キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。
こんばんは。うp主です。10月頃にレコーディングしたルージュの伝言をうpします。使ってるギターは私のメインでもあります、YAMAHAのSA-50です。どうやら私の演奏動画を見て、SA-50を買われた方もいるようで、大変嬉しいです。使えるジャンルは狭いギターですが、弾き込んでください。因みにルージュの伝言はユーミンや松任谷由実ではなく、昔の荒井由実でクレジットされています。ベンチャーズのコピーを主としている私がこの曲をやると、もろに・・・。(笑今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
ユーリ!!! on ICE 第7話 外国人の反応 (Nanithefak)
オリジナルビデオ:https://vtt.tumblr.com/tumblr_ogt98vSc3j1u2um0a_480.mp4#_=_ https://www.instagram.com/nanithefak/
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編!絶望的センス4人衆がカオス実況!♯15【Skyblock3】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
残るチャレンジはどうクリアすれば良いのかわからない物ばかり!
果たしてどこまでチャレンジは達成できるのか!?
★FB777→黒服。マイクラ歴6年。憶測野郎。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴6年。放浪野郎。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴6年。適当野郎。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴6年。野郎ラーメン。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/OGT2-4lBmbA
Skyblock3→https://www.curseforge.com/minecraft/worlds/skyblock-3
前回→sm34272832 次回→sm34281071
マイクラマイリス→mylist/34003718
【夜神月聖誕祭'21】夜にふざけるな
先駆者→https://www.youtube.com/watch?v=ATK_Ph35IGE
リスペクト→https://www.youtube.com/watch?v=5OGt0aXmo3Y
今年もなんとか出来ました!
【パチスロ】鉄拳2nd ROUND.01【設定5】
フリーズを目指して、ひたすら回していきます。
とりあえず、設定5,6を5000Gずつやって行きます。
打ち方
・基本的には、中押しバー狙い
・演出中でも、ボーナスは揃えに行く
編集方針
・鉄拳ZONEはほどよくカット
・TC・RBは基本ノーカット
ART中の選択キャラ
・飛鳥>>>キング>>>>>(超えられない壁)>>>>>ラース
次→sm17451383
鉄拳2ndマイリス(mylist/31330555)
自分のコミュ(co434067)
命乞いめめめをお亡くなり差し上げる月ノ美兎
命乞いするもこ田めめめを華麗にお亡くなり差し上げる月ノ美兎。
●配信アーカイブ
▶もこ田めめめ
https://www.youtube.com/watch?v=mTTZg6TvKwU
▶月ノ美兎
https://www.youtube.com/watch?v=I_YvvyWCWrw
▶富士葵
https://www.youtube.com/watch?v=J47ulLCrCcA
▶天野ピカミィ(アーカイブが無いようなのでチャンネルです。)
https://www.youtube.com/channel/UCajhBT4nMrg3DLS-bLL2RCg
▶ガッチマンV
https://www.youtube.com/watch?v=_d9EB4HBBDk
▶兎鞠まり
https://www.youtube.com/watch?v=_5oGt0bS3bI
▶ピーナッツ
https://www.youtube.com/watch?v=288KWFNoR4A
▶樋口楓
https://www.youtube.com/watch?v=ypmZrBpLaH8
▶ぽんぽこ
https://www.youtube.com/watch?v=X82Pq73Xhgk
▶舞元啓介
https://www.youtube.com/watch?v=KkYSnKj1qVs
ふわっちに騙されて火柱に突っ込む巴さん
これが夜王国
絶句の所「てめえ!ぶっ飛ばすぞ、不破湊!お前!」って言ってたみたいです。叫んでたのでノイキャンされたのかもしれませんね。
巴さんの叫びが気になったそこの貴方!
↓↓↓見て!!!!!登録して!!!!!
