キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10歳姪っ子に】BO PEEP BO PEEP【踊ってもらった】
ご視聴ありがとうございます(^▽^)
10歳の姪っ子にT-araさんのBO PEEP BO PEEPを踊ってもらいました☆
youtube版のURL
http://www.youtube.com/watch?v=Ogt-ttPYZow
BO PEEP BO PEEP踊ってみた選手権にも ☆ましゅまろ☆ という名前で応募しました♪
☆ましゅまろ☆ でツイートして頂けたら嬉しいです☆
【手描き切り抜き】APEXでジャンプマスターになるも不破湊に騙される白雪巴
元:https://youtu.be/oGt_MsjWzkE
1:09:11くらいのところ
ふわっちに騙されて火柱に突っ込む巴さん
これが夜王国
絶句の所「てめえ!ぶっ飛ばすぞ、不破湊!お前!」って言ってたみたいです。叫んでたのでノイキャンされたのかもしれませんね。
巴さんの叫びが気になったそこの貴方!
↓↓↓見て!!!!!登録して!!!!!
元配信
【APEX】自分オーダースカ??wwwwwwwwwwwwww【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=F41vG1os7q8&t=4153s
【にじさんじ】夜王国APEX【グウェル・オス・ガール】
https://www.youtube.com/watch?v=ty4iKX56zFk&t=4205s
【APEX】夜王国出陣【#夜王国/白雪 巴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=oGt_MsjWzkE
チャンネル
騙したホスト
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
知らなかったグウェル
https://www.youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
騙された巴さん
https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
【眩しくて見えない】ガクトのグルメレース【男のゴールデンタイム】
消される覚悟で再うp。前作(sm4491427)がなかなか好評だったようなので、第2弾!グルメレースです。手元にあった動画で適当に作ってみました!わずかな~の所は面倒臭かったので、がくぽですw内容はネタ満載(といっても本人が喋った事をただ流してるだけだがw)なので、かっこいいGACKTさんが好きな方はご遠慮ください。
【夜王国/APEX】不破湊に遊ばれる白雪巴【にじさんじ切り抜き】
ジャンプマスターをする巴さんを騙そうとする不破湊
素直に騙されてしまう巴さんが可愛い
↓元配信↓
【APEX】夜王国出陣【#夜王国/白雪 巴/にじさんじ】
https://youtu.be/oGt_MsjWzkE
夜王国
不破湊
https://youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
【APEX】自分オーダースカ??wwwwwwwwwwwwww【にじさんじ】
https://youtu.be/F41vG1os7q8
グウェル・オス・ガール
https://youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
【にじさんじ】夜王国APEX【グウェル・オス・ガール】 https://youtu.be/ty4iKX56zFk
【物理MMD#7】/艦これ:電
https://www.youtube.com/watch?v=OGt47OWjgo4&t=2s
I separated the songs using a spleeter running on a python console, placed and rendered them with 3DCG software, but the quality is not good.
model Eposhi
motion TsubakiP
other me
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
中村模型店さんは月一で大会を行っております。来月はフラットの予定です。
OGT店員BLOG http://ameblo.jp/t972113/
コースは5レーン4セットとカーブ&ストレート+8枚、3レーンTT2セット(4枚)です。
【デレステMAD】太陽の楽園〜Promised Land〜
一応言っておくが、別にぴちぴちピッチ カフェイベントに
合わせているのではない。
過去に製作したPVを見返していてsm29083082を視聴した際に
「そういえば1期のOPでは作ってなかったな」と思い立って
製作した。
それだけ
拝借先→watch?v=ogt71McH86c(youtube)
RolandのR-05でドラムの音を録ってみました
RolandのR-05というレコーダーには、高性能のコンデンサーマイクが付いています。そのマイクでオフ気味で録ってみましたがかなりいい音です。今後はこのマイクを使おうかと思います。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
ベンチャーズ(Ventures)のダイヤモンドヘッドを弾いてみました
こんちわっす。えっと、もういつの間にか夏ですね。暑いですね。けど、夏といえばベンチャーズ!これ鉄則。夏だ海だベンチャーズ!夏だエレキだベンチャーズ!特にダイヤモンドヘッドを聞くとマジで夏が来た感じがします。ベンチャーズのナンバーで一番有名と言ってもいい曲です。でもごめんなさい。私がベース、ギターうを弾いてます。また調子のってしまいました。けど反省はしていない。ギターは久々にモズライトを使用しました。サイドギターもモズライトです。ベースはIbanezの5弦モデルです。それではどうかよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
【ギター】The VenturesのBullet Trainを弾いてみました【ギター】
こんばんは。今回はベンチャーズの未発表曲、Bullet Trainをやってみました。マイナーすぎて誰も知らないかもしれません。(笑ドラム以外は全て自主演奏です。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【夜神月聖誕祭'21】夜にふざけるな
先駆者→https://www.youtube.com/watch?v=ATK_Ph35IGE
リスペクト→https://www.youtube.com/watch?v=5OGt0aXmo3Y
今年もなんとか出来ました!
