キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インド人が】初音ミクとMEIKOのデュエット『The Stranger』【たおせない】
今回は自作オケに初挑戦・・・耳コピって案外むずいなっていう.orz=3 オレの愛するインド歌謡 sm248600 をゴリマー MEIKO と相方ミクが今日も仲良く歌います.それゆけアババー!!(*゚∀゚)=3
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/47268 (mp3, karaoke) (パス:gorimmer)
packaged姉風味で歌えなかったけど歌った
リクエスト貰ったから、頑張って歌ってたんだけど、姉風味にはなれなかった気がするorz。
sm1136355さんの曲ですv
リストmylist/1016170/2452553
【1/15追記】sm1679952様で合唱がありましたwうれし~♪しかも私出すぎですwwありがとうございましたw
【初音ミク】RUNNING TO HORIZONを歌わせてみた【小室哲哉】
ミクの声は哲っちゃんボーカルにマッチするのでは?と思い、小室先生のソロデビュー曲の「RUNNING TO HORIZON」を歌わせてみました。ちょっと無茶だったかもしれないが反省はしていない。
・ジャケットのミクは、またしてもsm1200230より拝借させて頂きました。いつも申し訳ございません。
・バックは、OnGenのカラオケ音源(コーラス入り)です。
つーか、今フェードアウト処理を忘れていることに気が付いたorz
→ V2 「背徳の瞳」歌わせてみました(sm1890910)
→ マイリスト(mylist/808742/3685275)
F-15Eをみっくみくにして飛ばしてみた
痛系には足を踏み入れまいと誓っていたのにsm1593709に触発されてMSのFS2004のシェアウェア(有料のソフト)IRIS F-15Eをミクにしてしまいますた。今は非常に反省している。主翼の大半及びサイドのミクのイラストはさなり氏のイラを使用、マジ感謝です。垂直尾翼左側には公式からミクの立ち絵、右側にはロイツマミクを使用、さり気無くミサイルをネギにしております。
使用曲:Other World(FF10より)、ロイツマミクバージョン(sm982882)、Last Wave(SEGAのOutRunより)
画質&クオリティがクソと言うのは承知の上でありますorz 高画質版→sm2443430
※ミグ29でと要望があり作成したバージョン(F-15Eも少々改修、ドッグファイトあり)→sm1647301 新作→sm2026104
皆忘のラグナロクバトルオフライン(リクver5)
なんていうかごめんなさい。2人プレイは長いから1人プレイで勘弁をorz
あと死んでしまいごめんなさい;;
自分でも何がおきたか分かりませんでした。
気がついたら死んでたんですよね。
ノビの攻略法ありがとうございます!!
でも特殊技使うとHPが減ってしまいすぐに死んでしまうんです・・・
そこでお願いしたいんだけど全滅動画をあげるのでそれにアドバイスをいただけないでしょうか?
クリアできたら動画は消そうと思うのですが・・・
コメお願いしますm(_ _)m クリア出来ました。ありがとうございました。
RBOのプレイ動画:mylist/599461/3013077
【三国志大戦】小虎に斬られた呂布が行く~その4~
うp主はVer1.03からずっと呂布ワラを使っています。限定大会等は違うデッキも使いますが他勢使用率97%でしたw■ずっと使い続けてもうp主の弱さは変わらないのです。それでも呂布ワラで頑張る事が楽しい。ダメな部分を皆さんのコメを参考にして少しでも改善していきたいです。■4:20辺りの金さんが城門から左へ動き一度止まってから「姜維撃破カットイン後さらに左に動いた」所ですが、「」内の動作を後ろにいた友人に動かされました・・・(;-д-) で、それからうp主が右へ修正。それでも動き杉ですね。(´・ω・`)ハフン まぁ悪気があってやった訳ではないと思うので気にしない方針でw■10コス大会はもちろん呂布ワラですww(`・∀・)■mylist/898888/3383006 (追記)声入ってますね・・・おれきめぇorz
太鼓の達人 KAGEKIYO
開幕失敗orz 可も量産オワタw 前回>sm1604981と同じやつです☆ 次回>sm1605165
