キーワード OR が含まれる動画 : 114326 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】囚人(めしうど)の守り手【Remix】
■sm3205637のRemixです。ボーマス5にサークル参加します。これまでのオリジナル曲をリミックスしたCDを配布しますので、よろしくお願いします。
■歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/a/content/?id=3tkt0e4rf1v416or■歌詞解説:アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所で獄死したカトリックの聖人マキシミリアノ・コルベ神父の逸話をテーマに作詞しました。参照URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%99
■曲のイメージイラストはピアプロのこけしさんによるものです。⇒http://piapro.jp/a/content/?id=oss1txubrpr30bsp
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■この曲は、特定の団体や民族・国家を非難するのものではありません。
【パチスロ】ネオマジックパルサー その8【PS2】
結構、色々な演出を出して思ったこと。
『このままだと・・・その10くらいでネタ切れるんじゃね?』
そろそろ方向性を考えないといけないのかも。
前回→sm4347035 次回→
※タロットカード・魔女はx10潜伏or前兆の可能性が非常に高いです。
mylist/7964371
ドラえもん3魔界のダンジョンをまったりやってみた。その21
こんにちは(・ω・)ノ どうやらLVをあげすぎたようです・・結構普通に向かっただけなのになあ・・こんなにスネオがガチムチになるなんて。最初のダンジョンのボスが登場しますので同じ過ちを繰り返さないために道中購入しておいたのが生きました。なまずを使わないのはザコが空飛んでいるためです。「氷のダンジョン後編です」その21話「スネオはやるときはやる子」スマイルビデオの容量がちょうど3分の1になってしまいました。色々な動画を投稿されている先輩方は容量の問題はどうされているんでしょうか?新しくアカを取得するのかプレミアムになるのか古い動画を削除するのか。どれなんでしょうか・・mylist/7835086 その20 sm4381826 その22 sm4405680 もしお暇で興味をもたれた方は1からドウゾ sm4178237
【MHP2G】 「双璧!黒き熱風」 ■ライト ◆Take care of yourself.
2nd時代の最難関クエストがついにGにも襲来した。対ガード無し武器に咆哮、対剣士に廃熱ガス、対ガンナーに巨神兵ビーム、そして新挙動のしのし歩きからタックルor尻尾大回転と、まったく死角の見当たらないグラビモスが二匹。逃げ場のない闘技場に迫り来る「壁」の前にハンターたちの絶叫がこだまする。そこに残されているのは三死という言葉しかないのだろうか? 次回「双璧!黒き熱風」。来週もサービス♪サービス♪ んがっくっく。
同じ狩りの別視点の動画はこちら→sm4390156
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
C75、オレもコスプレ参戦(冬) 【第1話】
◆なんとか1話出来ました。予告編をご覧になってくださった皆さん、コメントを寄せてくださる皆さん、ありがとうございます!うp主、非常に感激してます。 ◆この動画は最終目標が女装になっています。苦手な方は早急に立ち去ることをおススメします。また、イメージ等が崩れる!!と思われる方も回れ右を推奨します。◆使用BGM:『東方紅魔郷より×ほおずきみたいに紅い魂、上海紅茶館 ~ Chinese Tea 』、『東方萃夢想より ブクレシュティの人形師』 BGMの作曲者の方々に心より深く陳謝致します。◆予告編⇒nm4371296、第2話⇒nm4471190、マイリスト⇒mylist/8080878 10/4追記 BGM紹介間違ってるよ!×ほおずきみたいに紅い魂 ○東方妖々夢より 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal です。 訂正コメの方ありがとうございました。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part20
本日より新たなコーナー発足!!AによるAの為のAそのものと言ってもいいコーナー!
