キーワード OG が含まれる動画 : 16398 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔装機神Ⅱ ゴリアテの武器
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神II REVELATION OF EVIL GODからゴリアテの武器 スパロボ関連のまとめ12→mylist/27693568
魔装機神Ⅱ ジンオウの武器
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神II REVELATION OF EVIL GODからジンオウの武器 スパロボ関連のまとめ12→mylist/27693568
魔装機神Ⅱ エウリードの武器
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神II REVELATION OF EVIL GODからエウリードの武器 スパロボ関連のまとめ12→mylist/27693568 これでⅡの全ユニット完了のはず なおⅠはプレイしてないから無理
魔装機神Ⅱ ダイオン、ザムジードの武器+おまけ
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神II REVELATION OF EVIL GODからダイオン(傭兵)、ザムジード(リカルド)の武器とおまけでジャオーム(マサキ)、ディアブロ(マドック)、ギオラスト(ゼオルート)、デュラクシール(フェイル)たちの武器 スパロボ関連のまとめ12→mylist/27693568
T.Madsen - Clarinet Marmalade, for 3 klarinetter og klavert, Op. 79: III. Allegretto
ノルウェーの作曲家 トリグヴェ・マドセン (1940 - )のクラリネット四重奏『クラリネット・マーマレード 作品79 (1992)』より第3楽章ですー
南部の城塞都市 フレドリクスタの音楽溢れる家庭で育った彼は、様々な音楽家に影響を受けつつアカデミックな教育を修めます
多様な編成と多彩なスタイルで書かれる作品は, 彼自身「演奏家と聴衆のための作品」の言を寄せています
同様名の作品がチューバ(Op.84), ブラス(Op.85), サックス(Op.96)にあり, いずれも肩肘張らないような音楽が並べられていて, 本作では 巧みな転調を用いた軽快な楽章が, 簡素なソナタ形式を通して描かれています
← 前 メラルティン sm16783270 | sm17550245 アブラミャン 後 → mylist/12142190
演奏:Quatuor de Clarinettes Francilien
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part7
約一週間ぶりの更新です。さぁ、第2次スパロボZまで一週間切りました!ということは第2次OGの情報も徐々に近づいて来ているということです!今から楽しみで仕方がありません!それはそうとつい最近超合金アルトアイゼンを買いました、スゲーこんなに動くんだねww
こういうの買うの初めてだったんですが、すごいねかっこよすぎ!後、プラモも最近買いあさり始めましたww中学以来久しぶりに作ったので疲れる疲れるww機会があれば映像を動画内に入れたいと思います。こうご期待!
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17360878 続編/sm17450824 スパロボmylist/30980668
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part8
フフフ・・風邪をひいてしまいました。畜生!明後日でZ再世編の発売日だというのに!動画では鼻声です。すいません_ro(土下座)
さて、今回からは皆大好きフフフ・・・ことイングラムさんが戦闘加入してくれます!機体はビルトシュバインとこれまたカッコイイ機体なんですよ!これがな。
今回は2部構成となっております、後うp主が風邪のせいもあってか壊れ気味ですww
動画の最後には衝撃の結末が待っておりますww
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17432974 続編/sm17452269 スパロボmylist/30980668
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part8-2
どうもbackです。いやぁ前回は御見苦しいことを見せてしまいすみませんでした_ro(土下座)残念なことに今回はさらに酷いですww
さて、Z再世編発売まで後1日です!いや~、楽しみですね今から誰を使おうか悩み中です。そして!その次に待ってるのは第2次OGの続報が出るそうなのでこちらも期待大です。
拙い動画ですが、ごゆっくりどうぞ。
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前編/sm17450824 スパロボmylist/30980668 続編/sm17506765
ブーロー戦記 プロジェクトおいィ?んぽス 2
初回は説明することが多くて話が進まない! 進みにくい! 前sm17400490 次sm17502748 マイリスmylist/31375619
じゅんこさまがトゥーランドットを歌ってくれました
某番組からです。じゅんこさまが、トゥーランドットの『誰も寝てはならぬ』を歌ってくれています。YouTubeからの転用です。
咲-saki- カーニバル!!
