キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APH】イ.メー.ジソ.ング【二/番/煎/じ】
※実在する軍及び国家とは関係ありません。コメは人名or愛称でお願いします!※初うpです。色々ダメダメです。曲は一曲全部入ってるので長いです。作業用とかにどうぞー。アルフの曲が二曲なのはどっちにしようか迷って結局二曲とも入れたからです^^【追記】透.明.人.間確かにマシューの方が良かったかもしれないですw【追記2】おおおA.I.R大好きです!神すぎる^p^うp主はロ.キ.ノ.ン中毒です^o^
ワンピース 海賊じゃないので海賊王も目指しません(A)
ワンピース違い('Д') ワンピース予想以上に多かったので今回は急遽分割です BGM「why,or why not」 B→nm3120586 Zip→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=217 pass: one Bと同じです 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 新作→nm3132704
The Trammps - Rubber Band
The GameのThe Documentaryというアルバムに収録されているHate It Or Love It Feat. 50 Cent(Produced By Cool & Dre)という曲の元ネタです。本当に素晴らしい曲なのでぜひ聴いてみて下さい。 他は→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961
『三国志9』 パチュリ~の逆襲 part.10
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今回はお勧めであった、どぶウサギさんのアレンジ曲
ネタ曲は少ないが、ノリの良いアレンジが多いのが特徴かな?
申し訳ないんですが、一騎打ちの後、急激に音ズレが発生した場所があったので、音を低くしております。
撮り直しも考えましたが、そうすると先が予測できてしまうので、自粛しました。
part.9 sm3072784 part.11 sm3190058 一覧 mylist/5381523
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 11文帝(VS大量生産)
君・・・・・・・・・もう伏兵は暴かれたのかい?まだだよなァ
初めての相手は脳筋ではないッ!この袁術だッ!――――ッ
不死身ッ!!不老不死ッ!フフフフフフフフッ 大量生産パワーッ!
フハハハハハハハハハ これで何者もこの袁術を超える者はいないことが証明されたッ!
とるにたらぬ魏兵どもよ!支配してやるぞッ!!我が「知」と「陣略」のもとにひれ伏すがいいぞッ!
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzor2
自分:R曹丕orz、SRトウ乂orz、R張コウorz、C曹植orz、C郭皇后or2
相手:UC袁術、C陳蘭、C雷薄、UC張勲、R周泰、C祖茂
【APH】コ/ン/ビ/ニ【また二/番/煎/じか】(+おまけ)
※実在する軍及び国家とは関係ありません。コメは人名or愛称でお願いします!※うp主です。実は前回の動画よりこっちの動画のほうが前に製作し始めてたっていう^^^ということでこっちが初動画です^^^(?)一ヶ月かかってます^o^わーい!!1相変わらず残念な画質ですサーセン^o^※なんでイヴァン様がアーサーの親なのかというとただコルコル言わせたかっただけ^▽^!!※前回の→sm3116838 マ.イ.リ.ス.ト→mylist/6414650【追記】アルの眼鏡わすれたああああああああああ^o^【追記2】次.回.作は「ひ.ぐ.ら.し.解.O.PorE.D」パ.ロにしようかと^p^今更とか言わんといて^p^【追記3】やって欲しいものがあれば言ってくださると参考には、しま…す、やはり動かすには限度があるぜ\(^o^)/
PSYCEDELIC@ PV .DRUG WEED GANJA COCAIN taste movie
PSYCEDELIC@ PV .DRUG WEED GANJA COCAIN taste movie.if u watch this shit, must smoke or..