その名も「Aのろりっこ講座~夏のひと時~」
はい、変わらず悪ふざけですねw
そうそう、うp主マスク&Aとは関係ないのですが、マス子とA子が料理際に出ようか!って話をしてるところを目撃しました。
もし、見かけたら気持ち悪がってくださいねw
いただいたメールについてですが、みなさんありがとうございます!返事が遅れてしまった方申し訳ないですが、もうちょっとお待ちくださいor2 今週中には、集まってみんなで朗読させていただきますw
続きはこちらsm4405244 マイリスです。mylist/7817495
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
[KSF]ZPZG vs Or' Part1
スペシャルフォース韓国大会動画。糞画質で申し訳ない。日本においてミサイルはDCやSLほどでは無いですが採用度の高いマップです。韓国のように色んなマップが盛んに採用されるといいですね。 Part2 sm4405677
【S・B】 烈・GO!GUY!
『セイント・ビースト~光影叙事詩天使譚~』6月ED『烈・GO!GUY!』歌詞付きFullVersion! ★音量注意!★ 第1話「起源」より。ゴウとガイを中心に編集してたら、四聖獣しか……(;^_^A アセアセ ※『セイント・ビースト』歌詞付きFullVersionシリーズ⇒『終わらない夢のひととき』sm4355972 / 『炎の十字架~ブラッティクロス~』sm4357927 / 『風のトリニティ』sm4480966 / 『Kizuna & Sadame』(ShortVer.)sm4492422 / 『Black or White?』sm4604211 / 『氷の聖痕』sm4640455 / 『Four Seasons』sm4663794 ※【S・B】投稿マイリスト⇒mylist/7435958 [「歌詞付きFullVersion」でも検索できるかも♪]
あずささんと千早が、MZ-700エミュレータで、これは酷いw
MZ-700エミュレータで動画シリーズの、実機検証との比較用動画その1です▼sm4176290と同様に、時間方向のディザリングを合成した理論上の動画となっています▼元動画は、ちんこうPのタイムリーなあれ(sm4175302)です、これは酷いw▼技術説明はこちら http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html▼比較用動画その2(sm4400604)、その3(sm4411286)、その4(sm4176290)▼Oh!石さんによる実機検証その1(sm4535255)、その2(sm4530956)、その3(sm4535066)、その4(sm4535165)
【腐向け替え歌】お兄ちゃんどいてそいつry【カイレン・レンカイ】
※レンは歌っていません。ヤンデレンです。「お/兄/ち/ゃ/ん/ど/い/て/そ/い/つ/殺/せ/な/い」の替え歌でカイレンorレンカイです。 曲はsm3424216様、絵はピアプロから樫の木ムックさん・神宮さん・ジャーキーさん・由杞さん・さおさん・carbonate of sodaさん・あぐさん・popiさん・リコピンさん・rubyさん・Aki-tさんのものをお借りしました。 ※お借り先での腐向け発言はご遠慮ください※ どなたかレンに歌わせてくださいましたら泣いて喜びます。 4/14追記:歌わせていただきました!感激です…!レンが歌ってる…!→sm6744054
【オワタ式】パワー・ブレイザー(エネルギー開発センター)part4
パワーブレイザー ルール:①ライフ0or1 ②残機無限 ③B(ボンブ)の使用禁止 ④連射機未使用 ボス名:レッド・ドラゴン ステージ途中ゴリラの敵(ピンキー・ウホッ)に何度も挑んでいるのは、「G」アイテムをとるためです。自分で見ていてイライラしたので途中カットしてあります。 ぼやき:フジテレビで生中継されたオリンピック競技、すべて負けていたような気がするんだけど・・・(間違っていたらごめんね) part3→sm4384492 part5→sm4437363 オワタ式パワーブレイザー→mylist/10662788 総合マイリスト→mylist/10661639 追記:取扱説明書にボンブと書かれておりますので、そのまま表記しています。
