キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS】機動戦士ガンダム00~ガンプラ講座~
DSゲーム「機動戦士ガンダムOO」のガンプラ講座紹介します。ちなみにBGMと動画には何の関連もありません。最近の良く聞くサントラから適当。個人的に好きなBGM曲集に。作業用BGMにどうぞ。
【MAD】ガンダムOOでひぐらし【澪尽し】
ひぐらしもガンダムも好きなのでコンプレックス・イマージュでやってみた。 いままで作ったもの→【mylist/5842520】
[MAD]機動戦士ストロベリーガンダムOO-前期OP
先にうpした後期OP→sm2841967にて誰がどの機体に乗っているのか分からなかったのを直してみました。相変わらずトレースとか合成・手描きとかは一切分からないので切り貼りのみで編集。渚砂=エクシアvs静馬お姉様=PMCカスタムの構図になってるはず・・・。その他のMADもよろしければ→mylist/3967430
ガンダムOO【1期アレルヤ+ハレルヤ詰め合わせ】 「11文字の伝言」
第一期終了したのでカッっとなってやった。各話のアレルヤ+ハレルヤだけをまとめた詰め込み動画\(^O^)/ 曲はSound Horizon「11文字の伝言」/mylist/5224340 歌詞職人の方々、㌧クス! リクエストがあったので…→sm3415654「true message」版
【MAD】ときメモGS+冬のソナタ OP
ときメモGS・OP・MAD第2弾であり、「~冬のソナタに変えてみた」シリーズ第3弾。
ちなみにこのOPには葉月しか登場しません
ときめきメモリアルGirl's SideオープニングMADシリーズ
sm2893461(ときメモGS+ベルサイユのばら)
~を冬のソナタにしてみたシリーズ
sm5323967(機動戦士ガンダムOOのOPを冬のソナタにしてみた)
このたび再UPしました。
【ガンダムOO】ハレルヤの台詞集めました
1期終了記念にハレルヤセリフ詰めを作りました。既出じゃないといいな…残念ながら画像は変わりません、ドンマイ☆恐らく全セリフ集めてあると思います。ハレルヤ2期も出たらいいのに…
【ガンダム00】みんな死んじまっただ【追悼MAD】
どうしようもなく、しょうもないMADで本当にすいません。 1期後半の急展開に衝撃をうけて、散っていった皆様に追悼の意をこめて作ったつもりが、何がしたいのかわからなくなってしまいました。まだ死んでない人も混じってます。でもとりあえず、モレノさんのことを忘れないでください。
リリカル大戦 哀愁のなのは 9 <なのはと同室は誰のもの?!>
最近クラナドのMADで岡崎最高が面白すぎたのでアニメを見てみたら秋夫さんに惚れたYO。原作ゲームやろうか考え中。ガンダムOOでもコーラが大好きな変わり者の自分です。って動画の説明でなかった>< めいけんジョーク×めりけんジョーク○ めりけん=アメリカ→アメリカンジョークのつもりでした。 ネタが思いうかばーん><このままでは小ネタ集になってしまうOTZ 10→sm3036782 マイリスト→mylist/5289474
【KAITO】思い出は億千万【MEIKO】
おっくせんまんですがうたのおにいさんです。
伴奏は妄想放出所のピアノ譜をお借りしました。http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/
マイリスト:/mylist/4117861
ふぃるたー:/o→☆おっくせんまん☆おっくせんまん☆,/oo→億千万 億千万
1000アクセス超ありがとうございます。記念に動画つき版つくりました。歌は何も変わってません。→sm3227231
【腐向け】ロックオンとティエリアで守護月天・未完成【手書きOO】
頑張った弟に拍手s…あれ弟ばかり・・・嫉妬!【5/27】というわけで火曜日になりましたので…完成版です。皆様のおかげでここまでやることができました、ありがとうございます!!色々合っていないところもありますが…大目に見てくだs(ry→sm3456992プロフ→user/1580259
機動戦士ガンダムーン
セーラームーンのOPを使用したガンダムOOのMADです。手描きの上白黒ですが、枚数は頑張ったつもりです。後に時間が出来ましたら色をつけたりもしていきたいと思っています。主線の細さと画質の悪さで見にくいですが、また改善しますのでとりあえずはご辛抱下さい。【4月12日追記】多くの閲覧、コメント、タグ、マイリスありがとうございます。正直やっちまった感があり反応が怖かったのですが皆様の優しさに感動です。改善意見なども織り込んで只今地道に完成版を制作しております。ほぼ書き直し&着色となりますので時間がかかるとは思いますが、もしよろしければお待ち下さい。就活終われば速度があがるのですが・・・。
「Unusual」をガンダムOOのOPにしてみた
差し替えMADです。曲はLaputaのUnusualです。初め聞いた時からガンダム系だなと思ってました。
アフロミク トム・トラバーツ・ブルース
