キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音ゲーMAD晒しイベント告知バナー(仮)
2009年1/30~2/1の音ゲーMAD晒しイベント告知用バナーです。
開催時期2009年1月30日~2月1日
参加条件
・音ゲー楽曲or映像を使ったMADであること。 (版権曲可)
・新作であること。
・素材は問わない。
・イベントタグ「音ゲーMAD晒しイベント」を期間中ロックすること。
連絡先&発案場所 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1225096523/l50
12/15日追記:改めてClubmixっていいよなぁってオモタ。あとYotubeってなんだよorz
ちゅうと半端ねぇ人たちとの実況プレイ 【マリオカートWii】Part2 後半
けろさん主催の第2回逆走GPの後半2戦になります。
※マイクの位置により、ハンドルのカチカチ動画になってますor2
雪山が非常にカ・オ・ス☆
前回:逆走GP 前半2戦→ sm5536880
次回:けろ杯 2次会 第1戦(チーム戦)→ sm5552112
けろさん視点→ sm5547402
クロさん視点→ sm5532388
ひいろさん視点→ sm5540615
れいんさん視点→ sm5546975
しゃんぷーさん視点→ sm5549287
かっしーさん視点→ sm5553978
マイリスト→ mylist/9917410
ブログ→ http://niconicocyuu.blog14.fc2.com/
【作業用BGM】ギルティギアメドレー【その1】
その1~3で20+20+20曲で合計約3時間です。
その1 sm5545821 > その2 sm5546381 > その3 sm5547884
【曲一覧】Feedback > VS > Noontide > No Mercy > Fatal Duel > Keep Yourself Alive II > Holy Orders(Be Just Or Be Dead) > The Midnight Carnival > Get Down To business > Till Next Time > Conclusion > Awe Of She > Meet Again > Suck A Sage > Good Manners And Customs > Keep In gates > Kill DOG As Sacrifice To DOG > Primal Light > Pride And Glory > 風雅
多分大丈夫だと思うのでオマケはこちらに置いておきますね(´・ω・)つsm5953364
もう「オマケへ」ってコメントしても何もないですよ。
-Key- 作業用 Little Busters! (Ecstasy) ―リトルバスターズ Ex (BGM or SONG...
リトバス最高ぉぉぉおおおおぉぉお■神曲と思うものを独断と偏見で、厳選してみました。作業用BGMにでもどぞ。■気に入ったら市場のほうも覘いてみてくださいね。■追記:地味に再生数伸びていってうp主うれしいです。皆さんの心のよりどころにでもしてくれれば、、■一言日記、「情熱的に恋したことのない男には、 人生の半分―それも最も美しい半分が隠されている。。」■飽きない癒し系BGM→sm5496323
【作業用BGM】ギルティギアメドレー【その3】
その1 sm5545821 > その2 sm5546381 > その3 sm5547884
【曲一覧】SOUL DEALER > The Vampire Saga > Lady Fascination > Home Sweet Grave > Babel Nose > The March Of The Wicked King > A Solitude That Asks Nothing In Return > MAKE ONESELF > Exceptional Routine Work > Momentary Life > Drumhead Pulsation > The Original > Suspicious Cook > Get Out of My Way > Blue Water Blue Sky > Nothing Out Of The Ordinary > In the Arms of Death > Walk In The Dusk > Holy Orders(Be Just Or Be Dead) > Love Letter From...
【TAS】FC 超人狼戦記WARWOLF(ウォーウルフ) 11:24.75
これもファミコンの隠れた知る人ぞ知る神ゲーのひとつです。データイースト製。ゲーム内容は忍者龍剣伝と獣王記を足して2で割った感じで、多彩なアクションを繰り広げます。ムービーシーンもかっこいいです。当初はキャプテンアメリカ(sm1984002)同様にMARVEL版権物としてウルヴァリンで製作していましたが、版権の関係でこのような形になっています。一部のスタッフはキャプテンアメリカと一緒。海外(USA)版のため、一部のBGMやエンディングシーンが異なっています。 他のTAS動画mylist/4087034 This game is evil. It gives you power-downs constantly of which you're bound to pick one up sooner or later.
