キーワード OREO が含まれる動画 : 784 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規】"NNMR"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!!!
今話題のあのお方を素材とした、Rin(ぎん)さんのオリジナル楽曲、"NNMR"です。
ダブステップだって弾ける。そう、定規ならね。
NNMR⇒sm23919906
前⇒sm23056952
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちに僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言⇒mono_oreo
【定規】で "トラッシュ・アンド・トラッシュ!"を弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
もう1月が終わるだなんて・・・
和田たけあき(くらげP)さんの、"トラッシュ・アンド・トラッシュ!"です。
定規は捨てちゃだめ!!
こんな使い方があるのだから!!!!
トラッシュ・アンド・トラッシュ!⇒sm30541190
前⇒sm30475557
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"花丸◎日和!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
実はとうらぶユーザー、おれおです。
アニメ"刀剣乱舞-花丸-"OP、"花丸◎日和!"です。
目を限界まで細めれば定規も刀剣に見え・・・ない
前⇒sm29767474
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【オレオ】 The OREOMAD Remix 【合作】
3月6日でオレオは生誕100年を迎えます!
ということでオレオ合作です
使用曲:The OTOMAD Remix(sm10822045)
参加したオレオクラスタ:mylist/36955409
【定規】"ポーカーフェイス"を定規で弾いてみた【おれお】
ぬるぬる動くよ!!やったね皆!やっとあのカクカク地獄から抜け出せたよ! ・・・ と思いきや 今度はタイトルを入れるとすっごく重くなりました なので今回タイトルは省いてます どういうことなの・・・
今回弾いたのはゆちゃさんのポーカーフェイスです 一発撮りだからクオリティー低いかなー(お;ω;)
ポーカーフェイス⇒sm12894209
前⇒sm15405214
次⇒sm15577605
まいりすと⇒mylist/26896698
直接何か言いたいって方はこちらへ⇒[email protected]
キャアアアァァァァァ!!ツイッタアアアアアァァァアアァ!!!⇒http://twitter.com/#!/mono_oreo
【9/7追記】ランキング圏内だとwwww 皆さんありがとうございます!!
【定規】"Yes!高須クリニック"CMを定規で弾いてみた【おれお】
Yes!動画コンテスト用の動画です!是非投票お願いします!!⇒http://www.smartcontest.jp/system/takasu/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=263
前⇒sm29316929
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
ノンファンタジー / LIP×LIP( cover )- E-LAND × 星庭みやび[ 歌ってみた ]
💠✨初のコラボ作品✨💠
今回は初めてコラボに挑戦させて頂きました*(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳✨
コラボのお相手は星庭みやびさん!
YouTube登録者数4,000人の
高音ロック系ボイスのイケボ男性歌い手さんです!
みなさんに楽しんで聴いてもらえるよう2人で精一杯心を込めて歌いました!
超かっこいい最高の作品になったので、
良かったらいっぱい聴いていただけたら嬉しいです!!!(*ノωノ)✨
良かったら感想聴かせてください(´,,•ω•,,)
「いいね、マイリスト登録、狂気じみた数のコメント」で
動画を盛り上げて頂けたら嬉しいですᕷ⋆͛*✨
コメントに迷ったら「ハート🩷」やコピペ用弾幕をご使用ください。
▼コピペ用弾幕
🎵🩷✨💫゜*:.。.:*🎵🩷✨💫゜*:.。.:*🎵🩷✨💫゜*:.。.:*🎵🩷✨💫゜*:.。.:*🎵🩷✨💫゜*:.。.:*🎵🩷✨💫
▼星庭みやびさん
・Twitter : https://twitter.com/miyabi_hoshiba
▼Special Thanks ニコニコ動画に広告して下さった皆様、
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
雨遊(うゆ)様( https://x.com/uyu_uta8 )
星庭 みやび様( https://x.com/miyabi_hoshiba )
oreo様 ( https://x.com/oreo__kun__1 )
迷迷様( https://x.com/2828meimei )
漆黒ちゃーはん様 ( https://x.com/blackchahan )
ぜんちゃん/ZEN様( https://x.com/ZEN_tomori )
コーミャ(読書系MIX師)様( https://x.com/coomyacoomya )
▼Credit
・MIX&エンコード:すい ( https://x.com/sui_mmy )
オレモエシティ
ナビスコの オレオと うずまく ミルク
ORASのレートでは過去作のポケモンが使えないらしいのでBWはもうダメみたいですね…
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/oreo/
オレモエシティ祭まとめマイリスと~:mylist/45700744
■mylist/30002899
【モノサシスト】"夜に駆ける"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
長袖の季節に逆戻り
今回は前回に続いてYOASOBIさんの、"夜に駆ける"です!
生演奏配信で同じ日に3回もリクエストされてめっちゃ面白かったので動画化しちゃいました...ww
ボーカルのikuraさんがあまりにも簡単そうに歌い上げるので全然気付かなかったんですが、
この曲のメロディ実はめちゃめちゃ難しいですね...
激しく上下する音程が、まさにモノサシの弱点そのものといった感じで苦戦しました...
それに加え随所に入り込むピアノもまた曲者で...