元配信
【APEX】自分オーダースカ??wwwwwwwwwwwwww【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=F41vG1os7q8&t=4153s
【にじさんじ】夜王国APEX【グウェル・オス・ガール】
https://www.youtube.com/watch?v=ty4iKX56zFk&t=4205s
【APEX】夜王国出陣【#夜王国/白雪 巴/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=oGt_MsjWzkE
チャンネル
騙したホスト
https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
知らなかったグウェル
https://www.youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
騙された巴さん
https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
寺内タケシの津軽じょんがら節を弾いてみました
こんにちは。先日、少し変なものを投稿し、皆様にはご迷惑おかけしました。(笑けど反省はしていません。消さないですよ。あれは。(消されたらしょうがないけど)さて、今日は久々に演奏したものです。最近寺さんにハマっています。運命やら津軽やら・・・ギターが難しい曲ばかりやる私は自重したほうがよさそうですね。それではよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
ベンチャーズ(Ventures)のダイヤモンドヘッドを弾いてみました
こんちわっす。えっと、もういつの間にか夏ですね。暑いですね。けど、夏といえばベンチャーズ!これ鉄則。夏だ海だベンチャーズ!夏だエレキだベンチャーズ!特にダイヤモンドヘッドを聞くとマジで夏が来た感じがします。ベンチャーズのナンバーで一番有名と言ってもいい曲です。でもごめんなさい。私がベース、ギターうを弾いてます。また調子のってしまいました。けど反省はしていない。ギターは久々にモズライトを使用しました。サイドギターもモズライトです。ベースはIbanezの5弦モデルです。それではどうかよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
あの有名な韓国音楽曲にベースを入れてみました
こんばんは。sm3033672にベースを投入してみました。やってみてわかったことは、クォン氏のドラムでベースはムリですwwww前アカ→user/2211337
初音ミクオリジナル曲『君は歩いていた』
またまたお久しぶりの投稿になりました。
inst→https://piapro.jp/t/OGt_
終末なにしてますか? 12話[終] 【外国人の反応】
世界で一番幸せな女の子
転載元
左上:https://www.youtube.com/watch?v=hILGOl9of7E
左中:https://www.youtube.com/watch?v=FQfDfM-9WJY
左下:https://www.youtube.com/watch?v=sfHW4nq1rro
中上:https://www.youtube.com/watch?v=b3N0F8WOzRQ
中下:https://www.youtube.com/watch?v=HlyK6mOiKDU
右上:https://www.youtube.com/watch?v=ZCzZ_BcGqMQ
右中:https://www.youtube.com/watch?v=W0JJD9o6rbg
右下:https://www.youtube.com/watch?v=bQbjD1oGt_M
※一部画像や音など転載元様と異なる場合があります。
sm31439536←前
終末なにしてますか? mylist/58786030
海外の反応アニメ<総合> mylist/57522437
※マイリスには記載してましたが来期は一応アビス、よう実を考えています。
反応数や他の理由で片方やらなければ、プリンシバル等オリジナル系かな。
「魔理沙は大変なモノを盗んでいきました」をベースで弾いてみました
アップ停止食らいましたうp主です(笑個々にコメントできませんが聞いていただきありがとうございます。気を取り直して今流行ってるこの曲をベースで弾いてみました。意外に楽しいですねこの曲。バンドの活動が本格的になってきたため、今後はあまりアップできないかもしれません。どうかご了承下さい。因みにFullバージョンです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060
【眩しくて見えない】ガクトのグルメレース【男のゴールデンタイム】
消される覚悟で再うp。前作(sm4491427)がなかなか好評だったようなので、第2弾!グルメレースです。手元にあった動画で適当に作ってみました!わずかな~の所は面倒臭かったので、がくぽですw内容はネタ満載(といっても本人が喋った事をただ流してるだけだがw)なので、かっこいいGACKTさんが好きな方はご遠慮ください。
小池里奈「里奈は本日天然なり」②
こんにちは。①があっという間に再生数200を突破し、かなり需要があることが伺えたので続けて②をアップします。予定では③か④までです。それ以降、内容気になる方はDVDをお買い上げ下さい・・・。この場面は九州のJR日南線、伊比井駅での撮影です。途中、九州標準色のキハ58系2両編成が現れます。ちなみにローカル線で枕木がコンクリではなく木製であり、非電化路線d(鉄オタ自重今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【高音質】パチスロBGM 鉄拳2nd 鉄拳ZONE
パチスロ実機直撮り音源!これからどんどん高音質でアップしていきますので、たのしみにしててください!ちなみにニコ生で鉄拳の実機配信していますので、よかったら見に来てください。コミュco1217298
パイプラインでアンプの特性を研究してみました1
いきなりですがベンチャーズコピーしている方は、RolandのJC120やFenderのTwinReverbを使用する人が圧倒的に多いです。何故多いのか・・・それは私も知りません。恐らく、「あの」音に近いからなのでしょう。そこで、その他のアンプでパイプラインを弾くとどんな音になるか検証してみました。こういう私もJC派なのですが。(笑試したアンプは5種類です。全てパイプラインのリードギターで検証してみました。サイドギターはJC、ベースは宅録です。二部構成です。後半は少々お待ち下さい。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129音鉄集→mylist/6953060後編はこちら→sm3696753言い忘れましたが使用しているギターは1967年製です。沢山の意見やコメントお待ちしております。
桐嵯梨「ひだまり」②
こんにちは。再生数が速くも100いきそうなので続きです。多分このまま⑤くらいまでアップするんだろうなぁ。。。アイドル系はそんなに持ってないんで多数アップすることはできないですがよろしくです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
Venturesのドラマー「Mel Taylor」のキャラバンドラムソロ(1973年ver)