絵を晒してみる。
画像が悪いのはやり方がわからなかったからorzごめんなさい。色々うpしてみました。ちなみにソフトはPixiaです。
FF9 低レベル攻略+制限プレイ 13
風邪ひきましたorz やっと8割がた治ったので前に撮ってあったやつをうpします。繋がりがおかしい所はセーブ&ロードを編集して繋げたところです。mylist/2979413/3440090 14→sm1624888
京急蒲田駅付近高架化工事レポート 1
高架化工事の進捗状況を撮影してきました@2007年11月23日
12月からは新3番線使用開始ですね。
上り仮線はまだ先だったようですorz
BGMはtaitai studioの「線路は続くよ どこまでも (dance-remix)」を使用しています。
なつみSTEPとか言わない!w
|高架化関連:mylist/10768971|京急シリーズ:mylist/1183559|user/10231|
Canvas2 ~茜色のパレット~ OP+α
どんだけオリジナルと違うか見比べると面白いかも、元の動画より動くせいか画質があまりよろしくないorz
酔っ払いのイメージの強いあのコに酔拳使わせてみた
■やっとキャプチャに成功したんで記念に。でも今度はエンコが上手く行かなくなったorz なんか良い方法無いかしゃん。まあともあれごゆるりとどうぞ。 ■windowsXP(メモリ512MB)、使用ソフト:SAI、photoshopCS2 16倍速 総制作時間約3時間 他mylist/533094/3641380
【東方】The 東方裁判【そのⅡ】
前回からの積み残しを処理していきます。後2つ出来そうorz魔理沙レーザーネタは5つあるから大丈夫だけど、本家が消えたのは何故?マイリスト→mylist/4634229
アイドルマスター 美希 恋きゅ~!天使のハートブレイク
12作目なので、誕生日おめでとうございました。…orz。唄はネタで選んだ物ですが、安倍ようこさんの声が意外に美希に合ってたのは嬉しい誤算。素材はステ6、ニコニコ各位からお借りしました。ありがとうございます。12月1日追記。同じ曲で作られた方を発見sm1650287。嗚呼、フルで作っておけば競合しないですんだのに…
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part19~
ネクロゴンド~。
えむ「次が遠い・・・」
今回はオーブ集めてラーミア取りに行くのが主になります。
これでバラモス城にいけるようになりましたがこのまま行っても倒せると思えないのでとりあえずレベル上げ。
目標としては70後半ぐらいまで上げるのかな(ステータス的に)?
そのためこの先再び更新速度が遅くなります(今までも遅かったが・・・)のでご了承下さい。
さて・・・とりあえずがんばってきますか・・・orz
part18→sm1587328 part20→sm1733992
【三国志Ⅸ】 君主は陶濬 その05 【覇業への足掛かり】
東方、大神、攻殻、それと他にも幾つかのキャラを登録した、三国志Ⅸのプレイ動画らしきものです。折角の休日を『三国志Ⅸプレイ→滅亡→ロードしてプレイ』の連続で潰してしまいました。縛りプレイは人生初の経験なので、自分のゲームスキルの無さが身に沁みます。orz 【追記】建業横の砦が空なのは、占拠していた袁術軍が滅んだからです。 その04→sm1591102 その06→sm1628101 マイリスト→mylist/834752/3570235
徹夜明けの変なテンションで組曲『ニコニコ動画』歌ってみた
タイトルの通り、徹夜明けの変なテンションで歌ってます。終わって自分で聞いてみてorz…あまり上手くないと思いますが、よろしかったら最後まで聞いてください。また、音量とかあまり気にしてなかったので、音割れがひどいです。耳が壊れても保障は出来ません。「一発撮り・歌詞見ない」に挑戦したので、何箇所か歌詞を間違えているかもしれませんが、ご了承ください。 元曲→sm500873、動画→sm537060 からそれぞれお借りしました。ありがとうございます。苦情とかご意見も歓迎します。それでは、よろしくお願いします。12/23追記:うはwwwwコメント少ないwwwもっと苦情が来ると思ってました。中途半端すぎたようです。機会があればきちんと歌ってみます。
魔界天使ジブリール-ep2-の主題歌「Little My Star」で間違い探し
