キーワード OK! が含まれる動画 : 10212 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発想祭出品作】樹脂粘土でたこルカ作ってみた
第1回その発想は無かった祭をちょっと勘違いしていたようです。
粘土細工は「その発想はねぇよ」に当たらないかと^^みんな作ってるしね。
コメント見てルール確認しにいったところ「たこルカグッズ」で有れば何でもOK!!
との事だったのでせっかくなので参加してみようと思いますww
何番煎じか分かりませんが、作りたい物は作りたいわけで^^
初挑戦としては満足のできあがりでしたがいかがでしょうか?
お借りしたBGM
まゆげP 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
ニコニコ技術部に入れたかしら・・・・・
【手書き】すごいよ!!みなさん【プリキュアオールスターズ】
すごいよマサルさんOPでプリキュアスターズ。一応ロマンスがメインですが、他のアニメネタも多くてカオスです。元アニメ様が多いのでリストを動画内後半にて記載色々頑張ってみましたが、やはり拙いです;小学生の図工のノリで見てやってください;あとエコノミー時の劣化も大分ひどいですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです※トレス・動かない・【低画力】・似てない・世界、キャラ崩壊・【他アニメネタ多】・コスプレ・百合。これらの要素を含みます。オールOK!な方のみご覧下さいm(_ _)m
泉南市 樽井 賃貸 2LDK!
大阪府泉南市樽井 築浅の2LDKハイツです♪ 敷金0円相談OK!家賃69000円・共益費3000円・駐車代7350円 イオンも近いので生活便利です!お気軽にお問い合わせ下さい![email protected] グランディア不動産 TEL072-458-6767
実況!サドンアタック 第8回 秋葉原アイ・カフェ大会 【7/18】
▼名前表示について
観戦アカウントにより全てのプレイヤーの名前が見えます。
【サドンアタック】
初心者もOK!簡単操作のカジュアルFPS(一人称シューティング)です。無料ゲー。
http://suddenattack.redbanana.jp/etc/entrance/
【アイ・カフェAKIBAPLACE店】
秋葉原にある多目的なネットカフェ。PSPやDSやってる人がいっぱいです。
騒げるPCゲームエリアがあるので、そこでワイワイ大会やってます。
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/
次回の大会は8/8(土)に開催予定です。
web申込限定なので注意されたし!!
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート62
パート61>>sm7796666 パート63>>sm7835249
★今回のメンバー★ マスキッパ(AC振)、ピクシー(適当)、エネコロロ(HB振)& 他6匹
『ピカチュー』さんから申し込みしていただいたフレンドバトル。4戦して2戦目が通信エラーでお流れになりましたが、他の試合はOK!でしたのでお伝えいたします。
『くっつきバリとマスキッパ』、『毒タイプに弱すぎる私』、『レアな、きあい○○』の三本です。
P.S 前回に関してですが応援していただいている方々には、ちょっと荒れてしまい申し訳ない気持ちです。次パートで色々述べさせていただきたく思います。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです
動画付【RPG】忙しい人のための神曲メドレー【バトル】ver 1.2
全70曲ほどのサクサクメドレー!
数々のRPG戦闘曲から、神と思われるものを選出しました。
【RPGの定義】それっぽい要素があればOK!
選曲基準は、ほぼこちらの動画の上位を参考にしています→mylist/14613383ロマサガフロミンサガFFビッグブリッヂドラクエVPファルコム聖剣伝説エストポリススターオーシャンテイルズクロノトリガーポケモン大神イトケン伊藤賢治
MBAA Hシエルのレオコン
レオコンです。サンドバックは赤葉様です。ネットで探しても見つからなかったんで、ならいっそ自分が……思い立ちうpしました。慣れるまで面倒ですが、なれるとすごく楽しいコンボです(やってる側だけ)アルクとワラキア相手は最初のBE4Bの後の123の前に2C>2Aすかしを入れたほうが安定する気がします。それ以外のキャラは動画の通りにした方が簡単です。wikiにも書いてると思いますが、BE4Bの時点で10ヒットじゃないと安定しません。この動画で一人でもHシエル使いが増えたら嬉しいです。短いし画質も残念ですが、見ていただいてありがとうございました。最後になんか変な声が入ってるのは気にしないでください。VSワラキア→sm7991247
いまさらLineageII実況動画~Vol.18~「クリミスの自演がひどすぎる件の巻」
こんばんはオプトです。
この前動画の中でもお話した情報サイトの4gamers.netの記事の話なんですが、MMOのユーザー接続時間のTOP2は
リネ2とモンスターハンターなのだそうです。まぁ露店システムとかは接続時間に対しては有利でしょうけどねw放置も多そうだしw
イベント告知~交流イベントinルナ 【終了】
8/28(金)21:30 グル城村南門集合(ルナサーバー)
適正レベルは一応25~40設定ですが、交流イベントなので全レベルOK!
