キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクションが苦手な人のためのバイオハザード4Pro Chp1-3_No.1
エンコに失敗すること4回。昼から始めたのに終わってみたら真夜中とかどんだけ…。《コメへの回答と私見》動画コンセプトについて:一応タイトルに攻略動画と入れている以上、ターゲットは想定していますが、それが「アクションが苦手」という言葉に対するイメージに合致しているかどうかはなかなか難しいところですね。私の解釈としては、エイミング・移動などアクション操作全般について苦手という意味で想定していまして、精神的なもの(怖いとか)などはフォローしきれてないです。最後のボートでの脱出なんかが苦手かどうかを分けるいい例かと。ちなみにうp主は初トライ時にあそこだけで5~6回死んでます…orz【(前)Chp.1-2_No.2⇒sm1546621】(次)Chp.1-3_No.2⇒sm1596441】【マイリスト⇒mylist/1349391/3253644】
初音ミク in Primula juliae[カラフルアクアリウム]
需要は果たしてあるのでしょうか?実はカラフルアクアリウムという作品の内容はあまりしりません。----佐倉紗織さんの可愛らしいけどパワーのある声に惚れました。----ミクではちょっと力不足な感じですが、色々初の試みをしてみたので聴いてくれる嬉しいです。----ミク画像はhttp://doubleegg.blog89.fc2.com/を使わせて貰いました。(素敵です)----コンプの設定で若干ノイズが乗ってしまいましたorz--mylist/1043170/3345719--処女作とか--FULL版ガンバリマス
燃えよドラゴンズ1979
当時の画像があまり手にはいりませんでした。駄作ですorz
コメントにあった75年バージョンうpしましたsm1592548
うpリストmylist/2905387/3389651
スペクトラルフォース3 イノセントレイジ メインシナリオpart4
竜人戦×3。このゲームの欠点その2は『強制任務(ストーリーイベント)が発生するとその任務以外受けれなくなる』つまり強敵が出る任務では詰む場合があります。プレイ予定の方は、カルチャを仲間にした後、レベル最大の任務を3回ぐらい?受ける前に、レギュラーメンバーを平均レベル25ぐらいまで育てといたほうがいいでしょう…。そして戦闘撮ろうと思ったら撮り忘れてましたorz。
@最初の1秒はOPから切り取ったサムネ用。
part3>sm1566876、part5>sm1587949、その他>mylist/576965/3165249
2007/10/30 ドアラバク転&「小島よしお」ものまね
2007年の日本シリーズ第3戦終了後のシーンです。観客がドアラを煽ってます(笑) でもそんなの関係ねぇ!ハイッオッパッピー!
ポケモンバトルレボリューション パソコンに実況させてみた。
パソコン付属の音声合成ソフトでそれっぽい実況をやってみました。もうね、何というかブーム君がやってるような感じでこれはひどいwwwww何度調整しても音割れが発生してしまう…そこんところご了承くださいorz試合内容はごくごく普通のランダムシングル戦。一回積んだのが間違いだった…。アップした動画、まとめリスト>mylist/149936/3488189 まいぱげ>user/149936 初音ミク?そんなボーカロイド雇う金なんてねぇよバーヤ! 個人的にはサーナイトのアクセントが人の名前みたいでツボ。「サアナイト」にすると普通に読んでくれる。調子に乗りすぎた続編>sm1605521
アラド戦記 バトルメイジ チェイサープレス、MPR検証
チェイサーの数によるプレス攻撃範囲の検証です
順番は
小チェイサー1→2→3→4→5→6→7→中チェイサー7→大チェイサー7
少し大チェの生成時間が長すぎましたね
素のMP回復はどうなのでしょう、早いのやら遅いのやら
1分ごとの回復は60超えてそうなんですがねぇ
あ、ルナ靴はきっぱorz
>>レス番161:crankyであってます。
http://www.rave-slave.com/cd.html
こちらを参照してみてください
BGM:101 kittens - cranky氏
マイリスト:mylist/363748/3152169
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その3~
その1動画が不慮の事故に合い、その3を先に初うpしました。■呂布ワラのミラーマッチは熱くなれます!うp主は明らかに空回りしてますが・・・orz■うp主コメ長杉って言われたのでここらへん削除。。。■mylist/898888/3383006(追記)■やっぱり兵法は連環ですよねぇ・・・・・「呂布ワラ相手=連環」ってのはわかってたのですが、相手の方がウマイのはわかってたのでうp主のチキン性が発動してしまい再起を選択。。orz (追記)1週間後と言いましたが、主旨がバレはじめたのでもううpです。上記うp主コメではいろいろ嘘ついてごめんなさい。。。 m(_ _)m sm1591103
【遊☆戯☆王】Duel!ボコキュア5!【手描き未完】
やってしまいましたKIMOI!!!!ネタ盛りすぎて続かなくなりましたorz途中でほんとうにごめんなさい!!!8月頃にはこの形までもってってたんですが肩が逝って放置してました;;女装してるので苦手な方は見ないほうがよろしいかと!!! 初MADでございました!では!
