キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[OP MAD] 機動戦士ガンダム00×家庭教師ヒットマン リボーン
WMMで作りました。曲は家庭教師ヒットマン リボーンで「DIVE TO WORLD」です。甘口なコメントでお願いします。本編はトリニティ、トランザムシステム、GNドライヴを装備したフラッグなど忙しい時ですが、ゆっくり見て行ってください。
カオスの逆襲 普通にプレイ リベンジ part16
LETA「それはあっち、これはそこですね」
*「きゅぃー」
LETA「爆弾と秘薬ヴェンは扱いに気をつけて下さい」
*「きゅぃー」
LETA「…MON・FUL・IR(ファイヤーボール)!」
PETAL 。oO(意外とキレやすい性格・・・?)
アイテム回収と整理だけで時間の半分を費やしてしまいました。
NETAのモン・ベクサークと鬼ごっこは次回に持ち越し。
sm2540231<前 次>sm2595598 リストmylist/5271860
【MAD】Warcraft - Souls and Swords【転載】
(´-`).。oO(Zzz..)
( ´・ω・`)_且~~ mylist/417824/2896927
(MAD)ルフィがサーシェスを追い払ったようです
まだ誰もうpしていないようなので上げてみましたw界王拳は誰が作るかな?wにしても大谷さんの声はキャワですな~wその他のガンダムMADも興味があればどうぞ→mylist/4502121
カオスの逆襲 普通にプレイ リベンジ part17
KAZAI・SLOGAR「イヤーァ!イヤーァ!」
LETA「ぷおー」
*「ひぃぃぃ」
PETAL 。oO(脅かして、追い立てて。ホントに僧侶の道でいいのかしら)
見えないプレッシャースイッチとワープミストのオンパレード。
ちゃんとした攻略を行えば発動して普通に戦うより楽に進行できるという典型ですね。
スクリーマーの部屋も見えないプレッシャースイッチが部屋中にあり、
スクリーマーの肉に反応してオイトゥを発生させてるものと思われます。
sm2580573<前 次>sm2596002 リストmylist/5271860
【初音ミク】 春の風 【オリジナル】
アドバイスありがとうございます。ドラムが邪魔に感じたのはそういう理由だったのか…。音の変え方はよくわからないので音量だけ調整したオケをアップしました。http://c0u.0oo.be/ mylist/1165154
【沙耶の唄】ニコニコ愛されキャラ選手権(沙耶編)
本選手権は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。
参加される方は、http://aisare.ikaduchi.com/(公式HP)を見ておいて下さい。
参加キャラ一覧はこちら。mylist/6216145
早朝に数分コメントサーバが不調になることがあります。復旧まで慌てず、お待ち下さい。
本動画には、禁止事項が3つあります。ご注意下さい。
1.無関係の動画での宣伝 2.コンピュータプログラムによる入力 3.カテゴリタグ付加
沙耶「おかえり!」
有名な軍魔さんのMAD→sm3870346
フィルター→ss,aa,yy,nn,oo,uu,tt
【初音ミク】 01_ballade キオさん& j2 さん:ガンダムOO REMIX 再編集 H.264
H.264 が流行しているのでエンコードし直してみました。
こちらの動画のお陰でエンコード出来ました m(_ _)m→sm2526036
ただパラメータ設定には少し苦労しました
元動画→sm1267503
【手描き】奪還屋でダブルオー【完成ED】
気晴らしに描いてみました。絵も適当です、配役も適当です。 涙のハリケーン ゲットバッカーズ ガンダム00 ガンダムOO 手書き GetBackers うpしたやつ→mylist/11738467
【MAD】 機動戦士ガンダム00☆TSR
只の差し替えです。 ニコニコではMADを上げられなくなりそうだ… 後のおまけは、キャラデザが801の女王の人なので、まぁお約束って事で。
超鋼戦紀ガンダムOOオーを勝手に修正してみた
sm1271173を観ていたらうずうずしてきたので勝手にやってしまいました。ゴメンナサイ。映像は修正無し。音関連は自前です。(雄叫び部分のSEも入れたかったですが、物がないので断念しましたorz)今更OP1のMADでありますが、よかったらみたってください。
【MAD】機動戦士ガンダム00~Doubt&Trust~ダウと&トラスト~
ガンダム00のOP風MADです。今回でOOのMADは6作目です。前回のvenus sayのMADにたくさんのコメントとマイリスト登録ありがとうございました(^^♪
ガンダムウォー・一人でやってみた
初うpです。画質等見苦しいかもしれませんがご了承ください。白重vs青赤OOです。一方的になってしまいました・・・。一ガンダムウォープレイヤーとしてプレイ動画が増えればと思います。
ガンダム00第三OP風MAD