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.53
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系(例外有)のみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
CD名「東方氷雪歌集] サークル イオシス
ニコニコ動画で有名なあの曲が入っているお馴染みのCD
但し、歌集の割には、チルノ劇場等も入っていたり、作業用BGM目的で買うCDでは無い気がします。
part.52 sm5475299 part.54 sm5618033 一覧 mylist/5381523
ちゅうと半端ねぇ人たちとの実況プレイ 【マリオカートWii】 Part 3-1
こんばんは~ちゅうでございます。
けろさん主催の逆走GPの2次会での第1戦(チーム戦)になります。
※マイクの位置により、ハンドルのカチカチ動画になってますor2
前回:けろさん主催逆走GP→ sm5536880
次回:けろさん主催2次会3戦目→ sm5558998
けろさん視点→ sm5565134
クロさん視点→ sm5547861
かっしーさん視点→ sm5565004
みやさん視点→ sm5572059
マイリスト→ mylist/9917410
ブログ→ http://niconicocyuu.blog14.fc2.com/
ポケットモンスター奈良ver オープニング
東京人「奈良ってどこにあったっけ?w」 兵庫人「どうせ奈良にポケモンなんてないんだろ」 奈良人「うるせー!」 この会話が、このゲームを作るきっかけになろうとは…… ※このゲームは「奈良県」及びその周辺を舞台としたポケットモンスターです。ゲーム内に登場する人物名、団体名及び地名は、実在するそれらとは一切関係ありません。また、このゲームは奈良県民を誹謗中傷するものではありません。 ※この動画は試作段階です。次回うpの予定は未定となっております。 これから、奈良県の良さを全国の人にわかってもらえるように……!
or2制限プレイ-魔王を動かさずに世界征服-part6
「おお、よしよし、かわいいでちゅねー。・・・破壊神さま、恥ずかしいのであまり見ないで下され。魔王が猫好きだとそんなにおかしいですかな?まぁ、猫が上に乗ってると動けないんでちゃちゃっとお願いいたしますぞ。猫が驚いて逃げてしまうので、ダンジョンクエイクも禁止!ダンジョンはブレーン、よろしく頼みましたぞ」 (共通ルール)1、魔王を動かさない 2、DQ禁止 3、コケ地獄禁止 part1→sm5454613 part7→sm5588993一覧→mylist/9903420
【Wiiイレ】 ウイニングイレブン プレーメーカー 2009 PV 【ウイイレ】
来春発売予定のPES2009Wiiトレーラー。現在判明している仕様=・従来操作に対応(クラコン・リモコン横持ち) ・Z+ヌンチャクのスティックでディフェンスラインの上げ下げ ・シュートコースが任意に狙える(B+ポインター) ・キーパーを操作できる ・より幅広く緻密なセットプレーができるようにAIの向上 ・協力プレイ(一人がポインターでチーム全体の動きを担当、一人がクラコンorリモコン横持ちで選手個別に担当) ・マスターリーグ搭載(チャンピオンズロードもあり) ・エディットを拡張 ・Wi-Fiは同等のスキルの相手とマッチングしてくれる(2008と同様のランダムマッチングもあり) ・「UEFA Champions League」モード搭載・グラフィックやテクスチャはPS3のデータを流用・スクショ(http://media.wii.ign.com/media/829/829716/imgs_1.html)
勇者のくせになまいきだ。or2 勇者進入時BGM合成
不協和音 追記:3Dも混ぜようとしたけど合成むずい→それで他の人があげた感じでしたどうぞsm10558833
【音量】塊魂・大実況【up】part11
●こんばんは。感動のラスト、part14まで、残り3本になりました。果たして王子と王様の確執は解消されるのでしょうか!?ご期待を。 ●音量ちっさいので、MAXまで上げちゃって下さい。 ●そして、ごめんなさい。 ●mylist/9419876 ●part10→sm5531933 ●part12→sm5558018 ●私立東方学園→sm5524729 ●とりあえず、最終回と同日にひぐらしorラジオをupしようと思ってます。どっちが良いですか?
