キーワード OO が含まれる動画 : 22996 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD OP] 機動戦士ガンダム00曲:SHUFFLE(奥井雅美) 遊戯王より
もう大丈夫だと思うから名前を戻しときました。00のOPは歌さえいいものだったらあまり編集せずに出来ていいですね。DESTINY版sm1328876
[MAD] 機動戦士ガンダム00OP+機動警察パトレイバー「守りたいの」
曲:機動警察パトレイバー新OVA OP2「守りたいの」(冨永みーな)
ブラックマトリクスOO 2(2/3)
「カイン」CV白石涼子
ゲームをする時は
部屋を明るくして
テレビから少し離れて遊ぼうね!
前sm1270187 次sm1333792
mylist/4535256
ブラックマトリクスOO 2(3/3)
「ザイオン」CV中井和哉
警告しておく
ゲームで遊ぶなら
部屋を明るくして
テレビから少し離れるようにしろ
前sm1333492 次sm2058836
mylist/4535256
くまうた (12) 「ガンダム哀歌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より12作目です。友人作詞です。 今回はガンダムネタです。OOですね。 揶揄の「揄」の字が出ませんでした(汗)次>sm1333597 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
ガンダムOOのOPをベイスターズの頃の谷繁元信の応援歌にしてみた
谷繁クライマックスシリーズ大活躍記念。中日ドラゴンズの応援歌CDがないので、曲は横浜時代の応援歌(3代目)を使用。音源は「横浜ベイスターズ'99選手別応援歌」より。最後しか合ってないように感じますがそれもまたtanisige。シゲシゲハマの司令塔~♪
【MAD】ガンダムOO、OPをYOU GET TO BURNING~angela Ver~で
なんでangelaってつっこみはなしの方向で個人的に二番の歌詞が好きなのでちょいといじって失敗しました^^;微妙に画とシンクロしてくれないのがもどかしいです。
ガンダム00のOPを曲だけ逆再生にしてみた
前作sm1318793で出オチが足りない、とアドバイス?を頂きましたので今回は出オチ重視です。むしろ出オチだけです。あとはただのカオス。他作品 mylist/1013075/3106304
機動戦士ガンダム00のEDを聖飢魔ⅡのJUST LET ME GOにしてみた
繋いだ部分の音圧が違ったので結構苦労した。変に聞こえても文句言わんで下さい。お願いします…【追記】Still~やGoodNight~は編集ポイントが難儀だったのでやめました。何で聖飢魔Ⅱかって?それは好きだし合いそうだったからです。ついでにOPもやってみた→sm1347782
ガンダム00のOPを『吸血姫 美夕』のOPに変えてみた件
初めてMADを制作してみました。無辺編集で制作したので動画側が足りませんでしたw
弄って画質upした物を試しに作ってみたのでよろしければ見てください m_m「sm1367586」
【MAD】機動戦士ガンダム00 angelaでseparation{pf}
通常Verだと尺足りなくて物足りなかったので{pf}にしたところ、正直中盤からくだくだです。刹那のPVみたくなっちまったOPの一話のアバンでつくりましたアス比が狂ってますね^^;すいません通常Verもアップしました比べてみてください→sm1344609
【MAD】機動戦士ガンダム00 angelaでseparation
そんなわけでこちらはファフナーのEDで使われたVerです仲間が死んだときVerは行方不明なのです^^;{pf}Ver→sm1344446です
ガンダムOOのOPを適当にGetRide!してみた
ガンダムOO‐OPMADが流行ってるっぽいのでアムドライバーのOPに差し替えてみた。特に編集なし低画質です。ちょっとイマイチな結果に・・・
機動戦士ガンダム00のOPを聖飢魔ⅡのREVOLUTION HAS COMEにしてみた
煮詰まっていたので気分転換の為に勢いだけでやってみた【追記】1000Hit突破ありがとうございます記念に新しいの作ってみたのでよかったらそっちも見てやってください。→sm1816071
ガンダムOOのOPを「euphoric field」にすると・・・
ガンダムOOのOPを「euphoric field」にするとこうなった。ヨロ。
ガンダム00のOPをGamelan de Coupleにしてみた
川沿いで七輪で網焼きをしながらガンダムをみるのがすきです。美しい日本語の詩を朗読しながらガンダムをみるのがすきです。けんかの仲直りにごめんねのかわりにガンダムをみせるのがすきです。おねだりできないはずかしがりやさんが、照れ隠しにガンダムみせるのがすきです。深夜早朝のテレビ。高速道路の固定カメラの映像をみながら、体育座りしてガンダムをみるのが好きです。ぼくはガンダムがすきです。
【MAD】機動戦士ガンダムOO TRY
映像は無編集です時間がほぼぴったりだったのでなつかしいですねー・・・歳がばれるな^^;
ガンダム00のOPを流行ってるみたいなのでやってみた
乗り遅れないうちに自分の好きな曲を適当に繋いでやってみた。「ALL MY LOVE」「OVER THE TIMES~時を越えて」「熱血最強ゴウザウラー」「魂のエヴォリューション」「鋼の救世主」 もっと綺麗にエンコできないものか。2→sm1354363
ガンダム00のOPを流行ってるみたいなのでやってみた2
調子に乗ってまた自分の好きな曲を適当に繋いでやってみた。「君を見つめて-The time I'm seeing you-」「eX dream」「未来形アイドル」「炎の転校生」「ターンAターン」ちょっとビットレート向上。1→sm1352230
