キーワード OME が含まれる動画 : 166 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
捨子花 - 紛ゐモノ
「独り泳ぐこの寂しさは 私のせいだから」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
https://linkco.re/yc30RBMq
◻︎Music lyric 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎mix 前田基彦 様
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
◻︎Movie カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
#紛ゐモノ#捨子花
➳愚か者が〘ショートケーキ〙/メガテラ・ゼロ を歌ってみた。
『「幸せ」と書けるように。』
vocal・mix・movie:愚者
〘YouTube〙
https://youtu.be/58Zlgfgbeps
original
vocal :メガテラ・ゼロ 様
作詞/作曲:メガテラ・ゼロ 様
編曲:つっくん 様
https://youtu.be/Fum_fjK5omE?si=I6yOwbMSdOHOwK7H
お借りした素敵な音源:メガテラ・ゼロ 様
https://piapro.jp/t/Tubc
#ショートケーキ #メガテラゼロ #歌ってみた #cover #愚者
【UTAUカバー】レクイエム【変言プラス、変言マイナ】
「二人は今を生きる どこまで?」
Original:Kanaria 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42118418
UST:Giang Đ.H. 様
https://www.youtube.com/watch?v=wdAskltfbZo
歌唱:変言プラス、変言マイナ
https://sites.google.com/view/tokakobo/
MIX、動画、イラスト:藻前。
https://x.com/mme_ome
【ニコカラ】 トワイライトシアター 【offvocal】
イマニシ 「トワイライトシアター」feat.yuki のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm40350356 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
vocal / 歌愛ユキ
music / lyric / arrange / movie イマニシ 様
https://twitter.com/1024_2no10jo
illust 目 様
https://twitter.com/ome_meee
--------
・onvocal [ sm43461032 ]
【Hearthstone】三色デスナイトはTier1になる夢を見るのか?その③【VOICEROID実況】
三色デスナイトが遂に勝率TOP5に入ったので初投稿です。
夢が…叶った!
使ったデッキ
AAECAfHhBAqXoATbuQSJ5gSk7wTipAXNpQX0yAX8+QXt/wWLkgYK8OME/OMEh/YEiPYEtPcEk4EFmYEFopkFlJUGkZcGAAA=
動画で言ってた改造型
AAECAfHhBAaXoATLpQX8+QXt/wWLkgb/lwYMy+IE8OME2fEEh/YEtPcEmIEFmYEFkpMFlJUGl5UGkZcG16IGAAA=
前回までの動画 再生 コメント 広告 いいねありがとうございます!
動画投稿の励みになります!
お借りした素材
im10892483
【Hearthstone】三色デスナイトはTier1になる夢を見るのか?その②【VOICEROID実況】
初カキコ…ども…
俺みたいな中3で三色デスナイト使ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りのデッキかっこいい とか BG楽しいしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を消費して、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 クライマックス・デスDIE爆発
尊敬する人間 アーサス・メネシル(虐殺行為はNO)
なんつってる間にデュエル廃止っすよ(笑) あ~あ、過疎コンテツの辛いとこね、これ
デッキコード
AAECAfHhBArbuQSJ5gSX7wSk7wTipAX0yAX8+QXt/wWLkgb/lwYP8OME0e0Eh/YEiPYEsvcEs/cEtPcEk4EFopkFj+QFr/kF+4AGkIMGlJUGkZcGAAA=
デスナイトあるあるをいいねに書いてあります。
気になる人は押してください
*タグを付け忘れていたりだったので再投稿しました!ごめんなさい!
お借りした素材
im10892483
ショートケーキ/メガテラ・ゼロ 歌ってみた【虎徹】
歌声が素晴らしく、むちゃくちゃ尊敬しているメガテラさんのオリジナル曲『ショートケーキ』
初めて聴いた時から切なくて泣きそうでしたが、色々あって歌うたびに泣いてしまう曲になりました、、、。
心を込めて歌いました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Fum_fjK5omE
Vocal&Mix:虎徹
【UTAUカバー】変わらないもの/炒米匙子
UTAU四季巡り_夏に参加させていただきました。
この曲を選んだ理由として 、
夏!!!!
↓
夏といったら細田作品
↓
その中でもやっぱ夏戦争か時かけだよなあ
↓
あっ、現役JKの匙子ちゃんにこの曲を歌ってもらおう!
雰囲気ちょっと真琴に似てるし!
