キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるインディーズバンドのライブ 「月」
演奏が下手だとかベースがデブだとかヴォーカルの横幅が広いとかつっこみ所は満載だと思いますがが、率直な反応をみたかったのであげてみます(・w・; |w;)。oO( お手柔らかに・・・ )
ガンダムOOのOP2「my sweet heart+いとおしい人のために」
動画が無編集です。《小松里賀-my sweet heart》=「東京ミュウミュウ」OP曲、《佐藤朱美-いとおしい人のために》=「ふしぎ遊戯」OP曲
機動戦士ガンダムOO仮想キャラソンメドレーVol.6
おかげ様でなんと今回で6作目のOO仮想キャラソンです!!皆さん今まで応援有難うございました/今回も例に漏れずキャラ崩壊しております。ご注意ください/ファイナルうpしたんですけど色々ミスしてしまったのですぐに消してしまいました;なんとか来週までに音量等修正してうpできるように・・・がんばり・・・ます;;/第一弾→sm1670122 第二段→sm1705101/第3弾→sm1783314 第4弾→sm2029235/第5弾→sm2212879 他の作品→mylist/3779393
キワメルサーセン!Ver.タイツォンで描いてみた
sm2369059とsm1836595を愛しすぎて、終わろうとしている祭を口実に描いてみたけど、 …サーセンorz / タイツォンがすきなんだ! テラの動画コンテのファンなんだ! …サーセンorz / フィルター→「mm」「hh」「oo」「tt」「ss」 / いつもはこんなんつくってます→mylist/4800979
レンはこわれてる?【鏡音レン/リン】
何を歌わせてもしっくりこないので、こんな歌を用意したのに…何故か完全無調教でここまで歌われて…しまいました。手を加えると少し聞き易くなるのですが、敢えてそのままで…。 oO(50秒辺りでリンが歌詞を間違えてるのも…そのまま放置してたり…) 使用画像:さなりレン&リン 動画作成:RipSync
ガンダム00のOP2を星雲仮面マシンマンにしてみた。
俺がガンダムだ=マンとマシンが一つになって。 過去作品→mylist/1764272。
何かムービーメーカーで作ると時々サブリミナルみたいに違う画像が映って編集されちゃうのはどうしてなんだろう。
追記:前からファンだった某アイマスPさんがこれを音源にしてアイマスMADを作ってくれました。→sm2973992
ありがとう!俺もマシンマン大好きだ!
ガンダムOOのOP2「Livin' La Vida Loca」
「Livin' La Vida Loca」がRicky Martinの曲だ。動画がほぼ無編集です。sm2449202は「Wait&See ~リスク~」バージョン。
【MAD】ガンダムOO【グラハム】 「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」
思うようにMADが作れないのでカッとなってやった。反省はしてないが後悔はしてる。 阿修羅を凌駕した人は「c」で超←重↓力↑が放てるかもしれない。1分くらいに放つのがベスト。「h」で反←重↑力↓も放てるかもしれないこっちは1分12秒くらいがベスト。 曲はSound Horizon「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」/mylist/5224340 3/1:方向間違ってた・・・万死に値する!!!
機動戦士ガンダム00 【主題歌でチームトリニティ】
トリニティが出てきてから本編が面白すぎる。 負けるなスローネ!今後の活躍に期待です。因みに初作品なので温かい目で見てくださいね。 3/8の放送でまさかの展開にテレビ見ながら固まりました。*おかげ様で初投稿作品 再生数が1000を超えました。見ていただいた皆様ありがとうございます。(ヨハンの勇姿 sm2638746) マイリスト:mylist/5331851
【手描き】わたしのつばさでマイスター【紙芝居】
むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。反省はしている。初投稿なので画質とかいろいろ多めに見てやってください(´・ω・`)絵下手でサーセンorz ガンダムOO ガンダムoo
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!3回目
お久しぶりです。友達が復帰したのも兼ねてインクリしてみました。
今回はいつもより多めに投下しており(ry
P護符はSカードで+4その後友達に精錬投下されて-3|-`).。oO(・・・)
隣のが友達です。セイラアイアンおめでとう。(`・ω・´)シャキーン
今回は高画質に挑戦してみました。前のよりよくなっているはずです。
相変わらず音なしで申し訳ないですorz
【MAD】ガンダムOO【ロックオン】 「雷神の左腕」
