キーワード OME が含まれる動画 : 166 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショートケーキ/メガテラ・ゼロ 歌ってみた【虎徹】
歌声が素晴らしく、むちゃくちゃ尊敬しているメガテラさんのオリジナル曲『ショートケーキ』
初めて聴いた時から切なくて泣きそうでしたが、色々あって歌うたびに泣いてしまう曲になりました、、、。
心を込めて歌いました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Fum_fjK5omE
Vocal&Mix:虎徹
【UTAUカバー】うみたがり/愚愛ワルイ-検査-
遊びで親にはなれません
ハモリは蛙兄さんです
本家→MARETU様
sm26161338
ust→chocolatte様
https://youtu.be/uMMnZEB24Q4
歌ってくれた音源
愚愛ワルイ-検査-
蛇吐蛙-怪雨- (原口様)
何かありましたらこちらに連絡下さい
→https://twitter.com/ome_omerugum
【ニコカラ】ショートケーキ / メガテラ・ゼロ【offvocal】
ショートケーキ メガテラ・ゼロ【オリジナル】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=Fum_fjK5omE ]
※動画および音源をお借りしました。
※配布されていたinstがモノラル音源だったため、モノラル音源での動画となります。ご了承ください。
------------
原曲Credit
作詞・作曲:メガテラ・ゼロ 様 @megater_0
ミックス :お杉 様 twitter@changmno
ミックス :ろまん西野 様 twitter@cocatnin
編曲:つっくん 様 @TsukkunPanic
Creative Direction:DELYZE 様 @shimataka369
Movie:沙游 様 @sayuh09
イラスト:MA_turi 様 @MATURIMU66
Animation programming:あしゃろん 様 @aciaron_ap
------------
・onvocal [ https://youtu.be/tTEs8MLwf6g ]
【旧放送】千葉都市モノレール 全線 駅自動放送集
千葉都市モノレールの駅自動放送集です。
本動画では、1・2号線で使用されている放送をまとめました。
▼千葉都市モノレール 駅自動放送の紹介
1.全駅で永楽型放送が使われていますが、開業年によって放送が異なっています。
・1988年3月28日 2号線 スポーツセンター駅~千城台駅間開業
・1991年6月12日 2号線 千葉駅~スポーツセンター駅間開業
・1995年8月1日 1号線 千葉みなと駅~千葉駅間開業
・1999年3月24日 1号線 千葉駅~県庁前駅間開業
2.市役所前駅1番線のみ予告放送があります。
3.動物公園駅2・3番線は両番線で同じ放送が流れます。
2021年6月15日にHOYA社製とみられる合成音声放送に更新され、千葉都市モノレールにおいてこれらの放送は聞けなくなりました。
「NEP&DRS」は永田町ekioto+・とある音鉄の収録記録が共同扱い又は委託で取材した動画に記載しております。
音声収録: NEP&DRS
撮影制作: 0001
とある音鉄の収録記録
URL: http://sound-ome201.elffy.net/
永田町ekioto+
URL: https://www.mt-station.jp/
【Saucy Dog】松江駅 発車メロディー「優しさに溢れた世界で」
2023年3月21日から使用開始された、JR西日本 山陰本線 松江駅の発車メロディー SaucyDog「優しさに溢れた世界で」です。
発車メロディーは5ターン1コーラスだと思われ、特急列車と朝夕通勤通学時間帯の普通列車で扱われています。
撮影収録: とある音鉄の収録記録 様 ( https://sound-ome201.elffy.net/ )
動画制作: 会員番号 0007
【TRPG】「サメインセイン」インセインTRPGやってみた【とっきー】【夕二】【るふな】【まっちゃん】 #shorts #TRPG #インセイン
本編はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=A9ZMa7-omE0
本作は、「著:河嶋陶一朗/冒険企画局」が権利を有する『マルチジャンル・ホラーRPGインセイン』の二次創作作品です。
(C)冒険企画局 「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」
#shorts #TRPG #インセイン
【ニコカラ】 トワイライトシアター 【onvocal】
イマニシ 「トワイライトシアター」feat.yuki のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm40350356 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
vocal / 歌愛ユキ
music / lyric / arrange / movie イマニシ 様
https://twitter.com/1024_2no10jo
illust 目 様
https://twitter.com/ome_meee
--------
・offvocal [ sm43461033 ]
【ニコカラ】 トワイライトシアター 【offvocal】
イマニシ 「トワイライトシアター」feat.yuki のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm40350356 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
vocal / 歌愛ユキ
music / lyric / arrange / movie イマニシ 様
https://twitter.com/1024_2no10jo
illust 目 様
https://twitter.com/ome_meee
--------
・onvocal [ sm43461032 ]
【UTAUカバー】ももいろの鍵【桃守ちゆり】
初投稿です。連続音、難しい
Y版(変化はありません)→https://youtu.be/1mwlZCVmUpo
original:ももいろの鍵 / いよわ様
MVお借りしました
sm42292205
UST : bobaerror 様
sm42303102
歌唱 : 桃守ちゆり_連続音
sm42802142
調声・動画化:藻前。
https://www.youtube.com/@mme_ome
https://twitter.com/mme_ome
https://www.nicovideo.jp/user/132237397
Weʼll go together / Snow Man をサックスで演奏してみました。 日本テレビ1月期シンドラ『先生さようなら』主題歌 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】
金曜ドーガデショー!
