キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】Fighting Spiritでプロモーションっぽいのを作りたかった【MAD】
タイトルのまんまです。電王のプロモーションっぽいものを作りたかったんですが、これじゃあ零組が主役みたいじゃないか…orz しかし何度作り直してもうp主の零組愛は自重する気配が無いので、これで完成ということで。
マビノギ ルンダボスラッシュ(画質UPVer)
コンニチハ、へたれです。とりあえず撮ってしまったものは仕方ないのでうpしました。途中でDIO降臨もするし・・時間かかりすぎだし・・もうね・・orz もっと精進いたします。 ※音ずれと画質勘弁してください。クリティカルのフラッシュ効果強すぎですね(´・ω・`)12/13追記 たくさんのコメントありがとうございます。下手なのは当人も重々分かっておりますwまた、自演で擁護なんかはしていませんので。こんな下手でもクリアできるんだな~ぐらいに見てもらえば幸いです・・。なんでUPしたかは・・勢いでwうp主他投稿マビ動画マイリスト⇒mylist/126963/3946549
【MADエヴァ】エリートパイロット碇シンジ君はヤル気満々です
やべー、エヴァ鬼畜すぎた。正直やりすぎたかも。何度も修正→保存を繰り返したためか初めのほう音割れしてる、ごめんorz映像、BGMを強引につなげたからかなり違和感あると思うけどがんばって脳内で補完してください。6、7分で終わるかと思ったら倍近くの長さになってしまいました。こんな作品でも最後まで見てもらえれば幸いです。不出来かもしれませんが初作品なんで勘弁してください。
雷電初心者がまた雷電IIに挑戦してみた
前回に比べてかなり進歩しました。アス比も音ズレも(多分)ないです。でも今度はフレーム落ちまくりorz一応3面まで行きましたが、一度死んで復活できない俺。1P機に乗り換えようかな…全てがひどい1回目→sm1255437
【MAD】 スカイガールズ 嘘ダイジェスト 第17.1話~第20話
※ この作品には、本編のイメージをロリコックする映像が多数含まれています。そういうのが嫌いな人は視聴をお控えください。 (雑記) 毎回暖かいコメントをありがとうございます。感謝の意をこめて、コメントでリクエストされていたネタを1つ導入してみました。ちなみに、なのはとかダイバーのFullは・・・体が3つぐらいあったら作れるんだけど・・・orz 作品一覧→mylist/1132185/1998589 捨六なくなっちゃったので、SkyDrive借りてみました(工事中につき、まだブログのみですが)→http://cid-4086c12b5683dc7a.spaces.live.com/default.aspx(12/17追記) なんか製作進行がえらい遅れ気味に・・・25話に間に合わなかったらごめんなさいorz (12/21追記) どう考えても間に合わない! 最終話までにはなんとか完成させたい・・・
シーマン2 不真面目育成7日目(5/6)
sm1591512 ←前・次→ sm1593842 mylist/552890/3601664
ユースケとの会話・・・入れ忘れてる&いまさら何を話したのか忘れた orz
S.H.E - 日本紀行
プレミアムが始まる前にS.H.Eで高画質エンコの練習をしていた者です。台湾カテゴリも追加され久々にカッとなってエンコしてみました。が…ものの見事に腕がなまっているorz。インタレ解除のコツも忘れているしブロックノイズも出ている(苦笑。ようつべからの転載はPVばかりなので、ちょっと珍しい動画をうpしてみる。うp主は『恋人未満』からのファンでYesAsia.comでDVD(PV)を購入しています。1アルバムのDVDが2~3千円台で買えるしオススメです。『Nothing Ever Changes』→sm1611534 とあわせて見ると良いかも。
ef - a tale of memories OP 「euphoric field」が弾けません
今回はef - a tale of memories OP 「euphoric field」に
挑戦させて頂きました。
相変わらずの出来で耳レイプですorz
ってか相変わらずの右手だな・・・
自分では普通にピッキングしてるつもりなんですけどね
撮って見たらひどいな・・・(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
TABですが前回、前々回 同様ご指摘がある通り
採譜間違ってるんで需要無いかなw(←聴力が弱い子なんです。コピ難しい( ̄△ ̄;))
追記:細かなアドバイス有難うございます!!