最近兄貴がかっこいいのでカッとなってやった。鳩と鋏の使い勝手の良さは異常。何か音がずれてる気がするけどキニシナイ(・ρ・) 曲はSound Horizon「雷神の左腕」インスト曲です/mylist/5224340 3/6:詩職人さん㌧クス! 3/15:嘘だ…誰か嘘と言ってくれ…兄貴の愛され具合に全俺が泣いた。
【MAD】ガンダムOO【ティエリア】 「書の囁き」
口パク練習したくてカッとなってやった。ロリコン\(^O^)/ 正直アレルヤの方が目立ってるとかそんな絶望は甘い罠。 曲はSound Horizon「書の囁き」/mylist/5224340
ガンダム00【MAD:silent survivor-北斗の拳OP2-】
北斗の拳の後期OP曲「silent survivor」に乗っけて、ガンダム00の1、2期OP混合で作成です。前後半部分はだいぶいじってますが、中間は素材のまま。面倒で検索してませんが既出でしたらすいませんm( _ _)m
[MAD]ギャグガンダム日和OO~戦争屋が酒田にて
ギャグマンガ日和ドラマCD『酒田にて』より。前作ったギャグガンダム日和OO「上級大尉は遣隋使」⇒sm2410957その前につくったの⇒sm2372008
ガンダム00のOPを『Boo Bee Magic』にしてみた
出来心でやりました。アニメ版金田一少年の事件簿のEDにもなった鈴木紗理奈のあの曲です。ただ曲の最後は無理やり終わらせたのでぶっつんになってます。◆似たり寄ったりの他作品→mylist/5341923
機動戦士ガンダム00 【主題歌でチームトリニティ 中画質】
まさかこんなに早くいなくなるとは思いませんでした。もう少し本編で暴れて欲しかったと思います。(ヨハンの勇姿 sm2638746) マイリスト:mylist/5331851
[MAD] にんげんっていいなでガンダム00の2ndOP
ガガガDXのにんげんっていいなで00の2ndOPをやってしまいました編集とかは特にしてないんでよろしくお願いします。まぁおおめに見てやってください。
ガンダム00のOP2「Ash Like Snow」にhydeが乱入してきた
いろいろとひどいですwwwwその辺は勘弁してくださいwww sm2635970←武力介入してきたwwww
機動戦士ガンダム00 【OPをマクロスにしてみた】
ノリで作成してみました。 過去に同じようなものがあったらすいません。ED版(sm2539467) マイリスト:mylist/5331851
【MAD】ガンダムOO【刹那】 「アーベルジュの戦い」
刹那の活躍を期待してカッとなってやった、そして愛が空回り\(^O^)/ 残るはティエリアだけだけど正直合うインストが見つからない絶望は甘い罠。 曲はSound Horizon「アーベルジュの戦い」インスト曲です/mylist/5224340 3/23追記:詩職人さん㌧クス!! 約束の丘を聞くと何か悟りを開けるかもしれない。
【MAD】ガンダムOO 「終端の王と異世界の騎士」
「神々が~」を作った勢いでカッとなってやった。 途中の鳩には頑張ってもらったと思ってる。ティエリア=クロニカは固定でいいかな? 曲はSound Horizon「終端の王と異世界の騎士」/mylist/5224340 →「神々が愛した楽園」sm2416733
【MAD】機動戦士ガンダム00のOPを「ELEMENTS」にしてみた
『仮面ライダー剣』2期OP。後半は合っている気がしないでもない。
ソレスタルビーイングがスマートブレイン社に武力介入されたようです
という訳で、ガンダム00の2期OPに555のOPを当ててみた。おまけで、挿入歌のEGOも当ててみた。クォリティの低さは勘弁。
ガンダム00で電王詰め合わせ
ガンダム00の2期OPに電王の曲を組み合わせてみた。OP部分だけじゃ詰まらないので、前後に映像を付け足してみた。
機動戦士ガンダム00 【EDもマクロスのEDにしてみた】
OPを作ったので(sm2506944)END版も作ってみました。30代の方々には懐かしいんではないでしょうか。 マイリスト:mylist/5331851
コーラサワー名場面
1stシーズン、20話のコーラサワーがあまりにも可愛かったのでUPします。2ndシーズンの登場シーンは、sm5353588です。【MADコーラ】sm6494207。
【吹いたら負け】 「恋は戦争」 をシュールにしてみた
こんなもの作っておいてナンですが、大好きです(マジ)。偉大なる本家「恋は戦争」by ryo氏 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344 :3/12追記・他、こんなのも作ってます。「【作業用BGM】 みっくみく+恋戦。メロを混ぜてみた。 【インスト】」( nm2614650 ) :3/14追記・フィルターも付けてみた。半角で oo- と入力すると、 q('A`)p オー↓ に変わります。大変不躾では御座いますが、宜しければ遊んでみて下さい。かしこ。
ガクセイバーOO
かなり昔の物を画質上げて再UPです。中身は変わりません。 曲をFULLで聞きたい方はこちらへ→sm2567542
