キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part05後半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart05後半ということで、軍資金も貯まったので早期出世に向けて色んなことをするうpです。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part05前半⇒⇒sm5707243 part06前半⇒⇒sm5723172 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
You Spin Me Round (Like A Record) 【Miriamカバー】
Miriam男声化テスト。コーラス要員としてひっそり歌わせていたMiriamanがソロに挑戦!全力でズコー!ハイエナジーのハの字もなし!
ピート・バーンズは本当に眼帯が似合いますね(今は凄い事になっているが)。
原曲→sm8803808他
mylist/9577567
【初音ミク】 恋は無重力(Love is no Gravity!!!)【オリジナル曲】
恋は無重力(Love is no Gravity!!!)/The S.O.L feat 初音ミクデモ予告編から3ヶ月かかって、やっと完全版ができました!!イラストはピアプロ、ミズノトさんです。初音ミクはmacbookで歌ってます。 2009年2月2日1000再生サンクス!!つくったものリストmylist/21491694
2010年10月22日2000再生サンクス
2022.02.05 約10年ぶり新曲 sm39992886 【IA】ライトネス(Rightness Or Lightness !?)【オリジナル曲】
2022.02.22 スーパー猫の日新曲 sm40078431 【IA】ちいさなともだち(My Little Friend )【オリジナル曲】【MMD-MV】
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 週に1〜2回危機一髪【21発目】
昨日一日かけてブン回した所…
○総合ブン回し時間:約10時間(常に保留4で回してます。回転数はそこから大体で算出してみてくださいw)
○総大当たり数:25回
○ナルト無双orカルボーンストライクすなわち単発:21回
ホールだったら逆噴射でケツが吹っ飛ぶレベルでしたorz
ついでですが焦りすぎてエンコミスで画面がやや細いですごめんなさい次回もなんですごめんnry
追記:編集がおかしい所があります…すいませんでしたorz
次→sm5711287
マイリスト→mylist/9609599
その他のパチ動画→mylist/9927005
【忍たMAD】原作で全学年+α (修正版)
前にUPしたMADの修正版。多分女性or腐向。前に暖かいコメント・マイリスして頂いた方、本当に有難うございました。上級生が多いのは仕様。
元ネタ知ってる人は大体のオチが分かる・・・ハズ。up主はこの曲を聴くとテンションが上がります。
【2/27追記】多くの再生・コメ・マイリス、心から感謝申し上げます。あとツッコミありがとうございます!!まぁ・・・恋の形は人それぞれ。(違っ (他の作品:mylist/10794726)
【手書き】立海の事件簿
立海で金田一のOPパロです。懐かしすぎて悶えたので。数ある金田一のOPの中でも、これが一番印象に残ってます。後半トレスに飽きてしまってフリーダムになってます。サーセンor2それでは皆さん良いお年を。うpしたもの→mylist/5417348
ディシディアFF 対人戦 ティナVSジェクト 身内戦その1
終始押していると思いきや…ッ! EX弾き禁止。身内戦です。ブリザドコンボorメルトンで択ってますが、低速はほぼ完全に反射されるので難しいところ。フラッドはもうかすりもしません。次:sm5726709 前:sm5671877 その他ディシディア動画:mylist/10294846
【仏具で】てってってー【演奏してみた】除夜バージョン
そんなワケで除夜の鐘バージョンうpですが、これで精魂尽き果てましたw
この場を借りまして、各位に御礼を申し上げます!
てってってーP様→sm486315 全てはここからでした
SOS団P様→sm5270184 この動画あっての仏具アイマス挑戦でした
視聴・コメ・AAを頂いた皆さん 本当にお耳汚しでした、有り難うございます!
