キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLACK OR WHITE?(浅倉大介expd.西川貴教)をBLACK OR WHITE?version3から作ってみた。
BLACK OR WHITE?version3の速度・周波数をいじってたらなんかできました^^;いかんせんテキトーなのでききぐるしいところばかりだとは思いますが・・・そこは許してやってください。。。バックの画像がmoveなのは指摘しないでください(笑)
【パチンコPV】CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~(藤商事)
ようつべより転載。大当り確率1/307.68→1/30.77 小当たり確率1/452 確変率62.5%(ヘソ2R…25%/15R…37.5% 電チュー2R…7%/15R…55.5%) 賞球数3&5&10&14 ラウンド2Ror15R/8C 平均出玉ほぼ0個or1500個 電サポなし時2R除く大当り終了後時短100回 ※スペックはFPH 8個保留 潜伏確変・小当たりあり 9/29~導入
【パチンコPV】CRA剣客列伝(ニューギン)
ようつべより転載。大当り確率1/99.25→1/23.35 小当たり確率ヘソ1/99.25 電チュー1/198.5 確変率68%(ヘソ2R…25%/6Ra…26%/6Rb…6%/6Rc…6%/15R…5% 電チュー2R…25%/6Ra…26%/6Rb…9%/6Rc…3%/15R…5%) 賞球数3&7&8&10 ラウンド2Ror6Ror15R/9C 平均出玉ほぼ0個or430個or1070個 電サポなし時2R除く大当り終了後時短20回or50回 ※スペックはNR-TX Wスタートチャッカー 8個保留 潜伏確変・小当たりあり 10/6導入予定 *6Ra…次回まで確変 6Rb…20回まで電サポ 6Rc…50回まで電サポ
Xenosaga(ゼノサーガ) 緒方星四郎の実況やってみたかった 70
やぁ~皆!!ご機嫌麗しゅうぅ~~~!!緒方星四郎です。今回はアルべド戦です。しかし困った事に、シオンがダブルバスターの装備orスキルを装着し忘れて、「△○○」が出来ない状態に!!こんな状態で、アルべドに勝つ事が出来るのか!?前回→sm4450329 次→sm4507648 マイリスト→mylist/6456843
【オワタ式】パワー・ブレイザー(総合コントロールセンター)part7-2
パワーブレイザー ルール:①ライフ0or1 ②残機無限 ③B(ボンブ)の使用禁止 ④連射機未使用 ボスの動きは単調なんだけど本当に苦戦した。マシンのボスは真ん中の上下しているものが最頂点に達したところでダメージが与えられます。 ぼやき:最初から見てくれた方(いるのかな?)、途中から見てくれた方、この回だけを見てくれた方、こんなにも人気のないオワタ式動画を見てくださり、ありがとうございます。 第2弾をうpする予定でいます。ヒント:○○○マン(チーターマンではない) part7-1→sm4505714 オワタ式パワーブレイザー→mylist/10662788 総合マイリスト→mylist/10661639 追記:取扱説明書にボンブと書かれておりますので、そのまま表記しています。
ぱちんこ必殺仕事人 豹柄泥棒に会えるかな 一日目 Part06
【確率】1/308 【確変率】65% 【前回】sm4499692 【次回】sm4518882 【My List】mylist/7335753 先に言っておこう…………ミスりました。すいません。or2
【Mix】ニコニコ歌い手さんを紹介してみた2【担当しますた】
また懲りずにMixを担当した(orこれからする)歌い手様の紹介動画兼次回作速報を作ってしまいました。この機会にお気に入りの歌い手さんを見つけてくださいねw 増量改訂版→sm4516406 Part1→sm4349401
0:05~1:35 LIQU@。さん→mylist/4844357
1:36~3:18 びびあんさん→mylist/7493776
3:19~4:55 Tapicoさん→mylist/6701494
4:56~5:40 レジさん→mylist/12428900
5:41~6:22 日本米さん→mylist/6626182
オススメ歌い手様→clearさんmylist/7369586 ・ neiroさんmylist/6848943 ・ ジェンガさんmylist/5318106 ・ 奏音さんsm4126019 ・ 銀あんさんmylist/3518769
今まで私(Windress)が担当した作品リスト→mylist/7733248
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.35
