キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Black or White
McFLY recorded for the Nokia Green Room Dec 2008
忍足の学プリボイス
タイトルのまんまです。忍足可愛いですよね、ハァハァ。皆さんも可愛い忍足に癒されてください、ハァハァ。
マリオカートwiiでVSマリオブラザーズ【妨害する側】前半
mixiハンドル魂コミュで定期的に開催されるVSマリオブラザーズです。とりあえず意味がわからないと思うので簡単にルールを…といってもこちら側(妨害側)は1分30秒後にスタートするマリオとルイなんとかを5分以内にゴールさせないようにトラップしかけたり、妨害しまくれば勝ちというルールです。詳しくルールがみたいor次回参加したいという方はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3332508までどうぞ! 一言:妨害って難しい…同時進行でみたほうが面白いよ~逃げる視点→sm5572587 後半→sm5581948
ラッキーマンVSミルフィーユ アニメオブファイターズ 第6話 前編
今回のテーマは「前編で想像通りの展開にして、後編ではっちゃける」という方向で作りました。どーでもいいけどラッキーマンの望みってのが普通のものしか思いつかなくて、普通になってしまったよ!
「努力マン涙目」とか「ミント出して」とか、今までコメントあったので、今回はキャラの相方は全員出してみました。え?誰か足りない?ちーぽん?シラネ
マイリストmylist/7400944
12月24日に予定が入ったので、後編は23日にうp完了!sm5635509
動画に出てきたジャンプバトロワまとめサイトhttp://www15.plala.or.jp/royale/
スマブラⅩであるあるorねーよ
NMM初投稿。スマブラXであるあるorねーよです。1つでもある!があればいいと思っています。
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part02前半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart02前半ということで、能力決めて桶狭間イベント前半部までのところのうpです。近日中にpart02後半もうpします。動画編集になれていなくてうp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part01へ→sm5560997 part02後半へ⇒⇒sm5586731 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part21
結構上手だと思いたい。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度普通 マイリスト→mylist/8717530 Part22→sm5619449
人生やり直しゲー ぼそぼそしゃべりプレイ part54
人生やり直しゲー 飛び降りる or 止まる part53 sm5570930 part55 sm5608955 mylist/9547051
ポッと出の新参が-OZ-をおずおずと… part17.5
懲りずにやり続けてます。今までとの差分を見つけたらUPしてみようかと画策中。
第35小隊かく戦えり をお送りします。
これ…パーフェクトいけるか…?
前半にオマケありです。…あれ?本編がオマケ?
Semper fi! Do or die! Gung ho,gung ho,gung ho!
前→sm5569244
次→sm5596200
マイリスト→mylist/9708368
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part55
遅れてすみません!
今回は後半にあの人が・・・!!
遅くなった続きはこちらsm5762633 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【初音ミク(ma10a)】Tears【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。なんとかクリスマスまでに間に合いました。■素敵なイラストはピアプロより夜風薫さんからお借りしました。ありがとうございます!■家のミクはイブの夜に一人で街に出かけられる位強い子です。ちなみにうp主はイブの夜に一人で富士の樹海ツアーをした事があります。■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m ■12/22 MP3うpしました。→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65654) パス:namida ■12/25 うp主は背筋断裂で仕事も出来ず寝込んでます。楽しいクリスマスを過ごしたor過ごされる予定の皆様に僕からありったけの想いを込めてメリークリスマ呪。
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
【超四喜】極落雀なんとなくプレイ~おまけ~【Part.02】