こんにちは。私がドラムを始めたきっかけは、ベンチャーズのメルテイラーの影響でした。中でも60年代の彼のドラミングはすごいものがありますが、私は70年代前半のドラミングも好きです。レッドツェッペリンやディープパープル等が流行った時期で、メルのドラムもかなり激しいものになっています。私がメルの演奏したキャラバンで最高と思える1973年バージョンをアップします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
桐嵯梨「ひだまり」③
こんにちは。再生数が1,2共に200越えそうです。予想通り需要はなさそうですが、知っている方もいらしゃるのでうれしいです。アップはここまでにしますが、それ以降、内容を知りたい方はDVDをお求め下さい・・・。次回はもう少しメジャーなアイドルにしますね。(笑今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
桐嵯梨「ひだまり」①
こんにちは。うp主です。初めに言っておきますが決して私はロリコンではありません。最近可愛いなと思う子なのでアップしてみました。場合によってはこの続きはアップしないかもしれません。消されたらサーセンww需要度はゼロに近いかも知れませんがよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
The Ventures Ventures Medley -ベンチャーズメドレーをやってみました-
20歳男性です。The Venturesの3曲メドレーをやってみました。ベースとギターは私が弾いて、ドラムは打ち込みになります。叩かれること覚悟です。(笑今回初投稿なので、今後またアップするものがあればしたいと思います。よろしくお願いいたします。他のレパートリmylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その10 イエスの逮捕
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で24~26です。26はイエスの逮捕のシーンです。26と27は本当は繋げたかったのですが、他に切り所がないのでここで切りました。 ■マタイの第一曲→sm2072747 ■その11→sm5540735 ■マイリスト→mylist/3945589 ■追記[10/23]和訳&解説コメありがとうございます。 ■追記[10/25]使用している楽譜を紹介します。◆ミニチュアスコア OGT796(音楽之友社)現在はアマゾンでビックリ価格になっているようですが、三十年前に1500円で購入したものです。◆ボーカルスコア ベーレンライター原典版(全音楽譜出版社)オケはピアノ譜になっています。巻末の対訳歌詞のドイツ語に誤植が多いので注意です。
架空路線 紀生線で人身事故が発生しました。現場を通過致します。
BVE関係は久しぶりです。今回は前回の南武線でのグモと似た感じですが、人身事故が起こった現場を通過するというシチュエーションでございます。実在の路線だとあまりに不謹慎なので私が自作した架空路線にしました。その他説明は再生中に出てきます。ちなみに続編を作成しましたのでみたい方はこちら→sm3992924音鉄集→mylist/6953060マイリスト2→mylist/6889129アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
桜高軽音部の「Don't Say Lazy」を弾いてみました
こんにちは。うp主です。今回は人気が急上昇している「K-On!」のED曲です。普段はベンチャーズしか弾かない私があえてやってみました。だから変になってますのでご了承下さい。リード:FenderUSA StratPlus バッキング:Jackson SL-Custom ベース:FenderMEX Precison Special今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【パチスロ】 鉄拳2nd 設定6を止められるかな? part.2
ARTの純増と機械割のダブル詐称・・・今時当然ですわね
※編集ミスが有った為うpし直しました。ごめんなさい
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm18198612 < 前 次 > sm18214439
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
【パチスロ】 鉄拳2nd 俺は設定4。高設定・・・だそうだ part.3
前回はOGTが無かったので、今回は・・・
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
リール音やシャッターの動作音がデカいので音量にはお気をつけください。
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm17870320 < 前 次 > sm17897961
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
【パチスロ】 鉄拳2nd 裸で嬉しそうに設定3打ってる奴がおったで part.2
OGTのBGMは北斗世代の自分が知っている台の曲を使用するつもりなので
その付近の台なら100%とは言えませんが、リクエストに応えられると思います
ルール:確定画面まで揃えない・順押し・順ハサミ押し
リール音やシャッターの動作音がデカいので音量にはお気をつけください。
尚、詳しい解説などは行っていませんので、ご了承下さい。
スロプラは使用しておりません
sm17695355 < 前 次 > sm17715158
生放送コミュ co1327038
鉄拳2nd mylist/31277026
鉄拳R mylist/25603826
悪ドラその1 mylist/22139998
悪ドラその2 mylist/29587973
ジョーライト mylist/31089293
ベンチャーズの十番街の殺人を演奏してみました。
こんにちは。うp主です。かなり前からリクエストがありましたので急遽やってみました。実は私のレパートリーに十番街は入っていないので、不慣れな演奏になりますがよろしくお願いします。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
南武支線101系引退セレモニーで鉄ヲタを轢く101系
第18弾です。BVEのゲームでまたちょっと改造してみました。今回は架空の出来事ですが南武支線で活躍してきた101系が引退するということで引退セレモニーが南武本線で行われました。順調に登戸に着く予定だったのですが・・・マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129
【夜王国/APEX】不破湊に遊ばれる白雪巴【にじさんじ切り抜き】
ジャンプマスターをする巴さんを騙そうとする不破湊
素直に騙されてしまう巴さんが可愛い
↓元配信↓
【APEX】夜王国出陣【#夜王国/白雪 巴/にじさんじ】
https://youtu.be/oGt_MsjWzkE
夜王国
不破湊
https://youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
【APEX】自分オーダースカ??wwwwwwwwwwwwww【にじさんじ】
https://youtu.be/F41vG1os7q8
グウェル・オス・ガール
https://youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
【にじさんじ】夜王国APEX【グウェル・オス・ガール】 https://youtu.be/ty4iKX56zFk
