キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Xe/pher
西浦VS桐青戦を投手メインで作ってみました。元ネタ再現しようとした気持ちだけわかって頂ければ……。投手は色々背負って戦ってるんじゃないか、をテーマ作りました。/追記:二番煎じだったみたいだね。しかもバッテリーメインもかぶってたっぽい?知らなかったとはいえ、ごめんなー。/また追記:最初のぜふぁーフリMADすでにないみたいで残念。見たかったなー。消さないでいいよーって言ってくれてありがとー。お言葉に甘えちゃうw。でも、二番煎じなので不快な思いをする人がいたら言ってね。/さらに追記:ホントだ!!準太の誕生日が間違ってる…っΣ(゜д゜ )みんなのココロの目で2月2日と読み替えて…orz/またもや追記→うれしすぎるコメ&タグありがとう・・・っ(T◇T*)感涙・・・っ☆よければ→mylist/3253369/4032384
×1な俺が、名古屋に遠藤さん来るので「勇者王誕生!」歌ってみた
まんだらけ名古屋店が、日本三大聖地の大須へ移転する事になり、その開店イベントで遠藤正明さんが来られるそうです たぶん俺は前日から整理券をもらうために並んでると思います...たぶん...orz 他にもこんなの歌ってます、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
【FC音源】 至極のチップチューン#1:バトルガレッガ ステージ1
famicompo mini#3で公開されたバトルガレッガ・ステージ1のカヴァーを、自分好みにマスタリングして、映像をつけてみたものです。拡張音源を使っているとは言え、実際のソフトで使われたものと同等の機能でここまでやれてしまうのは凄いです(逆を言えばこのクラスのFCソフトが出てきた可能性も)映像製作は初めてなので、こんなもんでどうでしょうかって感じでorz FM音源を使ったAC版の音源はsm625163 ※追記:見てくださって嬉しいです。画面のチカチカについては配慮不足でした。次回以降動画製作する事があれば考慮したいと思います。ご意見ありがとう御座いました。
パワプロwiiで仮面ライダーを応援してみた part1
part2→sm1590887 part3→sm2019899 part4→sm3334170 part5→sm3334359 part6→sm3390147 part7→sm3571583 1号~スーパー1まで。 V3はどっかの球団が応援に使ってたような気がする。 86年生まれの俺にとって自分の世代のライダーであり一番思い入れのあるライダーはブラック~RXになります。ZXと併せてpart2で応援できたらなと思います。 クウガ以降のライダーに関しては早起きが苦手なのでリアルタイム視聴を回避して、今CSの東映チャンネルで順次勉強中です。 実在選手の応援歌はたったの数曲でゲーム、アニメ、特撮だけで200曲以上応援してしまったorz 何をやっとるんだ俺はorz part2→sm1590887 他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→mylist/2182873/3670681 mylist/8014640
テイルズオブデスティニー コンボに採点・改
前回の動画(sm1522854)でいただいた意見をもとに、コンボを改良してみました!前回のコンボ内容見直してみると、殆どが壁コンボだったので深く反省orz コンボの内容はシングル・一人旅・難易度カオス・移動制限解除・重力低下・秘奥義は本人が発動(ルーティとリオンはなりきりスタンが発動)・フィリアのみストップウロウバグ使用・セレクターでキャラ変更・壁コンボをなるべく自重でやりました。そのほか作品集→mylist/798902/2328486
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その1~
ようやくその1動画の編集が終わりました。再うpです。今度こそ大丈夫なはず。。。■勝ち負けバランスよくうpしていく予定です。■中盤のアレは呂布と周倉を持ち間違えました・・・・orz■うp主の動画にウマい所は1つも無いので、ウマいプレイを見たいのでしたら頂上etcを見ましょう。■mylist/898888/3383006(追記)開幕の献帝をどう扱えばいいのか悩んでます・・・・・今回は左から端攻が正解のようですね。どうもうp主は「攻めても武力1歩兵じゃ・・・」って考えがあるようです。友達にも「デッキの枚数を生かせてないね」と言われます。どう扱えば開幕の献帝を生かせれるのでしょうか?「相手によりけり」がごもっともなのでしょうが(´・ω・)
FFT アビリティ取得制限プレイ ディリータと2人旅. No.5
基本的にJpを消費してのアビリティ取得を禁止。利用キャラはラムザ+ディリータ(本物or汎用キャラ)のみ。本物がゲストで出るマップは汎用キャラは出てこれません。・・・の予定でしたが、2箇所に配置するマップの存在を忘れていました。雇いなおすのも資金的に苦しいので、端っこでじっとしてもらって戦闘に参加させないことで妥協です;今回もかなり手間取りました。特に動画編集で・・・orzガリランドでポーション継承できなかったらどうなってたことか。クリア自体はドーターよりもやや楽でしたが・・・今後のことを思うと気が重いです。No.4>sm1539949 No.6>sm2095605追記:偽ディリの移動は敵からの攻撃を受けたりしないように、ということで行っています。不手際が多く申し訳ないです。 mylist/3528008
初期能力で無双3の達人無双モードに挑んでみた9
ホント俺ってアホだな・・・orz 深く反省しています(´・ω・`) 前→sm1532676 一覧→mylist/813189/3441611
今期アニソンを 空耳 でちょっと歌ってみた
とりあえず歌っただけ。
なんか、今期はすばらしい空耳ソングが多いなぁ。と思っていたんです。で、こんなの作っちゃったw
空耳が量産されるのもニコニコのおかげだね☆
それにしてもたまちゃんは俺の嫁
追記:そういえばアンコ入りのコーラス入れるの忘れたたorz
マイリスト→mylist/140180/1189285
【初音ミク】「つばさ」(オリジナル)をうたう
最近 空、見上げてますか?