またサイト繋がりでイラストを寄稿いただいたお二方に感謝を
よしたにさん サイト→http://dancom.jp/
吟鳥子さん サイト→http://www6.plala.or.jp/USA/birds/index.html
仏教講座 mylist/21033758 仏具シリーズ mylist/9397467
自サイト→「坊主めくり」http://www7.ocn.ne.jp/~priest.1/
【DFF】 FF12ガブラスvsFF9クジャ
今回はFF9のlv105最強猛攻クジャです。通常攻撃の判定の見分けがしずらくガードしづらいので注意が必要鬼畜技アルテマ(回避のタイミングがつかみにくく発生が早い)を使ってきます。ホーリースター⇒吸引性能があるのでジャッジマントor二刀両断で近寄りつつ攻撃フレアスター⇒発動前に潰すしかない、発動中近寄るのは危険!アルテマ⇒かわせさえすればスキありすぎ、反撃のチャンス。今回では失敗しましたwジェクト編sm5676045 アルティミシア編sm5719214
口内環境悪い俺がカービィ64をプレイ28
ここまでのお付き合いありがとうございました。前回sm5712925 マイリスmylist/8015512 ※なんだかんだで新作sm6341658
とリオシーケンサで「ムゲンノホシゾラ」
マリオシーケンサ3台で作ってみた。「ザ☆ネットスター!」の主題歌(C調)番組HP→http://www.nhk.or.jp/netstar/
太鼓の達人であるあるorねーよ+アンケート(あけおめ編)
なんでNMMは投稿すんのに時間かかるんだ!ふざけんなやー!(そのせいで0時00分に投稿できませんでしたorz)今回はいつもどーりですからw mylist/7927618
麻雀格闘倶楽部・MJ合同あるあるorねーよ 番外編
MFCあるあるorねーようp主です(`・ω・´) 何かとお久しぶりです mylist/8453333
ゲーム音楽で振り返る2008年 その1
2008年に発売されたゲームで個人的に印象に残った曲を選んでみた。その2→sm6293534
【検索用】スマブラX QMA5 ソーマブリンガー ポップン16 マリオカートWii 戦場のヴァルキュリア ヘラクレスの栄光 怒首領蜂 マナケミア2 ロードオブヴァーミリオン テイルズ ペルソナ4 ファイアーエムブレム グラディウスリバース インフィニットアンディスカバリー ロックマン9 ツヴァイ2 雷電4 勇者のくせになまいきだor2 悪魔城ドラキュラ サンダーフォース6 ヴァルキリープロファイル 星のカービィ クロノトリガー プリニー ブレイブルー ラストレムナント ソニックワールドアドベンチャー DFF パンヤポータブル
戦場の絆【77で少将5人ひくとこうなる】
F2装甲1マシA,ミサポ。ジオン兵(連峰も?)の少将の質の低下はさらにひどくなったのではないでしょうか?2chで44は旧ザク×4装甲MAXがガチ、とか書いたら本当にやってきそうで怖いです。
【パチンコPV】CRいなかっぺ大将(平和)
ようつべより転載。大当り確率1/303.4→1/30.4 確変率60%(ヘソ2R…20%/15R…40% 電チュー2R…12%/15R…48%) 賞球数3&10&13 ラウンド2Ror15R/9C 平均出玉ほぼ0個or1,500個 全ての大当たり終了後時短100回 ※表記スペックはH0AX 8個保留 2/16~導入予定。
BF2142 Cerbere Landing PAC
BF2142 Cerbere Landing PAC
BF2142プレイ動画→mylist/10170871
あけましておめでとうございます。
新年1本目の動画になります。今年もよろしくお願いします。
[反省点]
分隊に見切りをつけて、移籍or新規作成すべきだった。
角の曲がり方とかnoobになってる。
俺もまだまだっすね。
[Q&A]
Q.なんで英語?
A.日本語の環境に飽きたから
Q.ヘビーアーマーじゃないの?
A.BFは機動力が命と信じています、撃ち合いに勝つだけでは勝利できないっす
こいつ・・しゃべるぞ! お正月編
今年最初に年始の挨拶をしてくれたのがコイツでした。(うちには家族内で年始の挨拶をする習慣がない) 同じパターン(男+男or女+女)が出ると撮りなおしてます。はたから見ると完全に不信人物。 年末編:sm5712166 @成人式はなかったです。バレンタイン等は逃してしまいました。もう撮らないと思います。
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part06前半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart06前半ということで、日にち余裕出たんで剣術を少し・・・wのうpです。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part05後半⇒⇒sm5707482 part06後半⇒⇒sm5723382 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part06後半
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart06後半ということで、1560年8月評定の模様のうpです。この月の評定のために準備してきたことが生きますw動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part06前半⇒⇒sm5723172 part07⇒⇒sm5723450 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
【SFC】太閤立志伝1をプレイしてみた part07
いまさらだが、スーパーファミコン版太閤立志伝をプレイしてみた。以前にアップしていた方のその後の動画がないので、下手な私が頑張ってみた。普通にプレイするつもりなので参考にはならないかとor2。今回はpart07ということで、1560年8月の仕事と9月以降の準備及び1560年9月評定のうpです。動画編集になれていなくて編集&うp遅くなってすいません。精一杯がんばりますので長い目でよろしくお願いします。part06後半⇒⇒sm5723382 part08⇒⇒sm6012997 マイリスト⇒⇒mylist/10031397
スマブラX ポケトレのネタ(?)
ステージ端のDDDにダッシュorステップ掴みをした時、掴み打撃を入れると一緒にステージに落ちます。そこに空後を入れて決めるチャムスペシャル(笑)です以上チャム様よりエンコしてくれた人ありがと~
初めての恋が終わる時を歌ってみた。花子3
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
とりあえず今年の一発目は、初めての恋が終わる時です
歌ってみました。動画音源をsm5544524をお借りしました。
甘酸っぱい御本家様はsm5524166 です。
●1/8追記 コメの方にあったので、掲載して頂けるうのでしたら
コメの方に事前or事後報告で残していただけたら。助かります。
苦情や、その他の連絡先も載せておきます。言葉足らずでスミマセンでした。
[email protected] まで宜しくお願いします。
なにか始めての事ばかりで若干ドキドキしております。
文面が微妙に硬いのは、嬉しさの裏返しでもあります。
Crossmen 1990 DCI
Baroque Samba,'Round Midnight,Caravan,Now or Never:選曲がシブくて好きだ~
Blue Skies : The Blue Vipers of Brooklyn
Cool Play ! I bought CD...Visit www.thebluevipersofbrooklyn.com, or Central Park in NYC !