NiconicoDanceMegaMix【練習用っぽい】
sm2256244を支援しようと、ダンス練習の参考になりそうなのを作ってみました。ちょっと音小さいかも…
既にうpされてる主な踊ってみた動画に合わせて1.1倍速にし、画面も基本的に左右反転になってます。
途中左上に入るのはうp主がダンスオフ等で見たバージョンです。
最強パレパレードは本家がダンス練習用にはどーかなーと思ったので、おかめいど様の踊ってみた→sm2182622をお借りしました。
他にNiconicoDanceMegaMixレボリューション→sm3577598
みどー様→sm3094254
暴徒様→sm2128088
sm3026757からもお借りしました。ありがとうございました。そしてサーセンor2
その他の作品とか→mylist/6471546
参加物とか→mylist/13309704
やよいがMZ-700エミュレータで、アカペラでshiny smile
MZ-700エミュレータで動画シリーズの、実機検証との比較用動画その2です▼sm4188190と同様に、市松模様のキャラグラを使用して1画面で中間色を表現します▼元動画はsm2816504とsm3261126、やよいは俺たちの(脳内の)娘です▼技術説明はこちら http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html▼比較用動画その1(sm4396739)、その3(sm4411286)、その4(sm4176290)▼Oh!石さんによる実機検証その1(sm4535255)、その2(sm4530956)、その3(sm4535066)、その4(sm4535165)
QUICK!!!でDancing★Onigiri
「ヒャダインのブログ」で紹介されていた。Dancing★Onigiriの中から「QUICK!!!」を動画にしてみました。結構面白いので、挑戦してみてはいかがでしょうw原曲「sm3336416」ダンシング★おにぎり「http://island.geocities.jp/sinsabohani_dancingonigiri/quick.html」。カハマルカで作ったんで微妙に所々コマ落ちしてますが、お察しくださいor2あと、分かってるとは思いますがAutoです。
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist アーケードモードED
まあ、単なるスタッフロールなのですが。背景のマニアックな?連携が意外な見どころかもしれない。
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.33
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
生データでは音が出るのに、AE上では音が出ない不具合が再発しますたorz
ほとんど、音はありません。次回からきちんと確認してから編集します。
本当にごめんなさい。
part.32 sm4356867 part.34 sm4445954 一覧 mylist/5381523
ColdFire基板でP2P地震情報へ自動発信してみた
Interface 9月号の付録 ColdFire基板の加速度センサを使って、P2P地震情報の地震感知情報を自動発信してみました。 P2P地震情報: http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/ グラフ化してみた[sm4401976]
岡崎律子 「愛してほしくて」
ベストアルバム『Rain or Shine』より「愛してほしくて」です。初うpなのでダメダメな点ばかりでしょうが…画像は気にせず、律子さんの歌声をお楽しみください。
MHW女子プロレス vol.1
PRです。次代のエースの座を争う「完全たたき潰し」マッチ「フレッシュ マン・サバイバー」戦だ!ただ勝つだけでは済まされない、二度と歯向かうことを許さない120%の敗北を相手の脳髄に焼き付けるという、女のDEAD(凌辱) OR ALIVE(生き残り)…その闘い様は淫悦の極みだ!!
[KSF]ZPZG vs Or' Part2
恐らくこの大会は赤ボム禁止で現地調達有り(一人まで?)のようです。SFLお疲れ様でした。LOLには世界大会も頑張って欲しいですね!
