キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO MY WAY!!で、ごまあえ三昧♪
アイドルマスターのGO MY WAY!!を、空耳に極力近い替え歌で歌ってみました。
ついでに、トランペット演奏もしてみました。
sm1116770の動画をキャプチャーしたものに変更し、色々編集したのですが・・・。
3倍で録画したビデオテープの録画では、画質がダメですね。(爆)
もう、動画上書きしてしまったから、再度ゲームやらないと画質は上がりませんorz
この動画編集は、Video Studio11を使用しています。
当方のアップした動画はmylist/713998/2168118です。
mixiや、ホームページ検索などで見かけましたら、お手柔らかに、よろしくお願いします。
反省してもう一度、組曲『FF7』を歌ってみた
sm1582985で、皆様のPCに悲鳴を上げさせてしまったうp主です・・・すみませんでしたorz(後で消そうと思います)もう一度、歌ってみました。前より酷かったらごめんなさい。音痴と歌い方はどうにもならないようです。組曲参加させてもらえました!!うp主様、ありがとうございます!!→【sm1708209】いい感じに目立たなくなってて良かった(汗)
CLANNADより「メグメル ~cuckool mix 2007~」をピアノで弾いてみた
おうおう、相変わらずメグメルはムズいぜ…って事で -TV animation Ver.- で勘弁しといてくだせぇw cuckool mix 2007の入りとTVOPの幻想世界の雪景色とがマッチしてグッドです d(>ヮ<d) と家の風子が言ってましたよw え?おまいさんの家に居るのはアレなほうの(ry サビの部分のコードが間違ってるような気がするorz コードが分かるまでフルサイズの楽譜は開発凍結して後日改めて考えようそうしよう…とかそうしてるうちに未完成の楽譜がだいぶ溜まってる…どうしましょw 他のmylist/806963/1822027
ノーマルシューターでもやれば出来る!妖々夢EX編-2
こういう動画を作るのは初めてだったのでサイズ調整とか出来てませんでしたorz大して変わりませんがとりあえず作り直しをしたので再うpしました。ノーマルシューターの自分が妖々夢EXに挑戦。プレイ回数62回を経て、ついにクリア!ノーマルシューターでもやれば出来るという証明をっ。しかし所詮ノーマルシューター、ビビリボム多すぎ、変なところでピチューン、ボムを抱えてピチューンは日常茶飯事ということで大目に見てやってください。Part1:sm1615647 Part3:sm1616534 風神録編:sm2186168 永夜抄編:sm2383084
IDOL COMBAT 5 似非OP 比較版
■需要無視でsm1598097の比較版です。
■バートレット役もチョッパー役も性格で決めました。彼らの役に他のアイドルは考えられず。。。律子は原作通りとして、やよいも生きててくれると信じてます。。。
■黒春香の表現はorz 曲にあわせるほうを優先したので、「違う」と思われるのももっともです。
■アニメ版のファンの方に怒られましたorzごめんなさい。
ラーズグリーズも元は戦乙女(ワルキューレ/ヴァルキリー)の名前だし(ただし、「ラーズグリーズ」には深い深い意味が込められてます)、某作品で春香のコールサインだったし、、、という軽い気持ちで、アニマスをおとしめる意図はありませんでした。ただし結果的にはご覧の通りで、心からお詫びします。
MUGEN アッシュで修行3
キーボード操作です。今回は2戦入れてます画質は見れるぎりぎりだと思いますエコノミー注意かな。貞子戦で実戦でやっとコンボ成功と思ったら最後にコマンドミスでブリュヴィオーズが出てしまいorz あとパッド、コンバータ両方持ってるんですがいまいち使いづらいのでこのままキーボードでやりますww キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
アイドルマスター 東京少年 どっかいっちゃった
今回も東京少年X真です。プレゼントとは真逆のこの曲を歌って貰いました。4作目ですが相変わらずのツギハギ動画ですスミマセン!あと動画編集に体験版ソフト使用につき変なテロップが入っています…orz楽しんでいただけたら幸いです。「プレゼント」→sm1566132「君の歌に僕をのせて」→sm1651779皆さんコメント&ご視聴ありがとうございます。
カサブタ(Ver.C.O.)