Lv35前後のレイド討伐や懐かしい狩場散策をしながら交流を楽しむイベントです。他サーバーからの参加ももちろん大歓迎です。
Vol.19 ⇒ /nm8136138
mylist/12010311
【KAITO】まるかいて地球【カバー】
いまさらだとか、何番煎じだとかは分かっている。では、「とにかく早いもん勝ち」だろうか?・・・否!
愛を込めて作った作品ならばタイミングなんて関係ない!「愛さえあればLOVE IS OK!」!
・・・という訳で、ニコニコ動画初投稿です。
音楽の知識ゼロな無才能の癖にKAITOを迎えてしまったが為に、何も出来ずに1年経ってしまったorz
そこで、兄メイトでひたすら流れてて洗脳されてしまったのでこの曲を歌わせてみた。
・・・KAITO購入1周年を記念して創り始めたのに、完成まで4ヶ月以上かかっちゃったアハッ!
4ヶ月もかけた成果がkonozamaだよ!
【業務連絡】「優勝したらKAITOを買う」という公約は果たせませんでした。反省する気は無い。
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その37【ガチムチ戦記】
前回(sm7977054)。
もう少しでプレミアが終わるんだよね。まいっちんぐ。
王の遺跡とかブワンガの修練場Kとか、誰かつれてってよ。マジで。Qスキルぶっぱでしか戦力にならんて、クルセ。
うp主は構わずQスキルをホイホイ使っちまうクルセだから、それならOK!って人、マジで王の遺跡つれてって。
え?パターン?しらね。教えてくれればいいんじゃね?(酷
次回:ホワイトランド(sm8112592) マイリスト:mylist/10927747
【実況】beatmania IIDX - 36回目 DistorteD Part8 【弄】
今回は手元OK!のはずー 前回→sm7983055 マイリスト→mylist/15037352 録画環境とか→user/1163700 魔法のID:4613-8578 無駄にメール送れるようにしたよーw [email protected]
その代わり声がノイズ入りまくりんぐ(´・ω・`) 手元ずれないかわりに声とゲムーのおとーがずれてるかもww 次回→sm8136239
【Exハード】第3次スパロボαの実況プレイ的な何か 第6話②
バリってるなぁー…バリってるねぇ・・・(*´Д`)
【注】ダンクーガが一々かっこいいのは仕様です。ご了承ください。
前→nm8115396 次→nm8144393
mylist/14187944
ときめきメモリアルSong Part42
過去のPartで見落としてた曲を追加していきます
実況パロディウスの曲入ってますが、内容がときメモだったのでOK!
