キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みなみけMAD】ギザ細かすぎて伝わらない ほさか選手権
3時間MADイベントお題:21時台更新の『毎時』『再生』ランキング『1位or100位』の動画、若しくはその両方を素材に使ったMAD。90分悩んで100位のsm4399776を使用。
『三国志9』パチュリ~の逆襲part.34
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今回のCDは「東方鋼魔狂」
動画で何か言ってますが。まさにこれがその1枚!
part.33 sm4401089 part.35 sm4510258 一覧 mylist/5381523
あずさのぶらり三国一人旅2 その二十八【三国志Ⅹ】
勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
あずさのぶらり三国一人旅2 その二十九【三国志Ⅹ】
勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
消しゴムはんこで究極嫁作ってみました。
下絵~完成まで2時間半かけて、究極嫁に挑戦しました。相変わらず作り方がわからない写真の少なさ&短い動画ですがそれでもいいor嫁を愛してる!!という方はお楽しみください。前回の銀様+乳酸菌にコメント、観てくださった方々、どうもありがとうございます!!
MUGEN feverトーナメント part5
二回戦第1試合~第三試合。 大将強すぎだろ・・汚いなさすが大将きたない /// 先鋒・次鋒が全く働かないチーム、先鋒or次鋒が群を抜いて強いチーム、どの階級も安定した強さのチーム。この3パターンに分かれてきましたね。果たして、どのチームが勝つのやら。 /// 月華の剣質はランダム。未プレイなのでよく分からなかったのでこの設定ですが、まさか力と技でそんなに差があるとは・・・ /// part4> sm4429882 part6> sm4475283 mylist> mylist/8061325
【腐向けMAD】アベミハ - I n/e/e/d m/a/g/i/c -
アベミハMAD。ミハシがやや押し気味です。エ/ロ/ゲ/O/P風の可愛いものが作りたかったはず…なんですが、可愛いとはちょっと違う方向へ…。せわしないMADですが、少しでも楽しんで見て頂けると幸いです。 mylist/2748149 ■歌詞職人様、有難うございます。後半テンポが速い上に歌詞が多く、大変だったのではないでしょうか…。毎回、歌詞を入れて下さる方々には本当に頭が下がります。 コメントやマイリスト、ご視聴下さった方々も有難うございます。楽しんで頂けているようで嬉しいです。■フルでの作成ですが、後半の超空間に怯んでしまったため、短い方での作成となりました。すみません。フルで作ると、赤絨毯に立つドレスorタキシード姿のアベを登場させることになってしまいそうで…怖いです。
Nancy Pelosi life long Roman Catholic or life long Democrat?
テキサス親父さん2008年08月26日ですどなたか字幕お願いします元動画http://jp.youtube.com/watch?v=oPWstXVhJ8U○一応字幕なし親父動画一覧mylist/8037592
太鼓の達人 de あるある or ねーよ Part 5
このシリーズは8か月ぶりのうpになります。 Part1→sm993532 Part4→sm1811003 まとめmylist/10495294 あるあるorまとめmylist/10495291 マイリストmylist/2225621
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part25
撮影したのが夜中なんですね。なのでみんなのテンションが若干おかしくなっています。
これも霊の仕業かもしれません・・・
続きはこちらsm4461815 マイリスです。mylist/7817495 コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
MOTHERでありがちなこと【Part1】
ファミコンの名作ゲーム「MOTHER」をプレイしてるとありがちなことです。いをゆるあるあるorねーよですね!今年VCで配信されるらしいです。ちなみに「MOTHER2」は他の方がUPしていました。BGMはスマブラXの神アレンジ曲です。 【Part2】sm4076046
鋼鉄神ジーグ OP・ED・挿入歌 作業用BGM
良いリメイク?でした。実際には漫画のリメイクか続編っていう話らしいですが。12話の新旧そろい踏みは興奮しすぎて鳥肌立ちました。それに、小野大輔さんもあんな声出せるのか!?ってビックリしました。スパロボでは一軍確定だな。スパロボでもマリン、スカイはでるのかな?
スマブラxあるあるorねーよ16シンプル、オールスター編
ついにやってきたこの時が!ネタ切れ直前orzでも頑張っています。そろそろネタリクエストしようかな。タイマン募集中!3136-8534-9739メアド[email protected]マイリストmylist/8031934前回nm4441748プロフィールuser/7040353
【パチスロ】SNK・シスタークエストNo.05
第5回目となりますシスクエ動画、前回楽勝と思われた戦闘でまさかの逆転負け
設定6でもあれは凹みます。今回はリベンジとなるか!?
