キーワード OR が含まれる動画 : 114280 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOKIA神様☆★time to say goodbay★☆歌わせてくれた
time to say goodbayです。KOKIAステキすぎです♪ ☆★他、歌ってみた→mylist/4518965 ★☆ ♪♪おすすめひぐらし歌→【対象a】sm2521530 【奈落の花】sm2365341 【why,or why.not】sm2706390
【why,or why.not】うたってみた★
ひぐらしのなく頃にの、why,or why.notです。すっごい綺麗で切なくてドロドロなのに鮮やかな曲調がステキです。英語でろんでろんですが、ご了承くださいませ★ ☆★他、歌ってみた→mylist/4518965 ★☆ ♪♪おすすめ→【対象a】sm2521530 【奈落の花】sm2365341 KOKIA【time to say goodbay】sm2705805
【旧】リヴリーであるあるorねーよ
初めて動画を作りました!無かったので、リヴリーの『あるあるorねーよ』です^^ニコニコムービーメーカー使用です。コマ変わるのが早いかもしれません;慣れていないもので^^;; リメイクしました。→nm2715027
【手書き遊☆戯☆王GX】男女(3天才+)
■元ネタ様【sm2097776】■前回(sm2683061)の完成版です|ω・`)■軽ーく腐的なものはいってると思われます|ω・`)■女装(ふざけで)が一回あります|ω・`)■女の子いません|ω・`)■色々ゲストが来てくれました|ω・`)■←ゲストの一人が途中でマッパです|ω・`)■TF3、やっと発売日決まりましたね。(11.27でしたっけ)うp主ずっと前から発売を死ぬほど待ち構えてたので発売日延長したときはもう言葉にならない何かg(ry今度は延長しないことを願いますor2=3
Love or Unlimitedを歌ってみた 「左耳:釘宮 右耳:小西ゆの」
台湾の小西ゆのです(*^-^*)~この曲かわいいwwww(左耳:釘宮 右耳:わたし),わたしのsolo version→sm2807641【最終solo version→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46425.zip pass:yuno】,日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします~■他の作品→ mylist/5059681
阪急バス 山下駅前 転回
山下駅前にて。バスがバックしてから発車しています。73系統 能勢町宿野行き数少ないバスです。収録日は、2007年12月14日です。私のHPはhttp://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/です。
223系0番台関空快速・JR難波行 新今宮にて
今年の3月15日で消滅する5両編成の快速です。JR難波行もなくなるかも・・・・・。撮影日は、2007年11月 3日です。私のHPは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/よろしくお願いします。
223系 4両編成新快速、湖西線経由敦賀行き
山科で撮影しました。大阪から乗った時に、後ろ8両は京都で切り離しと案内があったので、山科で4両の223を狙ってみました。収録日は、2008年2月3日です。乗車率は、結構高かった。 私のHPは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/です。
10分間シリーズ 第七弾 ヨシアイ 「ものがたりオルゴール」
第七弾となりました。今度はこの曲を選んでみました。この曲を聴くと涙腺が壊れそうになってしまいます・・・また、「この曲を知ってる?」 「知らん」 「ヨシアイのOPやで」 「へーそーなんやー」の会話しかありませんOTLでは約10分間お楽しみください(脈絡w【アスレチック nm2676281 マップ nm3152314 地下ステージ nm3283619】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
10分間シリーズ 第八弾 マリオカートDD 「レインボーロード」
