キーワード OO が含まれる動画 : 23006 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 door 【オリジナル曲】
イラストはピアプロより、ネコ又様と藤上桂様からお借りしています。前作→nm3631342 __マイリスト→mylist/7510426 ___追記:この動画を見て下さった皆様に感謝の言葉を。需要があるかは分かりませんが、ピアプロにmp3あげてみました→http://piapro.jp/content/gixy3slc6s9oo6gw___追記2:出来る限りの要望にはお答えしたいのでカラオケ版アップしました。パスはdoorです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119581.zip___カラオケ作って思ったのですが、もっと遊びが多くてもいいですね。音が少ない……。シンセにもっと精通したいと思った今日この頃です。課題は多いなぁ。【2/28追記】新作うpしました→/nm6286722
【手書き】 ラ/ス/ト・フ/レ/ン/ズで OO【超未完】
初投稿ですが超未完成なので気をつけて下さいね。 参考&パロ本家はこちら→sm3288300■7/18 完成しました →sm3998056
ガンダムOOの2期予告CMをグラハムでやってみた
変態がCMにのってなかったので勢いで作ってみました。えぇ、わかってます。もう何も言わないでください。あと、これは見るより聞いたほうがいいです。ほら、目を閉じて!・・・まるで眠り姫だな!mylist/7532455←過去作品.sm3960807←アレルヤ
King'sFieldⅠ実況プレイpart3
いよいよ1層も終わりを迎えようとするキングスフィールド1。2層もチラッといきましたが、敵のタフさがかなりパワーアップしていて、これは楽しめそうです。途中1時間を2時間って間違えてたり、意味不明な発言も混じってると思いますが、温かい目で見てくだされば幸いです。途中今後の動画方針を訊く場面があると思うので、コメントいただけると助かります。(´-`).。oO(編集って難しい)前回part2→sm3947718 次回part4→sm3971234 マイリスト→mylist/7504020
ガンダムOOの2期予告CMをアレルヤでやってみた
予告CMのアレルヤの扱いがひどかったので作ってみました。アレルヤっていうよりハレルヤの方が目立ってますが。いえっさ。mylist/7532455←過去作品.sm3955729←グラハム
【マリみて】 マリア様がみてる 画像集 【百合】
原作開始から10年経ったマリみて、OVAあったから今年の最萌にもエントリーされてるんですね。zipは600枚ほどを予定…だったんですが、1000枚超えてしまいました。なんか釣りコメントまで出てきたことだし、まだ整理終わってないけど配布しちゃいますねhttp://www13.axfc.net/uploader/Al/so/2592.zip パス:妹の妹=?、で答えは「孫」にしたつもりだったのに「妹」になってるorz 他の作品 mylist/6941137 次はガンダムOO nm4020241
【手書き】 ラ/ス/ト・フ/レ/ン/ズで OO 【完成】
やっと完成しました。なんかもう途中で挫折しそうになったけどがんばったよ自分。参考&パロ本家こちら →sm3288300 ちなみにこの動画腐向けにつくってるわけじゃないですからね!?若干女性向けになっているだけだから!! ■ 削除避け指摘に感謝します(><) ■ 刹那の漢字間違えたぁああぁぁあぁああ ort すみません!ホントごめんなさいぃいいいい ort あと検索の件、まぎわらしくてすみません・・・ort。 ■ ブログ始めました。マイリストにURLがはってあります。 マイリスト→ mylist/7978474 2作目→sm4294691 (検索) ガ/ン/ダ/ム/OO マイスター
囚人へのペル・エム・フルを実況プレイしてみました part5
このままだと、
『ドキッ!男だらけの遺跡ツアー』
になりかねない。
そう思うと必死でした。
このゲームは、従来のRPGではないことを忘れてました…orz
part4→sm3987770
part6→sm4052217
マイリスト→mylist/7586995
|-`).。oO(・・・)お兄さんと一緒にかがむのって、何か嫌だなぁ…(「ケ○を出せ」的な意味で)
『STAND BY ME』を弾いてみた。
どもす。白クマです。29個目。STAND BY ME。レミオロメンじゃないんだぜ!意味なく別鳥です。別鳥のが楽になってきたんで。こんなBASSやるの多分俺ぐらいだろうと思って・・・w夏っぽいしwPENNYWISEもやってたんで・・・原曲の方でやってみた。ここのテキストエリアの改行ってどうやればいいんですか?wどなたかわかる方教えてください。しょぼいですがマイリスト⇒mylist/6424719ハイハイ、荒らし(クソガキ)がウザくてにこにこも飽きてきました引退です。|-`).。oO今まで普通のコメントくれた方サンクス!!(普通ってw
ネオアンジェリークAbyssOO
ネオアンのOPを少しいじってガンダムOOの「Ash Like Snow」に合わせてみた。
機動戦士ガンダムOO 画像集
