キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム00第2期の00ガンダムを描いてみた
機動戦士ガンダムOO第2期のOOガンダムをラクガキ王国2~魔王城の戦い~でラクガキ化。肩のスラスターが重要な部分らしいんでオーソドックスな組み換えもしてみたけど本物はナナメ上いきそうで怖い。刹那が乗ってるのかもわからんし。
スマブラX ラムネカービィ(+a)のおきらく対戦62
このステージならではの名物をうpしてみた(1戦目~3戦目)。3戦目と4戦目は同じ人です。4戦目の後には本当にどーでもいい小技を乗せてみた。61sm3633429、63sm3661711、まとめmylist/5540060です。 ココに書くことではないですけど。今日をもってスマブラXの観戦のうpをやめる人がいましたよね。あの方の動画、かなり好きだったのでチョット残念です、本当にお疲れさまでした。(信じてもらえそうにもないけど1回だけあの動画に出たことがあるんだよね、けどその時のリプレイは残ってないからうpできないんだよね・・・信じろって言っても無理があるってもんだ。ちなみにこのOO俺だっというコメは出していない)
【初音ミク】 白い世界 【オリジナル】
Skoop On Somebodyのama-otoっぽいのを作ってみようと思ったんだけど別物になりました…orz しかも最後の詰めでめちゃめちゃ苦労して、1週間ずっとかかりっきり。この曲、最高キーはAなのにかなり歌いづらいです。mylist/1165154 zipはhttp://2tl.0oo.be/ 最近ピアプロ始めたのでそっちにもうpしてます。
SA クラン戦 ピエロvs幼女保護団体
つづきです・・・なんか音がすごくうるさいです・・・(O.O;)(oo;)前半sm3658333
ガンダム00 OP×エキセントリック少年ボウイのテーマ
「敵かな?味方かな?」/巻き添え喰らったので再UPPP/2期でも作りたいなぁ。
SA クラン戦 ピエロvsLOVE畳 前半
この動画が一番まとめかな・・・(O.O;)(oo;)せみもないてないしwwあいかわらず画像きたないですけど・・・・・。・゚゚・(>_
早苗さんがミテルだけ
◇例大祭「東方星蓮船(体験版)」自機昇格おめでとう!思えば、5面→EX→自機…皆さんの信仰と愛のお陰ですね!ホントめでたい!◆適当なフィルタ→[z→自機昇格ですよ!早苗さん!( ゚∀゚)O彡゚][s→( ゚∀゚)O彡゚早苗!早苗!][a→サーセンだぉ( ゚∀゚)O彡]◆[UPリスト→mylist/6936800]◆・・・おまけフィルタ【x→サーヤン( ゚∀゚)O彡゚】スペカフィルタ【AA~OO(半角英数)】◆洩矢教を愛する方々への感謝→sm3741075
最恐?!砂嵐が<ルールオブローズ>実況します!part22
豚さんが豚だけに㌧だ強さだ! (追記)指摘されて気づきました!マイクブーストのせいか音にすこぶる不快なノイズが混じっています! すみませんが、再生時にはヘッドフォンは避け、音量を低くしてくださいTTpart21 sm3568240 part24_1 sm3687996 mylist/6428950
「inferno」とガンダムの親和性について検証してみた2
前作sm3672985にて「00一期でやれw」と言われたのでやった。手持ちのデータが不覚にも両方34秒だった。映像はようつべより、音源は前回と同じくsm3669811です。今度はNiVEで編集に挑戦しようかな・・・。
[MAD] 機動戦士ガンダム00 「Re:member]
ガンダムOO と Re:member-FLOW の組み合わせ。
Oo-Dai [Do-Dai / アイドルマスター 替え歌]
■絵とその他:こんにゃくP ■歌詞と歌:ntmP
-----
「うわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ」
ということでUOM@S@久々のコラボ新作でございます。(何もなかったかのように
ネタを練ってる時点でイカ大量とかが出てきて、空耳歌詞が充実していたので
替え歌としての真骨頂を発揮すべく紳士スタイルでの禊を行ったため
時間がかかってしまった事をゆるしてちょんまげ。(すごくめんどくさそうに
絵の依頼をしたのに動画になってきた!ふしぎ!
こんにゃく大先生の妙技をとくと拝見するぁべしっ!
そしてちょっと早いけどりっちゃん誕生日おめでとう!
