キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太くて硬くて暴れっぱなしなのに、グラニテスがつれないです。
姉ちゃんより俺の方が爆肉鋼体ってことを教えてやるッッ!! どうも、エリンに巣くう優曇華院(弟)です。なんだか作りたくなったんで作ってみたら一応完成しました。人間、やれば出来る。所々ズレていますが、音楽系スキル無し、リズム感の無いジャイアントの再現だと思って下さい。振り付けのセンスもないので、ただ暴れっぱなし。 音源:sm2272533 先生:sm1658297 撮影:俺俺、俺だよ。 フィルターについて:ウマウマ系【うう、うほ、ぱー、がちむち、oo】凶器系【矢、ナイフ、槍、剣】凶器は60字スペースの関係で約2~3秒遅れて来ます。他の凶器もリクエスト受付中。キーワードジャンプ:バニーさん,FEZ,兄貴,ぱなっしゅ。user/638332
【MAD】機動戦士ガンダム00 二期OP「あなたの風が吹くから」
機動戦士ガンダム00のOPに、ロックマンDASHの名曲を使ってみました。尺の長さの問題で(半分わざとw)小ネタを入れました。ループ推奨です。 マイリスト mylist/6243458
【MAD】ぼくらのOP「Ash Like Snow」
ぼくらのOPをガンダムOOのOP曲Ash Like Snowに差し換えてみた。とりあえずうp主はこの曲でブリグリにハマりました。
ガンダムOOを見てたらXbox360的幻覚が見えた
投稿第28弾。俺、もうダメかもしれん。(映像はイメージです)他投稿作品/mylist/2059134
【('ω`)】 THE HIGH-LOWS ミサイルマン 【LIVE】
('ω`)oO(前回は画質へのコメント有難うございました!実写モノの感じが掴めたような気がします。コメントには「消さなくてもおk」というコメントもありましたが、小一時間悩んだ末に矢張り重複は良くない、と思ったので削除しました。さて、今回もstage6より誠に勝手ながらハイロウズ動画を転載。これは今ニコニコにはないようなので一応残しておこうと思います。今回は自分の回線の問題?で、動画を落とした時点でブロックノイズ&音ずれがあったので、ゴリゴリにフィルターかけて誤魔化しエンコになってしまいました・・・。ですが、音質はそこそこいい筈です。申し訳ありません。)
スマブラX ファルコンでおきらく乱闘 03
追撃に命をかける漢、キャプテン・ファルコン! 壁|Д`).oO(しかし大半は無駄死) 02→sm2330584 04→sm2349313 まとめ→mylist/5158802
ガンダムOOの2期OPを「Butter-fly」にしてみた
デジモンアドベンチャーのOPにしてみた。曲のほうが少し長かったので最後少しカット画質は勘弁してください今までに作ったもの→mylist/5872474
【MAD】ガンダム00のOPをホーンロックバンドにしてみた
思い余って初投稿。もはや違うアニメだがいろいろ大目に見てほしい。ピストルバルブ『君だけなんだっ!』 【追記】ピストルバルブでみにきてくださった方、心中お察し申し上げます。曲後半の変わり様に、つい出来心で・・・良い曲ですよね。でも00もすきなんだ。
スマブラX ファルコンでおきらく乱闘 05 ※完璧ネタですw
とうとう奴らが現れましたw C.F団員(?)としてこの勝負逃げるわけにはいかない! 壁|Д`).oO(ついでにC.F団増員も目論んでいたり) 04→sm2349313 06→sm2368484 まとめ→mylist/5158802
ガンダムOO携帯待受プレの告知集
ガンダム00番組最後の携帯待受プレゼントの告知だけを集めたもの 1~17まで 18~25は存在しない(予告に字幕表示のみ)声優が告知するのはファーストシーズンではこれで打ち止めでした。 それぞれどのキャラの声かわかる?俺は一部わかんなかった(-_-; ※追記 2ndシーズン分あげました
【MAD】機動戦士どうでしょう00 コーラサワーさんの憂鬱 第1夜
以前うpしたやつにに本編もつけてみた。最初に言っておく、前枠と本編は全く関係ない。しかし、テンポ悪いなのこMAD・・・・・・・ 一応過去のやつmylist/4238811
【MAD】機動戦士ガンダム00~Venus Say~
ガンダムOOのOP風MADです。ガンダムっぽくないOPになってしまいました。。。
ガンダム00のOPと.hackのOPを組み合わせてみた
ガンダムOOのOP動画と.hack//SIGNのOP音楽を組み合わせてみました!マイリストmylist/4523381
ガンダム00のOPと聖飢魔Ⅱのデジタリアンラプソディ
下手くそが欲求に負けてまた作ってしまいました。……やっぱ空の雫には敵わないわ。EDはこちら→sm2299027
【若干】ダブルオーでねこ耳つけたり頬染めたりしてみた【腐向け】
何番煎じかもわからないけれど、OOとぬこ耳大好きすぎて勢いで作りました。生ぬるく見てやって下さい。少し腐向けだと思うので、苦手な人は退避退避!反省って言葉の意味がよくわかりません。■改良を試みたもの>>sm2682708
思い切って00一期OPその2をエンジェル隊の皆さんに任せてみる。
流石だよな、ブロッコリー。 / 一期OPその1×ブロッコリー sm1403625
【再】ガンダム00のOPをGLAYのcoyote,colored darknessにしてみた
前のが消えたので再アップ。無編集。創作時間は10分程。ちなみに作詞作曲はHISASHIの神曲。2008年GLAYオフィシャルカレンダーは、この曲にインスパイヤされているそうです。思った以上の反応ありがとうございました。ccd修正版・他のGLAYの曲(出来ればHISASHI曲)で、そのうちOP作ってみようかと思います。ccd修正版は近日公開致します…。2ndOPも作りたい…。
