キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX であるあるorねーよ beat #2
前作【sm2546169】でそれなりにコメントとかあったので、二つ目作ってみました。もうすでにあるあるorねーよ的な質問じゃねー!とか思う物もありますが、お楽しみください。あるあるねーよマイリスト【mylist/6391641】TASっぽくIIDXマイリスト【mylist/1785798】その他自分の音ゲ関係【mylist/6457083】5/1追記 予想以上にコメントの流れが速くて、主が質問に回答できてない可能性が高いです。解凍されていない場合はお手数ですがもういちどコメントを流してください。また、質問回答の問題で、あとがきのよくわからないところでもちろん!とか流れますが、ご愛嬌ということで・・・(´・ω・`) 5/6追記というか私信⇒某K猫のお方(ネームは念のために出さないことに)>>見てるかわかりませんが、5/11に突撃しに行くかもしれません。
Love It or Leave It Alone / Welcome to Jamrock - Alicia Keys
Unplugged。Mos Def、Common、Damian Marleyが登場してもう何がなんだか。
東方花映塚であるあるorねーよ(後)(※修正版)
こういう趣味(?)にあてる時間が、休日の有意義な過ごし方だと信じて疑わない。さておき。 ◆ 諸連絡:1.画像のあったりなかったりは、適当な画像が用意できなかったor用意する気力が切れて投げた為です。 ◇ 2.動画中の戯言はネタ半分に聞いてください ◇ 3.1:31あたりで字が重なるミス有; ◆ うp主の他のあるあるorねーよ→mylist/9843481
これはひどい! 変な顔・表情集100連発
見て下さい、彼らの充実した顔を…。あなたはこんな風に日々を生きていますか?
BGMはSuper Furry Animalsの「(Drawing) Rings Around The World」「Do Or Die」「It's Not The End Of The World」「Hermann Loves Pauline」です。
BGMメドレーは→mylist/7128745 他作品は→mylist/1568792
10分間シリーズ 第28弾 マリオストーリー 「ファイアパックン戦」
愛すべき、憎めるキャラチャールズが出てきますねw交換留学生?のファイアパックン戦の活躍は誰もが驚いたことでしょうw(てか曲これであってるよね・・・・)【ドカボン戦 nm2889941 ノコブロス戦 nm2887753 オズモーン戦 nm3014272 パラレラー戦 nm3185966 将軍ヘイホー戦 nm3358619】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
10分間シリーズ 第29弾 ヨッシーアイランド 「マップBGM」
このゲームは不朽の名作だよ、子供に伝えていきたいよ(15歳マリオアドバンス3でもいいから触れてほしいですね・・・ちなみにこちらの不手際でループ回数がバラバラですw画像はsm2844529からお借りしました。【アスレチック nm2676281 ものがたりオルゴール nm2709969 地下ステージ nm3283619】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
大番長 無茶苦茶編1~3ターン
無茶苦茶モードにはキャラクターとのイベントやアイテム、建物の建築などはありません。また、信頼度の低下でキャラが離脱する事もありません。 初期資金、キャラの能力はノーマルorハードモードクリア時の資金、平均レベルアップ回数で変動します。その辺はあまりやりこまなかったから正直あまり多く無いです。 また、縛りとして反則ユニットのザクロ(本来忍者限定で攻撃力5倍、絶対命中、絶対回避、手加減攻撃のメルメル弾が誰にでも使える)は使用禁止、仲間の解雇無し(財政が立ち行かなくなりそうだったら切るけど)で進めていきます。NEXT sm3173067
【APH】ち.びフェ.リとあ.の子.で や/さ/S.H.I/い【腐.向.け】
※実在の国・団体とは一切関係ありません。画像はご本家様からお借りしました。コメント・タグは人名or愛称でお願いします。初投下ゆえ至らぬ点ばかりだと思います、何か問題があればご指摘いただけると有難いです。
[仮に]スマブラXに次回作があるなら出てほしいキャラ[その1]
初めまして。これが初動画作成&初投稿になります。いろいろと不手際があるかもしれませんが広い心で見てやって下さい。最初のMOTHERキャラだけペイントで描きました。※この手の動画が苦手な人は戻ってね。※キャラにより熱の入れ具合が違います。動画作成に参考になった動画:sm1710987 sm2540357 sm2726516 お借りしたBGM:sm33119 sm2628967◆[追記1]いろいろ言葉足らずですいません。プレイヤーキャラとして出てほしいキャラです。ナベアツ好きの人のリンクを貼っていますが、ナベアツ好きの人とは別人です。お詫びして、訂正いたします。m(_ _)m◆[追記2]たくさんの再生コメントありがとうございます。コメントをいくつか参考にさせていただいて続編ができました。→mylist/6690418他の作品:mylist/6858454
転職できない電車
静岡ローカルで流れているCM。歌詞の後半に哀愁を感じるのは自分だけですか?
