キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方コラボネタ画像集
いいかげんにネタ切れくさいのですがコラボのネタ画像集です #BGMはビートまりおさんで『Yet Another ”drizzly rain”』『レザマリでもつらくないっ!』『患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳』#マイリスト→mylist/6670863#新作→sm5099723(東方ハロウィン画像とネタ画像)
本気で作業したい人のための作業用BGM あなたの一時間損させない編
曲名:1.why,or why not 2.凛として咲く花の如く 3.小さなてのひら 4.ロタティオン 5.恋人を射ち堕とした日 6.恋人たちの伝説 7.夏影 ~Cornwall summer mix~ 8.変わらないもの 9.カントリー・ロード 10.栄冠は君に輝く 11.蛍火 12.月の繭 13.風といっしょに 14.青空 とりあえず、最後まで聞いてほしいどす。。。 これがあなたの作業をはかどらせる起爆剤になってほすいだす。落としてi podにぶつこんで通勤用BGMってのもいいかも。 いままでつくった作業用BGM→mylist/7109863
2008 moto1 AS R4 エビス moto2
6月29日 moto1 ALL STARS Round.4 エビスサーキット
雨の為レース時間が長く更に低画質に・・・
今回はDVD版の方が先に完成してしまった(汗
moto1 unlimited >>sm3849714
moto2 >>sm3856464
moto1 >>sm3863101 H.264版>>sm3885850
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
マシシ作ののワさんデータ配布(Blender2.46)
フリー素材です、改造などもご自由に データは「http://www10.plala.or.jp/masisi/」からDL出来ます。 ★でぶり★さんにshapeのより良い方法を教えいただいたので少し改良しました。
【H.264】 P-MODEL - 2D OR NOT 2D(画質向上版) 【鏡音レン・KAITO他】
次回公開予定の動画を高品質でうpするために、H.264エンコードの練習をしてみました。画質・音質・ズレ等問題ないか、ご意見いただければ幸いです。 ■ VIDEO:700kbps/512x384/3pass AUDIO:96kbps/AAC-LC ■ 元動画はsm2575151 ■ zoomeでもテストしてみました→http://zoome.jp/B_P/diary/8 ■ その他→mylist/4231741 ■ 同曲アイマスMADおすすめ→sm5677147 カラフルで可愛いですな(*´д`)
名探偵コナンであるあるorねーよ PART2
名探偵コナンであるあるwというのを集めましたPART2です。※問題数が40とありますが全30問の間違いでした。サーセンwマイリスト→mylist/7443201コナンあるあるorねーよ(3)→sm3926820
2008 moto1 AS R4 エビス moto1
6月29日 moto1 ALL STARS Round.4 エビスサーキット
雨の為レース時間が長く更に低画質に・・・
今回はDVD版の方が先に完成してしまった(汗
moto1 unlimited >>sm3849714
moto2 >>sm3856464
moto1 >>sm3863101 H.264版>>sm3885850
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
作業用BGM 私的、良or神曲song
主に自分用。ニコではあまり見かけない曲で作ったつもり。一部有名な曲もありますが、どうしてもいれたかったので…。初エンコなので画質、音質が悪いのは勘弁!画像と曲は一切関係ありません。
THE KNACK ザ・ナック コンサート PART1
カーネギーホールでのコンサートです。1レットミーアウト 2ユアナンバーオアユアネーム 3オータラ 4ザ・ハードウエイ。 PART2 sm3871802 PART3 sm3872604 part4 sm3872837
【パチンコPV】CRジュラシックパークMAX(藤商事)
ようつべより転載。大当り確率1/399.61→1/49.95 確変率80%(ヘソ2Ra…3%/2Rb…27%/15R…50% 電チュー15R…80%) 賞球数3&5&10&12 ラウンド2Ror15R/9C 平均出玉ほぼ0個or1,480個 電サポ無し2R除く大当り終了後時短100回 ※スペックはFPFのみ 8個保留 2R通常あり 潜伏確変・小当たりあり 8/3導入 *2Ra=電サポ付き突確 2Rb=電サポ無し突確 (7/8一部追記)