危うくモノサシが実は楽器ではないんじゃないかと思うところでしたね...
夜に駆ける⇒ sm35979548
前⇒sm36852799
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【定規】"骸骨楽団とリリア"を定規で弾いてみた(改)【おれお】
お前ら見ろ・・・ 人は、一年間でここまで成長できるんや・・・
え?成長してない? ばっかお前・・・
俺がついてるだろすいませんでした。
一年前の今日、この時間に、僕おれおは第1作目の動画、(sm15326954)を投稿しました。今回は再びその曲にチャレンジです!
骸骨楽団とリリア⇒sm14780909
前⇒sm18588213
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
一言⇒[email protected]
独り言⇒http://www.twitter.com/#!/mono_oreo
【最後に】1作目を投稿した当時は、ここまで続くとは思いませんでした。これも動画を見てくれる皆さん、生放送に来てくれる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!
【KAITO V3 オリジナルPV】ショコラティエの魔法
KAITO兄さんお誕生日おめでとう!
ねこしえーたーです。
今回の曲は、エレクトロなダンスナンバーです。
兄さんがショコラティエになって恋する女の子を応援しちゃうぞ☆って感じで
映像も楽曲もsweetでかわいらしく仕上がってますので踊ってください。
◆作詞:或瀬沙和/作曲:ねこしえーたー
イラスト:東 晴夏、maa、野杉笹人、OREO
動画:あひる mylist/19152629(敬称略)
◆マイリス→mylist/17322303
ほとんど楽器が出てこないチョコボのテーマ
雨おとこ:歯ブラシ(Toothbrush)
Twitter:https://twitter.com/masaya_oyasai
ケロリン:ガシャポン(Capsule Toy)
mylist/19113706
Twitter:https://twitter.com/kerorinkerorin
YouTube:https://www.youtube.com/user/kerorin2525
おれお:モノサシ(Ruler)
mylist/26896698
Twitter:https://twitter.com/mono_oreo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZ_RYZOsb3-84_X_kZQc0jw
あべし:手おなら(Hands fart)
Twitter:https://twitter.com/abeshi_is_dead
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
ヤスくん殿下:グラスハープ(Glass harp)
Twitter:https://twitter.com/yasuyuki_glass
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0ARENL1jdgXIjXL5KrNWeQ
とて:オタマトーン(Otamatone)
user/19718571
Twitter:https://twitter.com/otamatone_tote
YouTube:https://www.youtube.com/user/totetotetotetotte
大石竜輔:ガチタンバリン(legit Tambourine)
Twitter:https://twitter.com/ryu1300ryu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgsNVrXeQx1OSUMR07bZBXw
OREvans【動画版】
オレオをEvansに浸けるとー
音声:ってやるん(mylist/28107186)
動画:ピコット(mylist/28118537)
味確認で浸食おう形OP 「と不味い→レシピ」
味万能、牛乳安産型、その他はごく普通の高校生・オレオ。そんなオレオの102歳の誕生日。突然訪ねてきたのはいいな浸け・ミルクさん(味薄い)と、そのいもうと~=小姑・リッツ(どう見ても洋菓子)。なぜか始まる同居生活。義姉・成海璃子は今日も元気にオレオをミルク以外のものに浸ける変態だけど、果たしてオレオの風味は一変するとかしないとか。味はうまく言えないので次は貴方が確認ください。
使った素材はこちら:sm23022883
■mylist/30002899
【ぺぷし】"アカツキアライヴァル"を定規でコラボ!【おれお】
おれお「おれおをねぇ~♪」
ぺぷし「ぺぷしにつけるとぉ~♪」
おれお「1・・・2・・・3・・・で・・・」
ぺぷし「ぺぷしがもぉぉぉおおおおっと美味しくなるぅぅぅぅうううううう♪♪♪」
おれお「そっちかーい 三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛」
今回は同じモノサシストであるぺぷしさんとコラボです!
曲は、Last Note.さんの"アカツキアライヴァル"!⇒sm17064620
●ぺぷしさん(巡音ルカ)
mylist/21710627
co466042
pepusiso
●おれお(初音ミク)
mylist/26896698
co1350525
mono_oreo
●しろのんさん(編集)
mylist/20515761
co1024066
@shironon_mono
※イヤホン推奨!
日用品10品で『十面相』を演奏してみた。【10周年記念】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<モノサシストおれお、10周年企画第二弾!!
この度私おれおは、初めてニコニコ動画に動画を投稿してから十周年を迎えました。
今回はその記念として、同じく今年「10」周年を迎えた「10」にまつわるあの曲を、
「10」種類の日用品を使って演奏しました。
バラバラになってしまったおれおの人格、果たして「元の一人」に戻れるのか!?!?
