キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター HYPER GIRLS GO! GO! 練習作品
フリーで使える文字入力ソフトは無くなってたのね……orz 今は日々精進あるのみ
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを二人で歌ってみたんだ・・・
4作目。やってしまった感が拭えません(´・ω・`) 某ネトゲの知り合いL氏と歌ってみた。反省はしていない・・・ カラオケVerを一発録音でやってるので音はひどいですorz ヘッドホン推奨。 左→L 右→俺 マイリス→mylist/866428/2600577コテハン決まりますた(´・ω・`)っ「Mi@」 L氏のコメント→・・・色々間違っていてごめんなさい>< 11/20追記 L氏→ぷぅ と命名
ライデンをやらかしてみた
バーチャロン、オラトリオタングラムより、ライデンステージのBGMin to the crimsonをやらかしてみた。S.H.B.V.D.にめっちゃ燃えた記憶が・・・若かったな、この頃は。大昔なので音源は88Proのみなので、モタるのは仕様ですorz 自作MIDI関連のリストはこちら:mylist/347796/3574199
てってってつ
てってってー(アイドルマスターBGM)と日本直販 愛犬ロボ「てつ」でつくってみた。sm1475940をみてやってしまったorz元 てってってー sm486315 日本直販 愛犬ロボ「てつ」 sm1429131
「ロリィタ帝国ビショージョ大帝」を叩いてみた(7)
orz、萌作です。らき☆すたキャラソン、胸ぺったんガールズの曲です。貧乳はステータスだ!希少価値だ!!僕だってたまには落ち着いた曲も叩くんだ!・・・あ、途中スネアロールをミスったあたりから崩壊・・・やっぱ僕にはゆっくりな曲は叩けませんでしたorz。うるさいドラムでスマン・・・スラッシュばっかやってるから、最近では150とかでも遅く感じてしまうorzorz。☆後フリはたまった質問にまとめて答えました。むしろこっちメイン?。☆タイトルの後ろに何作目かわかるように番号つけました。どの順にうpされたかわからないと、後フリがよくわからないかもと思いまして。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみたはこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
楽天ファン感謝祭2007 野村監督
野村監督スピーチは既出ですが別角度からってことで。最後の『頑張ります!!』が印象的です。序盤ちょっと静止画撮っていたので切れてますorz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い13
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い13」です。
とうとう中将までのぼり詰めたうp主ですが、戦闘開始シーンのかっこよさに調子にのってアルビオンを起用してみました。
そうしたら空気を読んだ相手側はノイエがいるデッキでした…orz
さらに、上手くユニットを動かせないうp主にとうとう愛用カメラが愛想を尽かしたようです…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
始音カイトの「夢光年」
わんかっぷPさんのメイコ夢光年sm1536277に触発され作ってみました。
元動画はこちらsm526800です。
この程度でも、3時間なんて㍉orz
カイト君一人で歌ってもらおうとおもったんですが、なんか味気ないので、ユニゾンにしました。
修正版作りました。sm2222155
よろしければ、他の作品もどうぞ。mylist/849205/2678611
初音ミクに母校の校歌を歌わせてみた(色々修正)
表示歌詞を直すだけではあれなので、色々と画像を増やしてみました。しかし、歌自体は殆ど同じと云うわな orzオケ:記念CD歌:初音ミク画像:クリプトン公式ブログの初音ミクボーナスファイル 小山高専学校要覧2007 Wikipedia 他 訂正 正しくは 作詞:小山高専校歌制定委員会 補作:峰村 文人 作曲:長谷川 良夫 です。