「誰よりも」は名曲ですね。長沢氏のアルバム「1999」にも収録されています
Part41→sm8123045
Part43→sm9749955
曲目
CATCH UP DREAM
誰よりも
ハートのスタートライン ~Lovin' you~
REAL
きらめき高校校歌
ときめき人の踊り「夢色の毎日」
二人の時(GUITAR COLLECTION)
【MAD】 OK!【ハガレン】
■ポケモン3期OPと鋼の錬金術師をかけてみた ■消されたのでエンコし直して再うp。画質向上してれば幸い mylist/11934380
ひぐらしがなく前に、ひぐらしのなく頃に。をプレイ。第五十九回。
言い間違いって結構ありますよね。前回の最後も魅音を詩音って呼んでしまってるし。時たま、別人の名前を呼んでしまう事、ありませんか? あの現象。トークランド現象って名前が付いているんです。はい。今考えました。 まぁでも学校の先生をお母さんと呼んだ事がある人、何人かはいるはずです。 言い間違い。場合によっては困る事がありますよね。 女の子の友達に少し雑誌を見せて貰いたい時、『ちょっと見せて』が『パンツ見せて』になったり。何か承諾する時でも、『OK!OK!』が『おっぱい!おっぱい!』になってしまったり。『よっこらせ』が『よっこらse…』 言わねぇよ!? 他の回 mylist/12150387 初回 sm6816303 前回 sm8156501 次回 sm8211567
【アニポケアレンジ】 I'LL GET YOU !! (PM-PROTOTYPE MIX) 【たぶんHGSS記念】
背景3PBの癖に派生の関連性とか全くないんですけどHGSS記念という事でかなり突発的に初代アニポケのアレンジを作ってみました。アレンジ具合がかなり適当だったり、相変わらず長い焦らしが入ってたり、そもそも何で「OK!」とかその系統じゃなくてこの曲かって言うツッコミは無しでお願いします。というか金銀リメイクとの関連性が全く持って皆無。あと流石にボーカル入れることはできませんでした。
インスト版のMP3を用意しておきますんで誰か歌うなりボカロで補完するなりなんなりと。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86573.zip&key=hgss
予約したんですが予約伝票無くしました。これは困った:mylist/3363974
【スパロボ】司馬亮だいたい台詞集
少ないと思われがちな亮の台詞ですが結構あったりします。今後もこの塩沢さんの収録分でがんばってほしいものです。マイリスト→mylist/7394212 追記:「もらった!」など一部の台詞を忘れてました。。。修正版→sm8257288
いつものデュエルのはずがカラオケしてた2
※これはデュエル動画ではありません! ただのカラオケ風景を撮影したものです!
私とNでカラオケで歌ったものの一部です。2人ともカラオケ好き程度の歌唱力ですが、少しでも共感を持って楽しんでいただけると幸いですby赤紅
・いつものデュエルのタグを最初はつけておきますが、デュエル動画ではないので気に入らない方は消していただいてかまいません。
・上にも書きましたが、有名な歌ってみた動画には程遠い歌唱力です。完全な自己満足動画です。
・いつものデュエルのマイリストはこちら mylist/9456647
曲一覧
赤紅「恋するボーカロイド」N「光のさす未来へ!」
「OK!」「誰がために」
「pray」「ウィーアー!」
「Cagayake girls」「bloooooooooooooomin`」
【巡音ルカオリジナル】Japanese ninja NO.1【歌ってみた】
汚いなさすが忍者きたないw が俺の歌はもっと汚いww でも楽しく歌えればOK! 本家様sm6026956 他歌ったものmylist/13516169
アラド戦記 ニールさんお願いします
もう覚醒スキルはニルスナでいいよ。 メカタウやヌゴル、シュレドを倒しきるためにはもう少し拡大装備がなければ足りないようです マイリスト(mylist/14815822) 追記 使用した装備 一撃肩、強力一撃靴、強力一撃上着、強力拡大下着、拡大腰、強力一撃腰、強力拡大腕輪、強力一撃腕輪、強力一撃首輪、強力一撃指輪、拡大指輪、強力一撃マスケ 一撃下着はないので手持ちで一番力の高いものにニルスナ時変えています 増幅された装備は使用しておりません
WINS東方 第99回「店主不在の屋台に一輪の花~オールカマー他」
東方project他のキャラクターによる競馬予想の99回目。
今回のお客さんは小野塚小町と雲居一輪。
【みすちーママの熱唱コーナー(録音)】
予想の頃はこんな未来 想像できなくて♪
「そのまま」って声枯らすだけで ドキドキしたんだよ♪
時には馬券で勝ちたいな わたしわがままだよ♪
いろんな審議が起こっても あきらめて次だね♪
【お知らせ】
・お世話になってます→http://ameblo.jp/iekai/
・作成者→東京記念は▲リンカーンスター。距離延長としぶとい脚。
WINS東方第100回→sm8399661
マイリスト→mylist/7463133
「ジェイソンさん」ちゅるやさんを彫る!「涼宮ハルヒの憂鬱」
今回は ちゅるやさん を彫らせて頂きました!