ウチのミクさん、オリジナルに大はしゃぎです。たぶんこんな感じ(sm1508217 他人様の動画ですが)おかげで完成まで3回ほどフリーズ&データlost...orz
コメ職人GJ!!感想・寸評感謝感激のキワミ、アッ-!です!!改良版はそのうち今までうpしたものを纏めてミニアルバムという形でZIPにしたいと思っております(それまでにスキル上げなきゃ)。
この度は数多くの初音ミク動画の中から当動画をご覧下さり有難うございます!(Pの欄外コメはこちらmylist/1161456/3252269)
【MAD】必殺シ事人 (微調整版)
シグルイ+必殺仕事人Vの仕事中BGMのMAD(微調整版)です。既出の気がしないでもないですが作ってみました。前の作品「ぼくらの中華王先行者 Full(ぼくらの+中華王先行者OP)」→sm1888384【MAD】破裏拳コガン (戦え!ポリマー)→sm3614107【MAD】シグルイ道2~「侍道2」より~(修正版)→sm4504586 興味ある方はどうぞ。orz
イワァァァァァク!!「神の怒り」を耳コピしてみた
さてさて調子に乗って遊戯王耳コピ3曲目です。所詮私の実力じゃ弦楽器のスピード感なんて再現できませんよorzティンパニのロールのせいで弦の余韻が聞こえなくなってしまうので、音量バランスを取るのが大変でした。結局ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの他に3パートストリングスを重ねて音圧を稼ぎました。追記・・・・みんな、ちょっと断っておきたいんですが私は「絶対音感」じゃないですよ。地道にリピートして音当てしてるだけです。新作 ⇒sm5160270マイリスト⇒ mylist/4679171その他の作品はこちら⇒http://reamtail.game.coocan.jp/
AIRRPGVer3完全版テスト動画2
画質と重さを調べるためにうpしてみました。ちなみにVer3のアトラクルートの銀戦です。 sm1582126と比較しています。参考:フレームレート29.7 サイズ82.8m追記:(比較完了したので、後日退魔の剣を取ってから取り直します・・倒せないよorz)マイリスト→mylist/794465/3768526
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は~カヲル君までの道のり~ 1/4
今回は連荘画面のカヲル君までの道のりをうpしてみました。 最初はセーブ&ロードを繰り返して好みの演出が出るまで粘ったんですが、全然プレミアが出ない&同じ演出ばっかりだったので途中で断念しました(何百回もやりました・・・)orz なのでリーチ演出というチート使ってプレミアばっかにしてやりました(´・ω・`) まぁチートなので演出が見たいって人向けでお願いします。あと音ずれしてすみません 次→sm1582677 mylist/873964/3553983
【音声のみ】「Go Tight!」の歌い出しを伊織に【アイドルマスター】
「あなたと変態したい・・・」
アクエリオン 2ndOPテーマ「Go Tight!」のイントロループです。
・・・そうか・・・俺、病気だったのか・・・・orz
星のカービィSDX マルクVSファイター(バルカンジャブのみ)
カービィ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!」 キーボードなので連打が大変orzよくスマッシュパンチが暴発して何度も取り直ししました。マルクの弓矢は右左右左と交互に出るので予想可能です。 前・パラソル(大道芸投げのみ)→sm1570468 次・ニンジャ(こっぱみじんのじゅつのみ)→sm1608252 シリーズまとめ→mylist/3626898
BUMP OF CHICKEN の乗車権を歌ってみた。
初めてのUPです。友達にカラオケ(DAM)で録音してもらって、ついでに編集もしてもらいました!動画元はsm1068196です(友達がYoutubeから拾ってきたみたいです、指摘ども)。声が枯れ気味で歌ったのでかなりハスキーな感じになちゃってますが・・・。というか、かなり外してる・・・orz
目指せ!ドキドキ島【プレイ動画】-第5レース目
手ブレは無し。画質悪注意!