アイマス替え歌シリーズ
PROJECT UOM@S@ →[mylist/3092886]
追記:市場の徹底ぶりに吹いた。
【MAD】機動戦士へろへろくん
機動戦士ガンダム00のOPにへろへろくんのOPを差し替えてみた。 他の差し替えMAD mylist/6482736
アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida
律っちゃん、誕生日おめでとう!
彡巛ミ、
も .律 川-ヘ- ||i
っ 子 |:|i_─, ||||
と が ||t''''´||||ト
輝 .俺 /V|8、/8|/\
か .に ト, | ト゜ooイ / |/|
せ | ', |, iミ Oミ| ,' .| |
ろ | ト| |三ミ;|/ | |
と |;ミ||,|,|ー- |// |彡
囁 | || ||-─,|/ /ミ:|
い | ヽn|ミ三| n/:ミ/
て \{三}: : : :彡ト∧
い
る
■その他の作品 mylist/5349562
ガンダムOOのOPを「CENTURY COLOR」にしてみた
∀ガンダムの曲を使って適当に編集しました。ターンダブルオーガンダム?
ガンダムOOの好きなキャラアンケート!!
こんにちは!うp主ですw◆今回はガンダムOOで好きなキャラのアンケートをとってみたいと思います^^即出だったらごめんなさい;←好きなキャラが出た時は愛の告白でもしてくだs(殴◆おじさんキャラははぶかれてます。ごめんなさい;画像がなかったので…。あと、紅龍もいません;ファンのみなさん、本当にごめんなさい!◆曲はロックオンの中の人が歌ってますw個人的に中の人が好きなので…!曲が気になる方はこちらを見てください→nm3803897◆フィルターつけておきます!「ガンダムOO」または「がんだむ」をいろいろ並べ替えてください(全角で)時間がないときは「s」か「ss」で愛の告白をしてくださいっ! 新作です→nm4167593、nm4199111
【初音ミク】 そらいろ 【オリジナル】
たまには歌詞の解説でも。「季節は雨が多くて湿気のあるうっとおしい時期。不治の病で入院してる女の子が外に出て遊ぶことを夢見たり、絶望を感じて死を望んだり…。」 ん、なんだか簡単に説明できてしまった。自分の曲にしては珍しく仕事中にメロディが頭の中でループしてしまったりして、わりと覚えやすい感じ。mylist/1165154 zipはhttp://tfo.0oo.be/
【MAD】ガンダム00のEDを黒の契約者(ハイカラ)にしてみた
今更ですがやってみた。どちらも海のイメージなので歌詞の内容はほぼ無視でお願いします。所要時間1時間。すっきりしました。さて本命をやらねば…
MFC
MFCのネーム入れで遊んでみたちなみに禁止コードはカタカナ等を混ぜれば通ると言うのはコンマOクオリチィw最後の5文字は明らかにおかしいw因みに同意語のさOOしりは通ります
Diablo III_Cinematic Movie
(´-`).。oO(楽しみデス)
( ´・ω・`)_且~~ mylist/2896927
前作Diablo II_Cinematic Movieは こちら→sm1250640
ガンダムoo mad - スモモモモモモ ~ 地上最強の ガンタク
ただギャグですが 一応は女性向だから 拒否感がいらっしゃる方たちは 気を付けてください. グラロクです.....たぶん. ロックオンには申し訳ありません. 初めなので実力が台無しですねorz
【MEIKOと仲間達】ボヤキながら『咲音一家』を描いてみた【オマケ付き】
はじめまして。日々ボカロ(特にMEIKO)への愛をボヤイている者です。先日、レイレィPさんの【MEIKO】下剋上(替)改め【咲音一家】sm3698334を見て惚れてしまい、『咲音一家』描いてみました。ボヤキつつも無駄に愛だけは込めているので、のんびりと眺めて頂ければ幸いです。最後にちょっとしたオマケが…。 ◆曲を使わせて頂きました。ありがとうございます!:ys012(oo39.comさま) sm3690566 sm300345 sm3698334 ※動画の漢字が一部間違っていました。[克]→[剋] スミマセン…orz 【補足】完成まで全てSAI。 >>デッサン:確かにw 勉強します、ありがとう!(`・ω・´) 他感想も、ありがとうございます。■追記(9/7) オマケのフル版完成!!⇒ sm4544293 お待たせしました!!■
【戦国BASARA】「Please wait,HITTOOOOOO!!」【替え歌】
伊達軍で( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!の替え歌MADです。
お詫び1:×男女→○漢女様 です。キャー!ごめんなさい。
お詫び2:最初の×10って本当は×6+「奥州!」「筆頭!」×3かもしれないorz
kk→(●ロ゚)o彡゚こーじゅ!こーじゅ!mm→Σ(゚ロ゚メ)政宗様~!!uu→Σ(゚Д゚*)筆頭、後ろ後ろ!
oo→(●ロ゚)o彡゚おーしゅ~!おーしゅ~!hh→(*゚ロ゚)o彡゚ひっと~!ひっと~!