【4人?】アナザー:ワールドイズマイン【合わせてみた】
アナザー:ワールドイズマイン合わせてみました.若干音声を左右に振り分けています. ○使用した音声→KAITO&あにま(中央)sm3607284,もなか(左30%)sm3841226(動画もお借りしました),KIAI(右30%)sm3859853 (敬称略) ○原曲→sm3504435 ○合わせてみた→mylist/7880780 【追記】:再生・マイリスありがとうございます.本当はアバターも付けれたらよかったんですが…やり方がわからなかったので…すいませんor2 ぜひ歌い手さんの動画にも足をお運びください
らき☆すたのかがみん描いてみた2
前回(sm3612108)に引き続き、またかがみん描きました。今回はアニメのオリジナルのデザインにがんばって似せて描くのが目的でしたが、調子に乗って勢いで描いたらなんかそれ以前に色々残念な感じに。orzエフェクトでごまかそうとしましたがごまかしきれてない感じが能力の限界を感じます。モニター買い換えたらなんかアス比がよくわからんことに。or2音源は下記より無断借用です。【KAITO】らららコッペパン♪sm2563536【初音ミク】らららコッペパンsm3435260【らき☆すた】柊姉妹好きのための作業用BGM,sm3223558【ワールドイズマイン】sm3504435 mylist/7098692
戦国アイドルマスター H.264テスト版
せっかくプレミアムに登録したんだから、H.264で。と思ったらニコ動夏になったらみんなアップできるという。
画質は気持ち上がってるような気がします。一応エコノミー回避もできているはず。
VP6版とどちらの方が需要があるのか是非知りたいので、快適に見られるor見られない、通常版がいい、こちらのほうがいい等、ご意見ご感想お待ちしております。
※比較用
通常版(いつもは15fpsなのですが今回のみ30fpsです):sm3822459
軽量版:sm3836783
マイリスト:mylist/3130381
萌えモンJBver雑(ラフ)すぎる紙芝居「本編」できちゃったよその3後半
回をおうごとにどんどんひどくなっている気が・・・って今更か。こんなの見てくれてる人に感謝です。。。そのうち失踪タグつきそうだな・・・・。借りた音源や元ネタ→mylist/6537724_こんなひどい作品に無断拝借でサーセンですこの場を借りて全てのヌタ元さんにお詫びしますor前半→nm3871852次回→未定最初の動画が1000再生行った様で感謝感謝ッス!1000再生記念に動画投下!!何てカッコいい事をしてみたいと思いつつ結局できず・・・。必ず続きは作りますよ。。。
[東方名曲紀行]紅魔の旅
ふと気づけば100本目なので記念にツアーなるものを組んでみました。
「亡き王女の為のセプテット」「U.N.オーエンは彼女なのか?」「紅楼」と名曲巡りの旅をお楽しみください。
収録名曲選:
[東方名曲紀行]亡き王女の為のセプテット 名曲選(sm3873343)
[東方名曲紀行]U.N.オーエンは彼女なのか? 名曲選(sm3873401)
[東方名曲紀行]紅楼 名曲選(sm3873449)
東方名曲紀行テーマ使用曲:
春光 -Promise Of Spring- (SYNC.ART'S/Arr.五条下位/Vo.桃梨)
mylist/4841837
【ねーよ】ありそうな死亡フラグ【あるある】
ありそうな死亡フラグをすこしまとめてみました。ネットからとったのもあれば、自分で考えたのもあります。あるあるorねーよで答えていただけるとうれしいです
【CoD4】miniUZIでドミネーション 1/2 ※【追剥シリーズ】
蛆に色々なパーク付けて試してみたんですが、根本的に近距離以外はどうしようもないですね。
ちょっと離れると全然当たらないし、サイレンサー付けると、もうBB弾を撃ってるとしか思えません。
だったらもうひたすら突っ込んで近づくしかないな、と。
巧妙な手口も使ってみたかったし、というわけで、こんなスタイルになりました。
あれ? いつもと変わらないような‥‥
SMGの中では蠍以上に‥ つまり一番融通の利かない武器だなぁ、という印象でした。
相変わらず自分のグレで死にすぎですね。
敵のいるところにグレor空爆 + 敵のいるところに突撃 = よくあること
(※7/13 実況コメント追加)
次→sm3877166
mylist/6645640
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 5㍑
マリオカートGP100ccキノコカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:いよいよ100cc編に突入です。
50ccスターカップに引き続きチビでやっていますが案外何とかなりますね。
綾鷹:CPUアイテム飛び越えるの自重してくれないかな?
