キーワード OME が含まれる動画 : 166 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tricot / ぱい~ん A N D ver.】 ドラム叩いてみた
ニコニコも細々あげていくので来年もよろしくおねがいしますー。
https://www.youtube.com/watch?v=mp8omE86AJA
歌ってみて ome(仮)
この曲を歌ってみたいというやる気のある方求めています。[email protected] https://soundcloud.com/uranus-uranos
【PP♡y】輝夜の城で踊りたい 踊ってみた【9/22TFT】
PP♡yです!
2015/9/22TFTで行われたコスプレ博ダンスコンテストに
メンバー8人で出場させていただきました(゜゜)
PP♡yとしての活動はこの日をもって終了致しました。
メンバーを再編成して、今後は9μHz(ナインヘルツ)として活動を続けます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
高坂穂乃果*哉汰(かなた)@Rayta_No10k
南ことり*まリルカ☆@marilnome
園田海未*野逢(のあ)@ayano0514s
西木野真姫*遙(はるか)@daikonyome
小泉花陽*こめつぶ@c_ome_tsu_bu
矢澤にこ*ゆん@ototcosp
東條希*kiri@kiri389992
絢瀬絵里*木乃(きの)@kino445m
撮影協力*車掌
【アーカイブ】2012年1月31日 金星探査機「あかつき」に関する記者説明会
2012年1月の金星探査機「あかつき」の金星周回軌道投入失敗後の検討状況についての、記者説明会の模様のアーカイブです。生中継の記録映像で資料が手持ちになっています。
2012年ステータス
【金星探査機「あかつき」の簡単な状況】
金星探査機「あかつき」は2010年12月7日に金星周回軌道に投入される予定でしたが、軌道制御用エンジン(OME)の噴射にトラブルが発生し、軌道投入は失敗となりました。2011年9月に、軌道制御用エンジンの状況を把握し、破損して利用が出来ないことを確認。以後、姿勢制御用スラスター(RCS)で対応を行っていくことなりました。2011年11月に姿勢制御用スラスター(RCS)で軌道修正を行い、現在、2015年に金星と再会合できるように、調整を終えたステータスです。(再会合=必ずしも周回軌道投入可能 ではないことに注意)
登壇者(敬称略)
JAXA宇宙科学研究所
宇宙科学プログラムディレクタ 稲谷芳文
JAXA宇宙科学研究所 PLANET-Cプロジェクトチーム
プロジェクトマネージャ 中村正人
資料
JAXA あかつき金星周回軌道投入失敗の原因究明結果を受けた今後の改善事項 http://www.jaxa.jp/press/2012/01/20120131_sac_akatsuki_j.html
あかつき」の現状と今後の運用について http://www.jaxa.jp/press/2012/01/20120131_sac_akatsuki_2_j.html
ロードバイクでトレーニングをしよう~片江展望台~
ロードバイクで
トレーニングを始めました。
さて、ここからどこまで強くなれるのか?
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=oME-KT8mQOs
【ロードバイク】mylist/41401456
【ギター】mylist/11451061
安全運転を心掛けて 電GO! FINAL C#12 【青梅ライナー│新宿】(109)
#2006
青梅ライナーの時刻表-Time Table of OME LINER-
【3・4 三鷹・新宿・東京方面 for Mitaka,Shinjuku,Tokyo】
6:50 立川(Tachikawa) 指定/グリーン
7:09着 新宿(Shinjuku) 950/1,150
☆収録日:2013年11月25日
C:97.9MB(102,681,289B) IQ:491kbps/SQ:98kbps
前のダイヤ⇒sm22828702:←prev
次のダイヤ⇒sm22954922:next→
電GO! F⇒mylist/27269722:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
作業用BGM R&B 1HOUR SP PART1
Joe - All Or Nothing (Georgy Porgy Remix)
LL Cool J - Loungin' (Who Do You Love Remix)
Monifah - I Miss You (Ome Back Home)
Aaliyah - Back & Forth
Shades - Tell Me Your Name (Clark Kent Remix)
Eternal - Power Of A Woman
Faith Evans - Love Like This
SWV - You're The One
Mary J. Blige - Love Is All We Need
Gina Thompson - The Things That You Do (Bad Boy Remix)
TLC - No Scrubs (Rap Version)
Brandy & Monica - The Boy Is Mine
Soul For Real - Candy Rain
Destiny's Child - Say My Name
Monica - Don't Take It Personal (Just One Of Dem Days)
co2224003
誠凛+α(なんちゃって)イメソン集【黒バス】
◇黒こんばんわ。女の子組のキャラソンが可愛くて発狂しかけた人です。
◇天野月子さん(一曲だけ天野月さん)の曲でなんちゃってイメソン集です。FULLではありません。完全にうp主の好みです(汗)
◇木吉⇒リコ⇒伊月⇒黒子⇒一年トリオ⇒桃井⇒誠凛二年の順番となっております。誠凛と打っておきながら日向,水戸部,小金井,土田,火神は探しきれませんでしたorz.