☆sm3959847様がノリノリで歌って下さいました~。ありがとうございます。
★リメイクしました→sm11398302 ☆マイリスト:mylist/7007042
【初音ミク】恋ラジフルメンバーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(゚∀゚)←うp主です。 ウマウマを恋ラジ風味にアレンジして踊ってみました。 第五回じゃなくてごめんなさいorz 今回動画の制作はなんとあの恋ラジアニメ製作者のヲフ様(一緒に踊ってくれてるメガネの方)のご協力を頂きました! 感謝!! うp主マイリス→mylist/2578149 ヲフさんマイリスト→mylist/3799059 まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ フィルター:mm、wo、uu、oo 実はこの動画とペアです→sm3830634 第五回つくったこれー→sm4059882
【OO】ヤンデレの妹(姫?)に死ぬほど愛されてガンダァーム!!【MAD】
ブームに乗り遅れようと 加工技術が低レベルであろうと 音声ではなく映像で勝負しようと よく見たらすでにOO系が存在しようと UPするのが俺のガンダァーーーーーーム mylist/16292711
【OO】コーラサワーでイネイネ-自重しませんw-【MAD】
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) ・・・の動画としてはなんとなく外道です というかロイツマの頃から「成長してない・・・・・・」 いやでもだがしかし! それが俺なのだ イィィィィヤッホォォォォォォ!! sm3833707製作後勢いあまって作ったので製作時間は6時間弱かなぁ mylist/16292711 フィルター設定中 a i t m
[TW]真魔的日常[代理撮影]
真魔動画です。といっても、代理撮影なため若干見づらいですがご了承ください。狩場流れ:ペナ6→水晶4→黄泉1→紅道→XD3→DOP3(左).依頼主PCだとカクカクしてしまうため依頼を受けました。依頼主コメ:215魔剣と鎧を入手次第また撮影すると思われますので、画質向上等は次回に期待してください。|-`).。oO(画質向上につとめてくれというのですね。わかります・・・。■追記1:ブレスは黄泉1、XD3のみかけました。それ以外はドーピングすらしてません。■追記2:迷惑のかかりそうな狩場(必中してないXD3と黄泉1)は深夜帯の人が少ない時間と、処理係にミラを用意しました。■追記3:X100の可能性とロマンを追求したら7分と長くなってしまいました。申し訳ありません。
【手描き00】ずっとネコのターン
ロイツマでOOパロ……のつもりですが、ネコになりました。ネコですが一応マイスター4人のつもり……人の区別は色とかでお願いします-ω-; こころの広い方のみどうぞ!! ●前作:sm3436775
機動戦士ガンダム00 & コードギアス 画像集
OOは新たなガンダムの登場ですが・・・線を減らしてアクションに力を入れられるようにしたとかなんとか。画像のチョイスは相変わらず。コードギアスの方はコミカライズとネタばかり。シャーリー・・・良くも悪くも感情に素直な娘だったなあ・・・。mylist/10155488
ふしぎ遊戯★玄武開伝コレクション(未完成)
テストテスト。テスト中|-`).。oO(・・・) 次は完成版をUP予定・・・・・。ふしぎ遊戯。玄武開伝。
【MAD】機動戦士ガンダムOO WORLD END
同じようなものがうpされているけど気にせずうp。OP、EDがほとんどです。
【完全版】とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM
sm3791762に曲を追加したり修正したりしました。作業用にも妨害用にも使っていただければ幸いです。
ggg→ガオガイガー dd→ディバイディング・ドライバー gh→ゴルディオン・ハンマー bf→ブロウクン・ファントム gk→ゴルディオン・クラッシャー ge→ゲッター ch→チェンジ at→熱くなれ! ka→かきわけ mt→真っ赤な誓い st→ソウル・テイカー koko→ここにいるよ hu→ふりむくな os→恐れるな go→GONG ki→聞け he→hey mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ oo→おおおお
再うp zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG 手に入れたらフィルター一発お願いします。