今回から中ボスとの戦闘は初回のみフルバージョン、以降は戦闘開始とファイナル(もしくは決着がついた所)とします。
(何度もやるのは時間の無駄ですしファイル容量減らしたいので)
うp主動画リスト
車載等動画関係:mylist/3542733 パチンコ関係:mylist/3159843 シスクエ:mylist/8012380
次回No06は9/1にUPする予定です
【追記】
音声を直接取り込む方法を教えて欲しいとの事で
私のHPでやり方を載せます。多少の工作が必要ですが
作業自体そんなに難しくありません。
http://www.asahi-net.or.jp/~xw2f-hg/sisque/rec.html
山奥のしぃ先生 ED
先程ふと思いついて、大好きな『山奥のしぃ先生』のEDに曲を合わせました。画面サイズに収まるように所々トリミングしたのは御了承ください。誰か漫画化orアニメ化しないかなぁ…。ところでモナ君が大学生の時に出会った懐かしい人って誰ですか?
【検証】ポップンミュージック16PARTY♪で人類は滅亡するのか【パクリ】
超やっつけです。なんという今更ネタ。凍結もあるよ!
16サントラが届いて一通り聞いたと思ったらなぜか1時間くらいでこれを作ってた。
ぶっちゃけ終盤やりたかっただけのパクリor○番煎じ、反省はしていない。
最も影響受けたインスパイヤ元→sm1589864
ハヤテのごとく 西沢歩がアレをチュパチュパしています
俺のよ・・(ry (ハムorハムスター)が、アレをチュパチュパしています。 わずか10分で製作ですが、見てやってください。 つなぎが下手なのはご勘弁ください。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part26
前半でちょこっと煮詰まってます。後半はなにやら盛り上がってますw
もうなんかすっげぇラストだぜぇ!!w
続きはこちらsm4482354 マイリスです。mylist/7817495 コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
バスケの画像&質問があるのでYES or NOで答えてね![アンケート?]
これは、バスケがLOVEな人が見るのをオススメします!やったことが無い人も見てください(>_
2ch&ニコニコ用語 使ったことあるあるorねーよ
全40問集めてみました。25個以上あればあなたは極度のネラー&ニコ厨です。あなたはどのくらいあるかな?
スマブラxあるあるorねーよ17イベント戦編
そろそろネタ切れが近いです。なので次回からアイディアを募集します。なんでもいいのでよろしくタイマン募集中!コード3136-8534-9739アドレス[email protected]マイリストmylist/8031934プロフィールuser/7040353前回nm4453456
僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~ / ウタP feat.鏡音レン・リン
ウタPです。「君恋ふる歌」のリミックスが頓挫したので2を作ってみました。今回は鏡設定です。
レンはact1、リンはact2で歌ってもらいました。自分で歌詞を書いておいて、曲の編集をしながら泣きそうになってたのは、ここだけの話にしておいて下さい。
【追記 2011/12/25 PM9:55】
★続編できました⇒sm16523033☆PV支援!自分の曲なのに泣きました…⇒sm4919983
☆MP3はピアプロ(ID:windmaster)or HP(http://www.geocities.jp/boredom_note/)から。ZIP(MP3&カラオケ+オマケ)はHPへ。
イラスト:謎○様、みすず様、sacrow様(ピアプロより)
歌ってみた支援! → sm4507425
他制作物 → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
東方カラオケオフ その1
JOYSOUNDのコミュより発足した 「東方逢唱歌」トピより、集まったメンバー達
【以下リンク集】
東方Project及び上海アリス幻樂団 http://www16.big.or.jp/~zun/
IOSYS (株式会社ボーダー商事・社歌) http://www.iosysos.com/
COOL&CREATE ビートまりお (レザマリでもつらくないっ) http://cool-create.cc/
石鹸屋 (THE MARISA EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】) http://sekken.sakura.ne.jp/
JOYSOUND (東方カラオケの大半はここ 東方コミュもよろしく) http://joysound.com/
【宣伝・過去作】http://www.nicovideo.jp/mylist/3203448
次作完成 sm4743593
新作 sm6877175
バンブーブレイドの監督の性癖をあっさり語る 2人の男
声優二人は、空気状態w ガンソDVD2巻のコメンタリーです。例によって、一部なのは、DVD買って欲しくて。。。 個人的に、スタッフのみでor少ない声優とスタッフのコメンタリーが好きなので、ガンソはコメンタリーには谷口が全部出てて嬉しいです。 その他投稿動画mylist/12806497
【MUGEN】ナイトウィザードの温泉女王を作ってみた【魔王の策略 外編】
ストーリー動画と並行してこっそり作ってみました。