◇腐向け,キャラ批判コメントはご遠慮ください。
◇つっこさんの曲でこれは合うかも? という曲があったら、コメントで教えてくださると嬉しいです。データがあったらうp主の作業用BGMに加えます。
◇ま/どマ/ギの曲でa/nd I'm h/omeも誠凛に合うと思っていたり…
月間FF11動画ランキング 2012年1月(偽)
※各動画は、タイトルやsm~の検索を利用したりしてご覧下さい
(リンクがないのは、一般会員になるとマイリスがいっぱいになってしまう為です)
シリーズリスト >> mylist/31580723
次の月 >> sm17582867
篠原のオートバランサーが逸品かどうかテストしてみた
篠原重工の技術力は常軌を逸している
今回のテストは予想を遥かに上回る機動性能を発揮する結果となった
このテストがもたらした事実は篠原の技術力は他の追従を許す事は無いであろう・・・?
今回はエンコテストも兼ねています
かっこいい零式モデルはこちらからsm16684893
ステージはガブッP様のATS ver2.5
モーションはsm15493209から頂いた物をほぼ修正なしで使ってますのでめり込んだり関節がおかしな方へ曲がってます
MMEはDOF/Diffusion7/KeyLuminous3/GodRay v2/o_SelfOverlayを使わせていただきました
モデル・モーション作者様こんな使い方してごめんなさい
おやっさん!広告ありがとうございます!!
歌詞を付けて下さった方ありがとうございますw
beatmaniaIIDX 19 Lincle - DPAのCN曲3つ+EXTRA+ワンモアかじり
DPAのCN曲の確認用として。携帯なので画質と音質はご勘弁を…
#0:20 1st / GIGANT (DP八段1曲目)
#2:32 2nd / Quick Silver
#4:52 FIN / Almace
#7:10 EX / エキストラ曲
#9:38 OME / ワンモア曲(お察し下さい)
他4曲+おまけ [ sm15621597 ]
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー05
pp3000を目指して以下略
そろそろ対戦1000回が見えてきたのに上達の兆し無し 前sm15321189
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー04
PP3000を目指して以下略 クソみたいなコーディーですいません・・・後ろ投げからの詐欺とびが安定しないです
強Kを気持ち早めに出さないといけないのだろうか 前sm15311659 次sm15386793
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー03
一瞬だけPP2000に到達したと思ったら、急に強いプレイヤーとばかりマッチングするようになって
「お前はまだ早い」といわんばかりに1500ぐらいまで落ちました 前sm15310073 次sm15321189
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー02
PP3000を目指してまったりと以下略
変な動きするキャラ全般にはいつもグチュグチュにされます 前sm15308440 次sm15311659
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー01
PP3000めざしてコーディーでまったりとPC版スパ4AE
2R目に一瞬でスタン値1000いきました 次sm15310073
【魔法少女まどか☆マギカ】杏子を元キングで吹き替えてみた
二つの声を持つ小女達の物語。。。かな? まどかを遊星で吹き替えてみた sm14405525
【字幕プレイ】ひっそりこっそり ASSASSIN'S CREED II - part17
01/08
ake ome!
しかし、ホントにドロップフレーム直りませんですな…。
ダークソウルやスカイリム、みなさんとプレイを共有したいタイトルが沢山なのにィ。
■前→sm13919186 ■リスト→mylist/23506610
■他動画(part01集)→mylist/17506595
シルク・ドゥ・ソレイユ【TOTEM】のサウンドトラック
youtubeに上げてあった音源まとめました。01-Ome Kayo 02-Que Viyera ~4:40 03-Indie Hip ~9:3004-Onta ~16:0705-Terre Mere ~22:3706-Ome Yo Kanoube ~27:06
【東方 GTA】東方十年紀SA・San Fierro編 最終回
東方GTA×東方GTAニコニコ大戦2010。お待たせいたしました。最終回です。30分超とか、どういうことなの・・・。楽しんでくださると、幸いです。
宣伝して下さり、本当にありがとう御座います。
動画の使用は、作者の方より頂いております。
dcでおのれディケイド!、cdでゴルゴムの仕業か!、omeでお前の罪を、数えろ! kriで嫌いじゃないわ!