元になってるのはフル版ですがところどころ違います。全部わかる人はいるかな? ◆最近インストールしたフリーソフトの使い方を練習しつつ作ってみた。 ◆ってなことで、つなぎ目やら映像とかアレですがご勘弁を…orz ◆ShortVer.→sm1585743 ◆他にうpしたやつ→mylist/611073/2917069
【遊戯王GX】Tears Infectionを使ってMADを作ってみた【vsミスターT編】
初MADですまぁ初めてなんでそんなうまくできてませんが orz中盤あたり手抜きでサーセン
美希 「アクビ娘」 /アイドルマスター
今回も遅刻orz 美希、誕生日おめでとー!私服姿にメロメロです。◆曲は「よばれてとびでて!アクビちゃん」のEDで、野川さくらが歌ってます。◆今回は早めに素材撮りから始めたはずなのに、間に合ってない・・・。おっかしいなぁ。◆動画内で「あふぅ(声)」の回数を数えてもらうクイズを出しているのですが、正解コメントの中から抽選で、美希のMADリクエストを一つ受け付けようと思います。ですので、回数とともにリクエスト曲をコメントして頂ければ幸いです。
エキサイティング アイドルマスター 入場(修正版)
前回UPしたsm1588696入場テストの修正版です
ごめんなさい、嘘です、ネタ版ですorz まともな修正を期待していた方々には申し訳ありませんでした。前回のテスト版では様々なコメント、ありがとうございました。修正版では小鳥さんを追加し、美希を覚醒しておきました。みなさんから頂いたコメントを活かしきれているか分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いです
真面目に修正したもの→sm2038575
upした動画一覧 mylist/4501532
キャラはps2版エキプロ7SMACKDOWN!vsRAW2006にて作成したものです
アイドルマスター 美希 誕生祭用メイン動画
ごめん美希!本当にごめん!楽しみに待っててくれた方、※で応援くれた方々にも。ごめんなさいorzプレ●アが何回やっても何十回やっても、エラーで書き出してくれないので、こういうカタチでのアップになってしまいました。もう少しし設定いじってみて、何とか今日中に上げられるよう頑張ります…【追記】その後一発で書き出せました。俺の十時間はなんだったんだorz完成版→sm1608167 滑り込み失敗版→sm1601784
こなたよりかなたまで10 「僕と彼女の出会い」
終わりが見えてこないとしんどいわ・・・(mylist/3915744/3490448)「こなかな」タグで一覧となってます。(11>sm1654499)【追記】無事完結させました。テキスト量少ないの分かっててやったのにも関わらず愚痴ってしまって情けない。他のうp主はもっと長いのやってるというのにorz
聖剣伝説3 リースの冒険[13]
リース編・13話。水のマナストーン探索ですが、やはりアルテナは旦那の鬼門だった。
「体力上げないの?」的なコメントが多いようですが、旦那の個人的プライドというか、趣味的な物のようです。
あたしが全く体力上げない派なので、「お前に出来て俺に出来ない筈は無い」という意識らしい。
そのせいでナバール要塞では偉い事になるのですが、それはまだ先の話…。
※何の変哲もない普通のプレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と
注釈を入れてみるテスト。
第12話→sm1596106 裏13話→sm1626648 第14話→sm1618118
「リースの冒険」マイリスト→mylist/2702702/3437948
「アンジェラの冒険」マイリスト→mylist/2702702/2350749
ゴッドオブウォー2 難易度Titanに初挑戦! Part29
最高難易度Titanに初挑戦!シリーズです。
ギリシャのイケメン・ペルセウスとのガチンコ。やはり姿を隠すような卑怯ものですw
それにしても○ボタンの受け付け時間短すぎorz
全Part→mylist/62224/3574588
Part1→sm1554892
Part28→sm1606548
Part30→sm1608550
東方クイズ~解説編
sm1604405の答えの説明編(言い訳編とも言う)。わかりにくいようなので作ってみました。かなりやっつけで作ったので色々とおかしいところがあるかもしれませんが、そこは皆さんの温かいコメントでフォロ-してください。 第16問目はご指摘どおり『河城』です。気づかなかった・・・orz