ロボットアニメ?いいえ、オッパイです http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60657.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6141.zip.html パス:刹那の出身地は○○○○共和国 他の作品 mylist/6941137 次はQMA nm4053662
夏の歌 海の唄 風の詩
暇潰しに作ってみました。夏っぽい曲を集めたつもりなんですが...何とも。作業用BGMにはちと短いので、「この動画が終わるまでにOOを終わらせよう!」といったような、時間との戦い(?)に使っていただけたら嬉しいです。曲順→1.片翼のイカロス 2.Farewell Song 3.Fragment 4.鳥の詩 5.カザハネ 6.夏影 7.風といっしょに
【MAD】 機動戦士ガンダム00 Shadow in the dark
sm3153872の動画をh264にて再修正させていただきました。
【追記】歌詞ありがとうございます。
【追記】新作→sm6617113
春色桜瀬 ほめられてのびるらじおPP 発売前コメント
どどんがどんどん! はーるいーろおーせっ♪ 注意:ほめらじリスナーでないと楽しめないかもしれません。 普段から聞いてる方は出だしからニヤニヤ・・・ 8/3更新:発売前のコメントやカウントダウンボイス系の中では異常な再生数になりましたね~w みなさんは「は~るい~ろお~せっ♪」購入されましたか? 8/22更新:ぱれっとさんの「さくらんぼシュトラッセ」でも風音様が・・・nm4335514(他の方のUP動画です。着音を作られた方) こちらもいかがでしょうか?nm4173410 10/9更新:TGS2oo8 SNKプレイモアブースにて風音様(櫻井浩美名義)がイベント出演する模様。10:30~ 場所・幕張メッセその他のUPリスト: mylist/6165932
ロマサガ2をなんびり実況 Part31
ロックブーケ様ばんざあああーい!!! ※※時間の関係で、雑魚戦はスーパーカットが入ってますが、特に見所もありませんでした。 前sm4023888│mylist/6967847│次sm4056485
Medal of Honor : Pacific Assault シングルプレイ ~オープニング~
('ω`)oO(h264が会員じゃなくてもうpできると聞いてやってみました。どうだろう?一年くらい前にうpしたモノよりそーとーいい感じになったかな?あと日本語版です。やっぱ日本語版は日本軍の台詞がいまいちだね。)(次sm790813) (まとめ…mylist/3396601)
ガンダムOO マイスター女体化(手書き00)
初めまして。衛神(えがみ)と申します。タイトル通りの内容です。何番煎じかわかりませんが、みんな性転換ネタ好きだから問題ないよな?!!初投稿なので色々不備があると思いますが、生暖かい目で見てもらえれば幸いです。追記;祝2000突破!!ありがとうございます!!ちなみにBGMは種のサントラから。00のサントラ持ってないんよ。キャラが表示される順番は描いた順です。次の動画できました!!ティエリアいますよ!!nm4811921
TMN IT'S GONNA BE ALRIGHT アカペラVer
ファンの方・・こんなのお嫌いですか?Part2 Part1『一途な恋 アカペラVer』【sm4118453】 |ω・`).。oO(オイトキマスネ)
【スマブラX】魔王乱闘戦記 5【ガノン様】
マリオのマントうめえ・・・完敗だ。前sm4122128 次sm4142752 mylist/6249243
ブラックマトリクスOO 7(1/4)
『ペインキラー』
「ペインリング」と呼ばれる古の指輪で召還されるモノ。より高い次元から召還される精霊のような存在らしいが、「極めて一部の人間にしかペインリングを発動できない」ことと、「召還した際の効果」だけが明確にわかっているだけで、その正体や指輪の構造についても一切が判明していない。
前sm3430248次sm4145502
mylist/4535256
ブラックマトリクスOO 7(4/4)
ここのヨハネのボーナスシナリオの選択肢はエンディングの条件になっています(たぶん)。
だからとりあえずはこのまま話し進めていきます。で、クリアしてから別エンディングにつて考えます。
だが心配するな、「彼女は微笑む」だけは用意する予定だからwww。
前sm4145897次
mylist/4535256
【初音ミク】の【Melody in the sky】歌ってみた(練習中)
一目ぼれして、その日に勢いで歌ってみました!聴いた瞬間、今の自分とリンクするものがあって。少しでも前進できように、思いを込めて歌ってみたのに…。色々なんだかゴメンナサイ…orz 実は…顎関節症なので歌うの命がけだったりします…。最近は特に酷くて…(号泣)高いキーとか出ません。長時間歌えません。全体的に、いつも以上に下手です…orz 顎が外れそうになっちゃう!!!…早く治らないかなぁ…orzコーラスも時間無くて…、編集とかも雑でサーセン…。聞苦しさ満載ですが、次はもっと頑張って顎も治して再うp、リベンジします!!!お借りした動画&音楽は、素敵過ぎる本家様より→【sm4027018】うp主が他に歌ってしまったリスト→【mylist/7324605】
SFC風来のシレンを気ままに実況 その23
地獄の底から舞い戻ったもん!by幼女 コノウラミ、ハラサデオキベキカ・・・by地下水脈の住人 |-`).。oO(ごめんね・・・素直じゃなくて・・・) その22:sm4145558 その24:sm4167942 マイリス:mylist/7462338 まとめ:sm4294013
