キーワード OG が含まれる動画 : 16398 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OG2 第5話 狡兎死して走狗煮らるか?(後編)
第5話です。
尺の長さの関係上、画質を落としてます。
あまりにひどければ、エンコしなおします。
第6話→sm2999896
マイリスト→mylist/6130714
OG2 第4話 狡兎死して走狗煮らるか?(前編)
第4話です。
一度、エンコに失敗してしまった・・・・
第5話→sm2981554
マイリスト→mylist/6130714
スパロボOG 鋼鉄の孤狼 歌詞つけて歌ってみました(再録)【macoto】
こんにちは、macotoです。
新しい環境で再挑戦してみました。前よりは良くなってるといいなぁ…。前Verで運命の女神=エクセレン?とのコメがありましたが、正解です。1番ではエクセレンを空気のような当たり前の存在と思っていますが、アインスト化して失い初めて大切さに気付き、2番で助け出す決意を固めた、というような流れです。キョウスケの心情と重ねて確認して頂きますと楽しんで頂けるかと思います。
他にはこんなの歌ってます。mylist/4988249
ちなみに、ALL-Inはポーカー用語で全額掛け、Re-raiseは相手のつり上げに対して更につり上げるという意味です。ニュアンス的には相手の攻撃に全力で反撃、という感じです。
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
OG2 第3話 蒼い追跡者
第3話です
ソウルゲインがカッコいい!!
アクセル隊長もカッコいい!!
第4話→sm2980318
マイリスト→mylist/6130714
OG2 第2話 歪む時流
第2話です。
ちなみに、資金やPPは周回プレイをしてたまったモノです。
フィオナとはここでお別れです。
第3話→sm2975480
マイリスト→mylist/6130714
OG2 第1話 蠢く影
スパロボOG2の動画です。
会話シーンはオートにしようと思いましたが、尺が長くなり、画質に問題が出てきそうなので手動で送ってます。
送るの早すぎと言う人はコメしてください。
OG2をプレイしたことがない方、ある方の両方に、ストーリーの流れを楽しめるようにうpする予定です。
所々カットすると思いますが、重要な戦闘シーンなどはちゃんと録画する予定です。
第2話→sm2975174
マイリスト→mylist/6130714
うp主リスト→mylist/6243692
ラーズアングリフ・レイブンのBGMを変えてみた
反省はしてない 動画はここから借りました→sm700213スパロボOGに版権問題で出れない64オリジナル…それにしても、ラーズグリーズにそっくりである
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第12話Part2
12話の続きー。12話Part1 sm2964313 13話Part1 sm3000537
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第12話 Part1
12話今回は分割ッス。謎の敵アインストの登場!。11話sm2927772 12話Part2 sm2964597
パワプロwiiでスーパーロボットたちを応援してみた part3
ガンダム→sm2642591・sm2931704・sm3212076 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 勇者→sm1721723 マクロス→sm2500461 ダンバインとか→sm2489846 スーパー系→sm1653223・sm1654787・sm2947391・sm3164399 その他のロボ→sm1899680 OG→sm2504896 スパロボ参戦作品重視ですが一曲だけスパロボに未参戦どころか最近始まったばかりのアレがあります。マクロスFのアレです。なかなか癖になりますねw今回はトップをねらえ!、エヴァ、飛影、マシンロボ、ゲッターロボから応援しました。放送年的なものも何もかももうめちゃくちゃな順番ですwしかも主題歌ではなく劇中BGMが多めです。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
パワプロwiiで機動戦士ガンダムを応援してみた part2
ガンダム→sm2642591・sm2931704・sm3212076 sm3610389 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 マクロス→sm2500461 ダンバインとか→sm2489846 スーパー系→sm1653223・sm1654787・sm2947391・sm3164399 その他のロボ→sm1899680 OG→sm2504896 平成の90年代の作品をやりました。V、G、W、X、∀の五作品です。すでに時系列とかそういうのは完全スルーです。ボンボンっ子、しかもプラモウォーズ世代の俺としてはど真ん中直撃の作品ばかりです。尺の都合上入らなかった曲が多く、特に∀ファンの方には実に申し訳ない残念な結果に終わっています。次作もほとんど完成に近い状態です。きっとロボットものになることでしょう。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第11話
11話 今回はグラビトンランチャーフラグ。ヴィレッタが名無し兵士全員撃墜で獲得。アラドも放置でよかったんだよね・・確か.10話sm2861784 12話Part1 sm2964313
スパロボ組曲 頑張って歌ってみました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神やら何やらを歌わせて頂いておりますmacotoです。
今回は、結構古い物なのですがBeさん作詞のスパロボ組曲(初代)を歌わせて頂きました。スパロボ系の新作をお待ち下さっている皆様には非常に申し訳ないのですが…なんかゴメンなさい…。今後の作品作りの練習がてら、色々実験的なコトやらかしてます。かなりキモイ部分が多々ありますが、ネタとして受け取って頂けましたら幸いです。ちなみに、GONGパートはかの有名な樹さんにも参加して頂きました。ホントいつもありがとうございます^^ これからもお互い頑張りましょうねw
元ネタはコチラ sm695702 他にはこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
鋼鉄のコックピット 歌詞ちょいオリジナル変更ver.(樹)
はいな、動画がものすんごくやっつけ仕事になりました、ご勘弁んんんんんん!!!
