キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオ64 ノーコイン・ノーキルクリア8
ジュゲム「サーセンwwww今日からまともに働きますwwww」てなわけで前回びっくりするほど不評だった固定カメラは廃止。ジュゲムさん何とかやる気出しました。マリオ「お猿様、お借りしていた帽子、お返しします。」猿「おう、この帽子のMはMonkeyのMだからな」※帽子は持ち主に返したのでこのままクリアを目指します。今回殺してもよかったもの:ウッキー そのうち寝取ろうと思うもの:デイジー 必要なスター、80枚とばかり思っていたら70枚でしたorz今更ですが修正しますご了承ください。マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 まいぱげ>user/149936 その7>sm1569315 その9>sm1583202
AUTOさんがフタエノキワミ、アッー! で遊んでみたようです
sm1090801に触発されて作りました1=フ、2=タ、3=エ、4=ノ、5=キ、6=ワ、7=ミ、皿=アッー!です。11/20、dj nagureoの誕生日記念で曲は20,November(single mix)、譜面はIIDX2ndstyleまで収録されていたバージョンで、sm1324445を参考にしました、というかそのまんまです。途中から小節線が半小節ずれてるのは仕様ですorz。20,November終了後になんか混じってるのは気のせいです、たぶん
台詞も言いたくて『戦え!アルカイザー』を歌ってみたby絶狂犬
この歌好きだったから歌ってみたんだ・・・誰か俺に音程が高くても叫べる力をorz 高く歌ったら「変えて」の部分が異次元な高さになってしまった('A`)渋く歌える人か熱い女性が歌うべきなのかもしれない・・・サビと台詞に力を入れたが台詞微妙にずれてるしもう本当にスミマセンデシタorz 元動画はこちらから→sm461731 マイリスト→mylist/240964/2728692 あわせてくれた人がいた・・・こっそり貼っても平気かな?sm1591060
佐倉紗織 snow of love -inlay mix-
もうこんな季節ですね・・・( -_-)シミジミ 高音質ねらってみました。音はすこーしいじってます。 ※投稿者より>これは無料公開のじゃなくて、inlayってアルバムに入ってるリミックス版の方です。 歌詞は暇があれば入れたいと思ってますが時間がorz うpリストつくりました→mylist/126202/3672928
【紅魔郷】東方キャラでMTGのカードを作成
sm1556320を見て、友人と作り始めたはいいけど作っている間に三番煎じぐらいに。でもそんなのry■参考動画:sm1556320、sm1562704■エキスパンションシンボル:(お嬢様の)翼 東方紅魔郷から霊夢と魔理沙、各ボスとそれぞれに対応した呪文+αで計22枚■妖々夢⇒sm1649121■追記:言われてわかりました。『知識の魔女』のテキストがどうみてもおかしかったです。本当にry 『プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーはカードをX枚引く。』に脳内修正しといてくださいorz
シーチキン ミクンゲリオン3D 「雑音ミク、襲来」
シーチキン大好き!!・・・サムネまた失敗orz■ツナお借りしました→sm1297031■宜しければ他のもどうぞ。→mylist/2238521/2729765サムネ変更再upしました→sm1637301
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その40
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。調子に乗って長時間録画したらひどい音ズレ、画像ズレがorzいや、PCスペックが足りないのも大きな原因なのはわかってますが。その39→sm1576178その41→sm1582695マイリスト→mylist/3363180/2956461
半ば強制的に「アンインストール」歌ってみました。*とまと
ご意見箱に「たまにはニコニコナンバーを歌え」とカラオケ音源付きの投書があったので恐れ多くも歌わせて頂きました。何故今この曲なのかは謎。。。本日中という制約があったのであまり録音に時間が割けず、エンコードも丸投げとか、折角のご好意を台無しにしてしまった感でいっぱいですが…orzしかも2コーラス目からすごい探り探りな感じ出まくりですが…ww色々吹っ切ってうpしてみる。 **マイリスト→mylist/2992580/2631866 有名所を歌わない理由?-ソンナノ下手サガ際立ツカラニ決マッテルジャナイデスカ。
