キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツンデレになれない姉が「100%?ナイナイナイ」を歌ってみた
どもども、姉です。リクエストにお応えしてみました…がっ、私はツンデレじゃないどころか、むしろデレデレなので上手く歌えてないのですよ、うん。動画は頑張って作りました。家族の視線に耐えて作りました…我が家は腐女子に優しくない家ですorzあ、そうそうボーカルオフのフリーソフトとかいうのを使ってみました。変・・・ですか?あとあと、マイクなんですけど結局ヘッドマイク使ってみました…音割れしちゃうんですけど…どうしたら;なんか泣きたいです;)【歌ってみた→user/1077197】
イース フェルガナの誓い BGM差し替えDemo
当時のイーススレで拾った『翼を持った少年』 の差し替え版です。……と投稿時に書いたのですが『バレスタイン城』の差し替え版でしたorz ボケてた ('A`)
PC-6001mkII版「ハイドライド」~要所を押さえてエンディングまで
P6版ハイドライドをうpしますた。結局P6ではIIが出ませんでした…。でも、P6版ハイドライドはデキが素晴らしいと思います。
flvエンコ色々とやって高画質を保とうとしたんだけど、さすがに30分の尺を高画質にするのはキツかったです。週末の休みを費やしましたorz。LvUPシーンをカットすれば良かったかなぁ。
うっ、カットし忘れ箇所が(汗
user/1218225
ニコニコ鉄道 しべりあ支社開発記 2話
二回目です 今回からは○○ではなく普通にタイトルを入力します。
実は既に第三回目までのデータを撮ってしまった&A7データを上書きしてしまった為、
途中の状態が全く記録できていませんorz
とりあえずココで第一回目に出たコメントに返信をば
>キハ58だろう! キハ40にした理由は一つ、「値段」です 悲しいですがロマンよりもマネェが現実です
>ポイント はい、素で間違えました 元々単線のすれ違いを元に考えていたせいか混乱していたようです
>列車の形式 それ無理♪
基本的に株主様のアドバイスは聞きますが命令は聞かない方針で(藤田田)
前<―sm1557707|sm1573797―>次 まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ マイリスト:mylist/34567/3576976
But,NON!Papicure6 Ⅳ_Bpart
第4弾後半です。画質がかなりヒドイ事になってます・・・orz ※第4弾前編→sm1563254 *12/24追記:たくさんのコメント有難う御座います。 様々な字幕コメントがついててとても面白いですw
ジョシュア@一撃
豪華装備なんて揃えれない、普通のジョシュアが狩りをするとどうなるのか。見ていただけると分かると思います。同レベル帯で私より低い火力の人を知りません。訂正:依存S+Iみたいです。追記:BGMキモイ→仕様です。ごめんなさい。アタッカー→録画中は湯気で重くなり、スタカすら繋がらない時があるので…。ため過ぎ→範囲を把握してもらうために… 普段はこんな狩り方してません。VI→ダメージは400×4程度です。比較のためにあった方がよかったですね…回避装備→重い&ためる予定だったので事故死防止のため。個人的にはこれをクリティカル装備と呼んでいます。ドラムない割にはクリ出てるはず… そして、お礼の言えなかったバリア→ありがとうございますorz
太閤立志伝~東方の章~ 第06話
第6話、野戦の解説になります。本来はもっと長くとったのですが、ちょっとアクシデントがあって短くなりました。【アクシデント】普通に作る→エンコ完了→サイズ150M→( ゚д゚)→慌てて三分の二カット→(エンコ中)そういえば音源MP3圧縮かけてなかったじゃん!はい、馬鹿です、すいません………orz 代わりに、次回はなるべく早く上げます。【注】うp主の勝手な解釈が入ってきます。あくまでうp主独自の解釈であり、東方Projectの公式見解ではない事にご注意下さい。<前回>sm1540544<次回>sm1578605 東方の章一覧mylist/364187/3363332 【宣伝欄】うp主お勧めの動画をまとめてみました。お暇な方は是非こちらもどうぞ。mylist/364187/3500354
SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】
大好きなミクオリジナル曲をSEB風にアレンジして繋げてみました。
うちのミクに6曲分も歌い直してもらうのは骨が折れた・・・orz
偉大なる原曲様達はこちらです。01「sm1050729」02「sm1028001」03「sm1524384」
04「sm1249071」05「sm1241072」06「sm1097445」
そして忙しいのに神速で絵を用意してくれたA氏本当にありがとうー!
うp主が作ったものリスト→user/325945
◆2/25 02:58追記―
SDB、出来ました。⇒sm2428954
【本気ミク】初音ミクが歌って踊る『ととべんきのうた』【本気オレ】
初 Flash でがんばったですが.orz=3 MEIKO 姉さんもコーラスで参加しているので姉スキーなあなたは投げずに最後までよろしくね♪
かわいらしい PV を作っていただきました♪(sm3869114) やばい.これはちょっとすごく嬉しい.