姉妹品がうpされましたね。sm4955396
職の唄 sm13880430
ヒーローも転職 sm14140185
開発中のアルコールストーブ // サイドB
All-in-one Low Pressure SideBurner Alcohol StovesT's stove http://www2.plala.or.jp/ts_stove/アルコールストーブを創ろうhttp://alcanstove.exblog.jp/
谷山紀章のDEAD OR ALIVE #8
遅れたけどGRANRODEOさんAnimelo summer Live2008出演おめでとうございます。 今週は映画の話が多いみたいです。 アージュからのお知らせのコーナーは今回長くてネタバレもあるのでカットしました。こちらも聴きたい人は本家で聴いてね! #5→sm2704437
【マウスで伴奏】 「ミライのオト」で光るコード進行
曲があまりにも感動的だったので、自作ツールでマウスを使ったコード伴奏をしてみました。右に動きながら五度圏を3周もしてしまうという、ダイナミックな転調パターンです。光のファンタジーを楽しめるよう画面を暗いモードにしてみました。■感動的な元曲「ミライのオト」(ちょむP) → sm3097978■MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■今まで作ったもの → user/6234198
日本の駅弁
日本の駅弁画像を集めてみました。BGMは適当。全てを網羅しているわけではないのでご了承ください。詳しくはこちら「駅弁屋のホームページ 」(http://www.ekiben.or.jp/)待合室はこちらmylist/6422728
DEMENTOをgdgdしながらプレイしてみたpart35
放送禁止用語を言ってしまっている回です。自主規制音の入れ方が分からない&意図的ではないので、とりあえずそのままうpw不具合がありそうなら直ちに自主規制版を作ります!あぁこれはアウトなのかセーフなのか気になる・・・or2■続きはこちらsm3180099 マイリスですmylist/5638400
今日もLANDMASS Aplay (その7)
久々のゴールドマインです
スナがずいぶん少なかったのでノビノビとできました
最近ようやく「キル数×1or2=デス数」ぐらいに安定してきました
キル数が今回は10代でしたが20代もやっとでるように。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[mylist/6471921][次:sm3276430]⇔[前:sm3159836]
Poppin Mix
ダンスのジャンルのひとつ、ポップ(ポッピン?)の練習用の選曲です。 何年もやっておられる方には生温いかもしれませんが、暖かい目で見守ってもらえれば嬉しいです(*^*)■ 曲リスト ■ →1 naushika opening 2 The Bar-Kays - Freakshow On The Dance Floor 3 Kano - I'm Ready 4 Syrup - Discontinue 5 Midnight Star - Operator 6 Ronnie Hudson - West Coast Poplock 7 Prince Charles & The City Beat Band - Bush Beat 8 D-Train - You're The One For Me 9 Parliament - Agony of Defeet 10 Fatback Band - Backstrokin 11 Herbie Hancock - Ready Or Not 11 Ray Parker Jr. & Raydio - Still in the Groove 12 Ray Parker Jr. & Raydio - Hotstuff 13 The Whispers - And The Beat Goes On 14 Carl Carlton - She's A Bad Mamma Jamma 15 Slave - Watching You ■今までにつくったもの mylist/5038444
東方緋想天 vsCPU Lunaプレイ 射命丸(うp主)vs魔理沙(CPU)
エンコードって本当難しいですね・・・何回もやり直してやっと1本うpすることができました。中央の文字が邪魔だったので、別のソフトで録画しました。けどもしかしたら画質が下がっているかもしれません・・・んで今回は魔理沙です。霊夢は座布団が凶悪でしたが、魔理沙は魔理沙で溜めビームが硬いですね。次はvsアリスor文になると思います。相変わらずうp主はコンボができないのであしからず。。。mylist/6474979
アラド戦記 入り口Mボス 57ポイズンアイビー
サイクロン9 卑劣セット7or8 踏まれたり蹴られたり今度は音を入れてみました。
戦場の絆 ジム頭180mm_TT66_ミノ粉0
TT66ミノ粉0の状況です。180mmの動画ばかりで申し訳ないです。複数個所からの拠点攻撃を行った動画が取れたので参考まで上げてみます。敵味方の階級が様々混ざっていますが、その点は各々の判断で実用性を考慮してください。まだ皆さんマップ自体に慣れていないからか、案外通路側は穴場ですね。最初から地上or1階を走っていくと抜けられる場合も多いです。最後に味方マッチした方には感謝しております。
ヱヴァVSグレンラガン、描いてみた
今回も、ロボット描く!てこと以外はノープランです。ソフトはphotoshopCSにて※追記…コメント、タグ編集ありがとうございます。とても励みになります!両者の大きさの違いはコメント読むまで忘れてましたor2 恐らくこのラガンには5mくらいのシモンが乗ってます。 BGMは「“Libera Me” From Hell」 絵ブログ(http://kaiteru.blogspot.com/) そのほか(mylist/6498774)
はじめてのFE:紋章の謎 じっきょうPART9-1
落ち着いて動画を見直すとまたポカをしているなぁ・・w ひとまず9章でございます。 PART9-2→sm3176382 PART8-4→sm3164083 一覧→mylist/6349712
【EBA】 Episode 2: “Red Carpet Premiere! Smash Hit or Box Office Crash!!”