ナイトウィザードの原作に登場する魔王の一人です。
需要? そんな言葉もあったなあ( ´・ω・)
今のところ劣化版クラーケンなので、技二つほど追加して差別化を図りたい。
コメントより今後の修正ポイント
・クロウ本体と音声もう少し大きいものに ・固定砲台はどうしよう。 ・看板。頑張ってみる
・泡に見え辛いから小さく半透明or書き直し。
2回目:sm4553196
マイリスト:mylist/7721853
動画内で案内した魔王紹介動画:sm1245760
お気に入り的支援↓
右浪清:sm4248464
動画内で闘った火山活動:sm4245835
【オワタ式】パワー・ブレイザー(生命研究所)part6
パワーブレイザー ルール:①ライフ0or1 ②残機無限 ③B(ボンブ)の使用禁止 ④連射機未使用 ボス名:ビートム この面のボスは蜂(ビートム)ではなく、蜂の巣の黄色い部分4つを破壊することです。その黄色い部分が消えたとき(蜂が出てくるとき)にしかダメージを与えられません。 ぼやき:オワタ式を始める時、ここのボスが一番の鬼門と思って最後に選びました。が・・・ part5→sm4437363 part7-1→sm4505714 オワタ式パワーブレイザー→mylist/10662788 総合マイリスト→mylist/10661639 追記:取扱説明書にボンブと書かれておりますので、そのまま表記しています。
家庭教師ヒットマンREBORN! + Sims 2: ランドム
ごめんなさい、日本語をべんきょうします。。。【リボーン】よろしくおねがいします~Just a video of my new Kateikyoushi Hitman Reborn Sims, doing random things... Some clips have character dubbing. You may also see Gowadera(the infamous Gokudera drawing from episode 5) make an appearance.Please be aware that there are no Reborn sims 2 content available for download on Modthesims2.com, or anywhere else I know of. I had to make them all by using other custom content, and attempting to match them up to the character, and reshaping their faces...Custom content made by me is the Millefiore Whitespell Uniform(Shouichi's outfit) and Blackspell Uniform.I also made most of the characters' eyes.
サガフロンティア 最低戦闘回数+数回で一人旅クリア T260G編その2
カバレロと対決→アイテム回収→古代シップ→レオナルドと会うまで。戦闘回数1回。計6回。 ヴァルカン改戦はバルカン回避orロケット回避があれば勝てます。それでも結構きついですけど。とにかく頭数を早く減らすことがポイント。連携されたら確実に即死です。アイテムは飛天の鎧、星屑のマント、ラバースーツ、電束放射器を回収します。 その1→sm4430914 その3→sm4518696 マイリスト→mylist/8141469
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part92 「闘技場 80人切り hard」
闘技場の続きっス。非常に申し訳ないが戦闘オンリーの動きの激しい動画な上、ビットレート落としてるので画質は非常に残念な事になってます。lv上げすぎだろって言う米をよく見かけますが、今回は久しぶりにゴリ押しじゃなくてガチで戦ってます。というかこの時点のスキルと装備だとこのlvでもキツイ。メニュー回数見ればどれだけうp主が必死でやってるか分かると思います。勝利後にガッツポーズしてしまったわwww基本的に攻撃力の低いor状態異常してこない敵を残して1体ずつ倒していきます。複数を一度に倒すと強い奴が一気に出るので危険ッス。最後はOVLで完全に押し切らないと制限時間に間に合わないのでボトル使ってます。アイテム無しは不可能!! part91→sm4468230 part93→sm4477658 マイリスmylist/7877221
スマブラxあるあるorねーよ18競技場編
ども。2000mがのんでいったけどな・に・か?基本的にタイマン弱いのでよろしく
【初音ミク一周年】に【恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-】を歌ってみたり。
。・ω・)ノ゛ども、おっさんです。この一年はみっくみくでした。多分このままみっくみくORダーイ。 恋VOテイクゼロは、ウチが完全にミクに嵌め込まれたきっかけの曲です。 この曲がなかったら、多分、今こうしていろんな人と触れ合っていないと思います。ほんとにダイスキなんだ! (*≧3≦)/☆「おめでとう」よりも、「ありがとう、これからもよろしくね!」と言いたい!!☆ そして、ふわシナさんにはサーセンと言ってケツを差し出したい!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ神原曲→sm1346602 うp主罪過→mylist/4746258