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101785 (mp3) (パス:unchon)
【太鼓の達人10】The Carnivorous Carnival【セッション】
1P:Jugem 2P:ボルボ すみません停止するの早過ぎましたorz 1P可3、2P可2です。曲の音量小さい&画面かなり見辛いのは勘弁>< その他アップリスト→mylist/1693291/3794274
(MAD)みなみけOP Level Hi!
動画無編集。動画編集ソフトの練習を兼ねて作ってみた。何というか……失敗したorz 何かが違う気がしてならない。やはり経験値上昇=LEVEL UPという考えではだめなのか…
【鬼畜眼鏡MAD】 巫/女/み/こ 克哉 【ドM専用】
【BL注意】【一部ネタバレスチル・音声使用】このネタのMADって…既出じゃないですよね??あんまり確認してないけど…気にしないでうpします。当初はノーマルと眼鏡の音声を織り込むつもりでしたが、なんだか結構容赦ない佐伯さんばかりになりました。動画を付けてみたら、OP差し替え風になったので後半は手作り感を出してみたら、自分に動画の編集能力がないことに気付いたorz◆その他うpしたもの→mylist/856718/3590461
『うたたね』うたってしまいました。
いまさらではあるのですがうたってみちゃいました(`・ω・´)ノ初うpなので勝手がわからずちょっと出来が悪いぉ・・・orz歌は・・・歌よりもぬこで癒されてほしいです(´・ω・`)他にも歌ってみようと模索中!
みくみく・・・には出来ないからロリコンにしてやんよ。(by,しずく)
おまいら、ロッリコンにしてやんよ。ども、しずくです。再生数伸びなさ過ぎたからミク様にも手を出してしまったよ・・・。許して貰えるのかなぁw今までで一番酷い歌詞です。正直すまんかったorz脳内変換出来たら勝ち組w 歌ってみたもの→mylist/2500838/2280994 追記☆おまいらホントにロリコン大好きだなwこっのくされおにーちゃんどもめ☆大好きだw 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
ぼくらのOPを笑点にしてみた
前作(sm1564175)。これも実質5分で作ったw (追記)最後変なところで途切れてしまったorz
【MUGEN】(比較的)初心者が作ってみたトーナメント3on3[チーム紹介]
なんだかカオスな感じのチーム編成になってるかと思います。 MUGENははじめてから10日くらい。エンコードが終わってから誤字に気づいた orz.. 余談 ゆかりんは選考漏れ トーナメント1→sm1565593 トーナメント2→sm1569529 トーナメント3→sm1570612 トーナメント4→sm1574459 トーナメント5→sm1580151 トーナメント6→sm1586030 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
ぱるメロ!-『On a rainy day』フラット
初見97、2回目98。今回のフラットは、速さを除けばスネアができれば比較的やりやすいようです。しかし…どこで1個miss出したんだろう。。。orz
初音ミクのサウンドロゴをつくってみた。
いつかきっと誰かが創るのだろうというくらいの発想ですがなかなか見かけなかったので創ってみました。
ミク動画にご自由に使ってください。
・・・というかこのロゴに合った絵を誰か描いてください。できあがってみてみるとちょっと不憫な子に見えてきて・・・orz
マイミクまとめページです。よかったら見にきてください。
http://en-joy.sblo.jp/
【初音ミク】「ホームにて」を歌わせてみた【中島みゆき】
スナック初音へようこそ。3作目です。「この空」でのキー高すぎの反省から、オリジナルで1オクターブ下げて製作しましたが、低音の調整が難航しました。そもそもこの歌難易度高いです…レンジも広いし感情表現も多いし。改めて思う。やっぱ、みゆきさんは神(女神)シンガーっす。つーか、ミクどん低音何とかしてくれorz。低音ゴマカシの為、発音不鮮明な箇所ありです。【マイリスト】mylist/532497/3541403
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
九月六日高校の文化祭でラジオJOJO体操・らき☆すた・陰陽師踊ってみた
どうもJO学生です文化祭で暴れてみましたダンスが変なのわ私が間違って覚えてしまい間違って教えてしまったからです私以外みんなニコニコ知りませんこれ全部二週間ぐらいでやりましたみんなやる気なかったのでちなみに私は最初のダンスの仮面の真ん中のやつとブレイクダンスの舞台横から手拍子誘ってるのと当然ラジオJOJO体操やってるやつとアニメーションダンスの赤い服でマイケルみたいなダンスしてるやつとらき☆すたの右から二番目(かがみんと陰陽師の一番前の赤い服とバタフライ熱唱してる赤い服のやつです赤い服はアスカTシャツです観客放置プレイですずっと俺のターンですでも結果は二位でしたorzラジオJOJO体操sm1471762
ポケモン Fooさんの冒険Part2
糞編集でサーセン・・・orz 野生戦のほとんどをカットしてるので不自然な箇所が何個かあります。後、画質落としました。Part1:sm1498961