アドバイス頂いた点に注意して練習しますね。
あと次はもうちょっと採譜頑張ります・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81346.txt.html PASS:神OP
もはや勤労感謝の日でもなんでもない
あとから見直したら紹介が糸へんが手へんになってましたorzあw上着着てたね1か所wwwwwpart1→sm1433264 maiリスト1mylist/38752/2174938 maiリスト2mylist/38752/3064151
【手書き】団子大家族を電凹で替え歌Full【いまじん大家族】
うp主です。おかんと王子を加えて、大家族フルver完成しました。いつものように、微妙なスライドショーと歌詞のみです。たった5分されど5分の長さに力尽きた為、一部転用。描き直し部分もいっぱいいっぱいな出来ですので、あくまで歌詞メインということでお願いしますorz//歌詞のみ利用もおkです。宜しくどうぞ。電凹じゃないけど新作追加>>(mylist/565031/854466)/091005:1万再生になりました。驚いた…!本当にありがとうございました。
くまうた (74) 「新作アイマス二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より74作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業でうpが遅くなる…orz 次>sm1592863 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
燃えよドラゴンズ1975
画像集めるのがめんどくさかったんでテキトーにナゴヤ球場と名古屋駅周辺のものを集めてみました・・・
途中画像編集に失敗しました。申し訳ありませんorz
うpリストmylist/2905387/3389651
アイドルマスター 雛鳥の決意 04C ある日の風景5
いかん、帰りが遅れて1日1うpに間に合わなかったorz
そういえば11月23日は美希の誕生日のようですね。
MAD作ったりする技術が無いので何もできませんが、この気持ちを今敢えて言葉にするなら…おめでとう…かな。
遊戯王 ブレイカーやりたい放題
魔道戦士ブレイカーをはじめとする4体のブレイカーでHAGAをフルボッコにする王様のMAD。編集下手ですorzすんませんorz(´・ω・) 新作出来たイヤッッホォォォオオォオウ!→sm4142854
ビーフペッパーライスを自宅で作ってみた
どこのご家庭にでもある鉄板焼きプレートを使ってペッパー○ンチの看板メニュー、ビーフペッパーライス(もどき)を作ってみました。
サイドメニューなんかイラネって方は0:15~2:40の間をスキップしてもらえると退屈せずに済むかも。
基本等速ですが、一部倍速で再生しています。
BGMは音がないとなんか寂しいのでDTMフォルダから適当に貼り付けてみました。
うp中になって今更気づいたが材料一覧から砂糖と白米が抜けてた orz
- - - - - - - - - -
その他の自作動画 >>> myvideo/533729
ロードモナークオリジナルをセミオートでどこまでクリアできるかpart5
1回撮ったら動画バグったので撮り直してます。 そしたら音入ってませんでしたorz 23面でついに詰みました。 なんというgdgd part4→sm1592788 続き→sm1601445 命令回数 21面0回 22面0回 23面4回
レインボーブリッヂをわたってみた
前回の続きです。するどくレインボー橋まで行ってみましたが、迷走ドライブになってしまったorz 動画編集はほぼ初めてなんで試行錯誤です。ちなみに前回はsm1572596、次回sm1601735です。音量、自重してみたけど、どうでしょう?:リスト→mylist/3207706/3674003
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 弘南支社開発記 K-02
前回はうp主の住んでるところに関していろいろ説が飛び交ってましたが、kwskは動画内にて。●ちなみにうp主はコウモリバトルマニアです。コウモリバトル最高♪●エンコミスって横長になっちまったorz★リスト:mylist/600233/3642702★sm1568413←前回|次回→sm1623928★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
FEZ 動画うpテスト
適当に撮った両手動画。
初うpなんで投稿テスト。試しなんで画質は悪いですorz
エンコ勉強しよう・・・
中身がnoooobなのと、動画途中でミスで切っちゃったりです;
【モノノ怪】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】
どうも、ヤル気の人です。今日海坊主が届きました。外箱の絵にテンションが上がったので作ってみました。でも特に海坊主は関係ありません(´!`)・・・ウエンツ ◆どうやったら高画質になるんだろう・・・。KING KNIGHTはまだまだ高画質にはなりそうにないですorz ◆うp主のマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/929719/3301546 ◆ベルばらで「編集相当経験ある人では?」とコメントをくださった方へ(・ω・)>>いやいやとんでもないです!一般の大学生です;お褒めくださり有難うございますー!
