キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録 EXステージに挑戦(字幕付き) (1/2)
風神録EXをクリアできるまでプレイしてみました。ちなみにこれが初クリアです。動画の最初のほうにクリア前の死闘のダイジェストをいれてみましたが、クリア本編だけでいい方は3:21まで飛ばしていただいてかまいません。 容量の関係上、2つに分けました。 あと動画の所々が微妙に処理落ちや音ズレがあります・・・orz (2/2)の最後に次回予告MADを入れてみましたのでよかったらそちらも・・・。 ●続き⇒sm1586233 ●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573] ●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794] ●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688] ●コミュニティ⇒[co8722]
愛と勇気とかしわもち 300万点越えしたぜ
はじめからアップしようして失敗して途中からになったorz初投稿でこんなん。ちょっとこのゲームやりすぎの自分怖い。
東方風神録 EXステージに挑戦(字幕付き) (2/2)
1の続きです。内容は特に見所もない動画ですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。 最後に次回挑戦予定のMADを作っていれてみました。やっつけなのでクオリティが低いのは仕様ですorz ●前⇒sm1585917 ●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573] ●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794] ●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688] ●コミュニティ⇒[co8722]
TRUTHセッション[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人]でEWIを吹いてみた
超豪華セッションに合わせてEWIを吹いてみました。こんな凄い豪華ニコニコミュージシャンが勢揃いだと、なんか萎縮してしまいますが、我慢できなかったんです・・・すいません(´・ω・`) しかもEWIが目立ちすぎてギターが全然聴こえなく・・・重ね重ねすいませんorz [sm1543554] ←使わせて頂いた素晴らしいセッション動画です。【まとめ追記】極力イトタケさんのプレイを再現したつもりです。[sm1593856]←EWIのみ音源を使ったRemixができたようです。こちらもどうぞ~。使用楽器はEWI4000sです。特に音も作っていません。3000mと3020mはクローゼットの中に・・・。 mylist/4088641←まだ数は少ないですが、演奏動画をマイリストにまとめてみました。
Wonderland ONLINE CG
エロゲーオンライン言われてるこのネトゲのCG集です ボイスも吸い出せたけど、量が5000超えててうp断念orz サムネ釣られた人何人いるかな(´ω`) サムネ画像は2:45です うpリストmylist/570789/1658131 http://www7.uploader.jp/dl/yozakura/yozakura_uljp00011.zip.html PW:2222 どうぞ
夕方のお風呂で「日曜の雨のように」@はつねさん
ときめきメモリアルドラマシリーズVol.2「彩のラブソング」より「日曜の雨のように」■オフロイドシリーズが好きなんです!■網野コハクさん sm1136652 の絵を弄ってみたのですがまずかったら変えます。視聴後の感想。白すぎorz ■ムービーメーカー練習中。イラン遊び心働いて目障りになったかも・・・
戦場の絆 ザク大佐 1121 JU44 アッガイJI★RA★I?