【金カム?MMD】LUV CAN SAVE U【アップ】
お借りしたものは動画内にて記載しております。
モーションはモデルに合わせて改変しております。
※画面が小さいものでの再生だと顔がよく見えないという盲点に気がついたのでアップ作りました。まさかのAviUtlデビューです。
スペシャルドラマ「ゴッカム!!」の出演者が役を忘れて踊ってみた!(大嘘)というていで作っていました。おおきいogtさんはサービス精神がすごいですね !(白目)
全身( sm34427224 )
【ベース】ベンチャーズのパーフィディアを弾いてみました【演奏】
こんにちは。今回はドラムは打ち込みですがそれ以外全部自分で演奏しました。映像はベースです。ベンチャーズのベースは楽しいですなぁ。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
The VenturesのSurfin and Spyingを弾いてみました
ベンチャーズのサーフィンアンドスパインのベースを弾いてみました。オケのドラム以外は全部自分で演奏。ドラムは打ち込みです。ベースは見ての通り楽です。wwwオリジナルはGo-Go's自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
【ベースで】巫女みこナースの曲をベンチャーズ風に【やってしまった】
こんにちは。いつもベンチャーズを弾いている自分が、巫女みこナースの曲を、ボブボーグル風に弾いてしまいました。反省はしていない。許せ。実は後悔している。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
ベンチャーズの十番街の殺人を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。かなり前からリクエストがありましたので急遽やってみました。実は私のレパートリーに十番街は入っていないので、不慣れな演奏になりますがよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
サーフコースターズのRampageを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は63'リィシューのフェンダーリバーブ→TwinReverb'65を通しました。twinの方のリバーブは0にして、純粋にフェンリバのみの音となります。こういったサーフ系にはピッタリです。せっかくなのでMosriteで弾いてみました。ドラム以外は全部私が弾いてます。一応。。。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
JR南武支線に223系が導入されたそうです。
今回は今までと違い、ゲームをうpします。BVEというゲームなのですが、なんらかの関係で車両ファイルがイカれました。乗ってる乗客は確実に死にます。尻手~八丁畷マイリスト→mylist/5824433
LFSで車を本格的に吹き飛ばしてみたらどうなるか
今回初めてLFSをアップしますが、ただ普通に走っただけではオモローではないのでちょっとした裏を教えちゃいます。車を勢いよくぶっ飛ばしたらどのくらい大破するのか実験してみました。音が小さいかも知れません。必要に応じてボリューム調整を行ってください。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
ベンチャーズのウォークドントラン64を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。今回はテケテケで有名なウォークドントラン64です。テケテケはドンさんの仕事です。それではテケテケサウンドをお楽しみ下さい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
【音鉄】東京メトロ副都心線7000系の走行音 各停清瀬行(渋谷~明治神宮)
音鉄18回目です。今回は本日開業した東京メトロ副都心線の走行音です。渋谷~明治神宮前までの1区間のみですが録りたてでございます。気になってるけど遠くて行けない方なども聞いてくださればどういった路線なのか大体分かるかと思います。音鉄集→mylist/6953060
【CeVIO実況】マリオカートざらめちゃん8DX#1022【マリオカート8DX】
マリオカート8DXをひとくち分遊びます
ところで梅雨って終わったのかな?
タイムスタンプ用YouTube版
https://youtu.be/N1oGT9ljBY4
ユーリ!!! on ICE 第7話 外国人の反応 (Nanithefak)
オリジナルビデオ:https://vtt.tumblr.com/tumblr_ogt98vSc3j1u2um0a_480.mp4#_=_ https://www.instagram.com/nanithefak/
ベンチャーズのイエロージャケットを弾いてみました
久々に本家ベンチャーズモノです。ギターは最近弾かないので腕が落ち戦力外通告うけそうです。そして初めてワイド(16:9)でうpです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