初音ミクにドリフの早口言葉をやらせてみたかった
初めはただミクに歌わせたいだけのはずだったのに・・・。
仕上がってみれば本人でも意図が分からない動画にorz
とりあえずダンスはガニマタだとヒドイかなとハレ晴レっぽいのやらせてみたんですが
ネギ踊りに比べれば全然大したことなかったんじゃぁと後悔中。
早口言葉の曲はiTunesから、盆回りは手に入らなかったのでsm686231から拝借。
THE地球防衛軍2-62皇帝直下inf-A/徒歩【俺達は篭らないシリーズ】
みんなも大好きな(ほんとか?)皇帝直下をUPしてみましたよ。内容は、近衛戦が動画としてはちょっと珍しいかなって感じです(少なくとも主は未見)。ディロイは苦手なんで(未だに結構負けますorz)、なんかモタモタしてますよねw。あと、なんかプレイが全体的にチキンですね…。Bpart…sm1565523(mylist/843621/1572615)追記:近衛戦は更に別館(mylist/843621/3706875)にひっそりとアップ。
「遠い音楽」を歌ってみた。
初めまして、シラムギと言います。ニコニコでZABADAKを知って、遠い音楽と言うタイトルの曲に惚れちゃいました。たまたま入ったカラオケで発見したので、つい歌ってみました。声が歌詞に追いついてなかったり、音程がずれてしまったりしているのは、私のクオリティが低いので、鼓膜壊したらごめんなさい。精進しますorz【2008.10.9追記】最後まで聴いてくれた方、コメントをくれた方、ありがとう御座います。諸事情によってカラオケ中々いけないのですが…チャンスがあればまたカラオケに行って練習してこようと思っています。遠い音楽リベンジ!
【MUGEN】(比較的)初心者が作ってみたトーナメント3on3 [1]
第一戦 第一試合~第三試合まで 誤字はまだ残ってます。 ビットレートを400に設定するのを間違えて300でエンコードしてしまった orz... なんかミス多いな・・・ キャラクター紹介→sm1564763 トーナメント2→sm1569529 トーナメント3→sm1570612 トーナメント4→sm1574459 トーナメント5→sm1580151 トーナメント6→sm1586030 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
まっが~れ↓エンペラー 勢いで作ってみた
(追記)なんとセブンスさんが歌ってくださいました!!!sm1812502 ウィキの歌詞は動画作りながら作ってたんで微妙に違ってました こっちのミスですんですいませんorz 作成中の動画がうまく進まないんで勢いで作ってみた。歌は原曲のままです。口調とかセリフとかかなりノリで作ってるんでOVAベースなのに出てないやつとかいたりキャラがおかしかったりします。それと敬語の部分はDIO様に対してしゃべってる感じです、わかりにくてすいません。セブンスさんの動画が好きなんでいろんな部分で参考にしていますがお許しを。 マイリスト→mylist/780825/1948305
ひぐらしのなく頃に解18話の一部にBGMなんかを入れてみた
衝動的にやってしまった反省はしt(ry)ムービー挿入の逆発想です。伊知郎さんの話をやりたかっただけというのは内緒(^ω^)一部BGM混ぜてる故音酔いする人は回避推奨(・ω・)ところで梨花ちゃまは鷹野のことを忘れているはずなのに?と思う自分は頭が固いのだろうか?他にはこんなものを作っています。http://www.nicovideo.jp/mylist/542807/3593039追記:なんておダメなマイリストorz素で気づいてませんでした;
輪廻の砂時計-中文化
出乎意料的不是樂園組曲而是Thanatos......總之上傳的影片若有人也想唱看看但是苦於無影片檔請在個人部落格.youtobe 等地告知......在下相當樂見其成[希望渴求務必讓再下知道誰有此意願.....orz]--原音卡啦參照:http://www.nicovideo.jp/mylist/6374438
初音ミクの暴走(カオス化)
初めてこういったものを作りました。しかもノリで作ったのでいい加減な処理。ごめんなさい。でも一応作ったのでうpしました。 2人くらいなら雑ぜてるのがありましたがさすがに3人でやったらカオスに…orz 配置的には、両端にあめこさんとミク。真ん中にD様ってな感じでやってみました。目を閉じて聞いたほうが分かりやすいかも。 「これはまだカオスじゃねぇ!」という方に→sm1572378 言葉にできないマイリスト→mylist/1310040/3233316
初音ミクに「ドラゴン体操」(藤波辰爾)を歌わせてみた
パワーホール(sm1467302)、HOLD OUT(sm1483973)、マッチョドラゴン(sm1501173)に次ぐ、初音ミクに歌わせるプロレス入場テーマシリーズ第4弾「ドラゴン体操」・・・あ、これって入場テーマじゃない・・さらに「パワーホール」の魔理沙リミックス(sm1533419)を入れると第5弾か・・・まあいいや。本当は藤波の台詞も音楽も全部初音ミクにやらせたかったのですが、台詞が難しすぎました・・・無念orz・・・とりあえず元音源そのままと初音ミクを重ねたこのバージョンをアップすることにしました。全部初音ミクのバージョンは完成次第アップするかも・・・その他私のプロレス作品はmylist/13947/3474946からどうぞ。