再び重曹入り湯豆腐を作ってみました(・∀・)
2度目まして&こんにちは! 後輩の言葉を信じて湯豆腐を作った前回。 画質・撮影方法、いろいろな問題を解決すべく再挑戦! カメラ固定の成果やいかに!? 前回コメント&ご視聴くださった皆様に感謝です(;ω;)ありがとうございます。 お楽しみいただけたら幸いです(・∀・) 恥ずかしい前回→sm5463784 ☆追記☆ご視聴&コメありがとうございます! <男前豆腐>近所のスーパーで買いました!見た目で選びました。。 <ネギor大根おろし>・・なんという素敵な響き!!次試してみます! 応援してくださる皆様、ありがとうございます♪
ガチ兄さんのロックマン4GM実況【4】【H】
Megaman IV Gadget Master実況第四回目。岩「頼むぞ、レインフラッシュ!」レ「働いたら負けかな、と思っている」岩「行けぇ!ダイブミサイル!!」ダ「働きたくないでござる!働きたくないでござる!!」……or2 ※ふたりのバースディ⇒sm4633705 コンドルは飛んでいく⇒nm3902032 【3】⇒sm5544526 【Fin】⇒sm5564977 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【バトレボ】皆様のコメで育つ鳥パーティ 第2戦 前半
前回の動画では沢山の助言コメ、ありがとうございました。視点が増えるのは助かるので、参考にさせて頂きます。今回のバトルは、ニューカマーのエアームド、鉄壁「すてんれす(♀)」と「たまはがね(♂)」のデビュー戦。しかもバトル直後でテンションがおかしいままに字幕編集までやっちまいました。正直後悔してます。うp主の苦悩と鳥達の奮闘を生暖かくご覧下さい。今回もビシビシと厳しい指摘をお願いします。なお、画質向上のために前後半に分けてあります。 あと、前回に比べて画面を明るくしたのですが…どうでしょう? 第1戦>>sm5406572 第2戦後半>>sm5559063 皆様のコメで育つ鳥パーティバトル録>>mylist/10027109
人生もう終わった予感とともに【キャプテン・ラヴ】実況プレイⅡ-02
これはもう「上遠野or近藤」という選択。 <前=sm5487743 ⅡList=mylist/9875111 前List=mylist/8640983 次=sm5626459><色々Link=mylist/8812971>
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ6-1(32回目)
スネーク!応答せよ!スネーク!!! [この動画はうp主が嫌われると『思う』選択肢を選んでいく動画です。が、稀に己の欲望に従うこともありますのでよろしくお願いします…or2"]前→sm5526580 次→sm5596256 マイリス→mylist/8010635 その他実況→mylist/9779046 ブログ→http://lescaut.blog87.fc2.com/
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part01
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart01ということで、まだゲームは始まらない、オープニングのところのうpです。part02から順次録画しながらうpしていきます。part02前半へ⇒⇒sm5578388 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
ドラクエ5 なめまわしプレイ2期 part3
この洞窟何て名前でしたっけ?
スイッチ切り替えるとレールの分岐が動くのに気づかなかった。堀井トラップにまんまと引っかかった。呪いにかかり、洞窟と教会を何度も往復した。・・・そんな初プレイ時の思い出。私のトラウマダンジョンです。これは我がパーティーの壁、イエッタ先生を使わざるを得ない!! どうでもいい話ですがトロッコが浮く時の主人公の顔、MOTHERのニンテンに似てま・・・せん?
part32→sm5452975 part34→時間を下さいor2 mylist/8081656
【Xbox360】FallOut3最後にメガトンパンチ【直撮り】
最後にメガトンで大暴れ。
パワーフィスト、シシケバブ、リッパー、
近接攻撃のV.A.T.Sがカッコよすぎるぜ・・
格闘のスキルは20くらいしかないです。上げたらどんなことになるんだ・・
皆1回くらいはやっちゃうよね!
ブログ:http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
MUGENプロレスタッグトーナメントpart3
今回は「やりたい放題」VS「初代」、「柔道」VS「イケメン」の2試合をお送りしますっ!!・・・1試合目画質悪い箇所がありますが、再エンコしても駄目でしたor2 う~ん、激しい試合だったからかもしれないですねぇ。※追記:ニコニコ動画wikiに紹介されましたっ!ご丁寧に解説までしてもらって感激ですわ。wiki更新して下さった方、感謝感謝!お礼にこれをどうぞ→sm5546841 part2前半→sm5539448 次→sm5583409 マイリスト→mylist/9915955
【歌ってみた】Black or White?に試みた。