[A列車で行こう]太極御影鉄道 経営ノ書 -第0回-
20番煎じくらいでしょうか…wA列車で行こうのプレイする予定の動画です。支社ではなくニコ鉄の子会社という設定です。マイリストはっておきます。http://www.nicovideo.jp/mylist/1424078/3609107ニコ鉄Wikiも@で編集しに行きます。ニコ鉄Wiki→http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
追記:なんとA7起動できないことが発覚!(ノートPC&VRAM不足という事態で不可能TT)なのでかわりにPS版A5にするかA4を買ってくるか検討中です…申し訳ありませぬTT
さらに追記:A4でやることとなりました…まあA7よりA4の方がいろいろとできるので…
またまた追記:録画方法がわからんorz Wikiで聞いてみよう…
バイオハザードUC 闇を継ぐ者(ウェスカー)1~2 Part-2/4(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz いよいよ最後の最後です。 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1577319 次の動画→sm1578710
テスト PC-Engine スペースハリアー 2倍速モード
テスト用にアップ。久々にPC-Engineを起動したので、まったりスペースハリアーでもやろうかと2倍速モードで起動。あっさり2面で死にました。orz これから特訓して高速ステージまで逝けるようがんがります。 比較用の通常スピードsm84369
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 14.要塞
お待たせしました。遂にEDF3名物の四足要塞の登場です。
ガンシップを大量に投下してくるので篭らざるをえません。
一部ですが初めて普通(?)にスプラッシュを使った気がしますw
BGMはパンツァードラグーンツヴァイから。パンドラの曲は良くも悪くもクセが強いのでこの組み合わせはちょっと異色かも。
次は前半最大の難関・・・というかトラウマ面orz 次回→sm1612159 /マイリスト→mylist/346149/2849973
【美味しい】アンコ入り☆パスタライス最終【製作委員会】
今回の動画で、アンコ入り☆パスタライスは終了です、多分。実家から送られてきた白米が尽きました。とか前回ので十分じゃね?的な虚脱感とかここまでやれば、、のようなものによって。前回→sm1502992 今回デザート風を謳ったものの味はいまいち。sm1567941さんの動画のが凄い美味しそうでうらやましぃ…。あ、メモリー増設したら編集がまともにできるようになりました。STAR RISE以外のBGM【さねよしいさ子】「風や空のことばかり」から「ムーンライトパーク」「真夜中のソースごはん」 upしてきがついた、音ちいさ過ぎたorz
アイドルマスター MAD 『卒業Ⅱ攻略法』
初投稿、初動画作成です。アイマスプラチナコレクション買っていてもたってもいられず作ってしまいました。
動画でも少し見切れて表示されてますが、「はくあP」と申します。よろしければお付き合いください。
卒業Ⅱやったことある方ならティンと来るかもしれませんが、
石橋=律子 犬塚=真 シンディ=美希 谷=やよい 安田=伊織 です。
元ネタ知らない方のほうが多いと思いますのでうpしました⇒sm1579216
3のちあきさんは知りませんでした。持ってるのにorz なによりも、2の各キャラがガチだと感じたので即決。3はそのうち機会があればということでひとつお願いします。マイリスト作りました⇒mylist/206155/3618402
組曲『青春学園』を歌わせてもらってみた。
どうもです。
sm1538191さんの組曲に感動し、歌わせていただきました。(動画もお借りしてます)
今回が何もかも初めてだったので何だかgdgdなカンジになっていますが…目をつむっていただけると嬉しいです。
音ズレ&歌詞間違いがちらちらあります、すみませんorz
あと、もしかすると大きいかも知れないので、音量注意でお願いします。
作者様の「大歓迎」と言うコメントに甘えて、ありがたくも歌わせて頂いたもの→sm1767835
*08/20追記*いつの間にか3000突破してる…皆様本当にありがとうございます!