失った物→電子レンジのヒューズ
得た物 →スモークチーズ
マイリスト→mylist/10530094
<イベントのお知らせ>
長野市の駅ビルにて作品を展示させて頂くことになりました。
<開催期間>
10月1日(木)~11月1日(日)
<開催場所>
長野駅ビル「ファッションスレーション MIDORI」5階
写真撮影OK!お触りOK!
澪ちゃんにご自身のベースを持たせて撮影して頂けると幸いです
※スペースの都合上大物が何点入るか解りませんが最優先で展示したいです
7740様に動画を作って頂きました→sm8425750 ありがとうございます!
ホムペ→http://www5f.biglobe.ne.jp/~ban/jeisonsan/
【コクうま料理祭】しいたけのガーリックマヨチーズ焼き
★「ピュアセレクト(R)コクうま」を使ってしいたけのマヨチーズ焼きを作りました。 ★焼くだけ簡単! トースター、魚焼きグリル、オーブンどれでもOK! ★油を使わないから、とってもヘルシー!★しかも「ピュアセレクト(R)コクうま」はカロリー55%カットだから、さらにヘルシーに仕上がります! ★今回のBGMも『ニコニコ・コモンズ』から使用させていただいています(利用条件もクリアしています))。 ★1作目の「マヨネーズのカルボナーラ」(nm8272477)と2作目の「電子レンジでツナマヨ蒸しパン」(nm8380980)もよろしく! ★マイリスト→ mylist/8535389
キム・ジュン - 準備OK! (MV)
T-MAXのキム・ジュン初のソロ曲「準備OK!」のミュージックビデオ
※この動画はYoutubeから頂いたものを転載しております。
エレクトーンで ポケモン OP 「OK!」を一人で合奏してみた
リメイク1ヶ月記念!ということで、弾いてみました。後で思ったのですが、一人でさみしいことしていました。エレクトーン不調であったので、Full Ver.ではございません。OPです。 「こんな音ギターじゃねぇ!」、当然です。これはエレクトーンですw *音量調節のため、ベースの音を一部変更しています。
マイリストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
愛犬の足洗い機 らくらくフットバス
散歩から帰ったあと愛犬の足を泡洗浄できれいにする、愛犬の足洗い機です。水を入れてスイッチを押すだけでOK!
【iM@S架空戦記】 小鳥と愉快な元老+α~第32章~ 【信長の野望・天道】
こんにちは、ブリッツPです。
前回コメントで「タイトル変えた方が…」とあったので、ちょっとタイトル変えました。
あと非史実キャラ出したことに賛否両論のようで申し訳ないです。
ただ自分は書きたいものを思うままに書きたいので…書いてて楽しくないと更新意欲が湧きません。
もちろん見ていただければ嬉しいのですが、不快になるのであれば視聴を取り止めた方が良いかと思います。
無理に見たところで誰が得するものでもありませんから…。
伊藤「つまり作者はしゃぶれよってことでOK?」
山縣「OK!」(ズドン!)
前:sm8536371
次:sm8575265
小鳥と愉快な元老たちシリーズ:mylist/14462578
前作のマイリスト:mylist/12833674
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう第122夜】
こんちゃーす
まー、最後のシ者がアレなんで小休止です
キセカチ好きな人が多いんで編集やっちゃいました
昔撮り貯めてたヤツの1日分です、初美のプレミアがあります。
こっちの方が警戒する人が多いと思い、過去のタイトルに戻しました
見たくなきゃ見なきゃいいさカッコ笑い
2009/6/9撮影
キセカチクソ動画PART3→mylist/11280505
キセカチ実機くそぅ動画part2 mylist/9088738
キセカチ実機クソ動画PART1 mylist/6700998
最後のシ者クソ動画シリーズPART1 mylist/13367005