4㍑(sm3845694) 6㍑(sm4000502) まとめ(mylist/7506268)
戦女神2プレイ動画part19
久しぶりのうpってことでリハビリついでに今回は仲間集め。いなくてもストーリに問題はないがいた方が嬉しいですからね。つーわけで展開的には何も進んでいません(おい)。ちなみにセバスの門は11階から98階までカットしてます。また、迷いの森でマジで迷ったのは秘密ですよ。や、本来は一回一回セーブして動くんですけどね、少し見苦しいかなと思いましてガチで迷いましたwww次のうpは木or金曜日かな。とか思ったら盛大に遅くなったさーせんpart20→sm3953287ちょい前に作ったzeroOPネタばれしかないので見たくない人は飛ばないように→nm3848497
【腐向け】瀬戸内でa/g/o/n/yをあの上歌詞で歌ってみた。【チカナリ】
お久しぶりです。2度目の歌ってみた動画投稿です。相変わらずガタガタしてます(^ρ^)■あの上歌詞が神過ぎて忘れられないのでうっかり歌ってみてしまいました。これは歌って良いものか…と少し悩んだのですが、上げさせていただきます。問題があればすぐ下げますのでコメ欄からよろしくお願いしますor2歌詞勝手にお借りしてすみません;■色々と神がかってる替え歌歌詞元動画様→sm3376600 大好きです…!■おおおお歌詞職人様ありがとうございます…!(´Д`*)■絵を付けてくださった女神様がああ!美しすぎます…!ああありがとうございます!結婚してくだsry→sm4406958■他動画→mylist/4542758
『三国志9』 パチュリ~の逆襲 part.23
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
毎度、毎度更新遅くてごめんなさい・・・。
CD補充したいですなー。
part.22 sm3829155 part.24 sm3958562 一覧 mylist/5381523
高森アイズ「みたま祭りのおこり」
東京に夏を告げる靖国神社のみたま祭り。
動画で触れられている懸雪洞、奉納の出し物の他、ねぶたの灯籠、お化け屋敷、多数の露店(アジアンフードも有)が並びます。未体験の方、一度訪ねてみてはいかがでしょう。毎年7月13日からです。br>http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html
叙情系ハードコア詰め合わせ②
第2弾です。今回はメタルコア大目かな。 ●01 BRIDGE TO SOLACE - In Search of ●02 CROSSFAITH - Voices ●03 IT PREVAILS - The Inspiration ●04 THE JONAH VEIL - The End Of A Burden ●05 SAINTS NEVER SURRENDER - Protector ●06 13TH DRAFT - Dead or Live ●07 Between the Buried and Me - Selkies the Endless Obsession ●08 STRONGARM - These Times That Try Men's Souls ●09 POISON THE WELL - My Mirror No Longer Reflects ●10 STATECRAFT - Into the Snowlight Gate UPリスト → mylist/6973382
東方プロレス~東方闘魂記~26回目興業・第6試合【投コメ実況】
椛・射命丸・小町・四季映姫VSMD・永琳・幽香・魔理沙です。霖之助さんについてですが実はもう作成済みです。そして妖夢の5番勝負に登場するはずでしたが俗に言うコーリン仕様であまりにも下品なためお蔵入りになりました。必殺技は相手の顔をふんどしに突っ込んでのパイルドライバーです。もうひとつゆゆ様について。前回の試合はゆゆ様の価値を下げるものではないと考え採用しました。圧倒的だけど丸め込みでコロッと負けるなんてゆゆ様っぽくないですか?
「mo=椛コール」「ay=射命丸」「ko=小町コール」「si=映姫コール」「md=MDコール」「ei=永琳コール」「yu=幽香コール」「ma=魔理沙コール」「b=ブーイング」次ですsm3930607 mylist/5402271
東方FC風アレンジ
東方の原曲をFC風に、アレンジしてみました。FC風なので、FCには聞こえないかもしれませんが、ご了承ください。BGMの使用は、上海アリスの神主さまに、迷惑がかからない範囲の使用なら大丈夫だと思います。上海アリス幻樂団様 【http://www16.big.or.jp/~zun/】 UNKドット絵倉庫様 【http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanri01/rounk/dotto.html】 COOL&CREATE様 【http://cool-create.cc/】 CAVE様 【http://www.cave.co.jp/】 マイリスト【mylist/8664157】 サザンFC【mylist/8816877】
2008 moto1 AS R4 エビス moto1
6月29日 moto1 ALL STARS Round.4 エビスサーキット
H.264テスト 200kbps+AAC-HE56kbps
思った程画質が上がらなかった、要望が無ければ次は無しかな(汗
moto1 unlimited >>sm3849714
moto2 >>sm3856464
moto1 >>sm3863101 H.264版>>sm3885850
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
戦闘妖精雪風であるあるorねーよ+α
無かったのでうp。ネタを絞ったらまともな質問が無くなってしまった気が(全部詰め込むと十分以上になってしまったので)。 ■■この動画は原作とOVA両方を好む方向けに製作しました。どちらか一方ファンと言う方はブレイクした方が良いかと思います。
[G1下関]準優12Rに阿波登場
※音量注意※ すいません、次からちゃんと調整します。
ちなみにSTタイミング
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20080707&jyo=19&race=12
…なんというチート。
2着争いも最後まで見ごたえありです。
競艇コミュできました、一度のぞいてみてください。(co1584)
VP6 2pass そろそろH264覚えないとなぁ。mylist/5910154
【追記】優勝戦(sm3897893)
北川景子 Kanebo COFFRET_D'OR フラッフィーシャインアイズ CM
一般にもh.264が解放されたのでうpしてみました。「COFFRET D'OR フラッフィーシャインアイズ」北川景子Verです。
チャムチャムでアッーウッウッイネイネ
アッーウッウッイネイネのリズムが頭から離れません。100回以上聞いたけど中毒性はないよ。東方系がめっちょあがってたんで昔から好きなキャラのチャムチャムで。FLASHで作ったら、エンコできなくて色々やってこのようにうpして見ましたが、質がめっちょ落ちてますね。残念!swfファイルが変換しづらくって…………or2ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。あ、あとBLADE先生のチャム絵を参考にさせていただきました。フィルター:a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) c→アッーウッウッチャムチャム(0゚・∀・)高画質版というか元swf→http://mocha.okitsune.com/cham.html