【激しく】L/●/V/E/L/E/S/S/日/和【女性向けor腐向け】
やっちゃった感が否めない初投稿です。お手柔らかにお願いします。そしてコレを作ってるときのうp主は本当に幸せそうだったらしいです(妹曰く)後、ここの改行ってどうやるんですか。← 2できました→(sm4588410) まさかの3できました→(sm4631318) マイリス→(mylist/8193990)
Trick or Treat - Neverending Story
Dragonlandによるカバーで有名な曲ですが、こっちも好き。マイナーだけど^^;
少女マンガにありがちなこと
何番煎じか数えてみたけど数えきれないので諦めました あるあるorねーよ等自由にコメントお願いします^^ うp主リスト⇒mylist/9876039
スマブラXのあるあるorねーよその22
今回はmother編 どちらかというとネス派ですが何か? 前回のコメ[up主とフレンドコード交換したい…] つ【user/6993253】 初代[nm4108408] 前回[nm4388243] 次回[nm4609162] マイリスト[mylist/7757582] BGMリク帳[nm4262946] 今回のコメ[ガノンの裂鬼脚ってPKアタックに打ち勝つっけ?] 何回かやってみました、打ち勝てましたよ ただネスはやったこと無いので分かりませんが…
スマブラxあるあるorねーよ13亜空の使者編2ボスキャラ編
ども。うp主です亜空の使者編2なんですがボスキャラいろいろとやってると長くなってしまい、大変でした。ちなみに主は全ボスフィギュア化しています。苦労するよなー。俺も1時間かかった。ボスより俺は最近、ザコに苦戦します。マイリストmylist/8031934前回nm4387603初代nm4318701
メロディック妹メタル ver.初音ミク 修正版
以前アップしたnm4025921の修正版です。VOCALOIDの調整しなおしと、ギターの録り直し、MIXの修正、動画も若干改良しました。相変わらず初音氏はうまく歌ってくれませんし、演奏も拙いですが、よろしければ聞いてください。ヘッドホンorイヤホン推奨です。作詞作曲:karimono氏、原曲→sm6772
三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画 その5
こんにちは。郭皇后をババアっていった人、出てきなさい!w今回は・・・一応フィルタかけてるけど・・・デッキでばれますよねwネタバレすると負け試合なのですが中盤の動きをどうすればよかったか、皆さんにアドバイスを頂きたく投稿いたしました。些細なことでも構いませんので是非いろいろとコメントよろしくお願いします。追伸:コメントで指摘いただいたとおり、僕が使ってるデッキの創始者はBECK♪さんです。今は別のデッキで頑張ってらっしゃいますが、自分はこのデッキが楽しいので使わせてもらってます。覇者求とか使っても勝てる気がしません( つ∀`) また、今回投稿者コメントに挑戦してみました。「あってもいい」or「ない方がいい」の意見もよろしければお願いします~。 その4→sm4384334
Michael Jackson - 30th Anniversary Concert Black or White
DVD『MICHAEL JACKSON 30TH ANNIVERSARY CELEBRATION 2001』からだけど、ビットレートの関係で画質がorz...マイケル・ジャクソンを人間始めてから10年間馬鹿にしてた俺が馬鹿でした.
ちはやよがMZ-700エミュレータで2人のちちぺったん
MZ-700エミュレータで動画シリーズの、実機検証との比較用動画その3です▼なんだか検証用動画大杉な気がしますが、まあ気にしないでください▼検証用動画にまともなPVがないなあということで、最初に作成したネタ(sm4155127)から引っ張ってきました▼というか、私自身がこれが実機で動いているところが見てみたいというだけですがw▼元動画はsm2011337です、わんつー▼技術説明はこちら http://www1.interq.or.jp/~t-takeda/mz700/imas.html▼比較用動画その1(sm4396739)、その2(sm4400604)、その4(sm4176290)▼Oh!石さんによる実機検証その1(sm4535255)、その2(sm4530956)、その3(sm4535066)、その4(sm4535165)
原作をたいして知らない人がテニプリRUSH&DREAM を実況プレイ その14
今回最強に寝起きです、頭が働いていないにも程があります。さて、もうそろそろ終わりに近づいて来てますね。皆さまからリクエストを初回より多数戴いたので、再度姉妹の部屋に探りを入れたところ出るわ出るわテニプリゲーム(爆笑しました)一番気になったのはサバイバル?かなんかのゲームです。次もしやるならこれにしよう!と思ったら同じのが2個あって更に爆笑しました、山と海らしいですね。今年は海に行ったので、ゲームでは山に登ってみようかな?さぁ、皆さま。山or海?※うp主はテニプリをギャグマンガとして扱っています、皆さまの好きなキャラが貶されている場合がございます、無理な方は回避してください。 同シリーズ→mylist/7829545 その15→sm4441698
