キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-であるあるwwねーよww
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のあるあるwwねーよwwを作ってみました。実はあるあるwwねーよww を作るのは初めてで、グダグダですが、そこのところよろしくお願いします。本当にグダグダなので興味がある人だけ見てください。注意:微ネタバレあり
必死にソロモンの鍵(1/4)
ソロモンの鍵における最高偏差値をノーミスで目指してみました。全然必死に見えませんがよかったらどうぞ。
投稿者コメントで、解説やプレイ中の心境を入れています。決して編集がめんどくさかったわけではありません。
割とぬるい制限プレイですが気にしない方向でここは一つ。
制限事項:ノーミス・極力全アイテム取得or出現(努力目標)・ポーズ禁止
次2/4→sm3898141 マイリストはこちら→mylist/26661811
ぐ~たら実況プレイ「零~zero~」パート3
ミスったぁぁぁぁぁ。アフレコ実況orz ●前回→sm3888605 ●次回→sm3927872 ●零~zero~リスト→mylist/7425174 ●白身魚のうpリスト→mylist/6110399 ●ブログ→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/
【APH】イ☆メ☆ソ☆ンっぽいの詰☆めてみた【独☆断☆偏☆見】
実在の92団体とは一切関係ありません。コメは人名or愛称、その他は動.画内で書かせて貰ってます。歌☆手☆名・曲☆名もご遠慮下さると嬉しいです。少し長めに出来てしまったので作☆業☆用にでもどうぞ。画.質はコレが精一杯でした...【追記】沢山のコメありがとうございます!!目からウォ.ッカが…最後の曲に歌詞が!!困ってたのでありがとうございます! ピーター曲の詩の方もありがとうございます ■ コッソリ pi.xi.vで「世界侵食」をキャプション検索ででるはずです
必死にソロモンの鍵(2/4)
ソロモンの鍵ノーミス最高偏差値狙いです。徐々に必死になっていきます。・・・多分。
引き続き投稿者コメントで、解説やプレイ中の心境を入れています。軽く悪乗りしてますが寛大な気持ちでどうぞ。
制限事項:ノーミス・極力全アイテム取得or出現(努力目標)・ポーズ禁止
次3/4→sm3903232 前1/4→sm3897246 マイリストはこちら→mylist/26661811
【実写育成ゲーム】卒業R プレイ動画 7月
卒業Rのプレイ動画7月分です。卒業シリーズを知らないと笑えないと思うので、まずはこちら(sm1708867 or sm3717329)をご覧ください。恐怖の海開きです。。。 次→撮影中 クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
。2
※歌ってみた動画&音質悪いですずんばぜん※
職人さんありがとうございました!
見るたびにニヤニヤニコニコごめんなしあ
元ネタの様に歌ってみたなアレです、次の目標は音質向上目指してがんばりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
元ネタ→sm2615232(故になってたora)
拝借した動画→sm3566776 うたてみた用mylist/9495917 生存確認or日々増えてく(?)オススメ参リス㌧ 良かったらばどうぞ~ っuser/140672
【実写育成ゲーム】卒業R プレイ動画 6月
卒業Rのプレイ動画6月分です。卒業シリーズを知らないと笑えないと思うので、まずはこちら(sm1708867 or sm3717329)をご覧ください。イベントが全くない非常につまらない月です。。。 次→sm3898523 クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
必死にソロモンの鍵(3/4)
ソロモンの鍵ノーミス最高偏差値狙いです。(ROOM38とか)必死になった結果がこれだよ!