Butter-Fly合唱に使って頂いてからアクセス伸びてますね。ありがとうございます。今度はこちらの曲になります。元気がたりないorz 今まで歌った曲:mylist/134335/2609683
描いてみた。がしたかったので鏡音リンを描いてみた。
┃ω・`)※12/10追記。リクエストありがとうございます。jpgですがアップさせていただきました、動画より大きいのが見たいという方がいらっしゃいましたら是非お持ち帰りしてやってください。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53189.zip.html(pass:rinrin)
(追記2)なんか予想とか期待とかを裏切るようで申し訳ないんですが主は男です(´・ω・`)ゴミン
ていうか動画作るのって大変…、絵は確か5~7時間くらいだったと思うんですが、その数倍かかったorz
初投稿初動画です。色々見辛い部分やいけない部分が多いと思いますが生暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
【SKOK】You -R&Bアレンジ- にラップを乗せてみた【初音ミク】
みくぴったんPさんの『You -R&Bアレンジ-(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108814)』に、ラップを乗せてみるとどうなるのか?やってみました。名前は初めて名乗りますが、Strange kind of kiddo,略してSKOKと申します。以後お見知りお気を。『やらないかなんてけしからん』では韻を緩めにネタ重視のラップをしてみましたが、今回はマジメに韻もそこそこ堅めに頑張ってみました。意識してませんでしたが、後半MCU風味プンプンです。つたないラップではありますが、聴いていただけたら幸いです。後から気付きましたが「F to da A to da E to da T」で踏んでましたorz歌詞はコチラ→http://www.geocities.jp/kiddo2015/lyrics/SKOK-MIKU-You-remix.txt ラップうpリスト→mylist/2725741 ラップ以外のうpリスト→mylist/5692912
オリジナル曲を歌ってみましてん、ゆーて。
音質に関するテスト的な感じでアップしてみました。この曲を作ったのは叔父で、それをアレンジして歌わさせてもらいました。歌:俺 ギター:俺 ベース:俺 ドラム:俺 作詞作曲:オジ 「旅立つあなたにおくるうた」です、よかったら聞いていってください。よかったらコチラもみてやってくださいヽ(´ー`)ノ→mylist/3228431/3686422【追記】歌詞ありがとです!歌詞つけてもらったのはうp主の動画で初めてですw2番のAメロ「自分を失い惰性で」のとこ分かりにくかったかもですね、申し訳ないですOrz
【創聖のアクエリオン】本気で歌ってみた風
本気出してみた。
嘘です orz
ピッチを2つ下げただけです。誰かに似てるようで誰だか思い出せない。
誰だろう・・・?