という経緯があります(笑)
本家→奥華子様
https://youtu.be/Lq2-HHP04jM
UST→PRINTmov様
https://youtu.be/2uuQupyuO1c
動画背景→ももんが様
歌ってくれた音源
炒米匙子 (原口様)
Twitter→https://twitter.com/ome_omerugum
【UTAUカバー】勿忘/愚愛ワルイ&アスタレイタ
難しい曲ですね…
本家→Awesome City Club様
https://youtu.be/zkZARKFuzNQ
UST→千秋様 (再調声済み)
https://nico.ms/sm40036046?ref=other_cap_off
inst音源→https://youtu.be/htvyg_p5Dmw
動画背景→Taketorino様
歌ってくれた音源達
愚愛ワルイ-体温計-
アスタレイタ
Twitter→https://twitter.com/ome_omerugum?t=rXrnenD5R2v5dTQSGDIybQ&s=09
【星のカービィ ディスカバリー】The アルティメットカップZ オートサーチボム 5:25.72 【バフ有】
オートサーチボム バフ有でそこそこのタイムが出たので投稿
無編集版はyoutubeにあげてます
https://youtu.be/hsT-0X_omE4
Twitter
@dera_yuu_145
【作業用BGM】SLADE詰め合わせ【27曲】
イギリスの国民的バンド、SLADE(スレイド)の作業用BGM集です。70's前半のグラムロック期、70's後半~80's前半のハードロック期、80's後半のポップロック期に分けました。「Cum On Feel The Noize」しか知らない人もぜひどうぞ。ボーカリストとしてのノディ・ホルダーとジム・リーの作曲センスはもっと評価されるべき。/// 01. Get Down And Get With It /02. Coz I Luv You/03. Look Wot You Dun /04. Take Me Bak 'Ome /05. Cum On Feel The Noize /06. Mama Weer All Crazee Now /07. Gudbuy T'Jane /08. Skweeze Me, Pleeze Me /09. Everyday /10. How Does It Feel /11. Far Far Away /12. The Bangin' Man /13. Nobody's Fool /14. Gypsy Roadhog /15. Be /16. Burning In The Heat Of Love /17. We'll Bring The House Down/18. Lock Up Your Daughters /19. Rock And Roll Preacher /20. Ruby Red /21. Run Runaway /22. My Oh My /23. Little Sheila /24. Myzsterious Mizster Jones /25. Do You Believe In Miracles /26. Ooh La La In L.A. /27. You Boyz Make Big Noize
【名探偵コナン】迷探偵による迷推理【実況】part7
サムネの煽り感。
前⇒sm36239386
次⇒sm36246883
名探偵コナン⇒mylist/67351705
他の実況動画達⇒mylist/53248142
YouTube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=GvM7gHd-OME&t=0s
ツイッター⇒https://twitter.com/chibo_jikkyo
環状通ライラック荘⇒co3231648
【室町】言葉にできない/小田和正 歌ってみた【ペンギンズ】
室町ペンギンズ
Vo.&Key.ショウヘイ Vo.&G.カイジ
【ライブ決定!9/24(月)振替休日】
アンプラグドライブです。
@言の葉の庭「新宿御苑」目の前
詳細は「おんがくのカフェ」~ONCE AGAIN~ライブサイトで
https://t.livepocket.jp/e/ongakunocafe
★次回は9月1日土曜日16:00配信です。
Twitter
https://twitter.com/m_m_penguins
YouTube
https://youtu.be/5i8C5Pv7oME
LIVE(YouTube)
https://youtu.be/qD1ClRRAV8Q
Facebook
https://www.facebook.com/ongakunocafe/
contact us
[email protected]
【ちょい旅04】 青梅鉄道公園へ 後編
新幹線内から施設屋上へ
乗り物は全て100円、超低予算で遊べます。
今回のロケ地
〒198-0041
東京都青梅市勝沼2-155番地
青梅鉄道公園
入場料 100円
休館日:主に火曜
http://www.ejrcf.or.jp/ome/
次:sm29611987
前:sm29305301
マイリス:mylist/
フェイスのtwitter
https://twitter.com/cross21faith
【ちょい旅04】 青梅鉄道公園へ 前編
普段、仲間と旅行してその動画を作っていたが、なんとなく旅動画を作ってみっかで始めた
ここに来たいと思ったら車で行くのがいい。
いくぶん駅から離れており、しかも山の中だし。
今回のロケ地
〒198-0041
東京都青梅市勝沼2-155番地
青梅鉄道公園
入場料 100円
休館日:主に火曜
http://www.ejrcf.or.jp/ome/
次:sm29597633
マイリス:mylist/
フェイスのtwitter
https://twitter.com/cross21faith
【tricot / ぱい~ん A N D ver.】 ドラム叩いてみた
ニコニコも細々あげていくので来年もよろしくおねがいしますー。
https://www.youtube.com/watch?v=mp8omE86AJA
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー05
pp3000を目指して以下略
そろそろ対戦1000回が見えてきたのに上達の兆し無し 前sm15321189
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー02
PP3000を目指してまったりと以下略
変な動きするキャラ全般にはいつもグチュグチュにされます 前sm15308440 次sm15311659
スーパーストリートファイターⅣ_AE omeコーディー01
PP3000めざしてコーディーでまったりとPC版スパ4AE
2R目に一瞬でスタン値1000いきました 次sm15310073
【R/K/R/N替.え歌】作.兵衛で『C.OME O.N!』
■作.兵衛の新キ.ャラ勧.誘ソ.ング■文.字オ.ンリー■大体捏.造■勘.ちゃん用.具に来.てもいいかも…と思.ったので作.ってみた(でも余.り関.係ない)■迷.子放.逐寸.前■原.曲は動.画内で表示■マイリスmylist/17155217
【ハースストーン】終焉の赤さん2026 デスナイト【終焉のアゼロス】
またデスナイトですみません、シャーマンがね…ハンターがね…
デッキコード
# AAECAfHhBAaH9gSWggfQvwfqyQeb1Aew5AcModQE9OME1eUG2OUG/fwGgf0GvJQHupUHy7YHj74HmsUH0MUHAAA=
#
編集日記
各地の渋滞情報を眺めながら頑張りました
素材など
音楽、効果音:TAM Music Factory、OtoLogic、Oneness_FreeBGM
背景、立ち絵:HS公式、VOICEVOX公式、No.7公式、moiky、いらすとや
動画素材、エフェクト:YouTuberのための素材屋さん、Retro Pixel Art Generator
ブレインロット踊ってみた|猫水みお【VRChat】
🧠🤯
久々にフルで踊ってみたしました🎶
楽曲本家様:sm45971012
振り付け本家様:sm46025415
使用アバター:Sio
https://chocolaterice.booth.pm/items/5650156
使用機材:Pico4、PicoMotionTracker(3点)
表情はコントローラー入力です!