ミクが大人っぽいふいんきで男の愛を歌います。いまさらのようなネタが多いですが。トム・ウェイツの超個性的な声が聞き取りにくくてサビの部分がおかしいかもしれません。フィルタo:ワルツィングマチルダ oo:ワルツィングマチルダユー ooo:ワルツィングマチルダウィズミー mylist/5035788 元歌sm1855232 蛇足のいいわけですが、アフロミク、とタイトルを付けておいてミクがアフロでないのは作者が3Dのアフロを作って動かすだけの技術が無いからです。
【MAD】ガンダムOO 「石畳の緋き悪魔」
訂正版。曲被りも、キャラ被りも重々承知してますorz 曲はSound Horizon「石畳の緋き悪魔」/mylist/5224340 ライラ=アレルヤ シャイたん=ハレルヤだからアレルヤが主人公っぽい。 歌詞職人様㌧クス! 【ちょっと】デコルヤ?いいえ、アゲルヤです【気になった】
東方タクティクスオウガその27『バイアン救出絵巻』
バイアン救出です。何の捻りもありません、無改造です。
(´-`).。oO(なんだろう、この物足りなさ感は・・・)
TOのいいところは、雑魚キャラやストーリーに絡まないキャラにも、その人の事情があり、ただの障害物になっていないところだと思います
もちろん、明確に語られることは少ないですが・・・個人的にダッザ・ヴェルドレ戦は思うところがあります
その26>sm2947855 その28>sm2959964 リスト>mylist/5297770
お詫びと訂正:動画内でボスのことを『ダッサ』と言っていますが正しくは『ダッザ』です。全国10人のダッザファンの皆様に深くお詫び申し上げます
前回といい、誤字だらけで申し訳ないッス・・・
18秒で分かるダークセクターのストーリー
投稿第32弾。ガンダムOOの素材でダークセクターのストーリーが18秒で分かるMADを作ってみた。他投稿作品/mylist/2059134
【なぁに】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その⑥.5【これぇ】
第五回撮影分
体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→アレックス
プレイヤー2→あわっつ
ねちょねちょ→あにぃ
「三人からの謝罪コメ付き。
青:あにぃ
オレンジ:あわっつ
緑:アレックス
※あにぃのコメは某エキサイト翻訳で再翻訳されたものです。」
乱数なんちゃらとはランダムに数字を表示する携帯アプリのようなもののことです。
1戦目sm2495408
mylist/5359564
その⑦→sm2973628
gossunカウンター
あに19-アレ6-あわ5
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 32頭目(夏7)
今日は海祭りです。 今回の見所はやはり花火大会でしょうかね。 前sm2964562 次sm2989533 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける 次のイベントはコトミとです。 うん、楽しみだヽ(´▽`)/
【深夜のコンビニで】事務所でOOしてみた【チョメチョメ】
友達が家でコンビニをやっているので撮ってみた。反省もしているし後悔もしている。ノリでこんなの撮ってサーセンww早くも第二段登場!sm2996117
ブラックマトリクス ダブルオー プロローグ(?)
BMOOが好きなのでみんなに知ってもらうべくうp 暇があれば別のとこのムービーもうpするかもしれないし、要望があればエンディング前のルカの感動シーンのjpgをうpする可能性大
【お待ちかね】友達宅でOOしてみた【第二段!】
懲りずに第二段やってみた。反省はしていないし後悔もしていない。第1段sm2979115
いろんな物を電子レンジでチンしてみる動画 ・・・・警官が
とりあえず、何も言わず1分20秒くらいまで見ればいいと思うよ。
鍋|-`).。oO(とりあえず警官自重汁)
鍋|彡サッ!
【MAD】ガンダムOO×最終鬼畜都道府県
【日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県sm2419123】と00を合わせたら、とか考えてしまったので勢いでうp。勢いと言いいつつ何度か音ズレ修正やってましたが、もうむりぽ。
鏡音レン:オリジナル「裏家業戦隊ボーカロイジャー」
作詞は「戦隊メーカー」さん(http://usokomaker.net/sentai/?a=Maker&oo=%A5%DC%A1%BC%A5%AB%A5%ED%A5%A4)ですww●ちょー手抜きでスミマセン。どんだけ手抜きかって言うとベース自分で弾いてないくらいwww●他にはこんな事してます→user/3649457
組曲「ガンダムOO」を歌ってみた
組曲「ガンダムOO」のうp主様(→sm2967751)に敬意を表してありがとうございます!!大好きです。なので、歌いたすぎて不安定な声で無茶しました(笑)ガンダムバカです。練習しときま…あごがはずれそう。長いです。辛いです。無茶してます。でも、ガンダムと組曲のうp主へ愛を込めて迷惑もかえりみずに全力でぶつかってます!!良かったら最後までお付き合いくださいませ。キュリオス人気高いけど、流れに反して大好きなヴァーチェでいくんだぜ。