『U・Nオーエンは彼女なのか』をぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。何番煎じか分かりませんが、口笛で無茶振りといえばコレだろうと思い吹いてみました。前回のネイティブフェイスよりは流石に楽でしたがやっぱり死ねますorz途中ところどころ吸いながら吹いてる(?)部分があるので探してみると面白いかもしれません。ちなみに後半で吹き間違えてる箇所がありますが、ぶっつけ本番の醍醐味ということで受け流してやってください。万が一にも無いとは言いきれませんが、リクエストなどあったら受け付けてみようかと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220↑今までの作品をまとめてます音割れってどうやったら治るんでしょうorz割と優しく吹いてるはずなんですが。
BG4T 超上級順走 ドリフトモード アルテッツァ(1001ポイント)
ムービーショップ(β版)のリプレイです。このBGMはBG4Tには入っていません。またスーパープレイの類ではありません。……むしろ珍プレイ?壁に当たりまくっているのは、仕様です。(接触している間はポイントが増えない&接触したらポイント加算がストップするので)そして微妙に初音ミクの無駄遣い。追伸当時セッティングは、ローダウンサス+NAエンジン換装(Lv0)+ドリフトタイヤ+ブレーキLv1+ドライブトレインLv1+冷却Lv1+エアロ二種類だったはず。ついでに言うとエンジン換装直後に走ったリプだったりします。ま、いつだってgdgdですけどねw orz
GCBカードビルダー 広角検証人 真(チェンジ)!ケンプファー3第1話
穏やかな宇宙(うみ)がデンドロで渦巻く炎が上がる黒煙の空でジムストが微笑む大地が割れる叫び惑うザク達の中を掻き分け俺は急ぐ迫りくる敵へ走る熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せ!ケンプファー!!明日の希望を取り戻そうぜ強く今を生きる戦友(とも)の腕に(STORM参照)どもうp主です(´・ω・`)ころころデッキと題名変わってサーセンorz少佐はこのデッキ固定で行きますのでよろしくですw実はこの動画の相手これの前にもマッチしていて局地負けをしましたそしてシャル子復活です。それでは今回も迂闊でヘタレな動画にレッツ!チェーン「マイト」ww編成リリア+フルケンプ+新ジャイバズ二丁+集中砲火 ソフィ+試作ケンプ+チェンマ+ゲル盾+高格 シャル+素ケンプ+ザクマシ改+ガトシ+ユニポ →マイリストmylist/999683/2380847
動画時報マッチ_1117_1151b_NY_8vs8_【お荷物】
撮影日11/17、11:51の時報マッチの2戦目。書き忘れましたが階級はだいたい中将か少将~大佐です。HARUさん視点→sm1558013 1戦目はこちら→sm1556780 全員近格にカーソルが合ったので、仕方ないかなとタンクに乗ったものの、タンクに必要な状況判断力のなさを露呈する結果になっています。NRは成功してるのにロック撃ちを建物に当てたりとかorz 最後もキーパーで行けるかと思ったんですが相手タンクがフリーすぎました。正直判断ミスです。ガンタンク装甲2焼夷弾 277pts被撃墜1撃墜0
[ガンダムVSガンダム]F91その4
F91&F91 vs ウイング&キュベレイです。何を堪能すればいいかわからない苦悩を堪能してください。コスト2000耐久値500搭乗者シーブック。曲はF91より君を見つめてです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(10月末)またタイトル間違えたorz
アイドルマスター どう見てもメガホン的ななにか
すべてのツンドラーに捧ぐ。
前のsm1349309がアレだった以上、コレもやんないとダメな気がした。
びっくりするほど狭い、長い、分かり辛いの三重苦なので、この辺sm1257323とか、この辺sm30331とかを参照していただけると、きっと幸せになれます。
正直今回はいろいろやりすぎた感もあるので、次があれば初心に戻って頑張りたい。
んー、えーと、「desteny」orz。「destiny」が正しいスペルです。
うおっとぉ!? いや、スミマセン、ゴメンナサイ。そして大好きです。結婚してください!
