キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンケートを踏まえてSEED男性キャラ(一部)声マネしてみた byカL
カLです。先日はアンケートにお答えいただきありがとうございます。それにしたがってやってみたつもりが…ネタに走った上、虎さんの多いとか…orz本当に無計画でサーセン。一番の問題は似てなくてサーセン。同じ声でサーセン。イザークとか叫ばないと雰囲気すら出ない…。コメント、アンケートともにネタだろうと本レスだろうと…やるのみです!!ちなみに最後の問題、わかったら遠慮なく書き込んでください。タグ登録も別に構わないと自分は思ってますが…どうでしょうか。また何かリクエストございましたらsm1453493にどうぞ。可能な限り挑戦させていただきます。その他→sm1547891,sm1406059
初音ミクでⅡDX「still my words」
ミク弄りは初めてです。そして完全に調教不足ですね(´・ω・`)神曲台無しにしてすまないorz なんかつくったの(mylist/360591/1534656)
ミクの夢 ダンスVer(ミクオリジナル曲)
ダンスミュージック風の伴奏で、ノリ良く唄ってもらいました。
しかし、今ひとつ違和感があるのは、私の調教が足りないせいです。orz
これまでに作った動画リスト→mylist/2728946/3335671
バイオハザードUC 悪夢(レベッカ)1~2 Part-4/4(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1573314 転生(ウェスカー)→sm1574501
「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」
頂き物を若干編集してご紹介します。映画「ラヴェンダーの咲く庭で」より、2007年シーズン浅田真央ちゃんがSPで使用している曲です。彼女のSPでは上手く編集して使っていると思います。アップロードしてから気がついたのですが既にupしてる人がいましたorz
あのバルマムッサの虐殺をAOCで再現してみた。前編
タクティクスオウガのバルマムッサの虐殺をAOC上ではどうなるか再現してみました。元動画→sm791968タクティクスオウガの戦闘をAOCならではの大合戦で再現しようとしたのに意外と前フリが長かった。大した動きなし、というより動きが少ない。ユニット小さいから想像以上に画質悪い。[追記]いつの間にやら4000再生ありがとうございます。TOとAOC両方知ってる方結構いますね。[追記]キャプボからヘンなノイズのるようになって涙目。[追記]間に合いませんorzゴメソ。引越しめんどくさすぎてワロタw
キモオタが合唱ぼくらの「アンインストール」に憧れて歌ってみた
昨日誕生日を迎えたオレ。まぁ、何もなかったんだがwwwニコニコしていたらsm1486687に感動したので、オレも「アンインストール」うpしてみました。前2作品を聞いてくれた方々、本当にアリガトウございました。これからも少しずつ、うpしていくつもりなので、ぜひ聞いてやってください。音が悪いのは仕様なんだ・・・俺の技術と金ではこれが精一杯orz【ヘッドホン推奨です】今までうpしたものはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/4071554/3577706
【お/お/振り】君/らしく【投手MAD】
個人的に懐かしい神曲なのですが、いつもこの曲に元気を貰っていたので少しでもこの曲を気に入ってもらえれば幸いです。ふと聞きたくなって、部屋を漁ったら出てきました。もう廃盤とか寂しい現状ではありますが…。曲に合わせて作るMADは初めてなので、センスもひねりもありません…。一部、作った物の使いまわしもしたりですみません…orz そして榛名の捕手は秋丸で…正捕手じゃないですが…。■マイリスト→mylist/863985/3485913■【追記】歌詞職人様本当に有難う御座います!知っている方いらっしゃって嬉しいです!!!