oblivion小説 Sakura日誌 14
幽霊屋敷編3。早く格闘50にして跳び蹴りとか使えるようになりたい・・。今回は暗転が多くて観づらいかもです、すみません。追記:サムネ登録失敗したあorz mylist→mylist/1291006/3358171 前→sm1598292 次→sm1648550
自作ゲームWORZ テストプレイ2
1:sm1605689 3:sm1639841 画質を上げようと頑張った結果駄目だったようです。書き忘れていましたがHSP+E3D製です。ロボデザインは他の方にリデザインしてもらっていますし音関係はフリー素材ですが、マップやプログラミングは全部一人でやってますorz もっさり動画(RC2)な理由ですが、見てから後だし有利なゲームにしたい+ネットワーク対戦でラグると嫌だから+製作者の趣味です。
初音ミクオリジナル曲 「届けこの想い」修正版
マイリスト作りましたmylist/4091655
再びの1000回再生&感想・アドバイスありがとうございます。が、頂いたアドバイスが私の音楽レベルを軽く超えてきたので、音楽の勉強してから修正していきたいと思います。アップ時にはまたよろしくお願いします。
初音ミクからDTMを始めた音楽素人の初オリジナル作品の修正版です。
初投稿のsm1550157では、皆さんの感想・アドバイス本当にありがとうございました。それらを踏まえて修正してみましたので、また感想・アドバイスをよろしくお願いします。
ちなみにミク自体の修正は時間の関係&現状の自分の能力の関係上今回は見送りました・・・orz
人形裁判をぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。 今回はネクロファンタジア(sm1593500)でリクエストのあった人形裁判を吹いてみました。 何が起こるか分からないぶっつけシリーズで割りとまともに吹けた方です。 録音が中途半端でビブラートが聞こえにくくなったのが心残りorz あとネクロファンタジアでの多数の頑張れコメントどうもありがとうございました。 ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。 あるとは思えませんが無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。 現在リクエストされているもの『Demystify Feast』は原曲が無いので買ってきてから両方ともうpします http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ
【初音ミク】ミクにオリジナル曲「青空」を歌わせた
相変わらずのサムネです・・・orz■私、動画をSuzukaというフリーソフトでフラッシュアニメで作ってからaviに変換してるのですが、どうもその時に思いっきり画質が劣化します。誰か助けて・・・(ToT)■自分なりの「青空」を作ったらこうなりました。って変拍子かよ!■今回はいろいろ動かすのは諦めて歌詞字幕だけにしました。背景は大分県のくじゅう山です。■今までのはうpリストはこちら(mylist/3429555/3575867)■追記(@11/25):コメント、ありがとうございます。・・・うーん、歌詞が鬱ですか。前半は特に意識してそうしました。湧いたイメージが青空の下で彷徨う自分だったのです。■動画ソフトは検討中。量販店でニコニコ動画対応ってデカデカと書いてる動画編集ソフトみかけたのですが、実際どうなんでしょうか?
【StepMania】(今更だけど)Xepher-VAVAVAMix[鬼Lv.]
こんちは、初投稿です(.=ω=) 本当に今更ながらの、sm1240094さんのをステマニ譜面で作ってみました 今回のはσ(-ω-。`)が作った自作譜面を自分でやってます(オプション無し・両手で) でも、自分からにしてみてはカオス譜面です(.=ω=) 音が割れてたりするのはまだ慣れてないんで、大目に見てやってください>< やっぱり、録画中だと動作が少し鈍っちゃうんで、動画とかもズレちゃってます、実際はズレてないんですがね(汗 あと、σ(-ω-。`)自身もあまり上手くないんで、その辺はご了承をm(_ _)m 作譜面プレイ動画:sm2535968 今まで投稿したSM動画リスト:mylist/3666987 配布先 ttp://ahya-orz.hp.infoseek.co.jp/