次のsm1776483。リスト的ななにかmylist/1793898。
大無法峠【ゲッターロボ】
音楽:「大魔法峠」OP/映像:「ゲッターロボ」漫画もひっくるめて色々と。エンコしたら微妙に音ズレてorz。・その他のリスト⇒/mylist/526340/3520878
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第06話 ~延伸☆パラダイス~
他支社に比べて大幅に遅れてしまいましたがようやく第06話です。今回はダイヤは適当ですが、次回、本格的ダイヤ改正を実施します。新駅の読み、打ち間違いました。申し訳無い。CMの音量バランスが崩壊してますが気にしないでくださいorz★前話 sm1531321★次話 sm1564919 ★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
替え歌 初音ミク 春咲小紅(Miku's binary Ver.)Take5
sm1483436(Take2)ご指摘の件。いろいろやってみました。が、同じ曲聞き過ぎでもうわかりません。orz
そろそろ次いきいます。よろしくお願いします。
次作:sm1672909 前作:sm1445075 リスト:mylist/3388016/3555104
初音ミクにAIRの青空を歌わせてみた。
2作目です。
修正版はこちら(sm1660713)。
前回は短い上に歌詞が無かったので、ごまかしやすかったのですが(ぉぃ)・・・今回は(ry
まだまだ未熟すぎる私なので、AIR&Liaさんファンの方は怒らないで下さいね><;
製作過程は、ミク+midi→ProToolsLE→AviUtl。
コメント下さった方々ありがとうございます!
「Vo小さい」という点は、近々修正版をうpしようと思います。
どうやらオケのオートメーションがOFFだったようで・・・><;
やっぱり徹夜明けのAM5:00とかにミックスダウンすると耳がorzになりますね;;
うpリスト(mylist/903428/3503172)
【ガチホモPV】Bear force 1 - Christmas is here
少し早いベアフォースからのクリスマスPVだそうです。今回露出度低め・・・。Orz良ければこちらもどぞ~→mylist/3577538
PS用ゲーム「俺の料理」を友達と対戦した。その①
ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ 「フルコース(お客さんの注文をこなしていくモード)」ではなく、「たんぴん(要はミニゲームモード)」対決です。ポリゴンの質荒いわ、ちゃちいわなんですが、発売してからもう8年。今直、面白さは衰えません。凄く面白いです。 その②→sm1558352その③→sm1558401 その④→sm1558469 その⑤→sm1558518まぁみてってやぁ~(´∀`)あ…卵の操作説明忘れてたorz
キモオタが神曲「Butter-Fly」を歌ってみた
何番煎じにもほどがあると怒られそうだが、いい曲なのでみんなにもっと聞いてほしくて、うpしてしまった。スマソ・・・最後のほうが、ぶつ切りになってしまってて申し訳ない・・・エンコした後に気付いたんだorzホントキモくてごめんm(_ _)m【ヘッドホン推奨です】今までうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/4071554/3577706
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 26.地底侵攻作戦P2
BGMはランダム垂れ流し。アドバイスにあったプロミM1は、白煙のせいで画面の明度が下がって何も見えなくなってしまうため逆に駄目でしたorz
結局妥協してセントリーで足止めです。ていうか、ここにきて良武器キター!!!!
途中ちょっと表記のタイミングがずれてるのは気にしないでくださいorz
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
皆川純子メドレー1
ワンコーラスのみ切って繋げてみました。キャラソンとオリジナル曲半々くらいです。デュエット曲やユニットでの曲も入ってます。長いので作業BGMにでもどうぞ。音質微妙でごめんorz しかしみんなたしけ好きだなwww サイズの関係で二つにわけてます。2→sm1561265、3→sm3780969 full→sm2211844 【訂正】スミマセン「これが私の御主人様」の曲名とキャラ名をうっかり間違えてました\(^o^)/正しくは、曲名:「デカくなれ-俺様的な世界-」キャラ名:「中林義貴」です。
東方から3曲耳コピしてみた
軽い動画キャプチャを入手したので、それのテストがてらに昔耳コピしたMIDIキャプチャしてみました。受験はまだ終わってない(`・ω・) 店主で宣言しちゃったくれらっぷは受験後まで待ってね。 音源と耳の質は悪いです、ご了承ください。 他の自作物とか。→mylist/51541/988228 ●あー言われてみると綺想曲も恋娘もピアノ弱いですね・・ありがとうございます。●ご、誤字はわざとなんだからねっ!ただあんた達の期待を裏切れなかっただけなんだからねっ!!・・うわーんorz 書いた文字7文字+orzしかないのにそこで間違えるとかないだろ常考・・
FF4 ゴルベーザとギルバートって名前まぎらわしくね?
