キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇者のくせになまいきだor2 -マイペースに実況プレイ- part 08
とりあえず終了ですお。次回からはボクと魔王うpします。 前へsm5450561 mylist/9704017 他の→mylist/6993004
【神威がくぽオリジナル】-Lunaria-【がくっぽいど】
生粋のGacktファンが作ったオリジナル曲第三弾です。またまたまた美振ソング!カッコイイ曲を目指して作ってみました!今回も楽刀・美振or女性、どちらの視点でも見れるように詞を作ってます。
今回はがくぽの調教もしっかり行いました。ちょっとクドいかも…?w
使用楽器:YAMAHA MU50、Caparison E.Guitar「Marcury」
自作曲のマイリス→mylist/6821549
ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→http://piapro.jp/marcury
9/1新作「-blame-」できました→sm8101704
みか・もりしゃんのぴんくだよ!ぶらっくどらごん (2004 05 14 放送分)
更新が遅くなりました。原因は、先週末 マイパソコンのシステムの不具合が起こったり、ニコ動にupしようとしても一日中「順番待ちorエンコード中」で、翌朝にならないとエンコードが完了しなくなったためです。言い訳はこのぐらいにして...今回の放送分では、全体的に18禁に近いトークがされています。みかさん曰く「今回は、ダントツに『物思いにふける行為』だね!」だとか... すでにチェックされた方々もいると思いますが、よろしかったらこちら(sm5467835)もチェックしてみて下さい。 これまでupした放送分はこちら⇒ mylist/7820786
みか・もりしゃんのGamers Amusement Station 第23回 (2005 03 10 放送分)
更新が遅くなりました。原因は、先週末 マイパソコンのシステムの不具合が起こったり、ニコ動にupしようとしても一日中「順番待ちorエンコード中」で、翌朝にならないとエンコードが完了しなくなったためです。言い訳はこのぐらいにして...今回の放送分では「みかさんの21歳問題?」についての リスナーのメールが紹介されています。 すでにチェックされた方々もいると思いますが、よろしかったらこちら(sm5467835)もチェックしてみて下さい。 これまでupした放送分はこちら⇒ mylist/7820786
[FEZ A鯖]御皿のくせになまいきだor2 「皿なま劇場」(1)
( ゚д゚)さらなまーげーきじょー
次回[sm5494895]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
Mabinogiリスト[mylist/6350797]
アカペラで【ハレ晴レユカイ】を歌ってみた ver優那
※無言の所は前奏or間奏などです。TVEDverです。fullうp希望があればうpします。音源つきました→nm7124954mylist/12765476@yuna_sif
Tour Bol d'or ~北海道バイクツーリング2008~ Part.15 稚内編
やっと一日が終了・・・
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
※Part.16はこちら<sm5597506>
Part.1はこちら<sm4356375> 導入編はこちら<sm4355923>
Part14はこちら<sm5394899>
三国志大戦3 横須賀デッキ研究所 臥龍編 パート2
どうも横須賀デッキ研究所、室長の♪かみ♪です(`・ω・)ノ今回はVS八卦です。2回がけが怖いので前半に大幅リードOr士気を貯めさせない事を考えてプレイしております。最近臥龍の勝率が上がってきてるので次あたりで太尉での5戦4勝はできそうです^^コメントで次に使って欲しいカードなんかも書いてもらえると中の人のやる気がでます。それではどーぞ(´・ω・)
【Sound Horizon】サンホラ動画流星群を歌ってみた【流星群】
はじめまして合唱団・長老です(´・ω・`)。サンホラーのサンホラーによるサンホラーのための流星群を目指して歌ってみました。低音質故、イヤホンorヘッドホン推奨(汗。素晴らしい原曲を作ってくださったしもさん、そして、歌詞原案を作ってくださったsm4801029さん、急なお願いにもかかわらず絵を描いてくれた友人の旦虎さんに感謝!……それにしても、初めての歌ってみたが流星群というのは無謀過ぎたorz。
この曲を23人で合作してみました⇒sm6948635
▽新作:ファイアーエムブレムのテーマを一緒に歌わせていただいた(sm17848044)
▼準新作:スーファミ元気玉を歌ってみた(sm17215536)
【パチンコ】花の慶次 紅白枠が出るまで part1
ルール
・紅白枠出現を目指します。
・保留は3固定で回します。
・戦&殿モードは枠が出ないので、今回は除外します
・回転開始時に回転数を字幕で告知、傾奇モード突入時or突入中には「小当たり」「2R通常」「2R確変」を字幕で告知します。
・但し、展開によっては2Rだけ告知して、通常か確変を後でで告知します。