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今回のCDはサークル舞風さんの「月蝶華想」
普通に聞く分にはとても良い曲なんですが、BGMとしては微妙かも・・・。
part.34 sm4445954 part.36 sm4542408 一覧 mylist/5381523
Tour Bol d'or ~北海道バイクツーリング2008~ Part.3 新潟到着編
断然シェリル派
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Part.4こちらsm4510754
Part.1はこちらsm4356375 導入編はこちらsm4355923 テスト版になりますが風車を見られたい方はこちらsm4040393
Part2はこちら<sm4414203>
秩父芝桜の丘
埼玉県秩父地方にある「芝桜の丘」です。芝桜の開花期間は、その年の天候によって変わりますが、4月中旬~5月上旬が見頃となります。近年は沢山の花見客で賑わいます。見頃期間中は有料になります。2003年4月29日、過去最も綺麗だった頃の動画です。http://www14.plala.or.jp/shibazakura/
Tour Bol d'or ~北海道バイクツーリング2008~ Part.4 出航編
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
※Part.5はこちら<sm4835566>
Part.1はこちらsm4356375 導入編はこちらsm4355923 テスト版になりますが風車を見られたい方はこちらsm4040393
Part3はこちら<sm4510135>
Tour Bol d'or 2009 Spring 2009/05/02~2009/05/10
Tour Bol d'or 2009 Summer 2009/08/15~2009/08/23
Tour Bol d'or 2009 Autumn 2009/09/19~2009/09/27 Twitter ID:Borisu
2009/09/27 無事帰ってきました!
0 or ∞-Love or Unlimited-(Mamiko solo edition)
BURN-UP SCRAMBLE song collection(3)「Feel the glow」より、歌:リリカ・エペット(能登麻美子)
アングラHIPHOP MIX
ちょっと前にイベントで配ったやつです。作業用にどうぞ☆TRACK LIST☆1.Talib Kweli & Hi-Tek - THE BLAST Remix2.Vinia Mojica - Sands Of Time3.Lunch Time Speax / Soul Diver4.J-88 - Things You Do (Madlib Remix)5.Strange Fruit Project - Maintain6.DIVERSE - Ain't Right 7.Jazz Liberatorz - What's Real8.DJ Spinna - DJ song9.3582 - Loser Type10.Shing02 - luv (sic)11.Panda One - A'S TO Q'S (Fat jon remix)12.HEADNODIC -Woodstock Remix 13.Athletic Mic League - Loveliest14.Mikah - Mikah 915.Slum Village feat.Dwele - Count The Ways 16.Strange Fruit Project - Honey17.DJ Mitsu The Beats - Right Here (seoul city Refix) 18.Platinum Pied Pipers - 1 Love 2 U19.The Foreign Exchange - The Answer20.Spacek - E.V.E (Jay dee Remix)21.Wajeed - Starz22.Grand Agent - This is what They neant (Ge-Ology Remix)23.LSK -Hate Or Love - (Caffe Latte Remix)24.Cashmere The Pro - Smokeout☆私、3rdアルバムリリースしました→sm314063250
Cocteau Twins Heaven or Las Vegas
Cocteau Twins / Heaven or Las Vegas / Heaven or Las Vegas