長靴をはいた刹那 (ガンダム00第二期OP-MAD)
「長靴をはいた猫」作詞:井上ひさし、山元護久 作曲:宇野誠一郎 歌:石川進、水垣洋子、ボーカル・ショップ、トリオ・ポワン --東映長編シリーズの中でもっとも有名な作品(理由は東映アニメーションのマスコットキャラクターになっているため)。詳しいことはググってもらうこととして、「ルパン三世 カリオストロの城」のクライマックスシーンは当作品のクライマックスシーンを下敷きにして宮崎駿氏がセルフリメイクをしたもので非常に有名である。なお余談であるが、ガンダム00の第二期OPはニコ動対策が施してあって、主題歌差し替えMADが非常に作りにくくなっている。(エンコードがうまくいかずに320×240にしてある。いずれすてろくに うp予定)?---ドドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
ゲゲゲの刹那郎 (ガンダム00第二期OP-MAD)
『ゲゲゲの鬼太郎』作詞:水木しげる 作曲:いずみたく 編曲:堀井勝美 歌:泉谷しげる ---現在放送中の鬼太郎のOPのバージョンを採用。wikiにはジャズ調のアレンジと書いてあるが正確にはファンク調もしくは「ジェームス・ブラウン」風というのが正しい。存命だったら広告代理店の伝を頼ってジェームス・ブラウンに歌わせるはずだったのが亡くなってしまったのでしかたなく「泉谷しげる」氏がお歌いになっているが、これを歌っていればたぶんジェームス・ブラウンの傑作になっただろう。「ミソンパ」ではあまりにも情けないではないか。---ドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
鉄腕ガンダム00 〔Ⅱ〕(ガンダム00第二期OP-MAD)
『鉄腕アトム』作詞:谷川俊太郎 作曲:高井達雄 編曲:三枝成章 歌:アトムズ ---鉄腕アトムはあまりにも有名なので解説は割愛。個人的なことだが、三作目のアストロボーイはOPを聞いた瞬間、キレた。版権がどうとかという屁理屈は聞きたくない。これから先、何度リメイクされようが変えてはいけないOPのアニメもある。それを版権という屁理屈で自分とこのアーティストにタイアップさせたソニーグループは厚顔無恥もいいところだ。そういうとZONEヲタのゆとりからオヤジ呼ばわりをされるので、あえてOPを変えずにアレンジで勝負をした二作目のOPを紹介したい ---ドミノ由悠季 ガンダムOO‐OPMAD シリーズ>mylist/7249872
[MAD]ガンダムOO-OP⑥英雄(ウルトラマンネクサス)Ver
勉強とバイトが忙しくて、息抜きに作成したんで久々にうP致します。今回はウルトラマンネクサスの「英雄」を主題歌としたVerです。無論、高画質重視で作っています![MAD]ガンダムOO-OP①ブリグリ編(2期OP)sm2072414、また[MAD]ガンダムOO-OP②もうひとつの未来編(GジェネS)sm2075594、[MAD]ガンダムOO-OP③バジリスク編sm2075706、[MAD]ガンダムOO-OP④月光花(BJ)編sm2085286、[MAD]ガンダムOO-OP⑤スターゲイザー編sm2127221もマイリスト(mylist/4497740)に収録しています。
ガンダム00MAD地獄の復讐が私の心に燃え(夜の女王)
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団 指揮ショルティ 夜の女王ドイテコム 合ってない事もないようなきが
[MAD]ギャグガンダム日和OO~上級大尉は遣隋使
グラハム=ユニオンフラッグ。他のMSは中の人なんていません。ギャグマンガ日和「煬帝怒る国書編」より。前つくったの⇒sm2372008(3/1新作「酒田にて」⇒sm2483213)
初音ミク Voc@Road - ウタゴエ咲クミチ - Spring Monsoon Ver.-
なんとかみくみくに1曲、それもあちこち連れて行ってあげられるような内容の曲をという一念で、早春の季節に合った元気だけはある曲を心がけました。バレンタインには間に合いませんでしたが、歌詞的には若干かすっています。General MIDIの先代ボイスロイド?aaさんooさんへのリスペクトも兼ねております。
【MAD】ガンダムOO【アレルヤ】 「永遠を手に入れた魔術師」
本編見てあまりのアレルヤの(ry)さにカッとなってやった どう見ても11話のダイジェストにしか見えないけど。 mylist/5224340 曲はSound Horizon「永遠を手に入れた魔術師」インスト曲です 3/2:詩職人さんありがとうございます!!
【MAD】 ガンダムooの旧OPを簡単に差し替えてみた(demo)
うちのメンバーが持ってきた曲を嵌めてみた。歌詞はとりあえず30分くらいでやっつけ。元の曲はSC-88だけ。マイクは拾ったアイワ製。でパソコンに直ざし。映像の編集はウィンドウズムービーメーカー(プ総制作期間・12時間。なんかしらんがふざけるのにはちょうどよかったし。Zのseとか使ってみたらしい。曲のタイトルは「INFINITY LIVE YOUR MIND」か?
【手書き】OOでペルソナED
初MADです。マイスターと各陣営のエースでペルソナEDパロ。配役に特に意味はありません。そしてなんとも残念画質です。【追記】みなさん再生コメマイリスありがとうございます。ティエ好きのタグ貼って頂いてますが、残念な事にうp主は刹那好きなのでありました…→sm3083055