4月8日25時5分より「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」放送開始!
記念に作ってみました。
参考にさせて頂いた動画様 → sm12787179
自作マイリスト → mylist/23440033
1998 OG タラ・リピンスキー FS
有香さん解説。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
「月光」をギターアレンジして歌ってみた。
壊滅的発音(英語赤点一歩手前)■まめです。og3がはりきってメトロノームまで使ってギターアレンジしてくれたので私もはりきって歌いました。でもさすがに「チャイルド」→「ちゃー」は無かったな、と思います。宜しければお聞きくださいませ。■新年度もよろしくお願いいたします。■mylist/11780272■5/3 コメント、マイリスありがとうございます。新しくあげましたのでよろしければどうぞ→sm17719966
スパロボ64で会議してみた(妄想)
キャラ崩壊注意!! ジュドーさんを継いだ方を更にパクって、ふざけた別の何か。要するに64勢を好きなだけでちょっとやってみたかった。 よければ主人公BGM集もどうぞ→sm16940396
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part9
どうも皆さんbackです。今回はハガネオンリーでマップをクリアしなければいけないというやりずらいMAPでした。後ごめんなさい今回の動画は録画ミスをしてしまいMAPクリア後のインターミッションの途中で終わってしまいます。
やり直そうにもセーブをしてしまい、やり直せなかったので不本意ですがこの状態で投稿させていただきます。本当にごめんなさいm(-_-)m
それと第2次Z再世編楽しいです!うちのエースはデュオです!この勢いで第2次OGもお願いします!
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17452269 スパロボmylist/30980668 続編/sm17512864
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part10
どうもbackです!ついにOGsでpart数が2桁に到達しました!
まぁ、だから何なの?といわれれば特に何でもないのですが・・・
それはさておき今回ついに!あの眼鏡ちゃんの素顔が明らかになります!
といっても皆知ってるんだけどねww
後、前回は申し訳ありませんでした!今後はこういうのが無い様にします・・
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17506765 スパロボmylist/30980668 続編/sm17515536
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part11
喋ること特に無し!!
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17512864 スパロボmylist/30980668 続編/sm17539817
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動50週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動50週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/4PzWLW8Og94A6NBNMFai.asx
配信予定 : 04月12日(木)~05月10日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part12
どうもbackです。今回ついにグルンガストが登場します。グルンがストは好きな機体なので、スタメンで使おうかと思っています。
後、今回は40分と地味に長いですwwなぜ長くなったのかは動画を見てもらえればわかります。
注:動画内で何度か咽ております不快な気分をされた方は申し訳ありません。
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17515536 スパロボmylist/30980668 続編/sm17560833
【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第21-3話【卓M@s】
大変お待たせいたしました。
唐突な長期休暇でしたが、ずっと楽しみにしていた再世編でしたのでどうかご了承ください。
あと間違いなく第3次Zがあるので3年後くらいが今から楽しみです。
できれば第2次OGでPS3に慣れて、第3次ZはPS3で出して欲しいなぁ……
第2次ZはPSPの画面でやるにはもったいなさ過ぎる作品でした。
私事になりますがこの春より就職いたしました。
当面は週2~3更新を頑張ってみたいと思いますが、もし遅れが出た場合は生温かく見守って頂ければ助かります。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
sm17407078<前回//次回>sm17585971
第一話>sm15608989
マイリス>>mylist/27676918
第6次嘘m@s参加作品>sm17441361
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part13-1
どうもbackです。こんかいはDCの総帥ビアン・ゾルダークが登場します!
ヴァルシオンも登場します。というかこんな序盤でトラウマ機体出してくんな!