ご本人様方の歌唱力や声でないと納得出来ない方の拝聴はご遠慮下さい。セイントビーストよりパール(鈴木達央さん)のキャラソン『Black or White?』を歌わせて頂きました。…たっつんの歌唱力に敵うはずないです、でも好きなので…(反省)足跡・コメントお待ちしております。【1月5日追記。】新年明けましておめでとうございます。コメント&マイリスに入れて下さった方本当に有り難う御座います(感涙)少しずつエロさを追求してみようと思います(難)【1月8日追記。】新たに金色のコルダから月森蓮(谷山紀章)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)『FATE~真冬の太陽~』歌ってみました⇒nm5783072。
あるあるorねーよ(いるorいね)
初投稿です。まあ後悔はしていない??サムネがポルノなのは気にすんなww◆追記 小文字で不愉快な思いをさせてしまいました。一応訂正はしました。すいませんでした。
とある日の戦場① part1
TAF=1動画
12月15日21時ごろのウェンズデイ
戦場に滅多に姿を現せない短カスが暇つぶしに戦争に行ってみた
マイリス mylist/5840845
sm3201515 ←前 / 次→ sm5568897
第08回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。07回を見たい方はsm5495238こちらへ。くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
【MUGEN】Drえーりん診療所 第16話【ストーリー】
16話うp 永琳のターン ◎遂にあの方が参戦!!ヒントはサムネ(笑)◎そろそろサムネ用の絵が欲しいなと図々しくも考えてたり、カッコいいのとほのぼの2枚欲しかったり。お暇な神絵師さん大募集(マテ ◎流石に小ネタがネタ切れ気味or明日お出かけなので明日上げるのは無理かなぁ、と言っておきながら今の時間エンコしてそうで怖い・・・誰かタスケテ(笑)一応プロットはシリアス含めて数本ありますけどね、水着イベントとか云々かんぬん。◎人気投票がこのまま行くとみすちー主役の回を作らなければ!!某便利屋さんの許可を貰ってゆゆ様出演させても面白いかも・・・ってまぁ妄想の段階ですけどね 第15話・裏sm5559902 リストmylist/9552213 際17話sm5593379
東方緋想天 ぶらりLunaスレ アリス一人旅 39日目(12/17) Vs 天子
勝率7割のうp主がPhを目指します。
コメへのコメ:
- 袖は脅威ですが、掻い潜って端まで持っていけると固め易かったりします。それが難しいわけですが(ノ∀`)
- うpしない対戦は、内容が似ている or ワンサイドゲームってケースです。前回の優曇華戦は前者です
端固めについて:2戦目1Round、新しい固め失敗。2Round、一応成功。3Round目、結局操創固め(´・ω・`)
J2Cからの固めは移動起きへの対応も考えてあります、が実戦ではまだ使えず。
霊力や相手との距離、浮き具合などで操創固めと使い分けていこうかと思ってます。
Lunaスレ38日目→sm5548171 Lunaスレ40日目→sm5613183 ぶらり旅一覧→mylist/7882439
うp主と戦ってみたい方はこちらへどうぞ:http://jbbs.livedoor.jp/game/45962/#1
ガチ兄さんのメガマンULTRA実況【1】【H】
今回より兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第八弾、MEGAMAN ULTRA実況開始です。宜しくお願いします。そう言えばどうでも良いかもですが、兄貴の動画は更新お知らせメールを受け取れる様にしているんですよ。ブログの左側のバーに「読者登録」って言う欄が在りますので、そちらで登録して頂ければ、動画の更新に合わせてブログも更新しますので、お知らせが届きます。……と、最近観始めた方へのお知らせでした。あ、今回の原作はMEGAMANⅡです。 ※○:ファイヤーマン×:カットマン 言い間違いとは言え、大好きなファイヤーマンのテーマを間違えるなんて……or2 前作最終回⇒sm5564977 【2】⇒sm5583452 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
全員同時攻略!ときめきメモリアル3 第5話
前回sm5555087。1年目10月下旬~12月中旬まで。
8人全員の電話番号と誕生日を把握するタイムリミットは3月。
最悪、河合さん、和泉さんと4月に同じ進学クラスになれば自動的に電話番号が判明します。
しかしその場合、相当な苦戦を覚悟するべきです。
特に河合さんについてはすぐに仲良くならないと、白鳥or矢部とのイベントが発生してときめき度を大幅に下げられてしまいます。
次回→sm5591513■本シリーズのマイリストmylist/9768856
【パチンコPV】CR大激走学園(豊丸産業)
アメーバより転載。大当り確率1/99.7→1/15.3 小当たり確率ヘソ・ステージ1/124.6 電チュー1/997 確変率80%(ヘソ・ステージ2Ra…20%/2Rb…5%/4Ra…25%/4Rb…3%/4Rc…25%/15R…2% 電チュー2R…25%/4R…53%/15R…2%) 賞球数3&9&10 ラウンド2Ror4Ror15R/9C 平均出玉ほぼ0個or160個or260個or310個or1,020個or1,200個 大激走モード突入後時短50回 ※表記スペックはV 潜伏確変・小当たりあり 8個保留 Wスタートチャッカー Wアタッカー(賞球 上…9個/右…10個) 電チューからは全て出玉あり 1/19~導入予定。 *2Ra…電サポ無し時潜伏確変 2Rb…初回潜伏確変 4Ra…電サポあり確変 4Rb…初回潜伏確変 4Rc…電サポ無し時潜伏確変 電チュー確変…次回まで