【MAD】愛と誠
使用曲:ALIPROJECT「愛と誠」 モノノ怪・怪~ayakashi~両方使用しています。怪~ayakashi~の映像の画面サイズをどうやって同じサイズにするのか分からなかったです・・・orz 下手の横好きで作ってるので、あまり構成等はよくないと思います・・・MADを作る才能が欲しい・・・>< 歌詞&暖かいコメントありがとうございます!追記(1/29)いつの間にやら10000再生・・・!再生していただいた方に感謝です! あまり進化の見られないうpリスト→mylist/750818/3233343
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 人造人間~セル編(未来現在)
BGM差し替えしました。初めの曲はドラゴンボールと直接関係ありませんが、→のMADsm1390388がカッコ良すぎなので、曲使わせてもらいました。魅せる戦いをする為にプレイヤーCPU共にカスタム。悟空で遊びすぎて、ご飯ちゃんの見せ場があまりないorz 投稿済み動画mylist/3736739
初音ミクでアニメの練習してみた
初うp。
音声はsm1051563からお借りしました。素晴らしい音源ですね~ぶつ切りで申し訳ないです… 【11/21 17:38追記】10000再生&300コメントありがとうございます。とても励みになります! コメントにありました使用製作ソフトですが、作画がSAI、動画はFreeAnimeStudio2007、エンコードがAviUtlです。 【11/20 17:23追記】多くのご視聴と貴重なご意見ありがとうございます!今までほとんど静止画ばっかり描いてたので皆様のコメントがとても参考になります。瞬きの多さは、目を別素材で作っていたのに途中で誤って結合してしまった為、髪の1ループに瞬きが組み込まれてしまった為ですorzちなみにうp主の瞬きはこのミクの3倍赤くて速い気がします。
2<sm1655911
一覧<mylist/75921/3992664
【おにゃのこ】下書き→モノクロ仕上げ【描いてみた】
何描くかも決めず、SAIで落書きしてみました。 最初はカラー予定が、結局モノクロに…。説明付けようにも、最初から最後まで、鉛筆ツールのみなので、説明コレで終了(困) BGM:GAMBLE RUMBLE→TO LOVE → nyokiMIX 音も画質も悪いですね…orz ■追記:nyokiMIXは、「ニョキニョキ」でググると…? ■追記2:実作業はたぶん1~2時間くらいかなぁと。猫の妨害やご飯とかで3時間くらいはたってますが(=´∇`=) ■JPG→http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■描いてみたリストmylist/2013584/3451436
【腐MAD】指 輪 ( n a v y & i v o r y )
前作ったのがえらく乙女な結婚ソングだったので、今回は男らしいので。◆メモリー(職人様多謝)→http://www.nicovideo.jp/watch/1197742948◆直しても直してもタイトルが文字化けしますorz【自作MAD】mylist/583098/1549337
小治郎、フトンの上で若干ロケンロ。
小治郎のロケンロなんてこんなもんですよ・・・。
このヒト、太ってるわけでは・・・ないんですよ・・・orz
ア・プリンストール(Ver.平社員)
焼き芋の者(バカ)です。例の如く夜勤後に。今回は静止画です。眠かったのでorz
今回は社長さんのアンニンストールを見ていて閃いたサスペンスです。さながら自分は社長さんに比べれば平社員とかですけども。
出落ちのアイデアは引用(勝手に)、歌詞は差し替えました。ヴォーカルリデュースで歌を消しましたが随所に字幕通りに聞こえないところがありますが堪忍してくださいorz
mylist/2301848/2829761
プリン好き見つけました→sm2713618
現在のマイリストmylist/6647027
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
バイオハザードUC 転生(ウェスカー)1~2 Part-1/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 悪夢(レベッカ)→sm1572813 次の動画→sm1575537
バイオハザードUC 転生(ウェスカー)1~2 Part-2/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1574501 瀕死(エイダ)→sm1576007
クロノトリガー『遥かなる時の彼方へ』を弾いてみた。
仕事早退してアップロード祭り。何やってんだこの社会人ww録った順番忘れてしまったので、とりあえずクロトリからアップしますね。服装被ってるヤツは同じ日に撮ったものです。決して同じ服ばっかり着てるわけでは……あるかも……Orz マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