引き続き投稿者コメントで解説やプレイの心境を入れてます。むしろ邪魔なくらい入ってる気がします。ごめんなさい。
制限事項:ノーミス・極力全アイテム取得or出現(努力目標・ポーズ禁止
次4/4→sm3904432 前2/4→sm3898141 マイリストはこちら→mylist/26661811
気の向くままにごきんじょ冒険隊を実況してみた その15
イルカガールとは前にどこかで会ってるような気が・・・
今回なにをすればいいのか全然わかりませんでしたorz
まぁたまには冒険隊にもお休みは必要だよね?という超解釈
7/10追記:そうか・・・今回は魅力が必要だったのかor2
次→sm3914403 マイリスト→mylist/4533838
【エンコテストも】ワイルドアームズ3 R-79~89α【兼ねて】
■「空色の冒険」篇~番外・挿絵集
■H.264 740/56 640*480 24fps
■ということで画面拡大or落としてローカル再生を推奨
■(本編)シリーズ一覧→mylist/5076094
必死にソロモンの鍵(4/4)
ソロモンの鍵ノーミス最高偏差値狙いです。7/20追記:指摘があったので投コメを少し編集しました。悪乗りしすぎたようです。
投稿者コメントで解説やプレイ中の心境を入れてます。必死なのはむしろここかもしれません。
PRINSESSの折鶴と宝石はミスで再度出現するので、残機潰しでスコアを伸ばすことができます。
今回のプレイなら、+8,000,000点くらいになります。
制限事項:ノーミス・極力全アイテム取得or出現(努力目標)・ポーズ禁止
前3/4→sm3903232 マイリストはこちら→mylist/26661811
【SMALL】ENOZ - All or Nothing【FACES】
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
…前作(sm2421672)のコメに「この顔でスモール・フェイセスのマリオットが「カモン・チルドレン!」て吼えるのもみたいな」とありましたので、珍しくリクエストに答えてみました。曲はスモール・フェイセス最大のヒット曲「All or Nothing」です。ちなみに今回のハルヒの中の人の身長はハルヒとほとんど一緒みたいです。
しかしロニーのドキュメンタリー映画がアマゾンに無いとか氏ねよw
mylist/7488142
【APH】追$想$の$デ$ィ$ス$ペ$ア【M$A$D】
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【次.回.予.告.作.品】「弱.肉.強.食.テ.ュ.ラ.リ.ル.ラ」→sm3927238
神主絵の霊夢を並べてみた
東方の巫女を描かれたのが古い順に並べてみた。たぶんすべてZUN絵です。
曲は西方からシルクロードアリスと二色蓮花蝶。
画像はwebarchive→http://web.archive.org/web/*/http://www16.big.or.jp/~zun/top.html などで検索すれば出てくるかと思います。
魔理沙→sm4673183 mylist/1100134
Cornelius - Count Five or Six , I Hate Hate
DVDより。普通会員でもh.264でアップできると聞いて。
石川県民のあるあるorねーよ
sm945745を見ていて、石川県民が多いなぁと何となく感じたため作ったやっつけ作品。きっと当てはまるところが仰山あるはずなので、一度ご賞味を。7-13:みなさん津幡町民だとおっしゃっておりましたが、一応市内在住ですよ(笑)実家が津幡なので若干(かなり)ローカルネタが多かったかもしれません。8-4 第2弾を今晩中に排出しようかと思っています。というわけで曲に何がいいかなんかお願いします。
三国志大戦3orz身内大会~デッキトレード戦その1
お、お久しぶりです。 チームメイトでデッキトレードをしてみた。デッキは11コスト+軍師1枚or8コスト軍師2枚を登録。当日武将カード登録画面まで内緒。 しかし・・扱い難いデッキ=ワラワラor騎馬単ってなっちゃいますよねーorz このデッキ初めて使いましたが面白いですね^^ ※武将登録画面を出来るだけ撮ってます。その後、編集で余分なところをカットしてます。 裴元紹は銀子と間違えたorz。 mylist/5867290
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 闘技場モンスターバトル
画質テスト。前にあった動画の画質改良版。前のに比べればましになったかな;ずっとやらないでいた闘技場のモンスターバトルをノイシュ(オライアン)と適当なの連れてやってみました。一応物理or術攻撃特化にさせたつもりです(伸ばしたい能力を一つに絞ってその能力が上がるスキルや彫像だけ付けると特化にできます。能力値が高いほどレベルうp時によくふえるっぽい。詳しくは攻略板など参照)がめんどくさいのでほどほどに...。あと最初の方で音とんでますがwiiの調子が悪くて最近よく飛びます。 その他のラタ動画 スキットsm3780203 すけべ大魔王sm3796423 エンディングsm3833544
【初音ミク】マーティフリードマン彼女【オリジナル】