久しぶりにアッガイ乗ってみた
最近1戦目にザクやF2以外の機体を試しているがやっぱりアッガイはいいねぇw
格闘機の中で最低コストだもんねw
相手はEz8祭り
機体性能差というより俺の腕が足りないのが問題ですorz
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part6
ぅゎヵェノレっょぃ。 うpできない間に凝視と不定形の練習してました。でもカエル積みには凝視しても・・・・・・みたいなね!4連鎖対応で8連鎖撃ったのは3色であんな積み方したらどう伸ばしていいかわからなくなったので仕方なく本線発火した的なアレで、凝視とかまったく関係ないですねはい! でも不定形はちぎりの遅さ3倍(当社比)のこの辺では役立ってくれそうです。 前動画で続き期待的なコメみてうれしかったのは秘密。でも家の事情でこれからもうp遅れるかもしれませんので気長にお待ちくださいorz 前sm1517796 続きsm1623571
[裏]ゼルダの伝説時のオカリナ 最終回「約束の富竹へ」
あそこまでED希望があるとは思わんだw 最初の方の奴は15fpsだったため細かく繋げられずに少しづれてますorz これまでにうpしたやつ→mylist/576166/2947051 ほぼ最終話→sm1508104 そういえばタグ一回全削除されたねw「勇者とみたけ」タグを付けてくださった方ありがとうございました。 ムジュラはPC換えたんでキャプチャ環境揃えられたら暇なときにでもやろうと思います
エースコンバット6&ちょこっとアイマスで愛・おぼえていますか
ACE6のM15で機体が例のアレです。ミサイルの軌跡見てたら思い出して作ってしまった。今回初の編集とかやったんで色々変ですがせっかく作ったしうp。修正しましたsm1613087 ファイル消失かんべんorz
スペクトラルフォース3 戦闘ボイス&必殺技ムービー集(1/2)
サムネは氷の魔女さん。フォース3にはギャラリーモードなど無いので自力で収集…。3で仲間になるキャラには、必殺ムービーの無い人もいます。ただし、攻撃技撃った時にランダムで出るカットインは全員分有るみたいだったので、それを含めてまとめてみました。動画ソース集めるだけで一日消費してしまったorz。画質向上のため、分割します。ちなみにウェイブは仲間になりません。また、声を聞きやすくするため、基本的にBGM無しです(ムービーのBGMまでは消えませんでしたが)。後編>sm1589752、その他ネバラン動画>mylist/576965/3165249
【メヌエット】カラオケで歌ってみました
はじめまして、かじりまると申します。毎日のようにニコニコ漬けになり、うp者をリスペクトする日々。いつかは自分も、誰かをニコニコさせてみたいと思い、いても立ってもいられずにうpに及んだ男です。作成に関してずっと手伝ってくれていた友人よ、ありがとう。曲は、山崎まさよしさんの『メヌエット』です。ニコニコではなく、イライラしたらサーセンorz 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070紅白ニコニコ歌謡祭支援 wiki→http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/
初期能力で無双3の達人無双モードに挑んでみた10
一回目の数倍はつらくなりました。斬玉ってすばらしい(;^ω^) マイリスト→mylist/813189/3441611しばらく忙しい日々が続くので更新はしばらくできません・・・orz 4月には撮りためていたコロウカンをうpできるとおもいます。
初音ミク 賛美歌267番 「神はわがやぐら」(日本語)
次回作の制作が長杉で疲れたので、1日だけ寄り道して息抜きに試作品をうp。 宗教改革で有名なマルティン・ルターの作とされるコラール。 "Ein' feste Burg ist unser Gott" より、収録は1番のみ、演奏時間1分20秒程度。発音の補正などはさぼり気味 orz 完成版(バッハのカンタータ)はこちら→ sm1913321 マイリスト→ mylist/3175396
ご愁傷さま二ノ宮くん 第08話 「食べさせてよ」 フル 音質重視Ver 前 sm1535003 次 sm1647105 まとめ mylist/1051030/2932503 今朝方エンコ中に寝てしまったorz しかも、既出みたいなので負荷分散用で