子供のころのゲームの(ryあるあるorねーよIN格ゲー
子供のころのゲームあるあるってあんまし無いような気がしたので作ってみた、
既出だったらゴメン。
BGMは単に動画の長さに合ったの探したらこれだったってだけです。
【ニコトラベル】ニコニコ戦国巡礼ツアー武田信玄篇【ガイド初音ミク】
第一弾。戦国巡礼ツアー参加者をどしどし募集中です。歴史好きの方、信長の野望・戦国無双・戦国BASARAなどのゲームで戦国に興味をもたれた方、やる事がなくて暇している方など、どなたでもご参加ください。当社自慢?の優秀なツアーガイドとともに歴史の扉を開けていきましょう。で、今回の旅先は武田信玄ゆかりの地、山梨・長野です。
使用ミク曲mylist/7029523
参考用or借り物mylist/7058554
他ツアー⇒mylist/6560210
城めぐり⇒mylist/12362699
DAJO☆⇒mylist/14552981
巡礼順序☆ 1-1→1-2次sm3585363長宗我部元親篇
10分間シリーズ 第27弾 スマブラX 「やりのはしら」
今日のことはあまり思い出したくない・・・・・・・・・・・・・・この原曲は3秒ぐらいしか聞いてないGWなので更新ペースをうpさせます。【ヨスガシティ nm3561791 ハクタイの森 nm3404840 209番道路 nm2697613 スマブラX版 nm3090900 ミオシティ nm3231459】【1時間バージョンはsm3846909】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
【アッコ杯】マリオカートWiiフレチームGP【ベビィ限定】1/2
2008/4/28に2ch某スレにて開催されたレースです ベビィ系or幼年Mii&スーパーベビィカー限定 ●後編sm3132085 ※間違えてベビィカーじゃない人もいますがあまりそこは突っつかないように ●容量削減のため編集しました mylist/6629081
【アッコ杯】マリオカートWiiフレチームGP【ベビィ限定】2/2
2008/4/28に2ch某スレにて開催されたレースです ベビィ系or幼年Mii&スーパーベビィカー限定 ●前編sm3131345 mylist/6629081
〔MEIKO〕 メイコのズンドコ節(きよしのズンドコ節)
氷川きよし「きよしのズンドコ節」から。本来はミク用のデータとして作っていたので、歌のキーが1オクターブ高いかもしれません。あと、ミク・リン・レンがコーラスやってたりします。 mylist/5384239 ※コメントのフィルター付けてみました。m or m→メ・イ・コ! p or p→ぱっぱぁや♪ h or h→ヘイ! 間違ってもk(半角)は入れないで下さいね。入れても問題ないですけど(笑)
戦線の星の群 〜朝鮮中央放送〜 【朝鮮音楽】07
朝鮮人民軍が歌うノリの悪い軍歌です。残念ながら歌詞の字幕がありません。似たような歌詞がhttp://www.big.or.jp/~jrldr/korea/j72.htmlに掲載されていますが、別物です。YouTubeから移転させました。 【朝鮮音楽】シリーズ=>=>=> mylist/6324150
今日もLANDMASS Aplay (その3)
今回のMapはDeallon Canyon
少し間が空いたのは音ズレと1280*1024が4:3じゃないと気づかなくてずっと格闘していました・・・小学生かと・・・
ここ最近の戦績は「死亡数 × 2or3 = Kill数」てな流れが多くてぜんぜん成長しておらず
[次:sm3138504]⇔[前:sm3092500]
しかも、どっかのFPS動画のコメで見た「グレ厨」とやらに成り果てる始末。。。
どーしょーもない感じです('A`)
最近思うんですが、命中補正装備って意味無いよね!だってカーソル合わないし!
[mylist/6471921][次:sm3138504]⇔[前:sm3092500]
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 2言目
どうも固定タグを悩みすぎてなかなか決められないよーすけです。
今のところ 独り言プレイ or 二人言プレイ で検索してください。
旅楽しかた
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
第【弐・壱】期 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
3言目 > sm3140372
きみは愛されるため生まれた - 松本優香
sm3084007の歌のみの無限ループ用。英訳もついてる。微妙に音ズレしてるので初めての方は前者へどうぞ。松本優香さんの他の歌「もうひとつの実を望まれ」→sm3136292 http://wlpm.or.jp/life_st/title/48389.htm
もうひとつの実を望まれ - 松本優香
松本優香さんの他の歌「きみは愛されるため生まれた」→sm3084007/sm3135879 http://wlpm.or.jp/life_st/title/48413/48413.htm
ARCHIV-EAST [Disc 2] - Orchestra Arrange
-ARCHIV-EAST Disc 2 - Orchestra Arrange-1.Overture,Evening Primrose, 2.Overture Sequel,Retrospective, 3.Ever More _ Flowering Night, 4.Evening Calm, 5.Overture Sequel,Blossom, 6.Doll 'n' Black Eyes, 7.Innosent Wind, 8.Evening Glow, 9.Moonless Night Amaryllis, 10.Never More _ Endress Night, 11.Midnight March, 12.Guilty or Not Guilty, 13.Dawn of East End
【手書き】ベイブレードでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪+おまけ
二作目です。前回のカイにネギ踊りsm2889250で暖かいコメにより勢いづいたうp主が調子ぶっこいてまたまたつくってしまった!ぷんちきをするのはタカオ→マックス→レイ→カイの順です。それが嫌orお前の動画はもう見ねェ!って方は逃げるんだ!素晴らしき本家sm71784様無駄に高画質にしたため重い…orz 非コメ&右クリックで画質→低推奨 追記:誤字ィィィィィorzホントすいません;ネギ踊りレイver→sm3340141では直っていますんでそれで勘弁してください;ちなみにカイのまつげが多い理由、あれはうp主の中でカイはビジュアル系=まつげというアホな方程式が成り立っているからです。 他にうpしたもの:mylist/8006696 ■2年ぶりの新作sm22124794
A.C.E3のあるあるorねーよなどパート2
まずは前作sm3072791を見てからどうぞ。まだネタがあったので作ってみましたww今回はちょこっと映像入りですが他のところからお借りしたものです・・・(お借りした動画sm1072454)AC、スパロボZ、MGS4と欲しいゲームがもりだくさんで迷っていますがACEはこれからもやり続けます!
