キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【信長の野望】豊臣家の盛衰 第22話【革新PK】
第22話のうpです。
暇人がきましたよ~w
プレイ条件:信長の野望革新PK/上級/太閤の恩改造シナリオ/討死 多い/寿命 なし
シナリオ配布等やってます。→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
縛り:大坂城の人は補給線が繋がるまで畿内以外に関わってはならない。
第23話→【sm5743599】
第21話→【sm5727692】
豊臣家の盛衰一覧→【mylist/8476061】
Elvis Presley - It's Now Or Never ( 1977.6.19 )
生前最期のコンサート・ツァーから。オーバー・ウェイトでおしゃべりも呂律が怪しい状態ですが熱唱しています。ちなみに冒頭で歌っている高音のボーカルはシェリル・ニールセンという人です。75年頃にはエルヴィスがプロデュースした「ヴォイス」というグループの一員でした。
麻雀格闘倶楽部その17【あけおめ】
今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシク 前→sm5428757 次→sm5762616 変態リスト→mylist/7655881 本家(ANG様)変態リスト→mylist/6752683 あるあるorねーよ(やくまん様)リスト→mylist/8582569
【パチンコ】 STARWARSダース・ベイダー降臨
メーカー: SANKYO, タイプ:確率変動デジパチ, 継続 回数:2or15R9カウント, 大当り確率:1/ 346.8 高確率時1/34.7, 時短:全ての大当り終了後100回, 連チャン率:65% :sm5788287 続き
【ポップン】エモーショナルEX ずっとCOOL or BAD + DEATH
説明: 【COOLorBAD】GREATやGOODがBAD扱いになります(リズムがちょっとでもずれるとBADと見なされる) 【DEATH】BADが1つでも出たらゲージが空になります。 これらのオジャマを組み合わせると、COOL以外は全てBADになり、ゲージが空になるというシステムです。 これらを理解した上で閲覧して頂けると幸いです。 プレイヤー:うp主 …映り込みがひどいです。デジカメでの撮影なので回避出来ませんでした。ご了承願います。 マイリスト(mylist/9896428)動画リクエストについて(sm10280173)
【大晦日】ダイエットの虎!!【周二郎探検隊】
おいーおいおいー!周二郎探検隊ですー友人達と旅行に行っていた年末。筑波山のふもとの温泉に宿泊したんで、せっかくだからと山登りをすることに。しかし、そこに待ち構えていたのは。。まさかの体重測定!!さーて結果やいかに!?DIET or DIE!!マイリストも作ってみました。過去のダイエットはこちら(mylist/9949947)blog:周二郎探検隊のダイエットの虎!ガオーhttp://blog.livedoor.jp/shujirotankentai/
日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー」 エターナルフィッシュ
今日が冬休み最終日で明日から仕事or学校というそこのアナタ!!
そんなアナタは特に、春香成分を補充して乗り切ってね♪
春香
ライブハウス
太陽のジェラシー
エターナルフィッシュ
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501
バンブラDX 伝説のオウガバトルメドレー
11/11のVC配信記念のつもりです。遅すぎ感は否めないですが…orz 冬休みの大半をかけて作った。overtureを作っていたら小節数がかなり余ることに気付き、もったいないと思い、過去作のrevoltが納得いってないのでまた作り直したい、DXの新機能の曲間コピーを利用したいとかが理由でメドレー風にしました。ただくっつけただけですが。サントラの曲名でOverture→Revolt→Do or Die→Brass of Victory→Accuired Freedomの順になっています。ビブラフォンで鐘の音を再現し切れてない、低音がパート数の関係で他で補っているため弱くて心残り。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5130 pass:ogre 作ったやつ→mylist/7923011 原曲はこちらへ→sm2501758
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part24
改めてよろしくお願いします。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度やや難しい マイリスト→mylist/8717530 Part25→sm5779591
QMA初め2
2009年QMA初めパート2。例によっていろいろいじってますので、そうのが嫌な人、純粋にプレイ動画を見たい人はスルーして下さい。 今回、予習から入れたら動画が長くなってしまいました。そしたら画質が残念なことに。or2 予習はとりあえずアニタイしましたが、これから何を勉強していこうかな・・・ あと、この動画の何かいいタイトルないかな・・・ (パート3へ⇒sm5759724) 追伸:Canvasが見抜かれた・・・だと!? 恋いいよね恋
[実況]ポケモンバトレボシングル13 しゅーま VS キキュオ@さん
新年明けましておめでとうございます。新年なので新しくフルブイズパを作りました!&実況プレイに挑戦してみます。 自分でもボソボソ声だと思っているので聞き取りにくいor字幕のほうがまだマシ というコメントが多い場合はまた字幕に戻るかもしれませんw でも実況だとエンコ時間がとても短くて済むので結構楽です 前回コメ返信→http://syz02.blog65.fc2.com/ マイリスト→mylist/9192669
【R K R N】五年みんなで狩りにいこうぜ!的なアレ【手/書/き】
あの大好きなC/Mが四人だったことを思い出していてもたってもいられず五時間で作ってしまいました。低クオリティあっという間動画。■元ネタ→①sm2746157 ②sm2746138 こちらで「~から」といった発言はお控えください^^ ■物置→mylist/10348530 ■1/14新作うp→sm9388129
東方キャラにスマブラDXキャラの衣装着せて描いてみた
初めましてorお久しぶりです。前回(nm5279195)からこんなに間があいてしまったのは、学校のレポートとか、年末に買ったT○Hのせいです。なにはともあれ、無事休み中にうp出来てよかった~。というわけで。この動画は何が出てきても受け入れる寛容な心を持ってご覧下さると幸いです。 BGMお借りしました→sm4534085 X編→nm6478537 過去に作ったやつ→mylist/5503157
【APH】A.I.を.こ.め.て.花.束.を(二.番.煎.じ)
※.実.在.す.る.国、軍.そ.の.他.も.ろ.も.ろ.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。動.画.初.投.稿.で.す。い.ろ.い.ろ.至.ら.な.い.点.が.多.々.あ.り.ま.す.が.よ.ろ.し.く.で.す。マ.イ.リ.ス.→× ブ.ク.マ.or.マ.イ.メ.モ.→○「.嫁.が.い.ね.ぇ.」と.い.う.方、す.い.ま.せ.ん.う.p.主.の.画.力.不.足.で.す。【追.記】そ.ん.な.・・・再.生.2000・・・!?あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!