雲雀VS六道VS声屋でSakura addictionを歌ってみた♪ 改!!
こんにちわ♪声屋です!先日言ってたとおり最大限の編集をしましたしかしボリュームの調整の仕方が分からなかったので・・・Orzそれに合う動画をチョイス!しましたw拝借した動画は(sm1547292)ですどうもありがとうございました♪ちなみに前うpした動画が(sm1556404)です♪一応比べてください(他の動画)いつまでも・・・を声屋が歌ってみた(sm2013090)雲雀VS六道VS声屋でSakura addictionを歌ってみた♪改!!(sm1567934)跡部景吾と声屋で「My Glory Days ~新たなる日々~」を歌ってみた(sm1656452)こちらもよろしくです
【TOA】真赤な焔の誓い【おまけ付】
お初です。今更ながら、アビス組曲を見たときあたりにやりたいと思ってたネタです。が、完成直前に二番煎じということが発覚したためおまけオマケつけました。しかしおまけと本編の温度差(?)におまけにするんじゃなかっとちょっと後悔。てけとーに見て流してもらえればと思いますーでは。「アビスで真赤な誓い」の作者さんに敬愛を込めてリンクを(→sm475537)追記。おまけはもやしもんです。英題(サブタイ?)がTales of Agricultureなので、テイルズシリーズと掛けてみましたっていうおまけです。判りにくくてすみませんorz。あと画質はもう、ほんと、申し訳ないです。見苦しくて凹再追記。真赤な誓いは真っ赤ではなく真赤なんですね。修正。運命にかもされるRPG、笑いましたww
Distorted pain - Version 初音ミク - take2
体験版時代に挑戦しましたが、人気ある曲だったのね…。知らなかったです。
出来があんまりだったので、teke2です。take1はリバーブすらかけてなかった事が判明…。勢いで作ってましたからねぇ。時間空けて聞き直して調整とかできなかったからなぁ。
やってみたらあまり変わってないな…。まぁ、こんなのもありかなと。と言うかこれで勘弁して下さいorz
主にDomino、Audacityとか使ってますが、SONAR?とかCubase?なんかを買えば違うんですかねぇ。よくわからんです。
作品リストです→mylist/2536310/3142196
【MAD】おねがいマイメロディ―キャンディ―
柊恵一と夢野歌中心。今までのMADと構成似ているし使いまわしも多いですorz 曲は別アニメの素敵MADから拝借しました。
【FEZ】カジノあたり(がおー)
消えてるようなので保存してあったのを再アップ ワド様とハズレは保存したのが残ってませんでしたorz エリス:通常→sm1568201 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ナイアス:通常→sm1746831 ライル:あたり→sm1746870
【FEZ】カジノ通常(がおー)
消えてるようなので保存してあったのを再アップ ワド様とハズレは保存したのが残ってませんでしたorz エリス:あたり→sm1568166 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ナイアス:通常→sm1746831 ライル:あたり→sm1746870
ガンダム00のOPを「BUG?」にしてみた
KIDのAVG「My Merry May」のOPより。マイナーだろうなぁ。何番煎じかはあえて考えずにやってみた。始めは本編から切り貼りして強引に尺あわせしてます。最初にノイズが載ってしまいましたorz
【FEZ】カジノあたり(ティファリス)
消えてるようなので保存してあったのを再アップ ワド様とハズレは保存したのが残ってませんでしたorz エリス:あたり→sm1568166 通常→sm1568201 ティファリス:通常→sm1568235 ナイアス:通常→sm1746831 ライル:あたり→sm1746870
【FEZ】カジノ通常(ティファリス)
