キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2008 moto1 AS R5 SUGO 予告編
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
暑かったのでエビスの使っていないカットを適当に予告編ぽく作ってみた。
640x480 600kbps+AAC-HE64kbps
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
闘う仕事人(BGM)組紐屋の竜
動画の一部に不具合が見つかり、再編集しましたが、怪我の功名ですね、画質+音質を最高品質にエンコードしましたよ・・エンコードに68分かかりましたけど(^。^;)今回 投稿したクリップビデオは、動画よりBGMサウンドを重視した編集になってます(  ̄ー ̄)*キラン 評価 or 批評を頂けるようでしたら、動画ではなく・・(^。^;)、BGMに頂ければ・・(^。^;) 。尚、MIDIではなくWave サウンドを使用しています。
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL? #6」 2/5
ROUND2。ラウンド間違えたんだぜ、申し訳ないんだぜorz ROUND1→sm3935127 ROUND3→sm3936877
うみうしを擬人化してみる その2
はじめましてorこんにちは、まるめんと申します。前回のに引き続き、過去ににじうらふたば@imgで、不定期でやらさせてもらっていた「うみうし擬人化」のクリップムービーのようなもの「その2」となります。もしお暇なら見てやってください。※うみうしの生物写真もあるので、その手がダメな方は見ないほうがいいと思います その1→sm2067072 幻想入りのほうのマイリストです:mylist/4836540
ミク、リン、レンに中島みゆき『歌姫』を、再度歌わせてみた
以前うPした、中島みゆき『歌姫』sm1765192をミク達で再度歌ってもらいました。
やっぱり、リン、レンはムズカシイ・・・・・orz
【うPリスト】mylist/3962480 or 【ミク達が唄う中島みゆきリスト】mylist/4247705
※新作10/31→nm5107071
<2011.05.04追伸コメント>
いまさらながら、名乗ってもいなかったくせに、
5500人のP名に入れてもらなかったのが悔しくて
『もんきちおじじ』と名乗ってみるテスト(爆)
初音ミク「packaged」をほぼコピーで叩いてみた。
六咲く目となります。木林orけんちゃんです。
皆様のコメントがとても励みになります。ありがとうございます
ここはとっても田舎な倉庫の中です。とても暑いです地獄です。スクリームの仮面脱ぎたいなんて泣き言言いません。
今回もふと目に、耳についてもらえたら幸いです。
演奏させていただいた素敵な原曲→sm1111376
過去演奏一覧→mylist/6821714
HP⇒http://masataka-fujiyoshi.com/
桜林美佐さん:愛国の行進は続いている
報道ワイド日本 -平成19年02月07日号◆VTR特集靖國神社崇敬奉賛会 青年部『あさなぎ』第二回勉強会(H19.2.4) より。
靖國神社 みたままつり 平成20年7月13日~16日
http://www.yasukuni.or.jp/schedule/mitama.html
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL? #6」 4/5
ROUND4。ROUND3→sm3936877 ROUND5→sm3945114
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL? #6」 5/5
ROUND5。/(^o^)\ ROUND4→sm3944107 ROUND1→sm3935127
洋楽でアニメop①-CGR2Ver.2
coldplay - Viva la Vida/"Viva La Vida or Death And All His Friends"収録 で、実際コレってどんな話なの?mylist/8929235
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part1
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part2/sm3946464
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part2
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part1/sm3946362
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
ドラムマニア あるあるorねーよ 2
ドラムマニア『あるある orねーよ』の第二弾です!ちなみにうp主はツミ子だいすきです。ドラムマニアあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/7521333 ギターフリークスあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/9945626
グレゴリーホラーショー まったり実況プレイ Part3
驚くほど進んでないので、カルシウムの足りてる日orすごい牛乳を飲んだ日にご覧ください。前→sm3942031、次→sm3954364、マイリスト→mylist/7512192、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
美郷あき「beautiful flower」をほぼコピーで叩いてみた。(るー)
七作目になります。木林orけんちゃんです。
今回はコメントのリクエストにありましたbeautiful flowerを演奏してみました。
さわやかで良い曲ですね。ちらりとでもご覧いただいたら幸いです。
過去演奏一覧→mylist/6821714
HP⇒http://masataka-fujiyoshi.com/
test
動画にしました!→sm4297596※設定したらOKを押さないと反映されないので注意。※音ズレしやすいのでずれた場合はhttp://www10.plala.or.jp/haruichizoku/divx/otozu.htmlここらへん見れば大体うまくいきます。
【鏡音レン&KAITO】erase or zero -short ver.-【手書きPV】