Who is Kasane Teto? What is UTAU?
海外向けにUTAUと重音テトの解説をYouTubeで うpしたものです。 http://jp.youtube.com/watch?v=-Sr1v4IWZQI ■mylistsに登録するためだけにニコニコに うpしました。■私のへっぽこ英語もSamにしゃべってもらうと様になってるように聞こえる・・・■ mylist/6275938 ■テト紹介は「嘘の歌姫」に任せたのですが、確かに足りないところがありますね。テトの年齢問題は海外でも話題でした。31or15?憶測を呼んでるようです。
ゲームのBGM 神曲メドレー【神音質】
俺が神曲と思うゲームの音楽をメドレーにしてみました。音質重視にしたので画質は低いですが、神音質の領域に達していると思います。★収録曲★ ワンダと巨像「甦る力 巨像との戦い」「反撃 巨像との戦い」 DFF「ゴルベーザ四天王とのバトル」 FF12「ビッグブリッヂの死闘 FF12バージョン」「ボス戦(DFFではBoss Battle)」 モンスターハンター MHP2G 「最終決戦のテーマ」「祖なる龍」 ゴッドオブウォー「Battle for the Sky」「The lsle of Creation」 極魔界村「魔界村 テーマ曲」「ハデスver.2」 トラスティベル~ショパンの夢~「Leap the precipice」 勇者のくせになまいきだor2「Mahoo!地図」「トカゲおとこが叫んでる」「マオウさんは愉快だな」 うpリスト→mylist/8523892 コーラス入りBGMメドレー→sm5805407
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part56
あいつら生きてるのか?と噂されるほど、有名ではないうp主です。
気づいたら年明けですね。皆様あけおめでトゥ!!
そういえば、料理祭がまた開催されるみたいですね!自分たちには無縁ですけどもww
続きはこちらsm5776375 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
Innocence 3DPV 「あの楽器」俺も作ってみたよ。
Windowsアプリ配布中です。↓から落としてね。
http://www8.plala.or.jp/pokotama/nico/ano1.00.zip
【MUGEN】最強女王決定トーナメント【凶悪+神】
64名に及ぶ可憐で凶悪な女性を64名集めました!最強女王トーナメントです!今までありがとうございました!