踊ってる人:おみずこと猫水みおです🐱
VRChatでバーチャルアイドルを少し前からしています。
https://x.com/h2oME_VRC
https://www.youtube.com/@omizuVRC
https://www.twitch.tv/blueblue_ii_
【PS2】鉄拳タッグトーナメント パンダ
はいどうも、くりあです。
PS2の「鉄拳タッグトーナメント」のアーケードモードをプレイしていきます。
公式:https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/tekken_tt/
鉄拳タッグトーナメント
パンダ&凌曉雨(リン・シャオユウ)
キャラクター選択枠はクマと同じだけど、エンディングは完全に別枠
とはいえ、同じキャラ選択枠なので、クマ&パンダのタッグは叶わず……
前作、鉄拳3 のときからシャオユウのペットだったこともあり
シャオユウと組むと、勝利ポーズでノリノリw
エンディングでは、鉄拳3 のとき同様にクマからの求愛が……?
前は完全無視されてたけど、果たして今回のパンダの返答は……!?
クマェ……((
【鉄拳シリーズ】
鉄拳3 → sm45674501
鉄拳4 → sm45928801
鉄拳DR → sm46340807
鉄拳6 → sm45405679
鉄拳7 → sm45586432
YOUTUBE:https://youtu.be/oME6X6_yYnI
鉄拳タッグトーナメント オープニング → sm45726213
鉄拳タッグトーナメント クマ → sm45830476 オーガ → sm45834000
犠牲ばかりの人生をプレイ。(御柏草紙) (2025/11/28)
みんながみんな、これより不幸じゃないと思うなよ。
↑何が言いたいの?
コメ付き。
最後におまけがくっついてます。
このゲーム↓
(犠牲ばかりの人生)
https://unityroom.com/games/a-life-of-sacrifice
ノーカットコメ付き(フル尺Ver)
https://youtu.be/fbbcFCJ0oME
ここの全動画はいつの日かのアーカイブです。
twitch(かしわ753)
https://www.twitch.tv/kashiwa0625
↓X、twitter(かーしわ)
https://x.com/kaka374532
【VRChat】テレパシ|踊ってみた
狙ったかのようにポンポンの無料配布がありました
感謝
楽曲本家様:sm44661043
振り付け本家様:sm44720293
使用アバター:キプフェル
https://booth.pm/ja/items/5813187
使用機材:Pico4、PicoMotionTracker(3点)
表情はコントローラー入力です
踊ってる人:おみず
https://x.com/h2oME_VRC
【VRChat】ハウトゥワープ|踊ってみた
ニコ動初投稿だぜ
楽曲本家様:sm27061830
振り付け本家様:sm27808844
使用アバター:キプフェル
https://booth.pm/ja/items/5813187
使用機材:Pico4、PicoMotionTracker(3点)
表情はコントローラー入力です
踊ってる人:おみず
https://x.com/h2oME_VRC
ヒトリノ発明 - 紛ゐモノ
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
https://linkco.re/Xt4MszTY
◻︎Music lyric / mix 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎Movie / CG カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
#紛ゐモノ #ヒトリノ発明
化物のアトリエ - 紛ゐモノ
「醜い人は変わらんな もう進んでいたエンドロールが流れるだけ」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
→https://linkco.re/Ar7CqRFC
◻︎Music lyric 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
◻︎mix 前田基彦 様
◻︎Movie カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
#紛ゐモノ#化物のアトリエ
【AC6】バルテウス君をパンチでボコボコにする!【切り抜き】
バルデウスくんを素手でボコボコにしました!
本編
https://www.youtube.com/live/mCLx0nsdbx4?si=3Fnf4OmE_VO3E-Ws