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-09
A7プレイ記。最後音ミスってます。orz
※第8-2回補足とか
代々木はそれぞれ別線で退避設備があるわけじゃないので、ホーム配置は同じですが意味合いが全く違います。新習志野がとてもよい例ですね。
名古屋名物は逢来軒のひつまぶし、宮きしめん、つかさの名古屋コーチン親子丼、あとゆかりも食べた事あります。どれも美味でしたね。また食べたいものです。あんかけスパは微妙でした。味噌カツをまだ食べてないので食べたいですね。あと山ちゃんは東京でですが行きました。
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/19626/3453973
◇sm1581187←前 = 次→sm1625539
東方烈華伝 烈美鈴 防御は最大の攻撃
他の動画 mylist/503740/3341973
ネタ動画シリーズその1。続編作るかは謎。
烈美鈴の霊威はブロッキングに成功すると相手の攻撃を無効にするついでに、反撃の弾を発射します。
つまりは、これだけで敵を倒そうというびみょ~なプレイ。
この動画を撮るだけの為に十数回負けるという悲しい事に。
乙スペカで移動制限食らってるところに追加の橙&藍飛ばしはやめてくださいorz
遊戯王で普通のデュエルしてみた30
ついに30。祭も終了しましたし。これからはいつものペースに戻ります。今回は、飽きもせずダークVSユベルです。いやーユベルは回ると倒したくても倒せないのが現実。意外としぶとくて厄介でした。今回は深夜の撮影なので声は控えめです。by左の人 相変わらずのブログとまとめ http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 11/23朝 追記ユベル2形態目の破壊効果は全体でしたorz 次からは気をつけます
[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人&ウインドシンセ×2]TRUTH '00ベルギーGP
シューマッハvsハッキネン。今世紀最高のオーバーテイク。 【奏者】Guitar/TEST氏&海賊王氏sm1483582 Bass/ティッシュ氏sm1490174 Drums/馬氏sm1506399 Piano/ドの人氏sm1531004 シンセ/sm1586319 sm1588027両氏 ■セッションリストmylist/1643359/3518455 ■うp主の節操のない投稿動画→myvideo/627005 オープニングの字幕ミスってますが気にしないで下しあ・・・orz
GCBカードビルダー 広角検証人 真(チェンジ)!ケンプファー3第3話
どもうp主です(´・ω・`)一泊二日で東京いってきましたw宿泊先が水○橋で一応○キバにいき秋○原GIGOでプレイを考えていたのですが予定が大幅に狂ってしまい水道○のゲセンでプレイすることにorzこれはその時の動画です。GPなんざなんぼのもんじゃい!(゚Д゚#)幕○メッセでもプレイしたのですがリリア+フルケンプ+バズ二丁という人を見かけちょっと嬉しかったり。それと批判系のコメをNG設定したらほとんど消えたという面白いことがありましたwwそれでは今回も迂闊でヘタレな動画にレッツ!チェーン「マイト」ww編成リリア+フルケンプ+新ジャイバズ二丁+集中砲火 ソフィ+試作ケンプ+チェンマ+ゲル盾+高格 シャル+素ケンプ+ザクマシ改+ガトシ+ユニポ →マイリストmylist/999683/2380847
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 バランver組曲『ニコニコ動画』
『組曲ニコニコ動画』にのせて。歌詞に個人的な意見とかも入ってますが…あたたかい目でお願いします…勝手にリンクsm1367119(このりさんが作られたバランのテーマソング)、sm1052175(ダイ大全体の組曲)、sm1028667(アニメ)。 素材でご協力頂いた方ありがとうございました。【追記】再生やコメありがとうございました。国家の部分の音と歌詞がズレていたのでorz修正版(sm1775631)作りました。 sm2048948 、sm2047895 初音ミクで歌わせてくれたありがたい方が(激感謝)・・・感動が言葉にならない。 sm500873(曲をお借りした先) マイリストmylist/4941437
【鹿児島】照國神社~鴨池港を明け方に走ってみた
前回の終点照國神社よりSTART 撮影は、910SH QVGA 今回のBGMは、2006→1996の年間1位の曲を約1分のダイジェストで… 撮影は、910SH VGA 鹿児島市街地側から桜島を午前中に撮影しようとすると この時期どうしても逆光になるんですよorz んで、思考錯誤の結果、日の出前に撮影してみました 今度の休みにでも桜島に渡ってみるかな… ※今回は信号待ちのカット時コメントは無しです 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420 追記:一人荒れてる方がいらっしゃいますが…どうしたんですかね?若いお兄ちゃん達と勘違いしてるのかなぁ…うp主はそんなに若くありませんよ(^^;
初音ミクに譜歌を歌わせてみた(音痴)
初投稿です。
我が家にもミクがやってきたので歌わせてみました。
発音の難しさに玉砕しかけましたが何とか完成。
すべてにおいて初心者なので至らないところが多々あると思いますが勘弁してやってくださいorz
今更ながらyouを歌ってみた。
音源はsm983665のtormis様にお借りしました(ありがとうございました)。友人がこれを歌えばいいと言っていたので、安いマイクを拾って歌ってみました。前回同様何回か録った内一番マシなので。←そればっか(;´Д`)前に比べたら音質マシ・・・?風邪ひいてたので若干鼻声です。そして滑舌悪いですorz←言い訳しすぎ。(注)また飛 ば せ ま せ ん _| ̄|○ 全然増えないマイリスト→mylist/1082219/2956311
『RAINBOW GIRL』替え歌 RAINBOW BOY~2.5次元の男の子~
sm1586342を見て、ついカッとなって替え歌作りました。「歌ってみた」かったけど・・・歌えないのでカラオケです。歌える方どうか、歌ってくださいorz本家はsm1264966,オケはsm1375558のverのものを使わせていただきました。曲詳細はVIPの作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html。。。ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリで人気を博している男性陣と、そのファンの方たちへ。。。。。。長時間動画になってすいません(理由不明)漢字ミス!耐えない→絶えないです!すいません.&質問ありがとうございます。そうです確かに日本語間違ってます。「枠の中じゃないと歌うことも」と脳内変換してください・・・・
スカイガールズOP曲で家庭教師ヒットマンREBORN!OP2
ただの曲差し替え。心残りは音質orz大目に見てやってください