*お知らせが遅くなりました!フル完成しました!!→sm5170739 素敵な原曲→sm3307158 *大好きなクリスタルPさんのerase or zeroのPVを作ってみたくなり、初めてPV作らせていただきました。色々と拙い点があるとは思いますが、見て下さると嬉しいです^^ 追記*予想以上の再生&マイリス登録有難うございます! 10/26追記*再生9Kだなんて!本当に有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マイリス→mylist/10507993
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第68,69ターン-1【防衛戦】
カラオケで耳痛くなった、音量調整できてなかったらゴメン。
史実の彼等を貶める意図は全くありません。ネタにしか扱われない彼等に、どうか愛の手を。
プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛前>sm3717677 次>sm3953642 mylist/2041830
【APH】み$ん$な$の$う$た【キ$ャ$ラ$崩$壊】
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【続.編】「み$ん$な$の$う$た$2」→sm4006133
Why,or why not-YURiE
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメ トランス BEST 4から「Why,or why not」
HE-AAC320kbps
他の曲⇒mylist/6988171
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第68,69ターン-2【防衛戦】
地のBGM使用。
今更だけどマイリストに細々書いているので、見てない人はどうぞ。
プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛前>sm3951606 次>sm4029230 mylist/2041830
数人でこないな感じでサイレントヒル3実況してみた Part15 【特別編】
サイレントヒル3の実況プレイ動画に挑戦してみました、Part15です。 実況メンバ:だっきゅー、ゲコ、ホルモン☆たかの、ジョージ ☆音量注意☆ すみません、事件が起きました!詳しくは動画で!w というわけで今回は特別編です。 前のうpからだいぶあいてしまいましたが7/13にだいぶまとめ撮りしました~毎日or2日に1回うpします ■Part14→sm3875160 ■Part16→sm3972374 ■マイリスト→mylist/7185059
自衛戦争か侵攻戦争か、戦争している当事国のみが判断できる
自衛戦争であるのか、そうでない侵攻戦争なのか戦争している当事国のみが、自己解釈権によって判断できると、the right of auto-interpretationaggression という言葉は日本では機械的に侵略という風にいつでも皆さんお訳しになる。しかしこれは間違いだと、aggressionというのはunprovoked attack挑発されないのに行う攻撃となってます。あるいは、any first act of enmity [or hostility] 最初の敵対行動となりましてね、つまりaggressionというのは攻撃が本質なんですね、
7月13日のガチ笑ライヴ!第八回優勝 タナカメンソール
●大阪・京橋お笑いライヴ「ガチ笑」● 8月3日(日曜日) 開場18:45・開演19:00 会場・クレオ大阪東2階音楽室 (多目的室) 大阪市城東区鴫野西2丁目1番21号 クレオ大阪東ホームページ http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html 料金・完全無料ライヴ!! ≪ガチ笑の出場者芸人大募集!!≫ 応募はこちらへ[email protected]
7月13日のガチ笑ライヴ!一位・マザーテン
●京橋お笑いライヴ「ガチ笑」● 7月13日(日曜日)8月3日(日曜日) 開場18:45・開演19:00 会場・クレオ大阪東2階音楽室 (多目的室) 大阪市城東区鴫野西2丁目1番21号 クレオ大阪東ホームページ http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html 料金・完全無料ライヴ!! ≪ガチ笑の出場者芸人大募集!!≫ 応募はこちらへ[email protected]
7月13日のガチ笑ライヴ!二位・あすぱら星人
●京橋お笑いライヴ「ガチ笑」● 7月13日(日曜日)8月3日(日曜日) 開場18:45・開演19:00 会場・クレオ大阪東2階音楽室 (多目的室) 大阪市城東区鴫野西2丁目1番21号 クレオ大阪東ホームページ http://www.creo-osaka.or.jp/east/index.html 料金・完全無料ライヴ!! ≪ガチ笑の出場者芸人大募集!!≫ 応募はこちらへ[email protected]
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.24
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
暑い!雨が降らない!更新が遅い!ごめんなさい。
part.23 sm3879839 part.25 sm4008039 一覧 mylist/5381523
ギルティギアXX「LIQUOR BAR&DRUNKARD」をほぼコピーで叩いてみた。
八作目になります。木林orけんちゃんです。
見てくださってる方々まことにありがとうございます。ギルティギアは私もプレイしたことがあり、とてもかっこいい曲ばかりです。
その中でもcoolなジョニーステージの曲を演奏してみました。
勢いonlyで超gdgdでひどいですが、寛容な心でどうか許してください。
過去演奏一覧→mylist/6821714
HP⇒http://masataka-fujiyoshi.com/
【日和】飛鳥四天王登場!【替え歌】
ヒャダインさんのこの曲が大好きなので、同じく大好きなギャグ日の飛鳥組で替え歌を作ってみました。日和キャラからの配役なので、史実の四天王とは全く関係ありません。画質も音質もなかなか残念なので、文字など見辛かったらすみませんorz しかもちょっぴり音ズレも生じました…チクショー! できればいつかちゃんと絵も付けてみようかなと思っています。【追記】……オッファ!もう替え歌作った方いらっしゃったのですね…!特に考えもせず作ってみましたと言ってすみませんor2"
【なのはMAD】HELLSING+なのは
作者≠うp主です。 ■まぁ属にいう『予告風なのは』or『混ぜるな危険』です ■ニコ動の糞運営者が本家を消してしまったみたいなのでうpします。 ■>>作者:勝手に使ってサーセンwww ■まぁどうせすぐ消されますorzだって差胸があれじゃwwwww ■7/16追加_字幕は職人がいるようなので控えます ■職人コメ付watch/1223476371
