キーワード OR が含まれる動画 : 114280 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
保志総一朗出演作品を集めてみた③(僕編)
一人称僕を集めてみました。数多いので二、三回にわけてうpします。■キャラ叩き、作品批判はひかえてください■たまに間違っています、違ってたらスルーしてやってください。■シーン選択→好きorネタor素材があったから。保志作品集→(mylist/5962606)
【DMC3】RG無成長プレイ-M14-
M14できました。
sm2855034←M13 M15→sm2880218
前3作で覚醒した反動か、クオリティ落ちてます;
天使は攻撃を重ねないor同時にするのが重要です。
やりやすいタイミングにできれば、後は無敵時間・魔人化をフル活用して切り抜けられます。
チェスはとにかくナイトを1体速攻撃破します。
チェス全部に共通しますが、JB・JRを狙うときはカメラ真正面に捉えることが重要です。
間合い・タイミングともに難しいので、攻撃を確実に目で追えるようにすると少しは安定します。
今回は画質を落として一本にしたので、これで大丈夫かどうかコメント頂けるとありがたいです。
今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
おジャ魔女どれみOP(カーニバル)を歌ってみた
ニコニコ動画初投稿です。 僕の大好きなアニメ(グヘヘ)のオープニングを歌ってみました おかげさまで再生数1,000突破いたしました!近いうちに感謝の意味をこめて「わたしのつばさ」or「たからもの」を歌ってうpそます!どうぞご期待!そして、これからもメガネックスを宜しくお願います! マイリストはmylist/6020729です。ぜひのぞいてみてください。 byメガネックス
学生によるあるorない アンケート【修正版】
らむぼーるです。
前回⇒nm2868984の動画でミスがあったので修正しました。
ちゃんと②を入れて、質問ひとつひとつの時間を長くしました。
見つけてくださった方、ありがとうございます。
今後よろしくお願いします。
■素敵なメルトはこちら⇒sm1715919からいただきました
なんにもないけどマイリス⇒mylist/2702038
Dead or ALive 4 G-ReMix for H.264
DOA4をGなりにアレンジMixしたプロモ向け動画です。
やっぱりこのゲームにはアジカンがピッタリだと思います。
H.264じゃ重くてカクカクだという方は、通常版sm2874239をご覧になって下さい
Dead or ALive 4 G-ReMix
こっちはおなじみFLV版です
H.264重くて死ねる人向けですが、画質・音質は妥協してません。
ARToolKit移植しちゃった人がいた
コレ見つけて「すげーー」って思ったよ。とりあえずメタセコの読み込みは作ってみた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88047.zip.html (keyword :arjmeta)ToolKitを移植したスゴイ人は→http://nyatla.jp/nyartoolkit/wiki/index.php【4月10日】物置ページ作りました。http://www.sainet.or.jp/~kkoni/OpenGL/reader.html
MF2 バナナ&素材強化無しでフルモン育成
mylist/4858741さんを崇拝しております次sm2886709[追記]フルモンは一体しか作った事ありません。バナナ育成はした事ありません。計算は殆どしていません。要するに、行き当たりばったりです。技継承だけは許してください・・・。[4/16追記]この条件でフルいきそうなモンスター⇒コロペンドラ種/チャッキー種(持続・早熟以外)/マリオネックス/タスマニア/ガルーダ/ヌッシー/アーケロ/ニャー/ミミニャー/ヒノトリ種/ベンガル/ニャンコロモチ/ウンディーネ/トラガイ?/ウスバカゲソウ/ラウー/重要なのは、プールバグ有効活用・晩成or普通・長寿・運
東方妖々夢であるあるorねーよ
やれ何番煎じだとか何とか、そんな月並みなセリフを言うニコニコユーザーの皆さんではないと信じてる(何) /// 前作も見てくださった方はありがとう、そうでない方ははじめまして(まぁ前作ったってこれと大差ない出来ですが)。楽しんでいただけたら幸いです。 /// 例によって、画像やら音源やらはデータフォルダから適当に選出しています。文字色は試行錯誤したはずですが……読みにくかったら見えねーなり何色にすれば良かったなり、どんどん言ってやってください。 /// うp主の他のあるあるorねーよ→mylist/9843481