うp主はこのゲームはまだやったことは無いですので、つなぎがかなり心配です・・・確か64買ってからSFCの新品を買うという変わり者でしたのでGCは一切知らないですw【ついに出来たよ! マリオカート64 レインボーロード nm2939514】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
1A
月豚(1)前半 田代32支援、河野はいつの間にかピンになってたのねうp。「ばんぐみ」「ばらえてぃー」には無いゆるさが魅力。後半sm2710958
【MAD】戦国BASARA2 OP 「Dead or Alive」
スマブラの影響で暁にハマったのは良いんだけど、好きなキャラしか育ててないから4部終章まで辿りつけない・・・。やっぱり自分はあんまり考えずに出来るゲームの方が性に合うようです。画質ヤバイですねw最近になってようやくJAMの魅力に気づいたのでオススメ教えてくれると嬉しいです。→mylist/5119144
WILDARMS5 OP
ワイルドアームズ5のOP画質orスプリクト テストうpですアニメじゃなくなったことが残念 画質向上中wmv⇒AVI⇒FLVにしてみました画質等の評価 アドバイスをして頂けるとありがたい音質UPしたものをうpしたのでマイリスの方はこちらへ⇒sm2867813
10分間シリーズ 第九弾 ディディコン 「ふうしゃカントリー他」
もうすぐ二桁ですね、このゲームはかなり面白いのに、まったく評価されてません。中古で箱なしのマリカ64が1500円で売ってたのに箱ありのこのゲームは500円で売られてました、いったいどういう神経をしてるのやらwちなみにこのゲームの作曲はあのデビット・ワイズさんです。10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
【新】リヴリーであるあるorねーよ Part 1
前につくったもののコマ変わりが早すぎたので、リメイクしました。微妙な変化もあります。旧で沢山のコメント&再生をありがとう御座いました!これからはこちらをよろしくおねがいします\(_ _ ) 旧→nm2708584 part2→nm2771932 リヴリークイズ→nm2847779
光の巨人伝説:マン最終戦&ED2つ
「ゼットン→ED1→ED2」 セガサターン用ソフト「ウルトラマン光の巨人伝説」の直撮り(その他マン3戦、帰マン対ベムスター:sm2716061)。 ストーリー対戦では選んだウルトラ戦士の優勢時の曲が流れ、体力減or時間によりピンチ時の曲がそれぞれ流れます。 マンの演出は「スペシウム発射,吸収され光線を返される→地面からピンクの玉(たぶんペンシル爆弾)が撃たれ、ゼットンを倒す→赤い玉飛来」 ED1ではOP作成やキャラのポリゴンの作成過程、GameOver時にカットインされる怪獣や宇宙人の絵がでます。 ED2ではたぶん公募の当選者発表だと思います。(感想など→ http://fixcrowd.hp.infoseek.co.jp/SATURN/hikarino.html)mylist/2293129
戦国BASARA×聖飢魔Ⅱ 参
パート3です。 聖飢魔Ⅱの病、聖病にかかるとなかなか治りません。 mylist/10025537 BGM集→sm2731919
10分間シリーズ 第10弾 ポケモンダイパより 「テンガン山」
ついに二桁行きました、これもうp主のバカみたいな更新スピードのせいですwここまで作ってくると人気のある曲と無い曲にはっきり分かれてきましたねwうp主はできる限り好きな曲を聴いてもらいたいという願いで作ってる予定です。こんな私ですがよろしくおねがいします。【1時間バージョンはsm4564949です。】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
王さまが添い寝してくれました【腐向け】
※腐向け注意!...王さまとA.IBOが一緒に眠っていてくれたら幸せだと思って作ってみたのですが、王さまは眠ってくれませんでした。単発ネタでセリフ無し。ほのぼの。■再生・コメ・マイリス等ありがとうございます。■早速。■mylist/5687090
瓶詰妖精「教えてちびてくさん」ファミコン音源アレンジ
曲はchibi-techさんのサイト(http://www.nanjamonja.com/)からの転載です。 前者が「rrr.nsf」、後者が「bottle_fairy.nsf」or「oshiete.nsf?」(うろ覚えなので、あー教えてちびてくさん♪) ソラワールドヘヨウコソ! 画質の良い動画は落ちてなかったので画質悪です。
【@affun|mylist/10718686】
FEZ D鯖 闘技場 野良火皿 その1 4連戦 08/3/17