【手描き】 せっしょう 【日和】
やっちまった。nm4417166、nm4460790様に激しく衝撃を受けてついポピッとなって作ってしまいました。元動画様は神ですよ。なんだか増こう的な匂いを感じました。 太子も妹子も人相が悪いです。特に太子。 音源をちゃっかりお借りしようと思ったらお借り出来なかったor2 ジャイ○ニズムを言わせたかったんだ。 ■自分絵95%、元動画様絵なんとなく4%、原作絵1%ですのでご注意を■ ※元ネタは春/原ロビ/ンソンさん作品の「おむ/すび/こ/ろり/ん」「ジャ/イア/ン」です。 (追記 おお!『ジャ/イア/ン』に突っ込んでくださる方が!!うp主も本家様に心の中でツッコミました^^うちの太子と妹子の場合はきっと妹子の親戚の菌類のおじさんが暴走しちゃったからそれをなだめるために戦ってるんだよ^^ mylist/7735840
ナツメグ・プレイ動画 62 (実梨ルート part 8)
・次回で実梨ルート最終回。
・実梨父とシゲオは相変わらず。
前→sm4515618 次→sm4535965 1→sm3527201
mylist/6959403
・・・part7 が消された件についてなんですけど…気付いたのがこれをうpしようとした段階。それほど意外でした。心当たりは…無いわけではないんですけどね。自分で言うのもなんですが、part4 の方がひどいです。
・セーフorアウトの基準がイマイチ掴めません。削除人も一人ではないだろうし、消されるか否かの基準はマチマチなのかもしれません。なので前回は万全を期して、超チキン&やっつけ編集。ほとりルートはもっと頑張りマス。
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.17
コング「なぜ俺様がベンチなんだ?」スタン「それは命中、集中、術防がゴミだから。」
コング「これぞ筋肉の無駄遣い・・・」リオン「貴様の出番は無い。サポタレもだ!」
武装船は巨乳との永遠の別れ。そして船内にスタンの死体がいくつ上がったことか・・・
とりあえず空に打ち上げられたら死亡フラグ。フードを使おうと思ったけどまだ我慢しよう。
使用キャラ:スタン BCは1戦闘1回まで。魔王レイジングフレア、いい響きだ!
装備:フォートレス/グリムガントレット/紫晶キュア/緑晶フレアor緑晶アクア
ちなみに7~8回死んでます。
Part.16 sm4505141/Part.18 sm4524696/まとめ mylist/8091176
まだのめす→さらにのめす でしたね。
ゲーリー・グッドリッジ VS ルーボス・スーダ
2007年12月15日 K-1 Czech 2007 Heaven or Hellスーパーファイトもう一方の試合ではパトリック・バリーがフレディ・ケマイヨに鼻を折られTKO負け。ちなみにトーナメントはゼバッド・ポーツラックが優勝。それにしても強そうな妹さんだ。
秩父夜祭2007年
秩父夜祭は、、「日本三大曳山祭」のひとつにかぞえられています。毎年12月2日~3日に行われ、3日夜がクライマックスです。http://www14.plala.or.jp/shibazakura/
龍勢まつり
埼玉県秩父市吉田の「龍勢祭り」(椋神社例大祭)は、毎年10月第2日曜日に行われます。http://www14.plala.or.jp/shibazakura/
東方緋想天ネット対戦 無差別スレパチュリー対レミリア2戦分
今回は無差別スレでの2戦分少し残念画質。Phに人居ない時はお世話になってます。
1,2戦共に別人で複数キャラ使いなのでパチュ戦は予備知識無しの1戦。
両者とても強かった人なのでまた対戦したいところ。
パチュ戦は今まで以上に丁寧にグレイズしていかに
ウォークでけん制or射撃潰しするかにかかってる感じ。
しかしC射撃の追尾性能が凄い・・・シーリングでも余裕で追いかけてくる。
何か某ファ○ネルに追われるザ○の気分だった\(^o^)/
シーリングをもっと上手く使える方法を模索中。
あと動画ちょっと多くなったのでリスト化 mylist/8241690
【遊☆戯☆王】最強KJ計画(Full)【全速腐向け】
1/4新作(GX)→sm5747569
下に歌詞、上にセリフがあります。
歌詞、うpしたほうがいいのかな・・・?
今更だけど、この王.様は親ばかじゃなくてバカ親だと思った
(追記)結構社/骨を食い漁ってきましたが
王.様=バカ親(or親ばか)って標準装備じゃないか!!
↑のように思ってたのはうp主だけではないのだwww
ま、マイリスが100を超えただとぉ!?イヤッッホ(ry
(追記2)市場がお父様だらけでクソフイタwwwwwwww
ま さ か の歌ってくれた方⇒sm7588085 ありがとう(心の)友よ・・・!!
