キーワード ORANGE が含まれる動画 : 10836 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしゲーム実況 遊戯王フォルスバウンドキングダム 海馬編part6
第6話 ~平原の主~
ギュロランド平原は強力なマーシャルによって支配されている。羽蛾の情報をもとに、そのマーシャルを仲間にするため平原へと軍を進ませた。
前回→sm17399270 次回→sm17424492 このシリーズのマイリス→mylist/30669699
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 放送でも遊戯王やってます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
アウトドアのススメ 〜キャンプdeシチュー〜 part2
ようやくシチューを作って行きますよ
この動画はヌルめのアウトドア動画です
サバイバルもしてみたいけどそんな要素は皆無ですのでご了承ください
あと全体的に声が小さいですすいません
part1→sm17410900 最終回→ sm17425145 まとめ→mylist/31264468
twitter→http://twitter.com/orange_ponkan
【歌ってみれた?】サンドリヨン(Cendrillon)【みゅーと】
15回配信記念ということで3名のゲストを迎えて放送した中から、リスナーが選出した1曲です。
ニコニコ生放送の情報は「plus ALFA」ch2525087 からご確認ください。
本家様 sm4410647
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
唄:みゅーと、星乃えりり(ゲスト)
イラスト:ゆのみ
タイトルロゴ:sacrow
動画制作:シグナルP
みゅーと企画 mylist/26557944
制作 ALFA (alfa-radio.com)
【重音テト・テッド】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【UTAUカバー】
■ども、Mr.Orangeです。テトさん誕生日おめてとー!!っしゃ!間に合った!■というわけで今回はテトさんとテッドくんに『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』歌ってもらいました。NHKのアニメ「日常」が終わっちゃったので。■素晴らしき本家様→sm14207559■アニメ「日常」OP(full)→sm14052135■投稿動画→mylist/28956494■重音テト四周年ツアー参加中です!動画が終了すると次の動画へ移動します。
【ニコカラ】Stratosphere -the Assault-【MikuMikuDance】
作曲: うたたP (mylist/3321393)
作詞: orange (mylist/3434767)
イラスト: tusk (http://piapro.jp/regulus7110)
歌詞: http://bit.ly/A1avgN
youtube [720P] >> http://www.youtube.com/watch?v=zlH9lxOWnBY
壁紙 >> http://bit.ly/y4DHs7
mylist/14498378
【碧の軌跡】踊る大捜査官RETURNS PART1【実況】
あいつが帰ってきた的な何かしら?
前回:零の軌跡PART1>sm12803241
軌跡シリーズMADまとめリスト>mylist/14694520
コミュニティ>co19621
動画投稿・生放送告知Twitter垢>https://twitter.com/#!/MIKAN_BOX_NICO
碧の軌跡まとめリスト>mylist/29442929
次回PART2>sm17468916
blog(動画作成裏話など)>http://orange5131990.blog63.fc2.com/
今回のエンドカード―――――
KEN 様
サークル名>ハレサク
pixiv>http://www.pixiv.net/member.php?id=478825
応募ありがとうございました!
――――――――――――――
【重音テト様×初音ミク様】 Orange 【オリジナル】
|ω・)ξ にょっす。テトさん誕生日おめでとー!
作詞:Ruco mylist/12278902
作曲:にょっすP mylist/12988501
■ あらすじ ■
ヤッホー☆ ミクだよ☆
えっとねー、実はねー、テトがねー、今日お誕生日なんだー☆
ウフ☆ でもねー、永遠にテトさんじゅういっさいなんだけどねー☆
あっ、でもこれ言っちゃいけないんだった☆ てへぺろ☆
んーでも、オッケー☆ ウフフ☆ バイバーイ☆
・・・とりあえずそんな歌じゃないです。
懐かしゲーム実況 遊戯王フォルスバウンドキングダム 海馬編part7
第7話 ~補給線を絶て!~
羽蛾、竜崎を仲間にして軍を拡大した社長は、帝国軍の重要な拠点を攻撃する作戦に出る。敵の援軍が到着するまでに攻略することができるのか!?
前回→sm17412348 次回→sm17448519 このシリーズのマイリス→mylist/30669699
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 放送でも遊戯王やってます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
orange 歌ってみた 【エリク】
はじめまして!エリクです。
今回が初投稿になります。
少年Tさんのorangeを+2で歌わせていただきました。
いろいろおかしいところはあると思いますが自分なりに一生懸命やりました!!
これから、よろしくお願いします。
本家様:sm13926857
アウトドアのススメ 〜キャンプdeシチュー〜 最終回
これにて完結です
ご覧頂きましてまことにありがとうございました!