腐女子or腐男子に質問。
よろしくお願いします。五個以上あてはまった人、お友達になってください。挙手...orzごめんなさい
日常でのあるあるorねーよ
今回が第2作品目になります。わかりにくい点もあると思います...許してください。BGMは イン・ザ・スープの「グリーン グリーン」を使用しています。第1作品「小学校でのあるあるorねーよ」→nm2595040 第3作品【修正版】小学校でのあるあるorねーよ第2弾+おまけ→nm3292765
遊戯王オンライン シモッチバーンVSベンケイ1キル
第6弾。ベンケイは大嵐orハリケーンからのシールが来るとかなりキツいですが、今回は善戦しました。デュエル自体はトライ参加時のものです。UPした遊戯王オンライン動画→mylist/5982642
MUGEN 主人公VSボスタッグトーナメント part12
いよいよ最後です。正直この決勝戦の組み合わせは自分でも予想外でした。
前回で主人公が全滅しましたが、最後の試合は見ようによっては主人公二人とボス二人にもなると言い訳してみる。
ちなみにまたMUGEN動画を作るとしてもこのシリーズではありません。この縛りだとキャラがかなり限定されますしね。
part11→sm2849280 マイリスト→mylist/5267618 次回作→sm3253075
APH裏組曲
*実際の軍・国家関係とは一切関係ありません。一週間所か5日で出戻ってきましたMです。うp出来たのでまた旅出ます。頑張って全員出そうと思ったんですが、く/み/き/ょ/くの様にはいかないらしいorz画像は本家様/音源はsm 185 12 32からお借りしました。※一部歌詞は以前うpしたやつのを使用してます。米は人名or愛称でお願いします。出来ればマイリスじゃなくブクマでお願いしたいです。*歌い手様大募集(・∀・)((5/5)まさか歌って貰えるなんて思いもしなかったww*ブログ→http://mmmmmini.blog17.fc2.com/*組・曲・系→sm3359745(流・星・群)・sm4977634(ご・っ・ち・ゃに!)・sm7037115(動・画・物・語)
10分間シリーズ 第18弾 マリオストーリー 「ノコブロス戦」
18弾目です。コメに「カービィが好きですね」的な内容があったので、勢いで作ってしまいましたw反省なんかしてませんよwサムネは曲を聴けばわかると思います。後、一言 パレッタとノコブロスも俺の嫁! 【ドカボン戦 nm2889941 オズモーン戦 nm3014272 ファイアパックン戦 nm3151888 パラレラー戦 nm3185966 将軍ヘイホー戦 nm3358619】10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
スマブラXあるあるorねーよ キャラ別編その2.
この前はマリオ、ルイージなので今度はクッパ、ピーチです。マリオシリーズも終わったところで今度は・・・。その3nm2890869マイリストmylist/5991117
ねこカゴ~☆
ここでも綺麗に見られます。http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/002index.htm
恋愛・学校であるあるorねーよ
作りたかったから作った!!ではどうぞ■追記4/12、好きな人に告白してOKもらいました。いろいろ参考にさせてもらいました。ありがとうございます…
10分間シリーズ 第19弾 マリオストーリー 「ドガボン戦」
サムネ、サーセンwどうしても、これしか思い浮かばなくて・・・後、連絡ですが、まもなく私の生活環境などが変わるため著しく更新が遅れるかもしれません。【ノコブロス戦 nm2887753 オズモーン戦 nm3014272 ファイアパックン戦 nm3151888 パラレラー戦 nm3185966 将軍ヘイホー戦 nm3358619】 10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
ぬこ鍋~☆
こちらチト高画質で見られます。http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/002index.htm
【手描き】爆走兄弟レッツ&ゴー!!でギャグマンガ日和+α
初手描き動画作品です。画力低い&雑ですみません。全部トレスor書き足しです。配役は独断と偏見。おまけは某魔法少女のOPパロディ。■新作sm3705738
スマブラXあるあるorねーよキャラ別編その3