今回はSnow Manの渡辺翔太さん主演のドラマ「先生さようなら」主題歌
「Weʼll go together」という曲を演奏してみました。
ドラマも見ていましたが心情の表現が繊細でぐっと惹き込まれました。
【本家様】https://youtu.be/urCyg2xNuoU?si=HEWdcP766t9YxPFl
「使用音源」
カラオケ歌っちゃ王さん
https://youtu.be/-8OMe_TZ1_M?si=PSwszDqTK2rQgnaV
すてきな音源をお借りいたしました。ありがとうございます。
「Snow Manさんの曲を演奏してみた」
https://www.nicovideo.jp/user/76405641/series/454031
ぜひ聞いてみて下さい。
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
ショート動画も投稿しています。
ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。
TiK ToK
tiktok.com/@satokayosax
https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz
【UTAUカバー】レクイエム【変言プラス、変言マイナ】
「二人は今を生きる どこまで?」
Original:Kanaria 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42118418
UST:Giang Đ.H. 様
https://www.youtube.com/watch?v=wdAskltfbZo
歌唱:変言プラス、変言マイナ
https://sites.google.com/view/tokakobo/
MIX、動画、イラスト:藻前。
https://x.com/mme_ome
➳愚か者が〘ショートケーキ〙/メガテラ・ゼロ を歌ってみた。
『「幸せ」と書けるように。』
vocal・mix・movie:愚者
〘YouTube〙
https://youtu.be/58Zlgfgbeps
original
vocal :メガテラ・ゼロ 様
作詞/作曲:メガテラ・ゼロ 様
編曲:つっくん 様
https://youtu.be/Fum_fjK5omE?si=I6yOwbMSdOHOwK7H
お借りした素敵な音源:メガテラ・ゼロ 様
https://piapro.jp/t/Tubc
#ショートケーキ #メガテラゼロ #歌ってみた #cover #愚者
【VRChat】テレパシ|踊ってみた
狙ったかのようにポンポンの無料配布がありました
感謝
楽曲本家様:sm44661043
振り付け本家様:sm44720293
使用アバター:キプフェル
https://booth.pm/ja/items/5813187
使用機材:Pico4、PicoMotionTracker(3点)
表情はコントローラー入力です
踊ってる人:おみず
https://x.com/h2oME_VRC
犠牲ばかりの人生をプレイ。(御柏草紙) (2025/11/28)
みんながみんな、これより不幸じゃないと思うなよ。
↑何が言いたいの?
コメ付き。
最後におまけがくっついてます。
このゲーム↓
(犠牲ばかりの人生)
https://unityroom.com/games/a-life-of-sacrifice
ノーカットコメ付き(フル尺Ver)
https://youtu.be/fbbcFCJ0oME
ここの全動画はいつの日かのアーカイブです。
twitch(かしわ753)
https://www.twitch.tv/kashiwa0625
↓X、twitter(かーしわ)
https://x.com/kaka374532
【PS2】鉄拳タッグトーナメント パンダ
はいどうも、くりあです。
PS2の「鉄拳タッグトーナメント」のアーケードモードをプレイしていきます。
公式:https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/tekken_tt/
鉄拳タッグトーナメント
パンダ&凌曉雨(リン・シャオユウ)
キャラクター選択枠はクマと同じだけど、エンディングは完全に別枠
とはいえ、同じキャラ選択枠なので、クマ&パンダのタッグは叶わず……
前作、鉄拳3 のときからシャオユウのペットだったこともあり
シャオユウと組むと、勝利ポーズでノリノリw
エンディングでは、鉄拳3 のとき同様にクマからの求愛が……?
前は完全無視されてたけど、果たして今回のパンダの返答は……!?