全速前進マイリスト→mylist/8267596
【APH】もっ*さり遭*難【リ*ベン*ジ】
※もっさり気味な手*書*き※
元*ネ*タ:かの某*カテキ*ョの有*名マ*ッド*え*すえ*む3972811様。好き過ぎる…
sm4219413のリ*メイ*ク版です。カ*ラ*ーになってた*りする。
コ*メは人*名または愛*称で!!公*開マ*イリ*ス絶対駄目!コ*メはsage/市*場も禁止/タ*グは内輪でお願いします。
せっかくなのでオ*マケ動*画sm4544115
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38150.zip /pass:aph
再生してくれた皆さんに感謝の気持ちをこめて(小噺)
http://www16.plala.or.jp/r-lotus/aph/a02.htm
地方出身のやつがまた(ryその24~高校野球検定(再び)~
どうも~今回は野球検定尽くしです。一時期TOP10以内にいたのですが、カンスト地獄に入ってから検定をしばらく停滞中に順位がだいぶ落ちていました/(^o^)\どうしても「~高校が夏のor春の決勝で対戦した~」のやつがいくらやっても覚えられませんね・・・orz私が小学生の時にテレビで見てた当時松山商の矢野君が魅せた奇跡のバックホームが印象に残ってますね、いや~あれは本当に凄かった・・・。しかし、高校野球はどれも熱すぎますね^^その23(トナメ)→sm4523010その22(高校野球検定)→sm4272750
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(零)part29
まつたけだぁ!
スタッフロールはこちらsm4556504 マイリスです。mylist/7817495 コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
戦闘曲中心 アニメサントラ集
おなじみの戦闘曲を中心に好みの曲をチョイスしてみました。その2→sm4879337 ■1.比類なき乱舞、空が狭すぎる(R.O.D-READ OR DIE-/岩崎琢)■2. RISING OP.STARDUST(機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-/萩田光男)■3.ナイトヘーレ開門(蒼穹のファフナー/斉藤恒芳)■4.戦うM9(フルメタルパニック!/佐橋俊彦)■5.龍が泳ぐ時 すべては終わる(新機動戦記ガンダムW/大谷幸)■6.善戦(幻想魔伝 最遊記/桜庭統)■7.覚醒シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY/佐橋俊彦)■8.The Last Wolf Suite~志々雄真実の組曲~(るろうに剣心 明治剣客浪漫譚/朝倉紀行)
(PSU)こちらレンジャーLv1、2周年サンクスイベントに潜入した。 前編
サンクスイベントはご新規or復帰さんにやさしいのか!?
初心者レンジャイ体当たり調査であります。
レベルは1、アイテム、武器防具は基本現地調達でゴー。PAだけは勘弁な。
経験値増、アイテムドロップ率増、敵のHP減となかなかおいしいです^p^
PSOやったことないけどチャレってこんな感じだったのかな~。
後半⇒sm4534802
PSU動画一覧⇒mylist/4283300
【手書きMAD】 一途な葉月くん 【ときメモGS】
■手書きMAD第七弾です。わたしと友人の好きな歌(個人的葉月くんテーマソング)に絵をつけました。自分絵なので苦手な方は気をつけてください。葉月くんと結婚したい。【プロフィール…user/4217969】 ※10/10/04…新作(sm12329086)できましたvv
スマブラxあるあるorねーよ19みんなの兄貴ホッピングオジさん編
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりです。今回はガノン編です!!!!!!!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【MFO】モンスターファームオンラインであるあるorねーよ
友人の発案で代理製作しました。BGMはこちらから→sm3680356 ■一年の休止を経てモンスターファーム ラグーン発表!(2009/11/04)
【戦場の絆】TT44粉無し 野良Vs2*2バー【富嶽】
ダリオ氏にお前は将官に絶対くんなと言われる事請け合いの富嶽大佐です。今日は味方TUEEE動画です(両軍少将混じり)。そして俺は一人空気or姫タンクです。関係無いですが携帯だってやれば見れるTT動画撮れるっぽいです。 ソース:N904i(240x320) 中間:AviUtl(440x330) x264(440x330):AAC-HE(500+96kbps) 39.6MB マイリス:mylist/4904205 2200時追記:一番大事なことを書き忘れてた…。マチした連邦の皆、このクレマジ楽しかった!ありがとう! 翌1400時:投コメレス追加。