[おまけ確率]→高確率中1/3.5
低確率中1/7.2
各動物の勝つ確率(通常レースのモード移行振り分け)→カンガルー-69.9%
ブタ-15.0%
ペンギン-9.1%
カバ-3.3%
キリン-1.4%
ゾウ-0.7%
パンダ-0.3%
パンダが勝つ確率は0.3%…設定6なのにorz
うp主頑張った→sm7213957
ドキドキ島マイリスト→mylist/3463111
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
ロックマン3 ジェミニマンステージの曲弾いてみた。
2作目はジェミニマンステージ弾いてみました。ベースラインがとても・・・とても・・・難しかったです・・・orzシャドーマン→sm1516072 マイリスト→mylist/2650067/3730626
なにかがおかしいマリオ
初投稿になります。内容は…微妙かも。いや、微妙です。(追記)再生・コメントありがとうございます。質問・苦情にお答えします。「見えにくいよ」→うpしたらあそこまで見にくくなるとは思わなかったorz「最後のがしたかっただけ?」→はい。 マイリス→mylist/17798626
Rhymester feat. BOY-KEN - 隣の芝生にホール・イン・ワン
ムービーメーカーで作ってみた。低音質スマソ この曲で韻を踏む楽しさを知った方も多いはずw 歌詞付けたら見にくかったね・・orz
うp主的デパペペベスト
今回はうp主が大好きなデパペペのベストです。音質上げるために曲は7曲です。私事ですが今度三浦さんと同じモーリスのSシリーズを買います^^ デパペペはよくコピーしてるのですが、もう一人弾いてくれる人がいないというorz マイリスト→mylist/658190/3557462
StepMania 大合奏 組曲『ニコニコ動画』
元ネタsm1561514 ノート数やらフリーズアローの数やらに拘ってみました。手譜も作ってみようかな・・・ そして音ズレが激しいです、すみませんorz マイリストmylist/1329556/3341002 手譜sm1604815
第二次争奪戦に勝った記念のMassEffect
獲ったどーーーーーー!!
と言うわけでちょっとうpしてみる。
MassEffectスレにも書いたんだけど、なんかむにゃむにゃフィルタがかかったみたいになってしもた。
液晶のせいかなぁ?
でも目を凝らせばこれもむにゃむにゃが見えるので液晶のせいじゃないような気もする。
なんだろう.....
恥ずかしながら追記:オプションいろいろ弄ったつもりだったけど、「Film Grain」をオフにしたらむにゃむにゃフィルタは消えました。お騒がせして申し訳ない....orz
そしてキャプ用箱○が修理から帰ってきたー!これでケーブルつなぎなおさずに済むぜ!!
キャラ作成を適当にキャプって見た↓
MassEffect動画リスト → mylist/3764248
うpった動画リスト→ mylist/1512680
call of duty 4 隠密ミッションでヘリを撃墜してみた
画質テストなんですが、ついでにふざけてみましたw
犬が結構怖かったorz
撃墜したの確認してから逃げると危ないです。
※キャプボ壊れたので、ビデオカメラ録画だとどんなもんかというテスト。
インタレは解除し忘れましたorz
敵兵全滅できるとのコメを見て実践w⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626133
スナイプ編 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626699
【公式リミックス祭】Rocks -ぐっさんRemix-
祭りに便乗してRocksを原曲無視でRemixしてみました。声ネタは全部Rockです。(11/22 コメ見てタイトル変更しました。上げたの22日かと思てたorz)他に上げてるもの→mylist/70391/1450136
三国志大戦2 11月21日 頂上対決
携帯動画テストうp ぱちろ~3×もんぎゃは団 撮ったのを普通に見るのは綺麗なんですが、アップすると粗が多いですねorz
ドラゴンクエストⅢ/ドーピング無/神竜を一人で挑戦/般若の面も忘れてた
■種やすごろくを使わず本人の成長のみで鍛えた子です。■自動回復がないので闇ゾーマより楽かと思ってたらとんでもない。ダメージの振れ幅は大きいし(0~350程)、闇ゾーマはココウの会心が出るかどうかにかかっているが、こっちは神竜のランダム行動パターンに翻弄されます。ティウンティウン動画。■闇ゾーマドーピングなし撃破→sm1594863■パルプンテのススメ→sm1568749※追記※というかうpしてから般若の面付けてないのに気付いた orz 物理ダメージ大きすぎるわけだ・・・
最弱のロックマン 【5】 -part 6-
-part 6-は溜める人 →part7 sm1727784 →part5 sm1522880 最弱シリーズmylist/10595413溜める人・・・CPUの癖にプレイヤーに2択かけてくるというやらしいやつ・・ なんとか勝てたからよかったものの・・・ ちなみに練習段階では1度も勝利していないという(2時間ぐらいプレイ サムネミスったorz 少々音ずれしてますがすいませんm(_ _)m
初音ミクで「或る街の群青」修正版
明日の昼飯と引き換えにオケデータ入手しましたorz オケは結構良くなってると思います、ミクの声も思っていたほど埋もれ無かったのは以外でした、「異次元ヲ」の箇所は余りにロボっぽかったのでちょっとだけ修正入れてます。ボリュームを少し上げて聞いて見てください。mylist/92317/3502001