クマェ……((
【鉄拳シリーズ】
鉄拳3 → sm45674501
鉄拳4 → sm45928801
鉄拳DR → sm46340807
鉄拳6 → sm45405679
鉄拳7 → sm45586432
YOUTUBE:https://youtu.be/oME6X6_yYnI
鉄拳タッグトーナメント オープニング → sm45726213
鉄拳タッグトーナメント クマ → sm45830476 オーガ → sm45834000
【UTAUカバー】変わらないもの/炒米匙子
UTAU四季巡り_夏に参加させていただきました。
この曲を選んだ理由として 、
夏!!!!
↓
夏といったら細田作品
↓
その中でもやっぱ夏戦争か時かけだよなあ
↓
あっ、現役JKの匙子ちゃんにこの曲を歌ってもらおう!
雰囲気ちょっと真琴に似てるし!
という経緯があります(笑)
本家→奥華子様
https://youtu.be/Lq2-HHP04jM
UST→PRINTmov様
https://youtu.be/2uuQupyuO1c
動画背景→ももんが様
歌ってくれた音源
炒米匙子 (原口様)
Twitter→https://twitter.com/ome_omerugum
【UTAUカバー】kiss/炒米匙子
炒米匙子ちゃん2周年おめでとう□
ハモリはワルイ兄さんです
本家→みきとP様
https://nico.ms/sm21011936?ref=other_cap_off
ust→rev様
歌ってくれた音源達
炒米匙子
愚愛ワルイ-検査- (原口様)
何かありましたらこちらに連絡下さい
https://twitter.com/ome_omerugum?
【AC6】バルテウス君をパンチでボコボコにする!【切り抜き】
バルデウスくんを素手でボコボコにしました!
本編
https://www.youtube.com/live/mCLx0nsdbx4?si=3Fnf4OmE_VO3E-Ws
化物のアトリエ - 紛ゐモノ
「醜い人は変わらんな もう進んでいたエンドロールが流れるだけ」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
→https://linkco.re/Ar7CqRFC
◻︎Music lyric 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
◻︎mix 前田基彦 様
◻︎Movie カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
#紛ゐモノ#化物のアトリエ
捨子花 - 紛ゐモノ
「独り泳ぐこの寂しさは 私のせいだから」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
https://linkco.re/yc30RBMq
◻︎Music lyric 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎mix 前田基彦 様
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
◻︎Movie カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
#紛ゐモノ#捨子花
ショートケーキ / メガテラ・ゼロ - ねふゆ【歌ってみた】
今日もまた笑おうか
こんばんは。メガテラさんの「ショートケーキ」
を歌ったのですが納得いかず没になり投稿しない
のも勿体なかったので投稿しました。
今度からこういう事がちょくちょくあると思います。
もっと頑張ります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original:メガテラ・ゼロ
https://youtu.be/Fum_fjK5omE
vocal・MIX: ねふゆ
https://twitter.com/_kize2p_nfy
マイリスト
mylist/76766069
pan-pan zanpan-pan
ome
リスペクト:sm42008161
原曲:ika-ika geso-geso(ゲーム『幡紫竜』BGM)
元動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLZyLFYTerFps1vVGhh5d2rrFBnZA_rdTN
【ちょい旅04】 青梅鉄道公園へ 後編
新幹線内から施設屋上へ
乗り物は全て100円、超低予算で遊べます。
今回のロケ地
〒198-0041
東京都青梅市勝沼2-155番地
青梅鉄道公園
入場料 100円
休館日:主に火曜
http://www.ejrcf.or.jp/ome/
次:sm29611987
前:sm29305301
マイリス:mylist/
フェイスのtwitter
https://twitter.com/cross21faith
【歌ってみた】Tragic Transistor/白膠木簓(CV.岩崎諒太)【ヒプノシスマイク】
これがナニワのスタイリー
今回はヒプノシスマイクのオオサカディビジョンどついたれ本舗、リーダー白膠木簓のソロ曲『Tragic Transistor』を歌わせていただきました。
新喜劇のサンプリング、小気味良い関西弁をラップに乗せて歌う面白さ、めっちゃ歌い心地ええ曲。
※こちらの動画は2021年8月に自身のYouTubeチャンネルにてアップロードした動画と同一の作品です
YouTube→https://youtu.be/wVcuiwRcWqg
◆本家様
https://youtu.be/mmZGiZ5j8LY
Channelヒプノシスマイク
https://youtube.com/c/hypnosismicofficial
CV:岩崎諒太様Twitter
https://twitter.com/zurixzuri
作詞:HIDADDY様Twitter
https://twitter.com/hidaddy_ifk
作曲・編曲:ALI-KICK様Twitter