この動画はヌルめのアウトドア動画です
サバイバルもしてみたいけどそんな要素は皆無ですのでご了承ください
あと全体的に声が小さいですすいません
part2→sm17415181 まとめ→mylist/31264468
twitter→http://twitter.com/orange_ponkan
懐かしゲーム実況 デジモンワールド3完全制覇への道part21
動画の解説の中で係員に話しかける事でアイスダンジョンに戻れると言ってましたが正しくは係員に話すと次の「かいていきち」に進む事になります!スミマセン
前回→sm17406685 次回→sm17497876 このシリーズのマイリス→mylist/30695074
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 遊戯王やゲーム実況してます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
[ソニワド普通プレイ] Orange Roofs Act1 Day
PS3版です。
なんかロード追いついていないような...(-_-;)
ちなみにうp主はこのステージ以外は下手です。
{追記}PS3版はメモリ容量の関係でロードが追いつかないことがあるそうです。
久しぶりに見たらTAと呼べるか分からん出来だったので、タイトルを【普通プレイ】に変更しました。
【TF2】 INM難民 上級者鯖Orangeに 【part1】
メディック兄貴、声出しパイロ兄貴、デモマン制圧兄貴他上級者兄貴ありがとナス
私のようなカジュアルプレイヤーにユーバーを与えてくれるオレンジ鯖兄貴たちは優しい
次→sm17439821
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
目が死ぬとコメントしてる方は一人だけなのかな?どういう症状なんだろう(おそらくブロックノイズだと思うんだけれど)
やっぱり上級者鯖には入ったらいかんわ
【TF2】 INM難民 上級者鯖Orangeに 【part2】
おなしゃす
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
懐かしゲーム実況 遊戯王フォルスバウンドキングダム 海馬編part8
第8話 ~全面攻勢~
補給を絶たれた帝国軍だが、抵抗は続いていた。社長は海上から別働隊の奇襲をかけ、残った帝国軍を全滅させる作戦を実行に移した。
前回→sm17424492 次回→sm17491280 このシリーズのマイリス→mylist/30669699
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 放送でも遊戯王やってます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
【霧野&狩屋】ジ/ュ/ブ/ナ/イ/ル【イナゴピッチ変更】
3作目です(*´∀`*) 春休みラストだったんで急いで作りましたww 友達(亜姫羅)のリクエストで蘭丸とマサキです(沙*・ω・) 似てたらいいな~。雰囲気でw 素敵な御本家様sm/5919610 歌い手様s.m.1.1.5.0.3.2.8.4 素敵なイラストを借して下さったpixivで活動中のうさもっちぃ様ありがとうございました!! ※歌い手様、御本家様にご迷惑のかかるようなコメントはお控えください。 2作目 蘭丸でorange sm17447698 1作目 倉間でメランコリック sm17367334
RAM RIDER - HELLO starring ORANGE RANGE 【PV】
2012年4月11日発売「AUDIO GALAXY - RAM RIDER vs STARS!!! - 」より
【巡音ルカ】朝日【オリジナル曲】
『キミは、ばかだなぁ。悲劇の後だって、物語は続くのさ』
――代々木のウボ=サスラ
どうもelyです、お久しぶりです。
ひねくれ度0%のスイートな新作が出来ました。
あ、そんな事ないですか。
zofセンセーが忙しい中とても素晴らしいイラストを仕上げてくださいました。
絵に釣られて来ちゃっても、文句はダメです。
観念して聴いていってください。
「Rotten orange」でした。
詞、曲、その他:ely
イラスト:zof (http://ameblo.jp/19s-x/)
Spcial Thanks:fazz mylist/19858770
■他作品 ⇒ mylist/22781436
◆Rotten orange HP ⇒ http://rottenorange00.web.fc2.com/
第2次スーパーロボット大戦Z 【O2】
第2次スーパーロボット大戦Zより。デモ戦闘(コードギアスのみ)⇒sm17463253 ランスロットアルビオン撃墜⇒sm18026405 COLORS⇒sm14160255 Another Century's Episode:R(O2)⇒sm11970005 他のBGMはmylist/13358675です。
orange歌ってみた はちこう
どうも、はちこうです。
今回はorange歌わせて頂きました!
音小さいかもしれないですがまだテスト段階な為ご容赦ください…^^;
素敵すぎる本家様【sm13926857】
はちこうの遠吠え=【mylist/29852023】
【碧の軌跡】踊る大捜査官RETURNS PART2【実況】
セルゲイ「ツァイトにあって俺にないものなーんだ」
PART1>sm17417769
まとめリスト>mylist/29442929
PART3>sm17490006
blog(動画作成裏話など)>http://orange5131990.blog63.fc2.com/
今回のエンドカード―――――
こにまる 様
pixiv>http://www.pixiv.net/member.php?id=1330473
応募ありがとうございました!