今回はちょっと長くなってしまったんで、2分割にしております。
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17539817 スパロボmylist/30980668 続編/sm17561373
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part13-2
どうもbackです。前回の動画から引き続きの投稿です。
徐々にMAPも長くなっていき1partでは終わらなくなってきたような気がします。
カットすればいいのですが、うp主編集能力が皆無でただいま勉強中ですww後、先日友人に「お前実況下手だなww」と言われましたww
うっさい!そんな事自分が一番わかってるわ!
注:途中用語解説もしておりますので、見たくなかったら飛ばしてください。
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17560833 スパロボmylist/30980668 続編/sm17570454
真帆志ぶき アマール・アマール
『ノバボサノバ』の初演の真帆志ぶきさんの『アマール・アマール』です。往年の歌声…この人が原型です。お年を取られても素敵です。
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part14
どうもbackです。今回も海がメインのMAPで非常にやりずらかったww
なんかOG1って海のMAPが多いですね。これでエクサランスのダイバーフレームがあったら活躍できるのになぁ~。
今回まさかの展開がありカットしムービーメーカーで編集したのでいつもより若干画質が落ちていますので見づらいかもしれません。ごめんなさい
最後にグルンガスト強え―ww
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17561373 スパロボmylist/30980668 続編/sm17631436
東方超機鉄~スーパーブロント大戦OG~ 第四十五話
カカッっと珍しく27分まで時間を短縮したんだが
作業時間はいつもより長くなったらしいぞ
いつも通りの改変、捏造展開の超機鉄をお楽しみ頂ければ幸いです
前→sm17406835 次→sm17989979 マイリスmylist/21192962
モモクロハチビット 00 OVERTURE
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【東方×スパロボ】ジ・インスペクター・ED【作業中】
初投稿となります。
製作途中すがひとまず公開です。
キャラは基本トレスで、ところどころアレンジも加えてみようかと思いながらまだそこまで至っていません。すみませぬ。
動画作成自体初めてでとりあえず手探りっぽくやってみてます。
mylist/31970796
6/26 そろそろ作業再開しなきゃならないかと思ってたりします。
8/17 気がついたら再生数2500行ってて驚きです。こりゃあ作業再開しないといけませんですかね。
2/15 作業再開してます。仕上がった絵は我慢できないので静画でアップしてます。
ほえぇぇっ。
スパロボOG外伝×アイマス 第1話
性懲りもなく、スパロボシリーズをアイドルマスターに登場するアイドルに演じてもらいました。
作品は、OG外伝編となります。
一部映像の乱れがありました。すみません。
mylist/31850788 次sm17716547
スーパーロボット大戦OG2でハーレムをつくろうpart24
【ルール】
1.戦闘に参加するのは主人公(キョウスケ)&女性パイロット
2.男どもは壁と精神のみOK(敵に狙われた際は反撃不可)
3.強制出撃のイベントでどうしようもない場合は嫌々男が戦闘※特例あり
4.なるべく熟練度を取る
えぇ~ものすごい久しぶりになってしまいました…w
しかもこのパート戦闘無いんで飛ばしてもらっても大丈夫ですw
第24話「招かれざる異邦人(前編)」 第24話「招かれざる異邦人(前編)」-2→sm17623782 スパロボ→mylist/25584093 その他の実況→mylist/19694488
スーパーロボット大戦OG2でハーレムをつくろうpart24-2
【ルール】
1.戦闘に参加するのは主人公(キョウスケ)&女性パイロット
2.男どもは壁と精神のみOK(敵に狙われた際は反撃不可)
3.強制出撃のイベントでどうしようもない場合は嫌々男が戦闘※特例あり
4.なるべく熟練度を取る
ここから本編ですw
昔のスパロボは会話パート短くてよかったなぁw
第24話「招かれざる異邦人(前編)」-2 第25話「招かれざる異邦人(後編)」→sm17756520 スパロボ→mylist/25584093 その他の実況→mylist/19694488
網戸ぬこ
ぬこ やるよねww網戸とかカーテンとかww つべ転載 http://www.youtube.com/watch?v=0vCRptvI_Og&feature=player_embedded#
