キーワード OO が含まれる動画 : 22996 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム00のOPを三度笠ポン太は今日も行くにしてみた
ガンダムマイスター、ポン太・F・セイエイは母を求めて今日も行く。 面倒だからタイミング調整なんてしないよ。
機動戦士ガンダム00OPをシュシュトリアンにしてみた
00OP映像×有言実行三姉妹シュシュトリアンOP「思いたったが吉日」
【MAD】機動戦士ガンダム00のOPをII MIX⊿DELTAにしてみた
初投稿。練習だと思って温かい目で見てやってください。
ガンダム00のOPを再生速度を弄って『吸血姫 美夕』のOPに変えた件
まぁタイトル通りですw無編集の物を先に制作してたりするので画質が悪いのですがよろしければ見てください。sm1344132
アルテイル対戦動画13 vs ooマナoo氏
アルテイル対戦動画
公式サイト http://www.alteil.jp/index.php
今回は久しぶりに一本で収まりました。高速化のこともあってサクサク進むようになった分でしょう。
ミカーシャ+偉大=???
対戦動画リスト mylist/123298/1839543
【MAD】刹那・F・セイエイの冒険 Episode00 OP
初MADです。御視聴下さった皆さん、有難うございます。そろそろシカイダーとかFull.verとか作ってみよっかなーとマッタリ思案中です。
機動戦士ガンダムOOのOPを月光花にしてみた
なさそうだったので作ってみました。ちなみにゴーバリアンに合わしたのもあるんでよかったらこっちも見てみてください→sm1397072
ガンダムOOのOPを「おジャ魔女でBAN」にしてみた
初うp音楽差し替えただけだけど結構合ってる気がするのでうpしちゃった(`・ω・´)OOのMADが多すぎて二番煎じじゃないか確認しきれんかった。かぶってたらスマソ。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その1
('ω`)oO(なんということDAー!!実はその4まで作ってたのですが…ビットレートオバーくらって撮りなおし&塩湖し直してました…orzつかこのステージは常にドンパチ大砲やら兵士の叫び声がしてて、微妙にビットレートが上がっちゃうのか?知らんけどいつもの設定だとうpデキネ('A`)結果こんなステキ音質に…。その3からいくらか良くなります…><) (次…sm1380825) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その2
('ω`)oO(音質は本当にすまない…('A`)v48 つか、この日本軍と米軍のタラワ激戦って日本人にはあんま知られてないよね。太平洋戦争で有名なガダルカナルと硫黄島とかの激戦はすぐ想像できるけど、タラワ戦は全く思い当たるもんがないって人が多い。つか俺もそうだったんだがwそれにしても、タラワってホント小さい島だねぇ・・上陸される=占領ですな。。) (次…sm1380938) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その3
('ω`)oO(音質は幾分マシになったはず!で、どうでもいいけど、このタラワの再現度って結構高いよね?なんか神保町で軍ヲタ向けの本読んでたら「日本軍の防御陣地」みたいな本にタラワにおける日本軍の陣地の組み方が紹介されてたんだけど、まんまPAでワロタwこの丸太を利用した陣地や半地下陣地であの砲撃を耐えたのか…職人技だ、こりゃ) (次…sm1381038) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その4
('ω`)oO(よし、これで今日のうpは終了DA!!ここでは日本軍の弾薬庫を爆破します。つか、米軍が上陸する前に史実だと、もう弾薬庫に砲弾が着弾して大爆発してたんだよね?にしてーも、久々に過去うpしたPA動画みてみたんだけど…結構酷い画質のもんがあるなぁ…時間があったら再うpも考えよう。) (次…sm1439866) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【MAD】ガンダム00をLinkin Parkで味付けしてみた
差し替えじゃないMADを初めて作ってみました。もうちょっと統一感が出せたらよかったなと思ってます。何故かSBの人たちが出てきません。曲はおなじみのFaintです。
【MAD】機動戦士ガンダム00 op 「You Get To Burning」
ガンダム00 + ナデシコ 差し替えじゃなく編集済み。なんだかんだで3作目。皆さん辛口コメントですね(´;ω;`) 時間があれば修正してみる。そのほか投稿物→mylist/104933/3150295
機動戦士ガンダムOO グラハム告白タイム
遊びで、グラハムをいろんな人に告白させてみた。まずは第1弾として7人と1機に告らせてみた。腐ネタもあるので要注意。完全に遊んでるので、ネタとして見てね。画像悪いけど許して; 良画質版うpしたんで、近日中にこっちは削除します。●良画質版sm1421551(間違って非公開にしてたの気づかんかった。見れなかった人、申し訳ない)
【MAD】ガンダムOO OP 「著作権は守ろうね」ヴァージョン
JASRAC推奨曲をかぶせました。みなさん、著作権は守りましょうね。w
【MAD】機動戦士ガンダムOO OP 君がくれたあの日 修正版
ちょこっと修正版です。が、前回の様に高画質で上げられませんでした(泣)小さい画面で見てくださいw
機動戦士ガンダムOOのOPを悠長戦隊ダラレンジャーにしてみた
『コスって!オーマイハニー』のC/W。最後の方をちょっと遅くした以外は無編集。