【イエス】儀式(前半)【プログレ】
Yes 35th Anniversary からRitual(儀式)「海洋地形学の物語」に収められている曲ですね。オリジナルも長いけど、このライブテイクはもっと長くて25分以上(笑)2つに分割しても長すぎて、ビットレート下げまくったorz
曙の闘いを動画で見るキーボードクラッシャー
曙太郎を激励するために作った(多分)動画です。画質やクオリティーは大目に…彼のK-1での闘いぶりをもう一度見たいです。K-1のルール知らないけどorz sm1563063前回の動画
(東方)砕月を打ち込んでみた(MIDI)
どもども。今回は東方萃夢想から砕月を打ち込んでみました。この曲のベースライン聞いてると心躍るのは私だけではないはず!(`・ω・´)尺が短いと感じたのでオルゴールでサンドしてみました。(ノ∀`)センチメンタルな気分になる音色をお楽しみください。あと、サムネをエロくしてみたよ!!・・・調子乗りましたサーセンorzそんなこんなでまったりと聞いてくださいな。でわでわ。。。まいりすと→mylist/1345268/3270440
焼芋(Ver.平社員)
どうも。夜勤後の男平社員です。初投稿作品はFF6より決戦。もう決戦ではなくなってますけどね。音質的にアレだったので撮りなおしてみました。まぁ、結局夜勤後だから調子はどうか不明ですorz
今更の紹介で恐縮ですが、なんと歌ってくださってる方がいました。→sm1768117 ありがとうございます(_ _*)
mylist/2301848/2829761
現在のマイリストmylist/6647027
峠MAX ストーリーモード Heat 3
「俺 が 主 役 な ん だ ぞ ! !」
今回はジムカーナです。最初の頃はコース覚えるのに苦労したっけな~w
しかしうp主、なんと風邪をひいてダウンしてしまいました( ´Д`;)
早く治して続きうpしたいと思いますので、少しの間お待ちくださいorzゴメンナサイ
前>sm1542641 次>sm1644483 プレイ動画一覧>mylist/3447594
【検証/何番煎じ?】BEMANIシリーズで人類は滅亡するのか
ありそうで無かったのでBEMANIシリーズの曲で人類を滅亡させてみる。IIDXとポップン中心。でも気づいたら最近の曲ばかりになってる罠orz しかしドリフのBGMの破壊力は凄すぎるwwwwww 一応おまけ付き。…気がついたらまさかの10,000再生… 遅くなったが記念品→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21063.zip pass:tatsh 地球凍結編→sm1930309 おまけ単品(v1.2)→sm1611747 Xepherで宇宙滅亡→sm1659717 他に作ったもぽとか→mylist/4256823
「シンシア~Sincerely to You~」をプレイしてみる ニヤニヤのおまけ
ツンツンメイドのデレる時。 プレイ動画シリーズはmylist/177882/2952871から。 ■本編があんまりな終わり方をしてしまったのでおまけとして瀬緒ルート終盤で見られるとあるイベントの差分を詰め込んでみました。ニヤニヤ要因はシンシアだけじゃないのです。 ■セルジオの所で音ズレというか録画ミスが…orz ■上手い具合にこの垢での容量使用率が100%となりました。機会があればまた別垢でお目にかかりましょう。今までありがとうございました。
【初音ミクの無駄使い】もってけ\(^o^)/
ミクをうまくつかいこなせないんですほんと、サーセン。。orz歌詞もずれて、なにもかも\(^o^)/オワテル下手なのがウリだよ・それでも必死キングサムハーツ(変)⇒sm1588206 ⇒mylist/3085687
戦国無双2MAD 「花冠」
■曲:天野月子「花冠」、映像はようつべから。
■頑張って音ハメしたのに、エコノミー・スマホ・3DSで音ズレorz
※要検証ですが、スマホは1度シークバーを動かしてから再生するとズレにくいみたいです。
なお浅井夫婦の場面は歌詞も合わせましたが、全て長政視点で作成しました。
■3Verはこちら>sm10281590 ★歌詞ありがとうございます!