消えてるようなので保存してあったのを再アップ ワド様とハズレは保存したのが残ってませんでしたorz エリス:あたり→sm1568166 通常→sm1568201 ティファリス:あたり→sm1568215 ナイアス:通常→sm1746831 ライル:あたり→sm1746870
FF9 国境の南ゲートを歌ってみた
ノリノリの次は、お褒めの言葉を受けてその場のノリで……。さ、最初のミスが痛いので、いつか取り直したく!今度は2名ほど増やしまして、多分18人です。こんなもので良ければお楽しみ下さいm(_ _)m @南ゲート=姫様の香りはピクルスの香りな思考しか捻り出せませんでしたが何か!orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
バーチャロンXLink対戦 11月17日
バルのTCWとかどうやって当てるんだよorz
そのほかの動画mylist/80753/3495899
台湾組曲と返礼組曲を同時再生してみた
二つの動画を見て感動したので、つい二つを一緒にしてしまいました。口笛部分はタイミングが合わないので、とりあえずカットしています。動画はありません……orz・組曲『ニコニコ動画』、台湾人で大合唱→sm746146・日本人が台湾人にお返しの組曲作ってみた→sm1531151・同上 正體中文字幕版 from PTT→sm1538455・組曲「ニコニコ動画」→sm500873 他のものhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/714133
組曲『モノノ怪』を歌ってみた
sm1557838さんの動画見てすぐ歌いたくなってやっちゃったZE!
ニコニコで知った時から愛してるううううううううううう
追記:■みなさんありがとう! 「げんようさい」ですね すみませんorz一回しか通してみてないのが露見w あと「ぺったん」が「ぴったん」に うわあああああ
■>何の効果?ってあったけど 二回歌って重ねてるのです
■マイリストできましたmylist/3598523
【宮崎】伊東家の野望・革新withPKその2【地鶏】
撮影はかなり終わっているので、コメ質問にはここを使ってみます。 Q:もっと長時間動画を A:動画ファイルの容量制限から、7、8分が限度になってしまいます。申し訳ないですorz 唐突ですが、焼き鳥は塩派です その1⇒sm1564482 その3⇒sm1577258 マイリスト⇒/mylist/364041/3616223
切ない感じがするゲーム曲を集めてみました。その6
その6完成ですが1つお詫び…ノイズがところどころ混りましたorz原因不明とりあえず曲目です。1,FF1カオスの神殿(0:00)2,planetarian慈しみ深き(1:00)3,アカイイト時の雫(4:11)4,みずいろごめんね…アレンジ(7:55)5,神無ノ鳥 運命(10:33)6,y'sⅠ・Ⅱ米光亮全曲TEARS OF SYLPH(13:56)7,クラナド雪野原(15:40)8,顔のない月メインテーマ(21:49)9,FFⅢThe Boundless Ocean(25:19)10,大神Resetありがとうバージョン(26:38)11,BALDR FORCE憐の夢(32:00)12,クロノクロスDrea of the Shore Near Another World(35:11)13,クロノトリガ夜の底にて(37:33)14,月陽炎 月陽炎 on Piano(40:04)15,うたわるもの 運命カラオケ(42:22)16,護人遠い日の約束(46:41)17,RAILWAYそこにある夢夏草の線路-again-(47:43)18,月姫 月下?(50:40)その7 sm1595826 他mylist/89750/3627476
初音ミクがアカペラで唄う『やらないか』(バラライカ)