「Elite Beat Agents」とは、海外版の「押忍!闘え!応援団」です。それの第2ステージのストーリー。楽曲は「Makes No Difference」。 sm3177774←Ep.1 mylist/4253234 Ep.3→sm3178757
神奈川県民度チェック
俺がわかるのを選んでたら、横浜と県央ネタばっかになった。川崎&相模川以西の方々すみません。
TVK見てなかったからその方面のネタがないなあ。
まあ、あまり本気にしないでくれると嬉しいです。
県外の人も気軽に参加して下さい。意味わかんないだろうけど。
東京都町田市にお住まいの方も、ぜひぜひご参加下さい。
BGMは神奈川と関係ありません。 無理やり横須賀と関係あるかな。旧日本海軍の奴です。
相模中心でしたw だって相模人なんだもん。 ちなみにうp主はア・テスト廃止直後の世代です。
第2弾&第3弾出来ました!
神奈川県民度チェック2 nm7945885
神奈川県民度チェック3 nm7955541
DEMENTOをgdgdしながらプレイしてみたpart37
誤解を招く書き方ですみませんor2とりあえず、エンディングまでDEMENTOをうpします!■PCがお釈迦様になりそうです。6日に動画のデータを救出する作業をしますので、part38は6日にうpする事になりそうです。すみませんor2■続きはこちらsm3222029 マイリスですmylist/5638400
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第59ターン【防衛戦】
予想外に60Tが長かったので、59Tは独立させました。 プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm3147417 次>sm3352815 mylist/2041830
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part21
mylist/6035477 sm3183727←part20 part22→sm3321600 ほぼ毎日KF server【日本】とかそんなタイトルでマルチ鯖建ててるので良かったら来てください。 メッセで声かけてもらえれば夜なら大体参加出来ます。 LIVEメッセアド:[email protected]
[腐?MAD] 忍跡でええ気持ち
※腐or女性向き※ 忍足のキャラソンに動画くっつけてみました。色んなシーンを使って忍足VS跡部風にしたつもり。鬼畜忍足を目指したのですが、イマイチな出来になってしまいました。サーセン・・・。(mylist/5940768)
【FF11】アルタナ戦闘曲♪
ニコ動初投稿でテスト的に投稿してみました( ^ω^) 画像は適当なものを張っちゃいましたが後半、学者AF3クエに関して多少ネタバレっぽい画像かもです(゜▽゜;) アルタナの戦闘曲 PTフィールド→PTダンジョン→BF戦闘曲の順番になってます♪ 過去でPT組む機会が少なかったり、カンパニエに邪魔されてしまったり、せっかくいい曲なのになかなかゲーム内で聴く機会が少ないですよね^^; (アルタナの戦闘曲は他にもカンパニエバトルとOPSのがありますが、聴き飽きたor微妙なのでカットしましたw) この3曲だけ聴きたい人用に♪
10分間シリーズ 第30弾 マリオストーリー 「パラレラー戦」
感動の第30弾はこの曲です。どうしてリクエストが遅れたかというともったいぶらせる為ですw後、質問です。「正直な話このバトルの時、3分の1にかけた記憶がある人挙手でw」)【ドカボン戦 nm2889941 ノコブロス戦 nm2887753 オズモーン戦 nm3014272 ファイアパックン戦 nm3151888 将軍ヘイホー戦 nm3358619】【単独ではないですが ステージ7の神曲を集めました sm4205865】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
ゲームのアレンジ曲
1 Pain the Universe(姫川 紫音) 2 B.B. - EVOLUTION -(真中あきひと) 3 Holy Orders Be Just or Be Dead(S.S.H) 4 Maverick Hunter Hunt 5 X2 Opning Stage 最後の2つはだれがアレンジしたのか忘れました。 ほか→sm3349891 sm3187402