ゴルベーザとギルバートの名前を入れ替えたら、キャラ達は混乱してしまっているようです。ゴルベーザプレイといやな名前でFF4に感激して作ってみました。動画のうpは初めてなので、クオリティーの低さは多めに見てくれるとうれしいです。 勝手にリンク:FF4 ゴルベーザプレイ・改 その4 ダムシアン城→sm713860 とてもいやな名前でFF4 その3→sm650347 追記:たくさんのコメントどうもありがとうございます。ところで今更ですが、「さばくのひかり」を「やおとめひかる」に変え忘れていたことに気づきましたorz 動画を見るときに、脳内で変換していただけると助かります。 追記2:マイリスト作成しました。→mylist/4224858
アイドル無双 律子伝(第5.5章) ある日の風景
「以前、絵で説明してって言ってたでしょ。でも絵より動画の方が分かりやすいから動画を用意したわ。」律子伝も箸休め。今回は特別ゲストに参加いただきながら南郡から夷陵までの間の日常を描いてみました。何にも考えずに書いてたつもりが思わぬ伏線回収があったり、結局最後1分だけやりたいんとちゃうんかとなったり。最近は馬には乗るけど殴りません。あのバランスブレイカーはもういいッス。とりあえず箱○とかP3とか持ってないけどこの動画を見て無双を始めちゃったというあなたにお勧め。追記:捕捉ありがとうございます。削除したの忘れて普通にN5とか使ってました。orz mylist/3973620/3480416 前:sm1531273 さらにおまけ。sm1564311 そして次:sm1710210
【合唱】11/17 ニコカラOFF in 新宿【組曲「ニコニコ動画」】
11/17に行われたニコカラオフin新宿参加者による組曲「ニコニコ動画」の合唱です。
こちらの動画と差し替えさせていただきました。
幹事さん音源ありがとうございます。
コンセントが抜けてたとは...orz
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
局ラジ組曲Ver.1(歌詞無し)
初めまして。TYSと申します。自分の初作品&初投稿動画がニコ動で有名な組曲のリリカルなのはの替え歌で、さらに某Webラジオのために作った動画です。これはテストも兼ねており、タイトルに歌詞無しと書いてありますが、これに後々局ラジ組曲用の替え歌の歌詞を入れる予定です。一応、そのラジオの司会者から許可(?)を得たので投稿します。使用した画像の約9割はそのWebラジオで集めた画像です。ですが、動画を確認したら1部重なる画像があった・・・orzまだ改善部分があるので、新しい替え歌組曲が出来たら投稿しようと思います。長文&下手な動画失礼しました。追記 歌詞有りVerが出来ました→sm1593902時空管理局ラジオとは?→sm2020514マイリスト→mylist/2148149/3991482
少女綺想曲 ~ Dream Battleをぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。ネイティブフェイス(sm1558974)の時にまさかのリクエストがあったので吹いてみました。 規則性のない高速音符で見事に死んでますorz ネイティブフェイスがかわいく見えました。 今回は多分に高音が入っており、その度に音割れしてるので聞かれる時はどうか耳に十分注意してください。直し方が分からないのでorz 相変わらず画像は変わりません。無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。 http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ
ミシャグジ様に祟られた状態でネイティブフェイスを弾いてみた
サビの部分しか弾けないので目隠しして弾いてみました。
ミス→弾きなおしって所が多いので、もっと上手く弾けたらいいなぁ。
サビ以降は・・・弾ける気がしないねorz携帯で撮ったため、音も映像も超低画質です。
メドレーで東方を弾いてみた→sm3114511
暗闇で黒い海に紅く→sm3863616