いつまで待ってもGN-Xもナドレも出てこなさそうなのでカッとなってやった。出来と画質には反省している。あと、せっかくなんでラルクにもリベンジして貰った。作っていて思ったことは、スローネ登場以降キュリオスが本当に空気だと言うこと。あとアイン涙目。【3/17追記】ラルク不人気吹いたwセンス無くてサーセンw 曲変えてリベンジしようとも思ったけど、ロックオンの兄貴とツヴァイがなぁ……
PSU ルウ集EP2 (PS2)
EP2オフより。ルウ集
EP1では「確率なんて関係ない」と言っていたルウも、E3が居なくなったのでまた確率を語るようになりました。
EP1ルウ集 ⇒ sm457028
マガシ集EP2 ⇒ sm26459931
カーツ集EP2 ⇒ sm2646551
【Tales of】ニコニコ愛されキャラ選手権【リオン・マグナス編】*引退中
本選手権は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。参加される方は、http://aisare.ikaduchi.com/(公式HP)を見ておいて下さい。参加キャラ一覧は、こちら>mylist/4309425 早朝に数分コメントサーバが不調になります。本動画には、禁止事項が3つあります。ご注意下さい。1.無関係の動画での宣伝 2.コンピュータプログラムによる入力 3.カテゴリタグ テイルズオブデスティニー 【支援フィルタ】ll,ii,oo,nn jj,uu,dd,aa,ss 『これで… これで良かったんだろ?マリアン』 自作動画mylist/13074621
【初音ミク】 どうしよ… 【オリジナル】
「同志よ…」じゃありませんwもっと激しいロックにするつもりがなんだか骨抜きな似非ロックに。っていうか打ち込みのギターは薄っぺらだし苦労するだけで報われません。さて、次は何を作ろうか…mylist/1165154 mp3とか歌詞とかhttp://bzp.0oo.be/
忙しい人むけガンダムでガンダム00
もうあるかもしれないけど
sm1328386のやつに、ガンダム00のOP1を乗せてみました
とりあえず、やっつけで作ったMAD mylist/5610052
【手描き】最遊記でダブルオー【完成版】
元が元なんで気をつけてください、見る方は分かってますよね。ダメな人は米する前にバックお願いします、注意事項とかないです。ここでの腐向けとかの基準分からないんで・・・これ入るのか? ガンダム00 ガンダムOO 手書き うpしたやつ→mylist/11738467
ガンダムoo MAD 曲、たった一つの想い
アドバイスお願いいします。高画質のうpの仕方がわかりません。誰かおしえてくれませんか。
【MAD】GLAY「-Venus」 ガンダムOO OP
GLAYの新曲「-Venus」でガンダムOOのOPMAD
一期と二期のOP混ざってます
【MAD】REBORN! 第4期OPを逆再生させてOOと合わせてみた+α
ガンダムOO第1期OPと合わせてみた。速度ちょこちょこいじってます。なんかついでのほう音ズレしててせつなす(´・ω・`) マイリスト→/mylist/6540061
ガンダムOO 即興でロックオンを追悼してみた
昨日の今日なので作りこみ甘いですが。声があまり綺麗に抜き出せなかった・・・ 普通のEDバージョン→sm2659900
REBORN!+MAZE【OP差し替え】
MAZEアニメOP化計画その2。でもOOのほうが合ってると思う。 4期(後の方)の「拾い集めながら~~~走り続けよう」のところが好きです。 第一弾:sm2274837
古泉一樹がOOのEDへ武力介入したようです
さいしょっからクライマックス(古泉が)、自分でも気持ち悪いと思うけどロックオンを失った悲しみとガチャガチャで古泉フィギュアを頑張って2個当てた喜びはこういう形で表わすしかないと思ったんです。配役はマリナで長門とみくるで迷って間取ってキョン。エンコ失敗しまくって世界の悪意が見えるようだよ… 【そういえば】刹那って16歳だっけ?あれ、古泉と同いどsあばばばばば Nice old.【うぃ~】zipの希望があったのでとりあえずうpしてみました。不具合だったら教えてください:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84629.zip.html(pass:古泉萌え)
【COD4】X.264でエンコテスト【XBOX360】
sm2658289の音ズレ修正版です。
内容は殆ど変わりませんw
音声データをキャプチャ時に48000KHzから44100KHzに変えたら音ズレ治りました( `・ω・´)
mp4にした時点で48000KHzに戻るんですけどね(´・ω・)y--oO○
ガンダムOOで猫耳つけたり頬染めたりしてみた
前作のものに枚数増やして音ズレ直そうと試みたんですが、音声エンコがうまくいかないYO\(^o^)/若干腐向けとなっておりますので、苦手な方は見ないことお勧めします><
【初音ミク】 Shade 【オリジナル】
クリスタルの不協和音はちょっとやりすぎたかも。mylist/1165154 カラオケ音源と歌詞はhttp://iio.0oo.be/
ガンダム00とローゼンを合わせました。
既出ネタだったら申し訳ないです…!ローゼンOPとダブルオーを合わせてみた的なMAD。初心者品質と低画質ですみません…orz曲は聖少女領域(ALI PROJECT)マイリス→mylist/5649283