Kanonでお馴染みのあの目覚ましを携帯に入れてみたPart.2
今回は京アニ版21話、、だったかな?、、のバージョンです。なんか寝ぼけて作ったからいらん音がイパーイ入ってますが、目覚ましにする分には問題なかと。どうせ起きれないし。クリスマスにうpします。携帯の色が変わってる?気のせいでしょ。音が小さいのは(ry
●前作→sm1064070●マイリストmylist/943083/2002303
●zip待ちの人マジスマソorz
初音ミクに「Just Close Your Eyes」(クリスチャン)を歌わせてみた
初音ミクに歌わせるプロレス入場テーマシリーズ第6弾。現TNAのクリスチャン・ケージがWWE時代に使っていた入場テーマ、「Just Close Your Eyes」(Waterproof Blonde)です。英語の曲を歌わせる無謀なことをするんじゃなかった・・・orz はっきりいって、要再調教だよね(汗ワイパー) うーむ、次は「風になれ」あたりか・・・力皇?無理無理無理無理(雅央の形相で) 今までの作品はこちらから→mylist/13947/3474946
ぱにっくボンバーW 2200で最終面だけプレイ
パスワードで2200と入力すると爆弾がストックされずにすぐに爆発するようになります、多分これアイテムないと勝負つかないような気もします、2p対戦だったらこっちのほうがいい勝負できるんじゃないでしょうか。これでぱにぼん動画は終了です、ありがとうございました。普通にプレイ→sm231740 ハーディストモード→sm1517446 マイリスmylist/55954/932491今までのうp品→sm2812422にリンク貼ってます。... あとどうでもいいんですけどDMV4の携帯で応募できるライブのチケット一発で当選しちゃいましたけど東京とか行けないわ・・・orz
バイオハザードUC 闇を継ぐ者(ウェスカー)1~2 Part-3/4(2プレイヤー)
ここまで来たら自己満足でうpします。以前にも増してgdgdですorz いよいよ最後の最後です。ここに来て最大の音声編集が入りますorz 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす・アフティー バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1578330 次の動画→sm1579241
戦場の絆 ヒマラヤ(N)55 ミノ50%
新潟の将官の絆動画です。相変わらず携帯で撮なので画質・音質がアレな上撮影範囲がorz時期遅れのヒマラヤ55。敵も味方も将官~尉官まで揃う壊れ(気味)マッチ。1戦目が(´・ω・)な憂さを2戦目で晴らすとか・・・こんな将官になっちゃ駄目だぁぁッ□1戦目タンク。拠点無理だと判断してアンチへ。言われてみればミノあるんですし隠密右ルートも選択に入れるべきでしたね。反省。開戦1:20~□2戦目グフ。肝心な時──というかずっと連撃ミス。開戦7:07~
皆忘のラグナロクバトルオフライン(リクver4)
さっきはすみませんでしたorz
途中の部分が抜けてた・・・教えてくれた方ありがとう!!
えっと、自分はノビでバフォを倒せない程の技量しかないので無駄な動きがあったら「ここはこうした方がいい」と言うアドバイスをお願いします。
ちなみにROとは全く別物なのは皆理解してるよ・・・ね?
RBOのプレイ動画:mylist/599461/3013077
少年期 を歌ってみた【まは】
まはです。以前、空間録音(?)した曲をライン録音で録りなおしました。なんか…音がはっきりした分、ゴマカシが聞かなくなって下手くそになってます、涙目。やっぱり愛情だけでは限界があるということか…orz 動画はsm909957様のものを使わせていただきました、ありがとうございます。2番以降歌詞と歌のズレが若干発生しますが、気にしないでいただけると助かりますw マイリスト>mylist/404957/3258842
Civilization4 Warlords 皇帝インカリプレイ その2
倍速です。細かい操作解説については・・・勘弁してくださいorzまた、この動画は歴史上のいかなる国や民族,集団あるいは個人をおとしめる意図も持っていないことをあらかじめご了承ください。検索用:Civilization civ4 sm1571324←その1その3⇒sm1606633 その3以降は等倍速です 使用MOD→Civ IV Gameplay Enhancements 作成された方に最大限の感謝を!civ関連リスト:mylist/2511742/3591574
動画テスト バケツvsミラバルカン 1/3
初投稿、動画テストです。無駄に分割&音なしorz 2/3→sm1579572