毎度おなじみ流浪の反則ラブソング。
マーティフリードマン氏に害意はありません。
応援してます。がんばれマーティ。ご結婚おめでとうございます。
写真 Eyespicさん Futtaさん
ダウンロードOKになってますが
音質が悪いのでWebサイトよりMP3どうぞ
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
[MUGEN]DC画像ではないリリスを作成しました~その2~[テイルズ]
サンダーソード、獅哮爆雷陣と雷神十連撃は入れるつもりはありますが、どんな演出にしようか考えている所です。基本的にコンボがしゃがみ弱pしゃがみ弱kが始動技になってしまっているので、他のパターンも作りたい所です。新たに追加された技は対しゃがみ状態用の地上技と、吹き飛ばし技です。※おまけの永○コンボは実戦でやっているわけではないので、実際にはダウン回避技を持っているだけで当たらなかったり、ダウンリカバーが早いor無敵等であっさり破られる可能性があります。ていうか、抜け出せなかったらリアルファイトに突入しかねませんね。続き→sm3929273←削除しました。 多分最終更新?→sm3990143アルベイン流最終奥義→sm4116076 之までの軌跡→mylist/1564009/3941077
【MGA2】メタルギアアシッド2 EXTREMEを迷彩なしでやってみた 22-1【PSP】
◆ミッション22(ビンス戦)です。個人的にかなり難しい戦い。試しにコスト関係のカードなしで逝ってみました。両方同時に死ななければいいので離れて戦ってます。 ◆一応カードの効果を。 「フォーチュン」・・・弾丸20発無効化, 「クリスジェンナー」・・・転倒防御, 「太陽バンク」・・・3ターンの間全ダメージを10に。3ターン後ライフ全快, 「市街戦」・・・20コスト間全員の射撃を禁止するトラップ。使用時ライフ半減。20コスト経過orキャラクター進入で消滅。 ◆前回:sm3898028 次回:sm3938472 プレイ動画リスト:mylist/6681213
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その49
正直、ダディを仲間にすることに、溺れていました。ダディはそんな安い存在じゃなかった。今回ダディを味方にすることのリスクを初めて知りました・・・。やっぱダディはこええええ!!ってか、つえええ!!あ、前回のプラーベートトーク喜んでいただけたみたいでよかったです^^「また話して」というコメを多数いただきましたので、これからもしゃべくり倒していきたいと思います^^これからもよろしくお願いします^^ 前→sm3907679 次→sm3926283 BIOSHOCK実況プレイマイリストその1mylist/7024733・その2mylist/7635888 ブログ→http://ameblo.jp/bioshock/
三国志大戦3 大徳使いが色々なデッキを試してみる 8
メインで使っている大徳
3.00からほぼ変わらぬ面子
劉備 馬超 廖化 (張飛orR魏延) (夏侯月姫orホウ統) 軍師馬謖
友人に今Verで2 2 2 1 1 + G馬謖はアリエナイ!って言われたけど
何だかんだで融通は効くもので
ちょっと前まで呂布が多かったので夏侯月姫からホウ統に変えたんですけど
今なら夏侯月姫に戻してもいいかもしれない
因みにG馬謖マジぶっ壊れ
99%の確率で転進再起選びますけどね
槍兵と転進の相性は抜群だと思います
とりあえず、この試合はなんだか色々とスイマセン的な試合
sm3919093←PREV mylist/7445209 NEXT→sm4131019
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part154
前の戦闘の難易度は確かノーマルだったような気がします、はっきり覚えてません。
戦闘ボイスの割合をオプションで高くしておいたのに、聞きづらくてすみませんでした。
この動画の続きは最後にクリックして選んでもOKです。
前sm3924025 次…最後にボタンをクリックor 上sm3924106
下sm3925461
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
弟と餓狼伝やってみた。ひさしぶり編
お久しぶりです。需要あるのか疑問ですが、ちょっと前に撮影したんでどうぞ。 新作でないかな~。畑使いたいよ畑。なにをやってもいいんです。。 あと、チョー先輩 兄:丹波 弟:堤 だったはず。
あずさのぶらり三国一人旅2 その二十三【三国志Ⅹ】
登場作品その二十:機動戦士ガンダム 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 9
すべてを知るもの戦 調合には種類を問わずカウンターリターンが飛んできます。反射ストップorサイレスを当てるとしばらくリターンが使えなくなるので、その隙に無力化します。運が悪いと30分かけても何も進展がないこともザラなのですが、運良く10分程度で済みました。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