ロックマンエグゼ3 ロックバスターのみでWWWを再び壊滅させる part21
依頼された依頼消化編。HPメモリ購入等パワーアップは動画内ではカットされた部分で行っています。あと前回のタグにあったのですがスタイルって変えないと属性固定だったのかorz 前→sm1590200 次→sm1618635 ルールと動画リストは→mylist/13724/3433865
爆れつハンター Whip5 おまけ
うpし忘れてました、すんません…orz つか、PCの中からファイルごと消えてて、作り直すハメに。何処行ったんだろ?視聴してないんで、オカシイところあればコメで言ってやってください。マンスリーはもう暫くお待ちを。
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その2
サマル「マンドリル?それってどんなドリル? …あれ?あ…アッー!」 『汚名挽回』に本気でツッコミ入れるなんてのは野暮ってもんですぜ。前回見てビックリしました。汚名を挽回するのですよ。 時間長くてごめんなさい。所々音がおかしくなるのが直せなかった…orz その1:sm1601402 その3:sm1659077 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第1回【RPG】
D&Dのルールをベースに作られたRPG。BG1をBG2エンジンでプレイできるBGtutuを導入、音楽、キャラ音声は1の物を使用しています。今回はキャラ作成の模様をとりあえずうpしました。キャラ名など、メインキャラの設定リクあれば受け付けるかもしれません。キャラ名がニコ厨ってのもアレだしねorz(以下余談:音声選択でアーチャーとかあるのは気にしない。11分で35MBってRPGのプレイ動画じゃきついかなぁ・・・。ムービーメーカーで編集しようとしたらなぜか3分ちょっとしか読み込まないぜorz Part2:sm1622164 マイリスト:mylist/4802817
【そろそろ】伊東家の野望・革新withPKその8【戦?】
編集そっちのけでs1全国上級、一色をやっていたんですよ。あれは無理ゲーだったorz 一色で統一できれば達人になれそうです。2年で波多野潰して手詰まりになりますたとさ。めでたしめでたし!? 次回作なにやろうか考え中。希望あればカキコお願いします。無理ゲーは勘弁で。その7⇒sm1607345 その9⇒sm1625120 マイリスト⇒/mylist/364041/3616223
【MAD】kanon まこぴー好きのための動画【kaon】
初投稿です。MAD作るのも初めてです。MADというよりもPVになってますねorzソフトはムービーメイカーで作りました。実は作ってる最中に涙腺崩壊したの秘密です。まこぴーかわいいよまこぴー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ[追記]タイトルをこっそり修正。他の動画はこちら[mylist/1288048/3689104]
【狂師】「RAINBOW GIRL」【洗濯バサミで鼻をつまみながら】
今回は俺も大好きな「RAINBOW GIRL」を歌いました。動画では小文字で入力しちゃってサーセン。 本家はsm1714828で聞けます。曲の詳細はVIPの作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html アホなことやっています。&無謀にもハモリに初チャレンジしました。フリーダムにキモくてサーセン。orz 生暖かい目でご覧くださいませ。 ● スペシャルサンクス:あかべぇそふとつぅ様,ワカラン様,焼けました?様,caprice様,OSTER_project様 ● うpリスト:mylist/3008395 ● 新作:sm3202025「ゼットソーで狩ってやんよ」 ● RAINBOW_GIRLリストへの掲載に感謝 mylist/4131953 ……べ、別にジャニっぽく混ぜてもらえなかったからって拗ねてなんかいないんだからねッ!
うp主の好きなポップン曲メドレー【マイナー寄り】
最早何番煎じかわかりませんがポプ曲メドレーです。一応ノンストップ意識しましたが繋ぎはあまり上手くないですorz 選曲は若干マイナー。マイナーな曲を布教するのが真の目的だったり。動画はうp主が何か呟いているだけなので作業用BGMとして活用して下さい。2弾→sm1726431