編集してたら更新中だったYOΣ( ̄д ̄||| ・本家KYK様【mylist/4089271】・ルール 1.超四喜を聴牌させるorあがれば終わり(条件あり) 2.動画投稿は複数役にも可能にしようかと 3.全力で遊ぶ 4.何か ・次回があるかどうかは、KYK様の許可あり+視聴者様から続行コメントがあれば・・・です。全役は完全に気付かれて無いときの保険だったので・・・ ・次回役はコメントを参考にしようかと。通常役、役満、遊びの3種類を書いて頂けると助かります。 ・Part.010【sm5570536】・Part.011【sm5613264】 ・おまけ【nm5392385】・mylist【mylist/9654766】
色鉛筆画・パステル画作品集
僕の色鉛筆画やパステル画作品をスライドショーにしてみました。他の作品もご覧になりたい方はサイトへお越しください。サイト http://www12.plala.or.jp/unochan/ブログ http://unoart.livedoor.biz/
マリオカートwiiでVSマリオブラザーズ【妨害する側】後半
mixiハンドル魂コミュで定期的に開催されるVSマリオブラザーズ後半です。とりあえず意味がわからないと思うので簡単にルールを…といってもこちら側(妨害側)は1分30秒後にスタートするマリオと緑の奴を5分以内にゴールさせないようにトラップしかけたり、妨害しまくれば勝ちというルールです。詳しくルールがみたいor次回参加したいという方はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3332508までどうぞ! 一言:ガーデンのバナナ地帯吹いた…同時進行でみたほうが面白いよ~逃げる視点→sm5581549 前半→sm5575878
ニコモバであるあるorねーよ Part1
ニコニコ動画モバイルであるあるorねーよです。■ 12/26 ニコモバの運営のお知らせの最後の動画を紹介するコーナーでこの動画が紹介されました。嬉しくて感動しました。この日?のモバイルランキングでこの動画が一位でした!■ 12/27 後半の部分は、コメント数を2倍にするためにつくりました。後半の部分は自由に使ってください。1/2 第二弾できました→sm5730180 他の自作動画→にじの自作動画 mylist/8926937
8bitメイデン トロイメント
MSXぅ…?何よ、すでにジャンクじゃない(某銀) この(MS)Xってやつはなかなか見所があるです(某翠) 【リスト】 mylist/9034072 【話】装飾等はアレンジor簡略化ありなのだわ 尺を気にして少し駆け足になた。読みづらかったらごめんよー 【辞世の句】解像度 低いとキツイよ ゴスロリは * youtube既出です(2分割)
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part02後半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart02後半ということで、桶狭間イベント後半部のところのうpです。本編のゲーム自体はpart03からになりますねor2。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part02前半⇒⇒sm5578388 part03前半⇒⇒sm5587334 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
DISSIDIA_FINALFANTASYでテストプレイ
今日,発売のDISSIDIA FINALFANTASYのテストプレイです。叩かれるのを承知でupさせていただきます。 12/19追記 皆様のコメントを見させていただいて自信がつきました。これからはもっとしっかりとしたいと思うのでよろしくお願いします。 次⇒残念画質ver⇒sm5587941 or 画質少量UPver⇒sm5590078
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part03前半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart03前半ということで、いよいよ本編ゲームの始まりです。どういう方向で行こうか悩みましたが、オーソドックスに早期出世してとりあえず稲葉山城城主を目指します。その後は・・・w。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part02後半⇒⇒sm5586731 part03後半⇒⇒sm5588034 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part03後半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart03後半ということで、1560年6月の初評定及び初仕事です。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part03前半⇒⇒sm5587334 part04前半⇒⇒sm5648836 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
Tour Bol d'or ~北海道バイクツーリング2008~ Part.16
※やはりカクつくので明日29.97fpsであげなおします。→<sm5597506>
ダウンロードしてみると問題ないんだけどなぁ・・・orz
1Mbps対応版。不具合がありそうでしたら29.97fpsであげなおします。
天気がよければ最高のワインディングロード!!