動画最後のライダーは、うp主が参加させていただいているニコ生(co489292)の中で生まれたライダーです。それが、色々な方のご協力のもと形となることになりました。
冬コミ新刊情報掲載中!!です。 当日来る方は、ぜひ!! http://mahirusky.yokinihakarae.com/ マヒルノソラでググッてください!
前:sm12218022 mylist/17793006 sm13092770
コミュ2万人突破おめ☆
(ó㉨ò)ノ先生、コミュ二万人突破おめでとうございます♪
動画→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74542 キーワード: ome
スタッフ
(敬語略・五十音順)主催者:名前NGさん
絵師:ARS、草桜、kong_suk、SAYA、栖雨、ナナ、marina、ミサキ☆ラン、ゆき、夢光年
歌い手:あずみとおる、綾子、108
MIX:Kuma
動画:オレンジ
スペシャル:Sherry、渚、Nyagi、プリン、ひとみん、桃子、ミナモト
参加してくださった方々本当にありがとうございました!
(動画には日本、中国、韓国、アメリカとカナダの方が参加しています、正しく国際的な先生(= '艸')
運用復帰 JR青梅線(Ome Line)201系(H7) 東中神~拝島 ジェット音
先日運用に復帰した中央線201系の動画です。ジェット音に萌えー。It is an animation of Chuo Line 201 series which returned to employment the other day. Jet sound is wonderful.
コミュ1万人突破おめ☆
(ó㉨ò)ノ先生、コミュ一万人突破おめ♪
うpすると、何故か画質ひどくなってきた;p;
動画&イラスト&MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/P/so/67966
キーワード: ome
STAFF:
Producer: 名前NGさん
Singer: Kuma,ミサキ☆ラン
Mixer: Kuma
Lyrics Altering: ミサキ☆ラン、Kuma
Illustrator: ミサキ☆ラン、草桜、ナナ、あずみとおる、kuma
Movie:ミナモト
Special Thanks: 108、桃子、プリン、sherry
コミュ二万人突破記念動画:sm10875408
【R/K/R/N替.え歌】作.兵衛で『C.OME O.N!』
■作.兵衛の新キ.ャラ勧.誘ソ.ング■文.字オ.ンリー■大体捏.造■勘.ちゃん用.具に来.てもいいかも…と思.ったので作.ってみた(でも余.り関.係ない)■迷.子放.逐寸.前■原.曲は動.画内で表示■マイリスmylist/17155217
【MLB】オールスター投票中間発表と打撃成績表 7/2 24:59締切
[野球]週末には仕上げとこうと思ってましたが、思ったよりも手間がかかって遅くなりました。1需要があるか分かりませんが投票の参考にでもどうぞ。イチローは現在外野手部門2位。その他の日本人は圏外、松井はノミネートされていません。 投票はこちらから→http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2009/jp/bal lot.html一日25回まで投票可能だそうです。ホームラン競争はこちらから→http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2009/h ome_run_derby_poll.html日本時間7/2(木)24:59締切 RC27、打率、ホームラン、打点、得点、盗塁、出塁率、長打率、OPS
【RKRN】綾部でW/ELC/OME/TOM/YGA/RDEN【手描き】
※綾部捏造話。残酷描写(鬱気味)有・おそらく女性向注意。「後半だけのをうpすべき」というありがたいコメをいただけたのでnm6980872のおまけ部分を枚数足したりして地味にリテイクしました。残念さはあまり変わっていませんが…。 ■ コメント・マイリス等有難うございます。鬱展開で申し訳ないのでよろしければ口直しのバナナをどうぞ→nm7678344 7/30新作→nm7786103
[作業用BGM] スターオーシャン セカンドストーリー part3
part3で半分です。 [ まとめ ⇒ mylist/11643162 ] [ 22. The Bonds ] / [ 23. Walk Over ] / [ 24. Misty Rain ] / [ 25. Moderate ] / [ 26. Heralic Emblem ] / [ 27. Dynamite ] / [ 28. In a Lightsome Mood ] / [ 29. Breath of Air ] / [ 30. Discord ] / [ 31. The Colosseum ] / [ 32. Pyroxene ] / [ 33. Ome of Hope ] / [ 34. Ceremight ] / [ 35. Invasion ] / [ 36. Intangible Body ]
【初音ミク】FF11「Choc-a-bye Baby」
ファイナルファンタジー11より、チョコボ育成の曲。5作目。歌詞は、珍しく真面目に作ってみました。チョコボ視点。オケはピアコレを打ち込みです。コメ・マイリス等、ありがとうございます。後半は巡音ルカ使ってます。マイリスト→mylist/9952835。前回作品→sm5981378