――――――――――――――
【息絶えながら歌ってみた】東京テディベア【Leo】
どうも、ソロでまじめな作品は初投稿ですwww
いろいろと回り道をしつつ一歩ずつうpしていければなとまったりやっていこうかなと。
みんなごめん、僕の代わりはないんだ僕はボクなんだ
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15308214
最後は半分お花畑見えかけましたww
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
☆ スペシャルサンクス のの mylist/27239686 ツイッター @capriciousxcat
歌ってみた作品 mylist/31406580
【Minecraft】沈没島の冒険【実況】Part2
みなさんこんにちは!こんばんは!
すくえあと申します。
友人と二人でワールドデータ「Sunken Island Adventure」
を旅していきます。
「Sunken Island Adventure」配布ページ↓
http://www.planetminecraft.com/project/custom-terrain-the-sunken-island/
▼導入MOD
なし
▼テクスチャーパック
SummerFields
▼使用スキン
ケメジホ日記。様からお借りしています。↓
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
◆本編は撮りだめ部分のため
◆音質が悪いのでご注意下さい。
■メールアドレス(連絡先):[email protected]
前回⇒【sm17439862】 マイリスト⇒【mylist/31329705】 次回⇒【sm17704466】
【碧の軌跡】踊る大捜査官RETURNS PART3【実況】
キーアタックル・改
PART2>sm17468916
まとめリスト>mylist/29442929
PART4>sm17615991
blog(動画作成裏話など)>http://orange5131990.blog63.fc2.com/
今回のエンドカード―――――
ミラ 様
ニコアカウント(R-15作品有)>/user/19989604
応募ありがとうございました!
――――――――――――――
懐かしゲーム実況 遊戯王フォルスバウンドキングダム 海馬編part9
北部の帝国軍を倒した社長は、いよいよヘイシーンとの対決に挑む。しかし帝国最強の軍が社長たちの行く手をさえぎるのであった!!
前回→sm17448519 次回→sm18426749 このシリーズのマイリス→mylist/30669699
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 放送でも遊戯王やってます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
懐かしゲーム実況 デジモンワールド3完全制覇への道part22
今週はずっと研修があって投稿が遅れました申し訳ない;;
前回→sm17425357 次回→近日 このシリーズのマイリス→mylist/30695074
その他の実況動画→mylist/30990570
コミュ→co1150256 遊戯王やゲーム実況してます!
ブログhttp://orange1622.blog.fc2.com/
【二人で出来るもん】PWHDクラン戦実況 第2戦目
今回はCIA様とクラン戦をやりました
N/A
YASUHIRO
Spirits(メンバー1人欠員のため代役)
MAKENAI
CIA
ORANGE様
AKIKAN様
BOSSUN様
sm17494046←前 次→sm17532009
この動画は4月7日に撮影しました
注意!無理やり格ゲー風に実況しようとして滑っています
生暖かい目でご覧下さい 実況者:Rightman 解説:YASUHIRO
orange 歌ってみた@radish
『あと少し僕が君を大切に思えたら・・・』
どーも!radish(ラディッシュ)です!!
第2作品目は少年Tさんの『orange』です!!大好き過ぎて歌ってしまったwww
今回も頑張って歌いましたのでよかったら是非最後まで聴いてください。
素敵過ぎる本家様→sm13926857
vocal:radish→co1518639
MIX:ぱぴこさん→user/13163859,mylist/29710131
エンコード:おんりーさん→user/19826696,mylist30208072,co1512653
前回→sm17188413
ワンダーランドと羊の歌 を歌ってみました【はるい】
どうも、はるいです。
今回は『ワンダーランドと羊の歌』を歌わせていただきました。
歌っても歌っても上手くは歌えなかったけど、まあ自己満足な感じでw
お聴き苦しい点もあるかと思いますが聴いていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様はこちらです。 → sm11264170
MIX: Mr.Orange【mylist/28956494】
またMr.Orange様、今回MIXをして頂き本当に有難うございました!
【歌ってみた】orange【愛音】
2作品目。です。
音質を変更すると音ズレがですんですが何故でしょう…←
どれだけ素敵な言葉で歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ届かないんだろう
orenge(本家:sm13926857)(コーラス・オフボ:sm13931524)
Music&調教:少年T
Illust&Movie たま
【mylist/31301822】連絡先ついったー:@akito_neko
【歌ってみた】orange【chappy】
はじめまして、chappy(ちゃっぴー)と申します。
今回初投稿なのでかなりびびってますw
今回少年Tさんのorangeを歌わせていただきました!!
コーラスも少年Tさんの音源のまま使わせていただいています。
素敵すぎる本家様【sm13926857】
これから時間がある時に頑張ろうと思っていますのでちらっとでも見ていただければ光栄です。【co1495123】
MIX:GILL様 【co1393871】
エンコード:わんた様
GILL様、わんた様本当にありがとうございます!!
