キーワード OR が含まれる動画 : 114280 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリックスターであるあるorねーよ
トリスタであるあるorねーよです。ご自由に答えてくださいw・・・あとすみません。すでに誤字がOTZ追記*沢山のコメントありがとうございます。意味がわからない・タヌヌの事などご意見を頂き反省すべき点がいくつか見つかりました。パワーアップ版を作成したいな・・・なんて考えていますので、皆様どんどんご意見をお願いいたします。『追記』パート2できました→sm2972545『追記2』TS組曲です、よければどうぞw→/sm3320168*8/30追記*アンケートできましたsm4462395
東方のことをあまり知らないけど「風神少女」を弾いてみた
東方のことはあまり知らないのですが、東方文花帖で聴いて以来気に入った曲だったので弾いてみました。とにかく速い曲なので演奏するのがシンドイ曲ですが、スピード感がたまりませんね。
今回は映像をつけましたが、映像と音を別々の機材で撮ったので、音ずれしているかもしれません。主に音質重視で録画録音する良い機材の組み合わせとか教えてくれる人がいるとうれしいです。
曲名:風神少女(「東方花映塚」より)
作曲:zun 氏(http://www16.big.or.jp/~zun/)
楽譜:RD 氏(凋叶棕氏?、http://www.geocities.jp/withleafan/score.html)
他の演奏曲+機材情報は mylist/5086775 にて。
コピトレ:http://www.copytr.net/works/1667
スマブラXおきらく観戦動画155
BGM>SEなので音量注意。どんな試合も選ぶ構えだが、結局は主観だからな!やっぱ好き嫌いもあるぜ!前者なら真剣勝負だったのに結果がネタっぽくなってしまったとか。なかなか見つからないぜ!天然物だな!後者はわざとor諦めて自殺を繰り返すとか。結構多いぜ! 154→sm2892951 156→sm2903160 一覧→mylist/5641523
どっちが強い? 歴代NPB or 現役MLB 【アンケート動画】
歴代の日本人プロ野球選手(A)vs現役のメジャーリーガー(B)でのポジション別一騎打ちです。ABで投票をお願いします。日本人は体格的に不利なので、歴代という形でハンデを与えました。戦力はあえて均衡させていますので、マニー達は欠席です。 ※追記→完全な自己満足動画です。軽い気持ちで見てやってください。 マイリストmylist/5961127
【腐向け】白骸でウ/テ/ナED【10069】
しっぽ万歳\(^O^)/しっぽしか動く要素のない手/書きです。完全に腐向け!ご注意!●白骸の二人しか出てこない上、いろいろと自重できていないので動画最初の注意書きをしっかり読んでから視聴してくだしあ><(人物部分で力尽きたので1:20からは本家EDをそのまま編集で繋げてますサーセンor2)●新作できましたsm3471901
ディズニーランド、シーでのあるあるorねーよ
完全にネタが被ってる方がいますが・・・まぁごめんなさい。ちょっと普段UPしてる動画と趣向を変えてみました。では、短いようで無駄に項目多いですがどうぞ。
MHF 一矢二鳥(クック・ゲリ ボウガンor弓限定クエ) 火事場弓 ソロ
息抜きのつもりで撮ったんですが、これはいいカオス。久々の気持ち悪い視点操作をご堪能下さい。やってて気づいたんですが、これ上位固体なんですね。 マイリスト(mylist/4398441)
【作業用BGM】Jazz (OSTER project)
一枚画です。 muzie、ニコニコ動画で名を馳せたOSTER氏がアレンジor作曲したjazzの曲を集めてみました。音源はmuzieの方からいただきました。→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591 OSTER氏まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
せっかくだから俺はこの2D OR NOT 2Dをカラオケで歌ってみた
喉が治ってきて高めの音が出せそうだったのでやってしまいました。自重できずすみません。自分が初めて聞いたP-MODELの曲がこれでした。絵を先輩に依頼したら「この曲はPVのイメージが強すぎる」とのコメントと共にこんな絵が。わかります。 今までアップしたモノです→mylist/4078014
【オリジナル曲】TIE 6th Single サクサカヌ
素人大学生ソロプロジェクト「TIE」が発信する、オリジナル音源うp主が作詞・作曲、vo.をしてます。下手なのはご勘弁を・・・桜の花が咲くか咲かないかというものに恋心を合わせた切ない歌詞に、春らしいポップス を合わせてみました。さくら、Sakuraなど、今のポップス界で春に1曲は売れる「 サクラ」のイメージの曲を作れましたかね?初音ミクにでも歌わせたらもっと良くなったのかもしれませんが・・・次はドラゴンズのファインプレーで有名な井端や荒木(アライバ)の応援歌とか作ってみ たいですね~Amateur Japanese singer song writer "TIE"6th Single "Saku-Sakanu" means "it blooms,or not"
[MAD] みなみけED 南 千秋(芽原実里) Single Full Ver
みなみけED 南 千秋 Single Ver歌:芽原実里Edited by Shcstory3(Korea)([email protected])Subtitle by Mulle(http://blog.naver.com/mullespace)You can see This Movie from NiconicoDouga or Mncast...