part0→sm5480130 part2→sm5518680 マイリストmylist/9931052
マオウさんは愉快だな
いつもは東方を弾いてますが、今回は別のやつをを弾いてみた。 今までの→mylist/7214180 サナサナオンバシラ猛レース→sm18238895
[FEZ A鯖]御皿のくせになまいきだor2 「皿なま劇場」(2)
( ゚д゚)さらなまーげーきじょー
前回[sm5487201]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
Mabinogiリスト[mylist/6350797]
ロックマンXゼERO番外編殺し屋ペンギン2
sm3921894 OR sm1964621 sm1979642 をみてからご覧ください 続編なのです mylist/2599857 誤字、脱字はつっこまないでね たぶんなおす気力は無い 追記 1:47秒いきなり誤字つっこまれてワラタ イカは少し言語がおかしいということにしてください
ネウロアンケート
ネウロについてのアンケートです。コメントで答えてください。BGMはいつもどおりの理由で付けれません。最後のほうが長いのはコメント数を倍にしたかったから、最後を長くしました。ネウロであるあるorねーよ sm5053110 他の自作動画→にじの自作動画 mylist/8926937
or2制限プレイ-魔王を動かさずに世界征服-part3
「カリカリ、カリカリ・・・あ、破壊神さまいらっしゃったんですか。私明日の魔界養分連盟の会議の資料作りで大忙しでここを離れられません。悪いですがいつもどおりお願いしましたぞ。ダンジョンクエイクなんかしないでくださいよ、せっかくの資料がバラバラになってしまいますからな。ホッチキスちょうどきらしてるんですよ。ダンジョンはブレーン、よろしく頼みましたぞ!」(共通ルール)1、魔王を動かさない 2、DQ禁止 3、コケ地獄禁止part1→sm5454613 part4→sm5503563 一覧→mylist/9903420
第07回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。06回を見たい方はsm5432326こちらへ。第08回を見たい方はsm5495238へどうぞ。くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
勇者のくせになまいきだor2 破壊神のマジカルクエスト そして、伝説が
今回も魔分縛りで行くよ!
俺のじゃしんが火を噴くぜ!
プレイ動画を上げるたびに、自分のスキルが上がっていくのが実感できます
今回も画質命で行くぜ!
ブログはじめましたー → http://blog.goo.ne.jp/sagitariusakira/
後半→sm5503496
勇者のくせになまいきだマイリスト →mylist/9399150
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その7
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ というわけで単色バージョンです。希望がなかったのにうpする、それが蚩尤クオリティ(*´∀`) このデッキも結構強いです。というかなぜ呉と混ぜにいったのかイマイチわかってません。 開始3分くらいは飛ばしてもいいくらい何もないです。 楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`) 次はまた求心になるかもしれません。求心or機略、どちらがいいでしょうか。
すばらしきこのせかい+The World Ends with You O.S.T Make or Break -Black box-
すばらしきこのせかい+The World Ends with You オリジナルサウンドトラック まとめmylist/9895449 画像の人は、壁やら条件を出してくる一般の死神。
HIStory Tour Gothenburg,Sweden '97 12
自動で次の動画にジャンプします
Gothenburg公演のリンクはタグのHIStory_Gothenburgからどうぞ
前sm5491046 次sm5499389 mylist/7518664
三国志大戦3 計略使用禁止戦に参加してみた(総撤退数16)
少し遅れましたが、演舞場が大会も対応したので撮影してみました。____ 正直、自分は下手くそなのでとってもgdgdプレイになっているのでそう言うのが嫌いな方は戻られることをお勧めしますそれでも、良いというのであれば見てやってください(_ _)こんな、デッキ操れる気がしないor2あと、カードケースに入れると城に8枚並べられない孔明の罠が^^;
提督二人とオマケが幻想郷入り 二話
二話完成
フラグが立った模様
一話:sm5327562∥三話:sm5622851∥マイリスト:mylist/5489232
【うp主ブログ:http://blog.livedoor.jp/nagatuki1299/】
≪ブレイズ、誤字報告だ≫
最大千速ってなんだよwww〝最大船速or最大戦速〟のまちがいです
勇者のくせになまいきだor2 マジカルクエスト そして、伝説がor2
ツヅキデスヨー
先にsm5498162を見ないと後悔するかもね!