初めまして。最近パソコンを買い換えたので、念願だったニコニコ動画へのうp。課題:ライトの精度、リジェよりパワーリジェ&(パンorベーコン)使用、ヘルの出し惜しみ。好きなスタイル:遊撃。スカフォが乱立しているバンクェットは苦手です。アドバイスお願いします。mylist/5728101
キモオタが選ぶアニゲーソングメドレー
01 Ceui/敏感な風景
02 下川みくに/枯れない花
03 Lia/Life is like a Melody
04 川上彬子/キラリ☆星になる
05 谷戸由李亜/サヨナラ
06 彩菜/Monologue
07 たかはし智秋/隣に…
08 榊原ゆい/ONE DAY
09 blue/星降る夜に
10 茶太/やさしい
11 exige/Believe yourself
12 樹海/ヒカリ
13 ELISA/euphoric field
14 Duca/happiness
15 美郷あき/If.. ~I wish~
16 癒月/想い
17 海原エレナ/ホントノキモチ
18 下川みくに/それが、愛でしょう
19 み~こ/Good Luck
20 島本須美/幸せ願う彼方から
21 樹海/あなたがいた森
22 片霧烈火/why, or why not
23 榊原ゆい/Again
24 石川智晶/Little Bird
25 たかはし智秋/BEST ROAD
26 観月あんみ/Memories are here
27 marble/芽生えドライブ
【初音ミク】恋のキッチン5億年【オリジナル】
反則ラブソング三部作第二弾。
あまり真剣に考えないでください。
10/03/04 扇子さんが歌ってくれましたヽ(´▽`)/ →sm9901834
アニメーションバージョンできました↓
https://www.youtube.com/watch?v=rNglIFKjfik
mp3・カラオケ等はWebサイトに。
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
【第01回】 小山剛志のひげラジオ (ゲスト:谷山紀章) 【最終回】
※更に1つスクリプト足してみました。※ 「うたわれるものらじお」を契機に一躍人気声優の仲間入りを果たした、「兄貴」こと小山剛志が遂にまさかのラジオDJデビュー!しかもゲストに谷山紀章を迎えて今日も今日とて下ネタ大爆発!特別放送ということですが…反応次第でレギュラー化も夢じゃない!?長い時間になりますが、是非ともお付き合い下さい…。ちなみに、投稿者はこの番組内でメール読まれてます。うへ。
コードギアス FIGHT OR FLIGHT ED風味
ED「風味」なので、EDぽいだけです。サビでルルーシュとスザクのあのイラストが使いたくて作りました。ムービーメーカーのテロップ、縁取りがあればいいのに・・・・(´・ω・`)
U2 - With Or Without You
Vertigo//2005 Live From Milan 心の安らぐ優しいメロディのわりに実は宗教の違いで結ばれない恋人同士の悲しい恋の歌です。歌詞とのギャップが激しい、というのがこの曲の特徴で、U2を代表する名曲です。♫UP☆U2→mylist/4666904
【腐向け?】アルとアーサーで『さ/ぁ』
実際の国家とは何の関係もありません。コメントくださる場合は人名でお願いします。基本的にアル視点、ちょこっとジョ←カも。初心者丸出し画質も残念です。音少し大め?【追記】使用曲はs/u/r/f/a/c/e(当時はS/U/R/F/A/C/E)の『さ/ぁ』です。守/護ブリ天…いえ月/天のOPでした。手抜き場所を有効利用していただけて嬉しいです。1:10~2:10くらいまで真っ黒ですのでどうぞ使ってやってください。【追追記】フィルターできました。「1」(ノーマル)or「2」(カタカナ派なあなたへ)でどうぞ
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@Saga9話 (美希編)
おひさしぶりです
◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm2492823 次→sm2892785
◆術名のミスなおしました。パッチについての質問に対する回答を入れときました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83846.zip.html PASS:im@s
個人的サガランキング 1.アンサガ 2.フロ2 3.ロマ2
500円で100時間遊べたアンサガのコストパフォーマンスは異常