【歌ってみた】『you』 ひぐらしのなく頃に・解【ver.うたこ】
■癒月「you」ひぐらしのなく頃に解 より ■やっとまともなマイクで録り直してみました!(※本人のスペックは全く向上しておりません…) ■元動画→sm1003576 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「why, or why not」→sm2939941
6分ちょっとで聴けるUltimateBreaksAndBeats#505【HIPHOP元ネタ】
Ultimate Breaks & Beats #505に収録されている曲を6分ちょっとにまとめました。 1.SHIFTING GEARS/JOHNNY HAMMOND 2.HIT OR MISS/BO DIDDDLEY 3.SOUL,SOUL,SOUL/THE WILD MAGNOLIAS 4.SUBSTITUTION/MELVIN BLISS 5.GET UP AND DANCE/FREEDOM 6.HEAVEN AND HELL/20TH CENTURY STEEL BAND 7.SHACK UP/BANBARRA 他のUltimateBreaks&Beats→mylist/6066762
高橋悠治+茂木健一郎:公開トーク『他者の痛みを感じられるか』 1/4
NTTインターコミュニケーション・センター[ICC]・HIVE(ハイヴ)よりの転載。
http://hive.ntticc.or.jp/contents/artist_talk/20051217/
アート&テクノロジーの過去と未来
ATAK@ICC
高橋悠治+茂木健一郎:公開トーク『他者の痛みを感じられるか』
Possible Futures: Japanese postwar art and technology
ATAK@ICC
TAKAHASHI Yuji + MOGI Kenichiro: Open Talk "Do we feel other people's pain?"
2005年12月17日(土)
Creative Commons: 表示-非営利-継承ライセンス
2/4→sm2923989
【MoE】物まね0ミミッコⅡ【warage】
0ミミッコです。調和は死ね。俺の動画⇒mylist/5434429 P.S 髪の毛本当にすいません。ちなみに音楽は【Rhapsody of fire - triumph or agony】です。Rhapsody of fireは神です。
七輪-その4
開宴は18:00から( ´ー`) 呑むのに忙しくてカメラ固定ですが(^^;
*うp主の選曲:極力古いorマイナーをチョイスしてますが、気分次第ですw
*野外で揚げ物やるなら、固めるテン●ル必携ですよ^^
*七輪の耐久性について。 夏場は5~6㌔、冬場には10~20㌔のオガ炭を1泊2日で毎週のように焚いて、1年半後で大体この程度のくたびれ具合w 普通の使用頻度なら10年もつかも?
でも鉄箱なら、倍以上の燃料消費と半分以下の耐久性だと思われ^^
*お仕事お疲れ様です・・こんな駄作で和めてもらえれば幸いです( ´ー`) つーか、恐縮ですw
ファイアーエムブレム紋章の謎 二人は最高! シーダ&マルス【1-16】
いつぞやの増援16回の時のような量の敵が出てきたので、転職直後のシーダ様を鍛え直す意味で全部相手させたらとんでもない時間になったので4倍速編集してみたのですが後半音がry VS11 or premiereELの導入を検討しました。【1-15】sm2917751【1-17】sm2950542【シーダ&マルス一覧】mylist/5877063
【初音ミク】南極のニンゲン【オリジナル】
深く考えないで欲しい反則ラブソング三部作最終章。
すべてのヴィレッジのカバー曲およびパクリ曲に対するオマージュがリスペクトでつまりあのね
PVバージョンできました↓
https://www.youtube.com/watch?v=nvYHic8Qze0
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
Grand National 2008 - Comply or Die
Youtubeより転載。1st Comply or Die 2nd King Johns Castle 3rd Snowy Morning 4th Slim Pickings 結果詳細http://www.systemlays.co.uk/horse-racing-portal/grand-national-2008-results/474
ラノベに関するあるあるorねーよ その2
こんにちは、うp主です。ラノベの主に各レーベルに関する独断と偏見を述べてみました。よろしかったら、あるあるorねーよ、YESorNOで参加いただけたら幸いです。独りよがりな意見なのであしからず。
ラノベに関するあるあるorねーよ その1
こんにちは、うp主です。ラノベの主に各レーベルに関する独断と偏見を述べてみました。よろしかったら、あるあるorねーよ、YESorNOで参加いただけたら幸いです。独りよがりな意見なのであしからず。その2→nm2935475
