キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ7-3」
最近まったりとかけ離れてる気がするプレイ動画、まったり進めます。。どちらかと言うと純粋に楽しみたい方向け? 寒いです。手が動きません。判ってても色々上手くいかなくて焦ってるのがバレバレです。 ぇ、何の事かな?はは。 うp主この程度って事でorz 以後2本分の動画に関して一応、動画時間注意報です。
7-4はこちら→sm1634642(お待たせっ!)
有野課長ヴォイス
クリア特典+スタッフロールボス撃破後ヴォイス収録
(1125追記)高い声が有野少年、低い声がアリーノー、課長としての声は最後だけだと思います…
(1129追記)言われて気がつきましたが、[あ"ぁ~眠いわぁ~]だったかも…本気でアメマだと思っていました…orz
一番好きなのは[坊やだからか]です。多分シャアの隣に居たんでしょうね。
(0103)あけおめです。イヤホンで聴いたら雑音入っとるやん!
今度から気をつけます><
【DDR+】マイナートラック好きちょっと来い【BEMANI】
OLDandNEXT GENERATION BEMANI SERIES PLAYER に送りたいメドレー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と言うのは真っ赤の嘘に近いことになったNRGメドレーリベンジニ近かくなった罠orz mylist/358641/295654
組曲「ノーベル物理学賞」
いつも数学MADを作っている者です。受験に役立つかはわかりませんが、今回はノーベル賞をネタにつくりました。歌わせてみた→sm1734854化学賞→sm1709243医学生理学賞sm1781415今まで作った科学関係→http://www.nicovideo.jp/mylist/25043/2314546なお、LHCは予定通り稼働されましたが・・・稼働停止orz。南部先生、益川先生、小林先生おめでとうございます。(10月7日追記)※と学会発行の「トンデモ音楽の世界」(市場参照)に化学賞sm1709243と一緒に言及されていました。
エアーマンが倒せない ユーロMIXを歌ってみた
sm1606015のeurobeatMIXを恐れながら歌わせてもらいました。過去の投稿>mylist/66108/3172045もう一度歌い直してみました>sm2411751新作>sm2453329
全巻読破した勢いで『真赤な誓い』を歌ってみた。
『武装錬金』全10巻を一気に読み終えて、その勢いで歌ってみた。必死すぎて、一部歌詞飛んだorzでも、気にせず上げるwwwとはいえ、全体通して、お聞き苦しいとは思いますが、弾幕の練習でも何でもご自由にお使いください。そして、このステキなMADはsm414597から。でもコレ、ようつべで見た気が・・・w※余談:これを本人と重ねると、何気に良く聞こえたのはオレの気のせい?
なつかしゲーをやってみた。【クロックタワーPS版 3回目】
予想通りだったケドついやってしまいましたの回w; しかし・・・どのルート進んでも誰かが必ず死んじゃうのねorz 本編動画に攻略情報を書き込んでくれると、次の回の行動に繁栄されるかもしれませんw 1回目 sm1560547 2回目(コンティニュー) sm1571924 3回目 sm1608778 4回目 sm1615141 5-6回目 sm1616656 7-1回目sm1620925 7-2回目 sm1621608 7-3回目+8回目 sm1627388 9回目+10回目 sm1639288 11回目(1/4) sm1647251 埋もれゲー・なつかしゲーリスト(順次追加予定) mylist/295471/2577731 感想・ご意見はこちら sm1511596
【MAD】はぁはぁテレパス【CLANNAD】
初投稿です。テストうpをかねて昔作ったMADを上げてみました。MovieShakerにて製作。ちょっと音ズレが気になるけどソフト立ち上げると強制終了して修正できない…orz なんかめちゃくちゃ画質悪いです…。元々小さめの動画だったからかな…(;´Д`) ムービーメーカーでも同じようなことができることに気づいたので後日修正版を出す予定・・・。 追記:ムービーメーカーで直そうと思ったら重くて動かない…これだから低スペックPCは…orz すみません、修正版は未定という事で…。新しいPC買ったら直したいなぁ…。
戦場の絆 屑鉄乗り JU8vs8 決断が遅いマカク装甲2(格闘) 07.11.23
完全野良で、両軍タンク編成です。1落しが早く行ったので、若干勝っていましたけど、2落し目も狙いに行きました。しかし、相手タンクがキーパーで拠点が削れず、おまけに味方が護衛のための負担で逆転される気配すら出てきている。拠点落しを諦めるのもかなり遅めでダメダメでした。どうでも良い事ですが、UP主はミノフが嫌いです。闇討ち怖いorz
アイドルマスター 「Chance To Shine」
美希誕生日おめでと☆動画
★使用楽曲:TVアニメ「オーバン・スターレーサーズ」OP 歌:AKINO
★間に合いませんでした・・・orz 原曲がかなり長いので2番切って詰めてみました。この曲のもつ疾走感をうまく表現できたかどうか・・・アニメは未見です。中学生トリオにしてみたけど、美希ないすばでぃすぐる。