【マウスで伴奏してみた】 メルト 【コード進行】
MIDI Chord Helper で「メルト」を弾いてみたときの画面の様子です。例によってコードボタンをクリック → マウスホイールアルペジオで、コード進行を「見える化」しています。背景が青のコードが出てきたり、dim7 でずらっと○が並ぶ様子も出てきます。■ MIDI Chord Helper(自作)→ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■大人気の元曲 → sm1715919■今まで作ったもの → user/6234198
夏めろ プレイ動画 美夏&つぐみ編 3
8月4日と6日前半。蘭の家での遊びと、泊まりに来た美夏。
4日の方のイベントは共通イベントなので、他ルートでも必ず通ります。ルートによってテキストが多少変化しますけど。
また、今回の最後の選択で美夏とつぐみのルートが分岐・確定します。
2→sm3129996、美夏編→sm3141815、つぐみ編→sm3172979、一覧→mylist/6102510
阿部ダンサーズと平沢進のコラボ その2
「あの意味不明の、ルクトゥンのバックダンサーか死か、と問われれば、死んだほうがマシと易々と言えるかもしれない。」
7:42 PM Jan 18th from web
http://twitter.com/hirasawa/status/7900012964
※フィンランドのダンサー版はこちら(sm5314103)
※過去のうp作
阿部ダンザーズ関連(mylist/6532083)
阿部さん以外(mylist/6333336)
F1 2008 スペインGPダイジェスト(後編)
F1 2008年スペインGPのダイジェスト・後編になります。FLV結合でちとバグったみたいです。最後ちと変ですが支障ないのでこのまま行きます。ちなみにエンコは430kbpsです。まだ余裕があるので、次戦では長編化orレートアップします。
前編←sm3142916 | sm3313939→次戦 うpリスト→mylist/5667080
日本の夢。SAF1。アグリさんお疲れ様でした。ありがとうSAF1→sm3224114
東方花映塚であるあるorねーよ(前)
休日を利用して一日で制作。……休みだってのに何してんだろう俺。さておき。 ◆ 諸連絡:1.画像のあったりなかったりは、適当な画像が用意できなかったor用意する気力が切れて投げた為です。 ◇ 2.動画中の戯言はネタ半分に聞いてください ◇ 3.ちなみにうp主はみょんスキーです ◆ うp主の他のあるあるorねーよ→mylist/9843481
灯里 plays AQUA
AQUAでウンディーネとして活躍中の水無灯里さんに、ピアノでAQUA(アニメ「ARIA」サウンドトラック)を弾いてもらいました。アコースティックなピアノサウンドをお楽しみください。灯里さんの話:「ゴンドラを漕ぐようにはいきませんが、がんばって弾きました。まだまだ、半人前ですが、聴いてください。」楽譜zip→http://www.asahi-net.or.jp/~QP3T-ISN/AQUA.zip。UPしている曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/6616042
その5
GTA4 サウンドトラック
17. Free or Dead [04:45]18. Party for the fight to write [03:53]19. there all gonna laugh at you [02:05]20. Free or Dub [04:50]21. Instrumental for Party for the fight to write [03:52]22. Just tryin' to make friends with your DeeJay [04:24]
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第58ターン【防衛戦】
申し訳ないけど一時停止推奨。動画収録時間が通常の3.5倍だった…。俺、1ターンで60分の動画を作る自信があるZE! プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm3038734 次>sm3183511 mylist/2041830
品物のガンダムカードビルダー新兵訓練場 第4回【初心者講座】
■今回は品物ソロでお送りします。今回は酒飲んでません。 ■一人で興味を引く喋り方ができる人が羨ましい…。 ■テーマは【カード操作編第2回 つるべの動き】のみ。Wダッシュとかよりもこっちを先にやらないとダメでしたね。 ■初の一発録りなので、分かりにくいところや突っ込み所があったらメールorコメ下さい。補足します。 ■とりあえず今回はやっておかなければいけない事を消化したつもりですが、過去にコメいただいた希望テーマもやりたいなと思っています。できれば3人でやりたいなぁ。 ■やって欲しいテーマとか疑問点など、お便りがあればコチラへ⇒[email protected]