傍観者として幻想入り(してない)第二話~太陽と共にあらんことを~
正直あのBGMが使いたかったから紅魔館に行かせた。あと前書きと後書きの僕にむかついたら負けだと思ってください。上海アリス幻樂団のサイト→http://www16.big.or.jp/~zun/ 素敵な創始者はこちら→sm1216787 過去動画→mylist/2877382
★永遠の誓いを捧げて★ 【完全版】
セリフ入りです。 アジア支部 編まとめって感じですかね。ちと急ぎ足でしたが(汗)セリフが多いのは仕様です。 中盤に~蝋花(フォー)の救済タイム~ セリフが邪魔or曲と映像を純粋に楽しみたい方は【通常版】を→sm2937453 他→mylist/5844023 【追記4/13】ん~まぁ、賛否両論ですね…ご視聴、コメントありがとうございます。精進いたします。
マビノギ スーパーFBL+人間ミサイル
※このバグは2010年6月時点で解消しています。
※この動画はバグ利用を推奨するものではありません。
※この不具合を不正な目的で利用すると、ネクソンの利用規約に違反する可能性があります
いわゆる"位置ズレ"のバグです。
中級魔法のダメージ判定時などに静止していればこのバグを回避できます。
位置ズレ状態の解消方法は大体下の通りです。
・別の場所に移動or地図を1回右クリックして暫く待つ
・移動しないと攻撃できない位置にいる、まだターゲットしていない敵に対して攻撃しようとする
・死んだフリをする
10分間シリーズ 第20弾 マリオカート64 「レインボーロード」
まずいいます。 つなぎ間違ってたらごめんなさい!! このコースは、曲がいいのですが、目が痛くなる&とてつもなく長いで、私の周りでは不評でした。かなりのリク数があったのでそろそろ作らないとと思ってたらこんな時間になってしまってOTL【マリオカートDDレインボーロード nm2710075】【1時間バージョンはsm3796519】10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
駄目声の俺が恋色マスタースパーク(アレンジ)を無謀にも歌ってみた
元→sm1557602 あにーかっこいいよあにーマイク新しくして再チャレンジをしたいですね・・・画像はいろいろな場所からもってきたのですが、まずい物あったらいってください消しますOTL マイリス/mylist/5909415ぱちゅまり派の自分でした名前を考えてくれる人随時募集中!コメorタグに入れてくださいな^^でぁ
【トリックスター】Trickster Another Story Ep01【紙芝居】
な が い か み し ば い が は じ ま る ・・・ ●ヤマなしオチなし、イミはちょっとだけあるかも?なトリックスター物語。 ■第2話:sm3181224 ■自作トリスタM動画一覧mylist/1636434 ■公開プロフ:user/197591 ※エコノミー回避のため中画質。セリフ送りが早すぎるor遅すぎる、文字が小さくてorつぶれて見にくい等々…ご意見募集中。動画コメントかブログ http://eastcloudy.blog113.fc2.com までどうぞ。
パワポケ7 大正編 pt.1
2番煎じだけど右往左往しつつオールAくらいを目指す。 以前upしたものが超画質すぎたのでエンコード勉強してきました・・・けどあまり変わってない予感。 それとpart1あたりの時間が短すぎるという指摘があったので22分にしてみました。もっと長くor短く等意見があればコメントplz! 次→sm2954826 大正編まとめ→mylist/6093403 前upした短時間超低画質なやつ→mylist/5902309(ポケ5火竜) Q.森谷って誰?→sm2950802
ディアボロ検定【レクイエム編】20F~27F『同』
第3回のレア動画は「柱に引っかかるドッピオ」でしたw残念ながら今回は特にありません。強いてあげれば、恐ろしいほどのDISCの偏りでしょうか?そういえばシアーハートの処理はどうしてます?今回はオーソドックスにACT2しか使っていませんが、3ポイントダメージを与えてハンドでガオンorごみを投げつける(確実じゃないけど)などもありす。おまいらの厳しい意見にちょっとヘコんでましたorz動画のタイトルとか、自分の趣旨とかいろんなものがかみ合ってなかったと反省。次でラストなんで一応うpします…Next→sm2944534ディアボロ検定まとめ→mylist/5906231
簡単マフィン ~レンジ≒鏡~
材料が50 or 100という簡単な方法で作ってみました(初スイーツw)。あらゆる突っ込み大歓迎です。電子レンジに自分が映りこんでしまいましたが、あれは確実に虚像です。毎回「撮影方法はオムライス(sm2351876)の最後を参考に」としていたんですが、それよりもよく見える気がしますw。BGMは全て私の大好きな久石譲さんのものです。マイリスト→mylist/5388988。前作:ピラフ→sm2633529。次作:ホットケーキ→sm3154077