【初音ミク】Run【オリジナル】
どうも、お久しぶりです。ドライと申すものでございます。今回は、ロックを意識して作曲したつもりですが、ロックと言うものを理解っていない等の苦情は、ロックが理解っていないだけにスルーしてくれると助かります(ぷwこの【Run】は、【走る】と言う意味と【実行する】と言う意味を自分なりに考えて歌詞を作りました。未だに、ミクの使い方は理解っていないらしく、成分無調整に近い仕上がりに自分でもびっくりな状態です( ゚∀゚)・∵.ガハッ歌詞は、後日コメントor追記にて書かせて頂きます。 mylist/8181091それでは、本年もよろしくお願い致します。
ニコモバであるあるorねーよ Part2
■Part3 予定 ニコ二コ動画モバイルであるあるorねーよの第二弾です。またBGMはありませんが、許してください。前回が好評だったので、つくりました。運営がこの動画を見て、少しでもニコニコ動画モバイルを改善してくれることを祈ります。Part1も見てください。Part1→sm5583510 他の自作動画→mylist/8926937
【KAITO・MIRIAM・オレ】sensitivity【オリジナル/ささやきラップ】
KAITOにウィスパーボイスでラップしてもらいました。MIRIAMがコーラスしています。うp主も1:35からちょこっとだけラップで参加。や、やさしくしてください……。歌っている所以外の英語は素材orサンプリングです。この動画は絵師様方とのコラボでできました。「なんかラップっぽい感じで」という、うp主のすごくざっくりした要望に対してここまで素晴らしいイラストを描いて下さって感謝です!たくさんの作品を大変贅沢に使わせて頂きました。 ■絵師様:AKさん、荻野さん、海蛙さん、鈷青ギンコさん、koharubiyoriさん、しうこさん、じぇにゃおんさん、タカハルさん(50音順) ■エンドクレジットの曲は、本編の別Verです。 mylist⇒mylist/4429920 mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=oriondec&view=audio
あの楽器?でInnocenceをコード演奏してみた
Javaで作った自作の楽器を「あの楽器」みたいにしてマウスで演奏してみました。ぜひハードウェアで実装するときの参考にしてください ■ アドリブで弾いてるので同じフレーズでもコードが統一されていません。コード譜にする際はぜひ自分で弾きながら確かめてみてください ■ 元ネタ → sm5647118 ■ もっと「あの楽器」っぽくしてみた → sm6366259 ■ VST接続例 → sm5107936 / 自動作曲例 → sm5236648 ■ 2/1 東京ミーティングで説明してきました。色々な方から「参考になった」という声をいただきました。ありがとうございます! 理論編の続き:音楽理論のツボ → sm6088241 ■ 今までの投稿 → user/6234198 ■ MIDI Chord Helper のホーム → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
トロンボーンソロ曲詰め合わせ
Wikimedia Commonsで拾ってきた物を詰め合わせてみました。ソリスト(or 楽団名)と曲名と作曲者を書き並べておきますね。The Indestructible Military Band - "Miss Trombone"(Henry Fillmore) ~ Dennis Smith - "Novelette, for Trombone and Band"(Gardell Simons) ~ Dennis Smith - "Trombone Solo from 3rd Symphony, 1st movement"(Gustav Mahler) ちなみに写真もWikimediaから全部拝借しました。
第10回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
明けましておめでとうございます。何はともあれ、ごめんなさい。エンコードがギリギリ間に合うだろうと思っていたのですが、全然間に合いませんでした。動画内では『良いお年を』なんて言っていますが、あまり気にしないでください。記念すべき10回は、素晴らしい滑り出しをしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。第09回はsm5637434です。リクエストクエストの受付は終了しました。HPにて、動画の紹介しています。URLは、http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.htmlです。
【ビートまりお】 Help me, ERINNNNNN!! Live ver 【COOL&CREATE】
■「石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお」より ■ラクト・ガール:sm5750271 ■門門しましょ:sm5751212 ■最終鬼畜全員声:sm5740972 ■僕らのお×んぽ。:sm5741407 ■ってゐ!:sm5760014 ■フィルタ:e(小文字)→( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! h(小文字)→( ゚∀゚)o彡゜たすけて!えーりん! O(大文字)→( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! t(小文字) or u(小文字) or n(小文字)→? ■別の方ですが全部うpされてるみたいです:mylist/10281532