続きは恒例ドラゴンプレイ
と、見せかけてユーテー戦のドラゴンはオマケだけどね!
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/sagitariusakira
マイリスト→mylist/9399150
or2制限プレイ-魔王を動かさずに世界征服-part4
「あ、破壊神さまこんばんは。今日も不動プレイに付き合っていただきます。今日は月苦ドラ魔の『死因スクープ』の日ですからな、これ見ないと娘との話題についていけんのです。お察しください、悲しい父親のサガ・・・。あ、ダンジョンクエイクするとテレビ壊れるんでやめてくだされ。ダンジョンはブレーン、ではよろしく頼みましたぞ!」 (共通ルール)1、魔王を動かさない 2、DQ禁止 3、コケ地獄禁止part1→sm5454613 part5→sm5529488 一覧→mylist/9903420
CR交響詩篇エウレカセブン
1、CR交響詩篇エウレカセブンZC通常時大当たり確率:1/397.7確変時大当たり確率: 1/39.8ラウンド・カウント数:7or15R/9カウント確変スペック:82%(突確11%)平均出玉:7R:約819個/15R:約1755個賞球数:3&10&13時短:バトル終了後77回2、CR交響詩篇エウレカセブンF通常時大当たり確率:1/346.3確変時大当たり確率:1/34.6ラウンド・カウント数:7or15R/9カウント確変スペック:80%(突確11%)平均出玉:7R:約819個/15R:約1755個賞球数:3&10&13時短:バトル終了後77回
三国志大戦3 転進神医漢号令でごり押し その7
最近、城際で守ってカウンター狙い→うっかり撤退でカウンター出来ないor削られ過ぎて逆転できない、ということが多いです 反省点は他にもいろいろあるのですがとにかく手先の技術が足りません、要練習です その6→sm5496202
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part20
気がつけば20回だったんですね・・・。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度やや難しい マイリスト→mylist/8717530 Part21→sm5579043
ちゅうと半端ねぇ人たちとの実況プレイ【マリオカートWii】Part1 前半
はじめまして~ちゅうと申します!
初投稿&初実況になりますが、実況テストを兼ねて、
ひいろさんのフレンドルームでの前半2戦になります。
※マイク位置が口に近く、大きい声を出せない上、息が入ってしまっていますor2
次回: 後半2戦→ sm5511372
ひいろさん視点→ sm5508740
マイリスト→ mylist/9917410
ブログ→ http://niconicocyuu.blog14.fc2.com/
ちゅうと半端ねぇ人たちとの実況プレイ【マリオカートWii】Part1 後半
実況テストを兼ねて、
ひいろさんのフレンドルームでの後半2戦になります。
※マイク位置が口に近く、大きい声を出せない上、息が入ってしまっていますor2
前回:前半2戦 →sm5509595
次回:けろさん逆走GP 前半2戦 →sm5536880
ひいろさん視点→ sm5508740
マイリスト→ mylist/9917410
ブログ→ http://niconicocyuu.blog14.fc2.com/
ほぼ独り言な「ロックマンエグゼ」へたれプレイ Part.15
初見、いまのところ基本的には縛りなしプレイです。 骸骨のような目で見守って頂ければ嬉しいです。 エンザンだけ声が近いって・・・どの声だぜ? ・・・あぁ、どれも一緒かor2 前→sm5506569 次→sm5518188 mylist:mylist/9709663 ルビー:mylist/9828956
taboo tears negi まup
sm762254+ネギま!?の音MADです。苦情・その他→[email protected]まで。削除が怖くないほど低画質低クオですので。新作→sm6658442 こっちはいいと思います。