【初音ミク】Aozora-short歌わせてみたpart4【完結】
今回はエフェクトのフィルターを少しだけ勉強。AudacityにVST Enablerを使用して、FISH3点とClassic系列のエフェクト、GSnapのVSTプラグインのdllを追加。早速SPITFISHでサ行成分を緩和しようとしたのですが、フェードアウト音に適用すると瞬間的に音が途切れるという致命的な欠陥を発見(同じ理由で音程補正のGSnapも断念orz)。仕方なくBLOCKFISHで音量緩和だけしてClassic ChorusとGVerb(ホールリバーブ)を適用して下地とし、BLOCKFISHとGVerb(通常リバーブ)したものを上乗せして完成としました。これまで見て下さった方々、コメ下さった方々、どうもありがとうございます(つд`)前回→sm1569932 リスト→mylist/804049/3619006
レッドストーンGv動画11/20
身内の要望があったのでうp。もう既に上がっているGv動画とはまったく関係ないです。こちらTOP220ほどが二人に206(自分)、相手TOP280、250、230ほど。当方、装備もPスキルも皆無なダメダメ剣士ですので叩きがいがあります。敏捷300は確保してるけどLv差のためかMISS多めorz モザイク掛けるのめんどくさそうだったので、画質を悪くして対応・・・したつもり。音が激しくずれてるのも、BGMが全然別のもの(ポポロクロイス)にすりかわってるのも、音が小さいのも仕様です。追記。よく見るとアスヒなかったら死んでたじゃん俺!?毎度毎度WIZさんに感謝。途中で開かれる露店は、物資を適当にばらまくためです。紙なのにシマーは終始WIZに回してました。リストmylist/4104068
/hiddenに字幕つけた(歌有)
うpったらいつの間にかFullがうpされてて泣いた
元動画→sm1554238
カラオケ版で作るつもりだったのに歌入ってて(・3・)アルェー?
手抜き仕様でサーセン、full版も作る予定
眠いけど歯が痛くて寝れねぇorz
他に作った字幕付与リスト→mylist/185840/3501390
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第三章第二節
移動。移動。移動。ここのダンジョンは構造わかりやすいからマッピングしてなかったお陰で微妙に迷った…orz
第一節:sm1579450
第三節:sm1579822
第一章:sm1050142
まとめ:mylist/387217/2508401
ARToolKitで初音ミク
ARToolKitでメタセコのモデルを表示する方法が工学ナビの中の人のブログにて紹介されていたので、試しに三次元CG@七葉にアップされていたモデルを表示させてみたら、普通に動きました。うp主のPCは貧弱なのでコマ落ちしまくりで申し訳ないです。ちなみに、ARとは拡張現実感(Augmented Reality)の略称です。【追記】うp主は、上記ブログのサンプルコードのモデルをミクに差し替えただけです。PS3のアイオブジャッジメントと同様の原理で、ロジクール製USBカメラ(640x480)でキャプチャした画像から、マーカの位置を探して、3Dモデルをリアルタイムレンダリングしてます。PenM超低電圧版1.2GHz+915GMSで動かしつつ、モニタをキャプチャしたところ、5fps切ってました・・orz。シリーズ一覧→mylist/938267/4038280
初音ミクが古城の門を通りますよ ver 1.0
1ヶ月前に製品版買っといてこの体たらくorz
誰か古城選手の応援歌作ってください。
1あきれいろうのそらつきて ゆうべたろうのみねたかし
はるひょうびょうのすえけむる あしたちくまのみずながし
2かんはっしゅうのせいえいを ここにくじきしえいゆうの
こころのあとはいまもなお まつおがおかのはなとさく
3こじょうのもんをいでいりて ふどうのこころやまにみる
われにしこうののぞみあり きょせいのふうかにまよわんや
4とうときみたまちにうけて ふだんのおしえかわにくむ
われにしごうのほこりあり いざひゃくなんにこころみん
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
ポケモン バトレボ 暇だから一人で指を振ってみた その4
悩みに悩んだ結果、ゴローニャに教え技で覚えさせました。他にも覚えさせたいポケモンは沢山居るのですが、またFRとEMを最初からやる時間がないので無理ですorz さて、今回の対戦ですがチームKYの粘りに注目してみてください。 その他の指振り動画はこちらです→mylist/1060106/3499480