バイオハザードUC 瀕死(エイダ)1~2 Part-1/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 転生(ウェスカー)→sm1574501 次の動画→sm1576203
戦場カメラマンのCrysis [Demo] Part.6
本当は左下にコメントではなく、マイクでしゃべりながらやるってのも考えてましたが、録音したら声が小さくて、マイクブースト+音量をあげるでなんとかなるけどバックに「スゥー・・・」という音が・・・それに口のくちゃくちゃ?音まで拾いやがる。集音いいくせに音小さいとは・・・orz sm1575963←Part.5 Part.7→sm1576508 マイリスト→mylist/4048473
ポケモン バトレボ 暇だから一人で指を振ってみた その3
60fpsで読み込んでるのに動画が滑らかにならないorz 申し訳ありませんが、これからもカクカクになることをお許しください…。 次回からは新メンバーを加えてやってみようと思います。 その他の指振り動画です→mylist/1060106/3499480
バイオハザードUC 瀕死(エイダ)1~2 Part-2/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1576007 The 4th survivar(ハンク)→sm1576386
クロノクロス『夢の岸辺に』を弾いてみた。
A.C.CとA.B.Cをふんだんに使った一品でございます。これもOP同様、音だけ録り直しました。弾き方は変わってないので、それほど違和感は無いかと思います。せっかく音を作り直したのに、ギター音が小さくなってしまいましたOrz マイリスト→mylist/3401980/3611407
リクエストありがとうございます。「時の見る夢」と「夢のかけら(Fragment of a Dream)」を強くプッシュされてる方がいらっしゃいますので、頑張って弾いてみようと思います。待って頂けますでしょうか?^^
「時のみる夢」出来ましたsm3238821
「夢のかけら」出来ましたsm3370692
バイオハザードUC 第四の生存者(ハンク)1~2 Part-1/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 瀕死(エイダ)→sm1576007 次の動画→sm1576662
戦場の絆 ヒマラヤ(N)88 修正版
先程上げた動画が中身を間違えすぎだったので上げなおしました。新潟の将官の絆動画です。携帯で撮ったので画質・音質がアレな上撮影範囲が狭いorz初UP&時期遅れのヒマラヤ88ですが、理想的な拠点砲撃が出来た気がしたので上げてみます。・・・編成は早送りすべきですかね。□1戦目タンク搭乗。味方のライン上げが理想的。開戦1:40~□2戦目F2搭乗。開幕左右に散ったせいかグダグダに・・・。開戦7:43~
【メダルゲーム】FREE DEAL TWIN JOKER'S特別企画 振り切りに挑戦
といってもロイヤルが出たけど出されてすぐだったので2回叩いただけです。
しかもテンパッてていきなり2回目からです orz
マイリスト→mylist/126243/2017981
No reproduction or republication. 転載禁止。
バイオハザードUC 第四の生存者(ハンク)1~2 Part-2/2(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz 一部音声を編集しました。音量注意。 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1576386 闇を継ぐ者(ウェスカー)→sm1577319 ※追記:あのゲームは1月24日発売でしたね(´・ω・`)勘違いしててゴミンorz
クラブ「ニコニコ」行ってきた。~第一夜~
※当店で働いている女性は全員20歳以上です。制服はコスプレです。お客様のご理解とご協力をお願いします。 実はうp主は高級クラブなんて行ったことありません。なので、基本的に想像です。●背景画像は、フリー素材をお借りしています。うp主は絵心皆無なもんで・・・●12/10この数日で多数の皆様にご視聴・コメント頂きましてありがとうございます。この再生数は初の快挙です。それに、マキュロPのブログでもご紹介頂いてしまって。ネタにしてすみませんでしたマキュロP様orz 名誉愚民マキュロP様が建設された聖地はこちら→sm618830 ●クラブ「ニコニコ」動画一覧mylist/4451759●現在最新版→第十一夜 sm10595095(2010/5/3追加)
レディストーカープレイ動画23
バロンの塔4 バロンの塔から脱出&かたいおとこ狩り かたいおとこがひかるビーダマを全く落としてくれなくてorz sm1559104←22 24→sm1577711
バイオハザードUC 闇を継ぐ者(ウェスカー)1~2 Part-1/4(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz いよいよ最後の最後です。 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 第四の生存者→sm1576386 次の動画→sm1578330