★作品リスト→mylist/17148/1137330
【TASテスト】スーパーワギャンランド 神様4~6(+裏)面まで
昼にはできていたが、エンコうまくいかずに時間かかったorz。まじ俺の低スペックPC自重。神経衰弱パフェは結局最後1ペアは自動でカーソル動く、敵セリフが一個増える、ワギャンがわーいわーいする、セブンアップetc時間かかるので、たぶんパフェしないほうが早い、と。いずれにせよ最後残すパネルでだいぶ時間短縮可能ですね。まあテストってことで。前→sm1594694 次→sm1613512 過去動画一覧→mylist/179544/3734423
【初音ミクに】丹下桜 「MAKE YOU SMILE」(Fullver)【唄って貰いました】
長らくお待たせしました(<待ってないって)。 Fullver.お届けしますっ><
DTM初心者のウチにとっても、ウチの子(PC)の能力的にもコレが限界ですorz
オリジナル(sm585391)もうpされてるので、聞き比べてコメとか戴けると幸せになれます♪(<ウチが(笑)
過去の作品はこちら→ mylist/311252/3574242
【11/27追記】市場追加ありがと~ぉ♪ つか、珈琲吹いた(笑) でも、ホント嬉しいです。
しばらくは既作のFull化に力入れるつもりです。期待しないでお待ちください。
ブラウン通り三番目を普通にプレイpart2
連休中に早めのうp。しかし長いせいで画質がゴミのようだorz 次回からはもっと何とかします。ランダムな部分が多いゲームですが、リロードは基本的に無しでいきます。 part1→sm1604515 part3→sm1615737 mylist/3697277
SAIでろりらむちゃん描いてみた実験
下塗りが面倒で仕方無いのでやり方を模索中です。実験なので途中まで。だいたい筆でちまちま塗ってたのよりは半分くらいの時間で終わる様に。 動画のリスト mylist/4122324 駄目人間・・・・orz sm6039871 恵方巻き
アイドルマスター×初音ミク 「ハジメテノオト」 雪歩
【駄文】(一度はニコマス復帰を果たしていますが、)透-架Pの(かつての)引退を惜しんで「お礼」を言うためにリスペクト。 氏の作品は作者にとってアイマスMAD作りにのめり込ませた「ハジメテノオト」でした。 【素材】動画はRasenPよりsm295624 sm548831 sm345289を拝借、音楽はsm1274898で頂戴した音源を少し切り詰めました。 両氏にも須く感謝の意を。 【余談】一応、メインのダンスパートが40弱の速度調整を行った長回しシンクロなのと、氏がsm1077672で使用されてた同じ2曲での縛りがリスペクト部分でしょうか(動画素材は敢えてアップ中心のものを選びました) 相変わらず技術も演出も不足しまくり(素材もねorz いいんだ、「お礼」が言えればそれで。 ◆自己作品マイリス。 → mylist/1676165
練習用に日立の樹をミクに歌わせてみた
どーも、ミク調教初心者です(´・ω・)ノ いやはやなかなか難しいですね。 あとDTM打ち込む才能と環境には恵まれてないので(MIDIキーボードがないとかいいソフトがないとか)、検索でみつけたサイトから音源と歌詞を勝手に拝借しました。m(_)m それのURL→http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/konokinannoki.html 最後本当ならルルルル~なんですが、響きが濁ったんでララララ~に(´・ω・)調教不足だからだと思いますがorz
【狂師】「てんてぇは加速する」【「歌ってみろ」に挑戦】
どもども、狂師です。 今回は「エアーマンが倒せない」テンポ変化バージョンsm1016509にチャレンジしてみました。裏声にもチャレンジしました。 愛着があるので自分の替え歌バージョンsm1265069でお送りします。 画質悪くて歌詞が見づらくてサーセン orz ● うpリスト:mylist/3008395 ● 新作:sm3202025「ゼットソーで狩ってやんよ」
改造ロックマン-DEM-の最強エアーマンを倒せ!(バスターで)
テラ難改造ロックマンのエアーマンです。めちゃ強いです(-_-;
sm1465606でもこのエアーだけティウってたみたいなんで、ちょっと気になってたのもありますが・・・。とりあえず初うpなのであんまり凝った編集とかもしてません。…ていうかエンコとかの知識は0なんであんまり画質がどうとかは言わないでね(orzもう改造ロックマンだらけのマイリスト→mylist/7730470
【年齢】うたって!プリキュアドリームライブひとりであそぶ01【詐称】
【同じかれんの動画あったみたいですね・・・ごめんなさい】水無月かれん「Heavenly Blue」うたって!プリキュアドリームライブのプレイ動画です。(携帯で撮ったため画質悪いです。)隣もプリキュアの台なので隣のょぅι゛ょが発狂したり歌が聞こえたりしますが気にしないで下さい。ババアなんて言わせない!と子供っぽい服を着せてみたらなんとまあ似合わないこと・・・orz(基本的にキャラ毎のカードにしないと合いません)【キモオタがやっている動画なので暗転すると映りこんでます。キモオタを見たくない人は見ないことをオススメします。】
20071123秋葉原週アスまつり:スマートフォン座談会