ポケモン金銀をLv5以下で全ボス撃破してみるpart6【解説付き】
動画じゃわからないけどイブキ戦は今作3本の指に入る挑戦回数。あと、今回呪いについて色々言ってますが、相手を倒したターンは呪いのダメージは受けないということです。【訂正】2番目の属性→2番目の属性or2番目の属性が無いときは1番目の属性
【簡易版ルール】
①ボス戦開始時のパーティの最高レベルをなるべく低くする(「5以下」は厳守)
②ストーリー攻略は高レベルのポケモンを使う
③復活系の道具(元気のかけらなど)、外部通信を禁止
④命中を下げる技、回避率を上げる技、道連れを自重
次sm5804937 マイリストmylist/6519232
寒いけど JOINT 弾いてみた
どうもこんにちは。ニコニコ動画初投稿です。よろしくお願いしますね。ギターは4か月ちょい前からやってます。まだまだですね。ギター手に入れる前からJOINT弾いてみたいなーと思っていたので、やっと弾けて嬉しいです。 PHができずに泣きそうになりました。 まだうまくできませんor2 部屋がすごく寒かったので、ダウン着たりして暖かくして撮りました。 いつもより安定してる気がしないでもないです。 お手柔らかにお願いします。 追記:ブログのURLを貼ってる方がいますが人違いだと思いますw
ディシディアFF ゴルベーザVSセシル[Lv105 最強 猛攻]
新コンボを発見したので兄弟喧嘩してみた。
あっさり終わったので二試合入れてます(二試合目は相手視点)
追記:新コンボは迎撃→グレア→回避→浮遊or重力ですね、
既出だったらすいません。
ジェクト:sm5766792 バッツ:sm5785933
【死にゲー?】フリゲ jumper two 実況 part2
今回もサクサク動画で製作者を裏切っています(^o^)
次->sm5781004 前->sm5762525
jumper twoまとめ:mylist/10392283
※友人いわく難易度(NORMAL or EASY)は中間セーブポイント有無のようなので、
次回 part3 から NORMAL で 3-1 スタートできるようにしておきます。
宝石は1度取るとまた別のところに出るみたいだからやりこみ要素ですね。
【パチンコPV】CR花の慶次~斬~(ニューギン)2/2
ようつべより転載。大当り確率1/399.25→1/39.93 小当たり確率1/319.4 確変率80%(2Ra…5%/2Rb…5%/16R…47%/16R(RUB)a…15%/16R(RUB)b…3%/16R(RUB)c…3%/16R(RUB)d…2%) 賞球数3&4&9&14 ラウンド2Ror16Ror16R/8C 平均出玉ほぼ0個or540個or1,110個or1,470個or1,520個or1,580個 電サポ無し時2R除く大当たり終了後時短100回 ※表記スペックはH6-V 2R通常あり 潜伏確変・小当たりあり Wアタッカー *2Ra…電サポ中当選後次回まで電サポ 2Rb…電サポ中当選後100回まで電サポ 16R…下アタッカー 16R(RUB)…上アタッカー(ランクアップボーナス:a…16回/b…32回/c…48回/d…3回+2R以降ロング開放) part1←sm5769623
JR九州 かもめで浪漫鉄道【低ビットレートで高画質テスト】
エコノミー対応の低ビットレートでの変換テストです。
映像240kbps,音声64kbps
映像はsm5440010と同一です。
なので、みどりは混じったままですww
高ビットレート版(970kbps)も作ってはみましたが、元映像がそれほど綺麗でもないために、それほど大差がみられないので、こちらだけでテスト。
公開動画>mylist/9882336 HP作ってみました>http://www6.plala.or.jp/pkc/pc/
【ピッチ変え】長い夢のピッチを変えたら誰かの声に…【長・い・夢】
たまたまピッチを弄っていたら誰かの声に似ているなぁと思ってうp。 サムネや画像に関してはうp主の似ているなと思っている人物なんですが…。 (歌詞内容や曲など含めて) いや…これはOOだろ? or どっちかと言うとOOに似てるよね?と言う方、居られましたらどうぞ喧嘩しない程度にコメ・タグで、 お願いします。 (うp主は誰の声に似ているのかが一番気になるので…) 【追記】多少加工不足な部分もありますが御了承下さい。 【追記2】曲のタイトルが違っていたのを修正。何やってんだ自分…。OTL あとあ/ん/ぱ/ん/ま/んのコメに噴きました。 よく聴いてみたら似てるかもしれないw その他曲のMyList ⇒ 【mylist/21403655】
【戦国BASARA】 織田信長 vs 神勝 【字幕なし】
あねしょ様も忠勝キラー様も、年始早々に神勝動画をあげてるので、織田さん家の信長君で神勝に新年初ツッコミしてきました。(実際にはマントビンタ無双しかしてないorz)今回はイベントシーンは大体カット、BGMは変えてません。【信長様は障壁深紅使用時→「どきやがれ!!」or笑い声、通常攻撃8段目→「なんでやねん!!」言ってます】■BGM変更して浅井さん使ってみました→sm5885775■mylist/9151944
【茅原実里】私的みのりんソング TOP10
現時点まででリリースされている"茅原実里名義"の曲の「私的」ランキングです。みのりんはホント良曲が多すぎるので、ランク付けは非常に迷いましたw 動画作りが下手かもしれませんが最後まで見ていただけると嬉しいです。 追記:たくさんのコメントありがとうございます。私的ランキングではあるんですが「もっと上or下だろ」的なコメントもありがたいです(7位の曲への反応は面白かったw)。ランキングに対する率直な感想が欲しいのでw 新作うp→sm9795064 mylist/10380869
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part57
この動画はgdgdなうp主達の日常が色濃く出ています。
生暖かく見守ってください。
実況動画です。
続きはこちらsm5796916 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
太鼓の達人であるあるorねーよ+クイズ
再生数とコメント数がnm5257377と全く一緒じゃねーかw mylist/7927618 おすすめできる動画→mylist/9580201
探偵 神宮寺三郎 夢の終わりにをゆっくりツッコミ実況プレイ stop or step
次→sm5847187○今回はタイトル通りです。詳しくは後半をご覧ください。実質part22になります。○深夜プレイ一発です!連続日うp記録6日目。○コメント、タグいつもいつもありがとうございます感謝してます!今後とも是非是非よろしくお願い致します!これからもおもろタグはロックします~●今作マイリスト→mylist/9805192○又の出会いを心よりお待ちしております!