趣味丸出しで「りんごウラミウタ」を歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。正直需要がないのはわかってましたよ?でも歌いたかったんです。今でもシャーマンが大好きです。一番大好きな漫画&アニメなんです。まさに神だと思うわけですwwしかしこの歌難しい・・・。無理やり歌抜いたので音悪いですが、よければ最後まで聞いてくださいorz あと、画像は趣味です。途中からいきなり俺の婿特集が始まるけど気にしない方向でww 歌ってみたもの→mylist/2500838/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
ガンダムカードビルダー 全国対戦 メイ部隊その2
どうも、中佐と大佐の狭間を延々と彷徨い続けるうp主です(´・ω・`)
前回の動画を広角検証人様に見ていただきコメントまで貰って感激しております
ソフィのミスが目立っていたので今回はソフィを格闘+9にしてから対戦しました
場所はキンバライト基地、パイロット適性B以下戦となります
ソフィのパラーメーター以外は前回の構成と同じになります
ダブルロックオンはせっかちな自分には使いこなせなかったですorz
まだ少ないですが…うpリスト→mylist/594634/3656290
外国の東方Flash-あややや
カオス度増し増しでお送りします。動画全域にわたり謎のノイズと音ズレ発生orz ノイズがうるさいので8分くらいまで無音推奨 作者さんのHPはこちら→http://www.walfas.org/
マリオ&ソニックAT北京オリンピック プレイ動画
エミーでサターンサーキットをプレイ。ビギナークラスなので参加者はまだあまり強くないが、それ以上に俺は卓球が下手orz クッパで挑戦した動画はこちらsm1626933
【桜蘭高校ホスト部】 MAD さくらんぼキッス ~お父さんだも~ん~
ネタMADです。ハニー先輩のMADを作成しようと、色々探していると可愛い曲を見つけたので作成。
しかし、完成すると 殿中心に、、 歌詞はかなり無理やり感があります。
■有難いコメや繰り返し見て頂けて光栄です。 フルは、申し訳ないですが 少し難しいです orz
【 自作MAD一覧 】 ⇒ mylist/2281349/1954600 こちらも宜しければ お願いします。
PC-6001mkII版しゃべる「珍さん麻雀」
ちょっとネタに困ったので、ネタの本命「珍さん麻雀」をうp。P8mkII版?もありますが、P6版は音声合成でしゃべりまくりますよ。コロニーオデッセイ以外で、P6の音声合成を一番うまく使っているソフトだと思います。■P6Vでプレイすると、なぜかCPUはチョンボをするようになってしまったので、とりあえず1/4荘のみ。牌の運びアニメはキャンセルできる(面倒だけど)けれど、台詞回しを楽しむためにも残しました。いま思えば、残さなきゃ良かったorz■user/1218225
おーふり【おジャ○女ED改造】戸田北バッテリー&武蔵野「素敵☆∞」
おジャ魔○内緒EDがあまりに可愛いかったので武蔵野5人とシニア阿部で改造してみた。ど○み→榛名。ぽっ○→タカヤ。は○き→秋丸。あい○→加具山。○んぷ→宮下。もも○→大河。元ネタ→sm1394034。色々崩壊サーセンorz元ネタが小学生女子なので若干内容的に合わないとこは目瞑っておくれー■マイリスト→mylist/1403131/2390671
かいんたちの夜 ○○のしおり 予告編
このCMは本編とはなんの関係もないと思います。ただの予告なのに時間かかったよ。あとヤンのヒゲも付け忘れたし…orz まあいいやかいんたちの夜見てないと意味分かりません笑→mylist/184124/2053482
菊地真を描いたんだが…ごにょごにょ…
キャプチャしたけど・・・とりきれなかったし・・・色々駄目駄目です画質も駄目駄目だし。ごめん真。今度はもっと綺麗に撮ってやるからな。結果完成画しか載ってません!!(きっぱり。親切な方がいたら色々教えてくれ。指導ですよ!指導![追記]あ、欲しいとか言って頂いて素直に嬉しいです。http://moonsion.fc2web.com/makoto.htmlパスとか無いんで勝手にもぎ取ってってください。ご要望どおりjpg・png用意いたしますた。真可愛いよ真。bmpはちょっとなんか重すぎるので・・・ごめんみんなorz
中目黒の懺悔コーナー(デビュー前テストその1、ある意味超画質編)
◆動画編集環境のあまりの非力っぷりでflv化ができずorz画質はほんとすいません。
◆12月より、集計およびポジションチェックを担当する者です。動画編集も月1ペースぐらいで担当予定。
◆11月第3週のランキングデータをもとに、31位~11位までの部分を編集してみました。
◆基本的に、桃月Pの作業工程で紹介されていた内容を踏襲していますが、VS9を使い始めた
ばかりなので、改良点をビシバシと指摘いただけるとありがたいです。
◆ということでsm1655493にて、ちょこっと改善&CMテストしてます。◆編集を やってわかるよ 桃月Pの アイマス愛の 深さかな