原曲様⇒sm13304052
連絡先⇒[email protected]
Twitter⇒@mono_oreo
マイリス⇒mylist/26896698
???⇒mylist/6688434
【編集】Jま
https://www.youtube.com/channel/UCXvb0IYGTOlZXGu-_0Mq17w
超会議2016 演奏してみたステージ おもしろ楽器大集合!1 千本桜パート
【手おなら】abeshi⇒mylist/8443709 @abeshi_is_dead
【ガチャポン、歯】ケロリン⇒mylist/19113706 @kerorinkerorin
【 グラスハーブ 】ヤスくん⇒mylist/25850674 @yasuyuki_glass
【 オタマトーン 】マキロン⇒co2902637 @tyatyatyaguma
【 定規 】おれお⇒mylist/26896698 @mono_oreo
【 歯ブラシ 】お野菜⇒mylist/39232954 @masaya_oyasai
【 ボイパ 】TOMOKIN⇒@TOMOKIN_Voice
【 タッパー 】ナゲット⇒mylist/50692595 @nageltuto
【ハンドフルート】大ちゃん⇒mylist/25769502 @daichan0031
続きsm28932547
【定規】"play time!!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<イヤッピィィィイイイイ!!!!!
超会議、お疲れ様でした!
また、超演奏してみたステージに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
今回演奏したのは、maras k(まらしぃ+kors k)さんによるまさかのコラボ曲!"play time!!"です。
いつにも増してノリノリで弾いております。定規も喜んでおります。(多分)
play time!!⇒sm26161518
前⇒sm25577126
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【beatmaniaIIDX】 fallen leaves-IIDX edition- (DPA) 【PENDUAL】
fallen leaves -IIDX edition-/猫叉Master/DPA☆12/1832 notes/BPM165/正規/Player:OREO/☆12.3上~12.4下くらい?譜面確認できる程度の画質。
【定規】"unravel"、"季節は次々死んでいく"を定規で弾いてみた【おれお】
おひさですーおれおですー三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛
東京喰種シリーズから二曲です!!
もっちーさんリクエストありがとうございます!!そしてお誕生日おめでとうございます!!
そして遅くなってごめんなさい
前⇒sm26462069
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
オレオレミルミル
フルはながいですから
9番コメさんへ、自主削除なので再UPするのは良くないと判断しました、ごめんなさい。
好きなモノサシ発表ドラゴン
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
※登場する名称にはブレがあります
原曲⇒sm42515407
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(X)⇒@mono_oreo
【定規】"最Ψ最好調!"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
アニメ、「斉木楠雄のΨ難」第二期OP、"最Ψ最好調!"です!リズムを覚えるのにかなり苦労しました・・・
前⇒sm29513640
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
奥利奥は牛乳の隷也【オレオ×ニャル子さんW】
\(・ω・\)DANK!(/・ω・)/SCOOP!
TWIST:おい
マイリスト:【mylist/31615159】
【MEIKO生誕祭2014】10年DREAM【10周年記念オリジナル】
めーちゃん!10回目の誕生日おめでとう!!どんな時も、変わらずいつも側にいてくれたね。あなたに出逢えた感動と楽しさが10年変わらずに続いています。そしてこれからも、よろしくね!!!この記念の日に、MEIKOへの愛があふれるPIAPROのイラストを使わせていただいた絵師の皆様に、リスペクトと感謝をこめて♪
あおみどりさま/お米。さま/深しゃさま/たちかぜさま/タナカナタさま/芭村まゆさま/由杞さま/01さま/8931さま/konpasuさま/Museum2088さま/N人さま/OREOさま/pikaneriさま/we53さま
MEIKOを、そしてVOCALOID文化を生み育ててくださった全ての方に惜しみない盛大な拍手を送ります♪♪
*heartwarmingclubの他の作品→ mylist/36986261
*YouTube→ http://youtu.be/NRxxByKMYy8
*piapro→ http://piapro.jp/t/XTUO
【おれお】"劣等上等"を定規とガチャポンでバトルしてみた【ケロリン】
ケロおれシリーズ第n弾
ブチアゲ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝
劣等上等⇒sm33510542
おれお(定規)
mylist/26896698
@mono_oreo
ケロリン(ガチャポン&編集)
mylist/19113706
@kerorinkerorin
【BPM300!?】『ヤミナベ!!!!』を定規で演奏してみた【モノサシスト】
「最高速の別れの歌」(BPM240)とは何だったのか。
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
今色々と世間を賑わせているあの楽曲を演奏してみました!!
リテイクにリテイクを重ね総収録時間は4時間半...
努力の結晶を是非ご覧ください...!!
本家様⇒sm40527372
マイリスト⇒mylist/26896698
コミュ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【猫村いろは】 野良猫 【オリジナル】
ついさっきプレスしてたディスクが届きました。
WhiteHedgehogです。
この度、コミックマーケット82 2日目西え-04b「猫にかんざし」にて、
猫村いろは、VY1をボーカルとして用いたCDを頒布しますので、
そのお知らせも兼ねて1つ投稿させていただきます!
個人的にはなかなか良い作品になったんではないかと思いますので、
是非是非、コミケにお越しの際は足を運んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
2日目西え-04
猫にかんざし
企画:WhiteHedgehog、柏木希穂
イラスト:OREO
サークル情報:http://twitcmap.jp/C822EEh04b
詳細など随時:http://whitehedgehog.blog.fc2.com/
過去作品:mylist/26515459
追記
2012/08/08 P-sanさん宣伝ありがとうございます!