【2017/4/7追記】
再生数10万越え!10年越しの達成、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
ねるねシリーズをポーションで作ってみた
パッと出の企画だから一部撮影失敗してます。なるなるの時に横からのびてる手は友人のものです。 ちなみにポーション缶の絵柄はユフィ。●自分はねるねケーキの中村氏とは別の人です。●本当は青ポでやりたかったんですが、何分売ってないのがorz●あくまでうp主の個人意見だということをお忘れなく。てか好きな人は好きなんだな・・・●11/23のマイリスト登録数が料理カテゴリで1位、総合で20位前後になったようです。皆様ありがとう御座います。●20万再生10万コメ…だと…?正気か?( ゚д゚ ) ●●●今まさに再臨の続編⇒sm2945200●●● ●●●二年…か…⇒sm8030529●●●
UFO【邦題X-COM】プレイ動画5-2
ルパンタイトルをあまりにも短くすると音声ファイルに影響があってflvファイル結合時ひどい音飛びをおこしました。そのためこの5は細切れなのですorz1-1←sm1512087 5-1←sm1590773 sm1590912→5-3 mylist/748614/3490437
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第08話 ~のらないか~
本家の動画もぼちぼち終了なようで、寂しいですね。ウチもぼちぼちやれることが少なくなってきましたよ。もうネタが無くて泣きそうですorz★前話 sm1564919★次話 sm1618622★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/★
パワプロwiiで仮面ライダーを応援してみた part2
part3→sm2019899 part4→sm3334170 part5→sm3334359 part6→sm3390147 part7→sm3571583 part1 sm1579412でスカイライダーの応援をOPにしなかったことの反省をふまえてスカイ、ZX、ブラック、RXを中心に応援しました。 てつを演じるライダーはある意味「俺の青春」的な思い出もあるのでOPだけでなくいろいろな形で応援しました。うちの父はたまにRXのEDを鼻歌で奏でることがあります。 16小節じゃとてもじゃないが演奏しきれないのが惜しまれるなあorz 平成は決定版が出るまで待っててくだされ 他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/2182873/3670681 mylist/8014640
戦え!アルカイザー XLProject+絶狂犬
映像と音楽を本家sm455514と絶狂犬氏sm1577451から勝手に拝借し、両者をあわせてみました。多少手を加えてあったりします。ラストの絶狂犬氏のコメントを消し忘れた…orz 久々に覗いてみたら…中々好評を頂いているようでホッとしております。更に絶狂犬氏からも多少評価されているようで…ありがとうございまス!! Mp3は…私が歌ってる訳ではないのでちょっと抵抗が…。まぁMp3抽出すれば以下略ですが。
Alpha - 初音ミク - Vangelis Remix - Ver1.1
Vangelisは反射率0.39、Alphaのリミックスです。 実はこの曲、一番最初に着手したんだけどVangelis中一番好きな曲ということもあってか納得がいかなくて進んでいなかったのです。 今でも納得できてないんだけど。原曲はすごい。後半はそのまんまですorz 画像は自重しましたw ◎ボーカル持ち上げ、コンプぎっちりかけました。あとビビリすぎて上げられなかった音量を調整。 ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:車で聴かれるの、嬉しいなあ。俺、バイクメインだけどみんな事故には気をつけようなー:歌詞ありがとうー ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56356.zip&key=2525
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その3.5~
『有名君主が「君主名・特殊称号」などのブランドが無いプレイ動画はどう評価されるのか・・・・』という、うp主のど~でもいい疑問に快く応えてくれたPIMAさんとの店内対戦です。■新動画ではなくその3動画sm1567580の編集無しVerです。その3のうp主コメでいろいろと嘘ついてごめんなさい(´・ω・`)■1週間後と言いましたが、コメ見るともう対戦相手がバレてるようなので早めにうp(;´∀`)■実験の結果、やはりウマい人はウマい。実際相手にして威圧感という物を感じました。■そしてうp主は実験にも使えないモルモッ(ry orz ■mylist/898888/3383006 (追記)書き忘れてましたが、うp主はヘタレ中のヘタレです。それ前提で見てください。
リンちゃん動かせたよー
服着せて動かすとこまできたー
bvhファイルでテストしただけですが
よく考えたらネタが無いナリ・・・
【追記】
やっぱリンちゃんはロリ系ですよねぇ・・・くくるちゃんボディにアニメ顔モーフを50%適応して胸も50%ちっちゃくしてみたんですが・・・整形はこれが限界orz
タグが「日記」なのは行進状況をお伝えできればなって感じで^^
適当にbvhファイル読ませて服のチェックしてたんですがこのキックがカッコ良かったんでうp!
腕の液晶?みたいなとこに文字とかでアニメさせれると演出的におkなんでしょうがさっぱりやり方がわかりませんorz
【追記2】
レンってなに?!双子だったの?www
mylist/527355/2955435