■2007年11月23日秋葉原UDXで行われた週間アスキー10周年記念・秋葉原週アスまつりより、「スマートフォン座談会」の一部ってかラスト15分、「スマートフォンの定義とは?」だけです。
■使用機材はSANYO Xacti HD2 (VGA/30fps)。なんか素で上げるのもさみしかったので趣味でテロップつけてみました。編集ソフトはPinnacle Studio 11 Plus。
■手振れは仕様wですが音声はエンコミス。元はもっとマシです。orz
まぁ暇(と要望)があるようであればもう一回エンコしなおします…
☆機動飛行☆ 築城基地航空祭2007 UH-60J
関係者の方々ありがとうございました。天気にも恵まれ、最高の1日でした。前半撮れませんでした…orz救難じゃなくて機動だって(笑)下総のUH60はsm1170383その他はこちら:mylist/1172677/2794161
本気の嘘にカラオケ字幕つけてみた
11/27追記:修正版→sm1627267
たまには普通の曲もw
OPのタイミングがズレズレですが仕様です。気が向いたらあわせようと努力するかも?
曲情報のOST部分は消しておくべきだったと後悔orz
音源はsm942583から、映像はOPとsm960085から拝借しました。
歌詞はsm942583のコメから引用してるのでミスってたら突っ込んでください...
ちょっとはっちゃけたver.→sm1611823
他に作った字幕付与リスト→mylist/185840/3501390
創聖のアクエリオンとGo Tight!のElement合体-Ver.-をむしろ合体させてみた
前作『創聖のアクエリオン Go Tight!Element -Ver.- 』が削除されて、イラッときて作りました。(製作時間1分)後悔はしてません。むしろさわやかな気分です。それと、初めから合わすつもりはありませんでした。Full版が削除されましたorz追伸:イヤホンをつけると面白いです。
days
それは舞い散る桜のようにからdaysです。カラオケで歌いたいけど曲が見つからなくて最近落ち込んでいますorz KOTOKOの原罪のレクイエムもみつからない><。知ってる方が居たら教えて欲しいです!コメントを見ているとBPMが早いほうが楽なのでしょうか。主に1倍でやってると遅くても速くても大差ないのですが・・・毎度のように音ずれは申し訳ないです><他の作品もどうぞ→mylist/1042807/3302000
タイナカ サチ/Lipstick・一番星
タイナカ サチさんの「Lipstick」と「一番星」です。Live6.0.10でビットレート上げたにもかかわらず容量だけ増えて音質がぁorz出来ればタイナカさんの動画同士でリンクさせたいのですが…なにぶん手抜き動画なのでwww研究が落ち着いたらまた今度うpります。次回は「池田綾子」さんを予定!!!のつもりでしたが樹海の新作をうpしてみたwうpリスト→mylist/5581312菓子職人様お疲れ様です♪これを聴いてタイナカさんのファンが増えてくれることを願ってマス☆ 研究オワタ、いや終わったんで新作を近日うp予定です。てかDVD付きだからどっちか迷う(え、迷うなって?両方?www
MUGEN アッシュで修行2
操作はキーボードです。そしてミスったあれほど撮るときはアニメーションのないステージにしようと思ってたのにorz 実戦にコマ投げからサンキュロして大ダメージコンボ狙ったんですが見事に失敗しましたorzもっと練習せねば。そしてなぜアッシュを使ってるのかと言うとキモカッコいいからです。アッシュ修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 1 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part1。Part2→sm1611902、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 2 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part2。Part1→sm1611658、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 3 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part3。Part1→sm1611658、Part2→sm1611902、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 15.侵攻阻止作戦
遂に来てしまったトラウマステージ。
初INF時はZEXRでもガンシップの大群に押し切られて絶望しましたw
今回も色々試しましたが、今度は頼みの対空スプラッシュどころかヘクトルに押し切られてしまいましたorz
と、いう訳で手持ちの武器ではこれしか解がなさそうでした。仲間って素晴らしいですね!(参考:sm109002,sm950614)
BGMは1曲目ダライアスからBOSS7(デカブツと言ったらこれ!)、2,3曲目GダライアスからAdamとKIMERAⅡです。
ルート解説動画作りました。→sm3073857
次回→sm1619392 /マイリスト→mylist/346149/2849973