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
※Part.17はこちら<sm5636147>
Part.1はこちらsm4356375 導入編はこちらsm4355923
Part15はこちら<sm5480565>
or2制限プレイ-魔王を動かさずに世界征服-part7
「シーッ、破壊神さま、揺らさないでくださいよ。いまトランプタワーの魔界記録にチャレンジ中です。このために貯金の1割をはたいたんですから邪魔しないでくださいよ!勇者はテキトーにあしらっててくだされ。少しでも揺らしたら絶交ですからね!ダンジョンはブレーン、よろしく頼みましたぞ!」 (共通ルール)1、魔王を動かさない 2、DQ禁止 3、コケ地獄禁止 part1→sm5454613 part8→sm5620827一覧→mylist/9903420
ギターフリークス あるあるorねーよ 蒼ver (ブルーバージョン)
どうもECOです。「ギターフリークスのあるあるorねーよ蒼(改)バージョンです」です。 ドラムマニアあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/7521333 ギターフリークスあるあるorねーよシリーズのマイリス⇒mylist/9945626
PPパナップ(39歳)ニートスズキ(31歳)はやみん(29歳)ぴんす家(亀田)②
①・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm5586216・・・その他・・・http://search.zoome.jp/combine_tag?q=%BF%B7%C6%B0%B2%E8%C5%DE&q_or=1
【初音ミク】ウルトラ満天下【オリジナル】
またまた反則ラブソングシリーズ
今回は、「男声で歌うとただのヒーローものだがミクが歌えばラブソング」というカラクリ。
氷山キヨテル先生バージョン→sm9179362
comerさんが歌ってくれました!→sm7230094
2010/2/26 ホッとP様が自ら歌ってくれました!→sm9834564
2010/6/7 ストームP様が歌ってくれました!→sm10976871
2010/6/7 百合杏さんがMADに使ってくれました!→sm10981687
2010/7/6 百合杏さんが歌ってくれました!→sm11301587
本バージョンと男声用のキーのカラオケも新しくHPに置いておいたので
引き続き歌ってくれる勇者募集中。
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
mylist/5716353
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
【Xbox360】ガンダム無双2東方不敗がSEED勢にお説教無双【直撮り】
東方不敗無双おもしれー。
ちなみにイージーです。
イージーでもけっこー敵の攻撃頻度が高いので、
爽快感を求める無双ではこれくらいがちょうどいいと思マース。
暗いと汚いなぁ。
2を撮り直しました:sm5616796
ブログ:http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
【H.264】Dir en grey WACKEN OPEN AIR07 その4
CONCEIVED SORROW H.264にしてあげなおし。
本当はこの前にOBSCUREをやってるんですけど、カットされてるみたいです。
完全版を見たい人は、ファンクラブ限定DVD『IN WEAL OR WOE』に収録されてるので、
そちらでご覧ください 前→sm5585776 次→sm5593662 まとめ→mylist/10071977
【H.264】Dir en grey WACKEN OPEN AIR07 その6
Merciress Cult~THE DEEPER VILENESS H.264にしてあげなおし。これで終わり
本当のラストはTHE ⅢD EMPIREなんですが、カットされてました。
完全版はファンクラブ限定DVD『IN WEAL OR WOE』に収録されてるので
そちらでご覧ください。前→sm5593662 まとめ→mylist/10071977
おくりによる非実況動画つう(Ⅱ)~1回目のおくり編~
どうも、タイトルに「KHⅡ」or「キングダムハーツⅡ」と入れるか悩みに悩んで、削除が怖くて入れられなかったおくりです。これからも、もしくは、これからどうぞよろしくお願いいたしますです(^ω^)ノ 次→sm5618530 KHⅡ→mylist/10086361 KHⅠ→mylist/7255647 他作品→mylist/7587843 ブログ→http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/
(パチスロ実機)がんばれ元気 Final Stage F-9
規定枚数到達orチャレファイ5連勝or金ART2000G到達で配信終了
とうとうプレミアム会員の仲間入りを果たしたぜ。これでバンバン高画質で上げれるヤッターヽ(°▽、°)ノ重くなったらごめんねw
結果発表>sm5751954←NEW!
伍速権動画一覧>mylist/10342741
メール>[email protected]
質疑応答用動画(10/30更新)>sm4893385
元気マイリス>mylist/8229390
リッジマイリス>mylist/9828375
sm5514717<前[■]次>sm5870816
心無い人がPS”ときメモ2” 2周目を実況してみた-その040
おしさしぶりです&はじめまして、るぷーるです。
PS ときめきメモリアル2 の2周目の実況プレイです。
Disc1の密度が1周目と大違い!!
急に休みが出来たのではじめちゃいました。1年生の終わりまで録り溜めました。
とりあいず毎日1本ずづ上げていきます。
目標-あかねちんor赤井さんエンド(最悪でも誰かとくっつきたい!!)
縛り-リロード禁止 説明書読まない 攻略サイト(本)見ない でやってきたいと思います。
初めのほうに茶番劇があるんですがおこっちゃ嫌だョ
次回→sm5607142 mylist/9932467 その1→sm5007019
DXLibでのゲーム作成(最終版)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
メインのはちゅねは、¢お小夜さん作です。 http://www.din.or.jp/~osayo/
BOSS画像は、ノイさん作です。 http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。 mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。 mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」 http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