さぁ、ただいま女キャラの曲モリモリ作詞しております、だが…俺が歌うのか?w
ラトゥーニ、ヴィレッタ、クスハ、リューネ、レオナ、を俺が…
キモッwwwwwwwww
どうすっかなぁw
mylist/9088288←他の作品です
スーパーロボット大戦OGF ゼゼ公と一緒
F主人公参戦希望動画番外編(?)。
OGF・PVのボツ画像を使ってテキトーに一時間ぐらいで作りました。…なんで、内容はかなりしょんぼりです。まーせっかく作った画像を無駄にするのもアレだったので、お許しください。
その他のスパロボ動画→mylist/4362168 プロフ→/user/557916
スパロボ VIOLENT BATTLEメドレー
スパロボのVIOLENT BATTLEメドレーです
PS版のみ少々ノイズが入ってますが気にならないレベルだと思います……多分
マイリスmylist/6168581
【9/20】魔装機神(炎・水・大地)メドレー+おまけsm4681969
スパロボOGラジオ・うますぎWAVE第59回
新コーナー「参戦!スパロボトーナメント」も始まり、いつもとは雰囲気の違った放送内容となっています。今回はJAM Projectの新曲「No Border」から、c/w「HERO」も流れます。歌魂は「創聖のアクエリオン」です。◆ネタ画像&動画製作者募集中。詳しくは⇒うま波ネタ動画用画像掲示板http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9894yuukey◆第1回⇒sm3630730。第58回⇒sm2510138。第60回⇒sm3026482◆僕が作った動画⇒mylist/4131762◆公式⇒http://lantis-net.com/srw_og/◆「亞里亞」⇒sm149813
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第10話
ついに二桁10話。マジでスローペースでごめんなさい(´・ω・`)ゲシュ(カイ機)とか飛行機とかちょっと改造しちゃったの無駄になりそうな、、、第9話sm2767113 第11話sm2927772
【戦場の絆】悪い大佐とR1伊丹御一行様【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤ズゴ機動3☆ わるいタイサOGの知り合いとマッチしたようです。 よって撮影開始!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第34話
【 【sm2717551】←主旨説明 】■ほほほ、期待を裏切ると言ったでおじゃろ?この動画は硬派ではないと言ったでおじゃろ?■予想できた人はいなかったと思いますが、第二勢力はスパロボOGです。単に某親分に惚れているからこの作品を参加させただけ、というのはこの際秘密にしておきます■前回出てきた黄皓と岑昏は、宦官のグラを使いたかっただけなので特に意味は無いです■新勢力が明かされたので、BGMも徐々にカオスになるよー⊂(^ω^)⊃■【幻水&三国志の解説】http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■【リスト】mylist/394151/3837857■【35話】sm2915035
GRANDREAD ロア&エミィイベントシーン
バンプレストがセガサターンで出した宇宙戦艦SLG グランドレッドでザ・グレイトバトルよりゲスト出演したロアとエミィのイベントシーンです。ロアとエミィはこのゲームでスーパーロボット大戦OGシリーズより先にリアル等身になりました。
『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』をどげんかせんといかん!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【公務一覧】
mylist/1703412
OG外伝MAD「夢色チェイサー」
バルトール編以降はイマイチ影の薄いキョウスケとエクセレン中心のMAD。
使用曲はドラグナーのOP曲の夢色チェイサーです。
結構、気合入れて作りました。
「ドリームシフト」sm3119623
「The Biggest Dreamer」sm3181890
その他自作MADhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4166031
スーパーロボット大戦J アレンジBGM集
Jはオリジナル側のシナリオとキャラの設定に関しては素晴らしいと思う。あとクストウェルは俺の嫁。他のMAD→mylist/7088001
第4次スーパーロボット大戦Sギリアムボイス集
初の声付きスパロボである第4次SRWS。1996/1/26発売。OGと比較してみてください。ヒーロー戦記と電撃スパロボVol.8もよろしく!よろしく!集はこちら→sm3431328
NDS 無限のフロンティア 第1弾PV【H.264】
たぶん、うまくいってるかと思われます。
最近エンコマシンの調子が最悪なので(´・ω・`)
気が向いたら色んな販促PVをうpしてきます
遅れましたが最新版うpしました~→sm3083966
mylist/5851274
【攻略】餓狼伝BBFoT・肉体ダメージ効果検証
肉体ダメージが精神ゲージの移動にどれくらい影響するか検証してみました。肉体ゲージが減ってても、破壊部位に当てたときのように1.5倍までは行かないようですね。肉体ゲージの中身とブレイクダメージは等価のようでした。当然といえば当然ですが。ブレイクダメージ=回復しない肉体ダメージと見てよさそうです。鍛錬モードのSpirit表示にダメージが反映されるのはファイナルブロウの3倍補正、ブレイクブロウ後の破壊部位にヒットさせた1.5倍補正、OGによる2倍補正のみのようです
NDS 無限のフロンティア 第1弾PV
PCが不安定の為…やっつけ版です。
H.264版が出来まっした!→sm2808332
(´・ω・`) mylist/5851274