カービィシリーズ「カービィ、デデデ、メタナイト」の3人です。人数の割には短いです。短い理由もきっと動画の中に隠されているはずです。次回のキャラはまだ教えられません。その4nm2902053マイリストmylist/5991117
スマブラXあるあるorねーよ キャラ別編その1
修正しました。前のは「ルイージマンション」と「着信アリ」を間違えたので(普通間違えんか)新しく直しました。曲だけかえました。曲はスーパーペーパーマリオ「ノーワル伯爵バトル」です。その2nm2888440マイリストmylist/5991117
マリオカート64であるあるorねーよ
初投稿です。音楽も探しまわってみたのですが、いいのがなくて。。。これから動画をうpするとしたら、きっと対戦動画、協力プレイ動画などうpすると思います。。。
チョロQWii-オマケ[マイカーとボツカーとカオスカー紹介+アンケート]
チョロQ Wii 今回初のNMM使用です結構簡単ですw後半アンケートがあるので是非答えてください チョロQゲームでパークと僕チョロ以外とGB系PC系以外はあります 1はボーナス狙いのレースです 2は2Pミニゲームや人気のミニゲームをみせます 3UP済 4UP済 5UP中 6は気まぐれでそうなるでしょうw 7はsm1133955の続編でボディを同じを目指します 8は人気があったのでw 9はsm1750604のようなリプレイですが一台一台色を違うようにしました 10は数々のチョロQゲームのGPを限界チューンで走ります(Up中断)11はuser/1189795から選んでください 12はクイズや質問・あるあるorねーよなど 13は現在素材を再録画してます(再生などが消えるはず)⑥と⑧を混ぜたもの→sm2933136
スマブラXであるあるorねーよPart4!
お待たせしました。 Part4です。多分、Part5はうpしないと思います。 でも、ネタは残っているので、作る可能性はあります。 (期待しないで下さい。WMMがダメなら・・・NMMがあるじゃねーかwwwwwwwwwって思ってみるテスト。 Part5以降はNMMで制作します。
真・女神転生Ⅲ(マニアクス含む) あるあるorねーよ
ありそうでなかったので勢いで作ってみた。
サムネは釣れると思って。ハイレグ師匠にすればよかったと今では後悔している。
ちなみにうp主自身は44個という結果。
【追記】
たくさんの再生とコメ、ありがとうございます。
診断はまったく当たっていないようで猛省している。本当にサーセン。
【補足】
"ナラビ"のコトワリとは、スキルの並び順にまでこだわって悪魔を作ること、
"便利ウィスプ"とは、エストマ・リベラマ・ライトマ・リフトマ・ポズムディ・パララディ・クロズディ・見覚えの成長
を備えたウィル・オ・ウィスプのことを言います。詳細→http://www.geocities.jp/noctan636/
DDSアバタール・チューナー版も作ってみた→sm2893680
DDSアバタール・チューナー1・2 あるあるorねーよ
真Ⅲのついでに作ってみた。
サムネは気に入ったから。所長にすればよかったと今では後悔している。
ちなみにうp主自身は32個という結果。
【追記】
咒弾の読み方についてはフィルターを付けてみた。ヒントは「呪い」。
あと、診断はまったく当たってないみたいで正直すまんかったと思っている。マジごめん。
真・女神転生Ⅲ版はこちら→sm2893438
自転車用カメラ車載器具ZT-531のレビューみたいなもの
台本無しでカメラ持ちながら撮ったらgdgdでした・・・ごめんなさいorz うp主のしゃべり方、声がキモいのは仕様ですからご容赦を・・・。 動画の中でハンドル側と雲台側のネジが簡単に回ってしまってる様に見えますが、最初しっかり締めてなかっただけです。あと、緩衝材は無意味でした。春だからタイヤ空気圧300hPa前後から600hPaにしたら動画ブレまくってワロタw 製品写真http://www.e-cycle.co.jp/goods/detail.php?id=11105&genre=3 カテゴリは一応他の動画に合わせてスポーツにしてみましたが違うと思ったらコメ指摘or改訂お願いします。 マイリスーmylist/5663822
スマブラXのあるあるorねーよ キャラ別編その4
デデデ、ソニック、スネークの3キャラです。デデデぜんぜん使ったこと無いんで実際使ってあるあるorねーよを探しましたが見つけるのが難しかったので情報なしになりました。デデデファンの皆さんすみませんでした。今回はずっとデデデを使いまくりました。見つかった結果がこの動画です。皆さんとあるあるorねーよが合わないかもしれませんがよろしくお願いします。画像はいつも通り「スマブラ拳!」からです。マイリストmylist/5991117