https://twitter.com/ali_kick
◆イラスト:ぱんぱ様
Twitter
https://twitter.com/panpa_hp59
pixiv
https://www.pixiv.net/users/11371399
◆使用音源:u様
https://youtu.be/ZT1EY888omE
◆Mix:しばじろう様
Twitter
https://twitter.com/sivajiro0612
Prof
https://twpf.jp/sivajiro0612
◆動画:ダリエ
◆歌:里山しいち
Twitter
https://twitter.com/shiichi_41
nana
https://nana-music.com/users/911681
#ヒプノシスマイク #ヒプマイ #白膠木簓 #岩崎諒太 #歌ってみた #どついたれ本舗 #オオサカディビジョン #ヒプマイ7thライブ #ヒプマイ2ndDRB
ヒトリノ発明 - 紛ゐモノ
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify)
https://linkco.re/Xt4MszTY
◻︎Music lyric / mix 紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎Movie / CG カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎Illust 霞棲めめ 様
https://x.com/ome_meee
#紛ゐモノ #ヒトリノ発明
ブレインロット踊ってみた|猫水みお【VRChat】
🧠🤯
久々にフルで踊ってみたしました🎶
楽曲本家様:sm45971012
振り付け本家様:sm46025415
使用アバター:Sio
https://chocolaterice.booth.pm/items/5650156
使用機材:Pico4、PicoMotionTracker(3点)
表情はコントローラー入力です!
踊ってる人:おみずこと猫水みおです🐱
VRChatでバーチャルアイドルを少し前からしています。
https://x.com/h2oME_VRC
https://www.youtube.com/@omizuVRC
https://www.twitch.tv/blueblue_ii_
作業用BGM R&B 1HOUR SP PART1
Joe - All Or Nothing (Georgy Porgy Remix)
LL Cool J - Loungin' (Who Do You Love Remix)
Monifah - I Miss You (Ome Back Home)
Aaliyah - Back & Forth
Shades - Tell Me Your Name (Clark Kent Remix)
Eternal - Power Of A Woman
Faith Evans - Love Like This
SWV - You're The One
Mary J. Blige - Love Is All We Need
Gina Thompson - The Things That You Do (Bad Boy Remix)
TLC - No Scrubs (Rap Version)
Brandy & Monica - The Boy Is Mine
Soul For Real - Candy Rain
Destiny's Child - Say My Name
Monica - Don't Take It Personal (Just One Of Dem Days)
co2224003
【歌ってみた】神のまにまに/まりる( ˘ω˘ )
みなさんこんにちはーまりる( ˘ω˘ )です!!
今回は神のまにまにを歌ってみました!一人です!そうだよどうせ私はぼっちだよ悪いか!!()
本家様→ https://youtu.be/b2GJcYBoVyg
Youtube→ https://youtu.be/K2-lVLD6OME
Twitter→@mariru_137
【ゆう★ココ】文学館にいこう!/吉川英治記念館様【#vlog 】
この動画は、ユニ☆ココちゃんとぼくのゆるゆるゆう★コココンビが
画面を飛び出して大好きな文学館さんを訪問紹介する動画だよ
今回お邪魔させていただいたのは
『青梅市吉川英治記念館』さま
ゆっくり楽しんで
みんなもぜひ足をはこんでみてね
________________
この動画は
青梅市吉川英治記念館様の許可を得て撮影しております
■青梅市吉川英治記念館様■
HP:https://ome-yoshikawaeiji.net/
X(Twitter):https://twitter.com/ome_yoshikawa
Instagram:https://www.instagram.com/ome_yoshikawa/
________________
■誹謗中傷、取り扱った歴史上の人物様を貶める行為、公序良俗に反した内容等の目的ではありません。
悪意のある、否定的なコメントでなければ、文豪さんや歴史上の人物の逸話等大歓迎です
#ゆうココ閲覧室
こちらのタグで感想等つぶやいてくださるとうれしいです
【ゆう★ココ】ゆう★ココ占い図書館16回、吉川英治先生を占ってみた【Vtuber】
https://www.youtube.com/live/XWTbhgi8jmc?si=xqEi3sNMRBa7g-3S
________________
関連サイト
ユニ☆ココちゃん
チャンネル:https://www.youtube.com/@UCO93XcACIG3zH5Q0OEX0ofw
X(Twitter):https://twitter.com/unicococosmo
ゆうきくん
X(Twitter):https://twitter.com/yu_kikun2021
FANBOX
https://yuuki-sakana.fanbox.cc/
________________