ホモが嫌いな女子なんていないそうです。(何 ミク11人掛かりで いさじ氏バージョンを唄います。 歌詞に強いインパクトは無いので、作業用BGMとしても有効です(ぇ 曲名 勘違いしてたYO orz どうりで検索しても引っ掛かる数が少ないワケだ… 本家(いさじ氏)のような淫靡な漢らしさを出せない代わりに、女(ミク)ならではの [以下謎] ミクを自然に喋らせるのは非常に困難ですが [以下謎] 鏡音兄妹が唄う別バージョン『鏡音兄妹がアカペラで唄う やらないか』(sm1928523)もどうぞ。 宜しければ最新作『(エロでは)ピエールとカトリーヌ(無い!)』(sm2132822)もご覧ください。 私の作品リストは こちら→mylist/448289/3120049
【初音ミク】Aozora-short歌わせてみたpart3【研究報告】
前回からバイトの帰りにひたすら研究を続け個人的に理解し、行った処理を報告。まず、ミクは未処理ではかなりのツンデレ(音痴)。声質と音程を明るくする為にPIT多少上げてGENを少し下げ、声の擦れが目立つのでBRIとCLE調節。活舌をより再現する為VELで子音の強度を調節しつつ、音割れに注意しながらアクセント入れ、滑らかさを保つ為にディケイを適度に低く、ベンドの深さを出来るだけ小さく。最後にslightビブラートを必要な場所にかけて完成。うp主の能力とAudacityのGverv機能単処理ではこれが限界かとorz後はこれに先日の強いリバーブかけてみます。次は何時か分かりませんが、またこういったの作ろうと思います、相変わらず一人で(つд`) 前回→sm1548947 次→sm1579441
サイバ(ry2 第二十九話 結合分解兵器 INタカマガハラ前編
ディス=否定の意味、インターグレィト=結合するという意味なので、ディスインテグレータは結合分解兵器と言ったところでしょうか?フレイムスロアーは強すぎるので、ボス戦では使用禁止ですww・mylist/761037/3264837
サイバ(ry2 第三十話 結合分解兵器 INタカマガハラ後編
ってか、なんで俺はスタンガンを持っていないのでしょうか?wwwwボス戦が連戦なのをすっかり忘れてて噴出しましたwwwwニジーナを連れて来ていたら、死亡フラグが立っていたところでした・・・orz俺涙目wうぇうぇえアブネェ・・・アイアンマンで、結合分解兵器の力を試してみました。サイバーナイト2のディスインテグレータは、1ではレーザー兵器扱いだったのに対し、スペシャル兵器扱いになっているため、イナーシアフィールド張っている相手に対しては効果は一切ありませんorz・mylist/761037/3264837
RPGツクールでドラクエ2を作る気ない
お目汚しの動画で続き作ってサーセンwwある意味楽しんでますが。本気で作る気ないのに本気で教会の設定を作ったら満足してやる気がなくなったので作ってあった分だけ。ちなみに動画には出てこないので激しく自己満足です。今回の見所は・・・フレームレート低くてカクカクのくせに音ずれ激しい所でしょうかorz 途中の動画はもちろんオリジナルから持ってきたやつです。ツクールで作る知識もやる気もねえYOヽ(`д´)ノ そしてギラへのツッコミありがとうorz 偶然見た攻略サイトに1グループと書いてあった罠。 まぁ戦闘がさくさく進んだから良しという事でw マイリスト→mylist/1632958/3435188
東方のアンケートあれこれ
何番煎じかわからないですが東方についてのアンケートを用意しました。70題ほどあるので、無駄に長いですorz 紅→妖→永→東方全体という質問内容です。ほとんどがゲームに関する質問で、9割ほどは私の偏見で出来ていますのでご了承ください。質問は1題につき10秒ほど時間をとっていますが、足りない場合は停止などをお願いします(゚゚;)東方のクイズ→sm1695149
G車にしなさいっ!【JR宇都宮線×お嫁にしなさいっ!】
【JR宇都宮線×お嫁にしなさいっ!】の音声版です!当時のニコニコの流れがあまりにも良すぎて便乗してしまった。。。早漏乙orzカオス度低めかな………後悔はしていない。。。うpリスト[mylist/3083775]【大変な途中下車シリーズのまとめサイト】 http://www.nico-train.net/[3/5]にとり、お嫁動画版ともに4月以降のうp予定。にとりの方が早く完成するかもw
