キーワード OO が含まれる動画 : 22996 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム00をBUCK-TICKの残骸に
また無理矢理です。下段の「愛」と「雨」の歌詞間違いがあったようでコメントした人(うp主)はすごく痛いです。ヒロイン→sm1400493極東より愛を込めて→sm1544733
ガンダム00OPでニョキニョキ
■手持ちのニョキニョキにロックっぽいのがあったのでやってみた。■数フレームだけカットしています。
ガンダム00OPで明日のナージャ
■ちょっとした気の迷いみたいなものです。■動画は編集をしています。■本田美奈子.さんの歌声にはとっても癒されますね。
ガンダム00 MAD OP YOU GET TO BURNING
ナデシコのOPのMADです。イントロ部分に苦労しました。出来はそこそこ。スペルまたまた直しました。スイマセンOTZ
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅡ-No.2
さて、Cグループに入る。 Dグループも入れたかったが流石に容量オーバーで断念。 この動画でAIが入ってない例のキャラが大活躍します。(´ω`).。oO(入ってないよな??)なので飛び道具の攻撃は100にしてます。AIの無さを軽く見た為、あのお方が散々な目にあいました(爆 裏モード使っとくべきだったw ※トーナメントの組み合わせは阿弥陀で決めたので同ゲーム対決もありますよってにw mylist/3368570 No.1 sm1447134 No.3 sm1460016 No.4 sm1468933 No.5 sm1472599 No.6 sm1486085
機動戦士ガンダム00のOP曲を「Go tight!」に変えてみた
初めて動くニコニコ動画を投稿できた嬉しさでいっぱいいっぱいなうp主です。 ラストちょこっといじりました、すいません m(_ _)m(一応ラストの数秒をカットした以外は無編集です)
Hellgate 全クラス紹介Movie
(´-`).。oO(コレクターズエディションに入ってたものです。既に公開されているのと同じ内容だと思います)
( ´・ω・`)_且~~ mylist/417824/2896927
[MAD] 機動戦士デュエルセイヴァーOO OP
※編集済/『機動戦士ガンダム00』のオープニング曲差し替え/使用曲:PS2用ゲーム『デュエルセイヴァーデスティニー(Alchemist)』オープニングテーマ「NO WAY OUT!」サイキックラバー
ガンダム00のOPに「カルナバル・バベル」を合わせてみた
2窓で妙なシンクロしてたので勢いで作ってみた / 元動画⇒sm1437969
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その8
('ω`)oO(このパートで太平洋戦争において、最も激しい戦いが繰り広げられたタラワ(ベティオ島)上陸作戦も終わり。遂にこの感動巨編もフィナーレへ!!さて、ここではタラワの日本軍の残兵?を追い詰めていくのかな?で、コンリン達はトーチカの上に15インチ砲を設置し、そこに立て篭もる日本軍を攻囲します…orz) (次…sm1461800) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ 最終回
('ω`)oO(ラスト、トーチカからの日本軍の万歳突撃を防いで終了!もし、最後までご視聴してくださった方がおられましたら、お疲れ様でした!&有難う御座いました!!^^ んん~…アメリカ万歳映画でも観てるような最後ですな…wつか、最後のエンドロール・シングルプレイで獲得した勲章等を紹介するおまけを準備しますので、もし良かったら御覧になってくださいまし~(=ω=)ノシ で、PA動画で初めて?本格的にエンコなんてするようになったんだけど、上下左右に激しく動くFPSでこの位の品質を保てれば一応合格点っぽい!?) (おまけ…sm1475908) (まとめ…mylist/200621/3396601)
ガンダム00のOPはもう下火だろうと思うけどやってみた
げんしけんスペシャル。「disarm dreamer」「あい」「青春として」「くじびきアンバランス」「マイペース大王」満足したしもう辞めとこう。1→sm1352230 2→sm1354363
えらそうなラジオ体操
(´-`).。oO(フォルダを整理してたら、ひょっこり出てきました)
( ´・ω・`)_且~~ mylist/417824/2896927
(MAD)機動戦士ガンダム00 OP「Face of Fact(KOTOKO)」~ExtraEdition~
何が無くともKOTOKO祭。同じ曲で挑戦してくれた「クウネル氏の作品(sm1452326)」に感謝の意を込めて、同作品を本歌取りし高画質化及び鬼調整をかけてみました。一部「テロップ挿入」の関係で別の素材を意図的に使っている部分もありますが「本来どのような感じで同氏が仕上げたかったか」を再現できたかとは思います。うp主より企画原案のクウネル氏も褒めてあげて下さい。俺自身は、制作中の新作MADを放り出して作ってしまいました。編集時間は約3時間(少々手抜き)。
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
再びガンダム00のOPと合わない曲を模索してみた件
前回と同様に曲の長さに合わせて動画側の再生速度を変更しています。その為に割とタイミングが合ってたりします(笑) 最初の二曲のみは丁度動画側と長さが合ったので無編集です。
一作目「sm1399474」三作目「sm1528280」。
【MAD】ガンダム00+COSMIC WORLD
メガレンジャーの挿入歌です。音源はsm1423748から頂きました。この場を借りてお礼をさせて頂きます
【高画質への道】 ***影*** 【A-partだけテストうp】
('ω`)oO(おらおら。5分くらいの動画じゃ画質テストにならん!!っと一喝されたので、区切りの良い15分パートエンコに初挑戦です。これは中画質くらいかな?ああ、勿論キワドイ部分は一切カット編集してます~残念!!)
ガンダムOOのOPをキャプテンパワーにしてみた
キャプテンパワーを知っている人がどれだけ居るかは分かりませんが、とっさに思いついたので作ってみました。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ おまけ
('ω`)oO(ゲームのタイトルがタイトルなので、獲得した勲章を紹介。1.シングルプレイで獲得した勲章。う~ん、いい感じに必ず一個勲章取れてないw2.マルチプレイで獲得した勲章。これは、全部獲得しました^^つか、やっぱ日本軍で獲得できる勲章の方がグンバツにカッコヨス!!3.マルチプレイで使えるデフォスキン。4.ミノソが語るエンドロール。以上!! おつかれさんでつた~ノ) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【高画質への道】 ***影*** 【まさかのB-Partうpテスト】
('ω`)oO(通りすがりの方に色々エンコ指南してもらいました。レスして下さった方、有難うございました。今回はどうだろう?中の上画質かの?)
機動戦士ガンダム00のOPをスパロボの時を越えてに
機動戦士ガンダム00のOPをスパロボの埼玉最終兵器版時を越えてにしてみた。
ブラックマトリクスOO ラスボス戦後~ED(ボイススキップ多用)
激しくネタばれです いろいろすみませ… ブラマトに興味を持ってくれる人が一人でも増えたら幸い (08/01/11追記)うpを想定せず録画していたものだったので、ボイススキップばかりですみません(´・ω・`) タイトル変更しておきました あと、容量が不安だったので一部のイベントも削ってしまっています..
