キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよフィーバー Christmas Edition
今年の冬は恋人といっしょにレッツフィーバー!・・・みたいなw とこぷよですらまともに2ケタいかない私のプレイ動画ですみませんorz 今まで作った差し替えを一通りまとめてみましたhttp://s5.pf-x.net/~kuluna/bekkan/ <UPLIST>mylist/386007/2293798
MUGEN ヴァニラアイスVS真豪鬼
トーナメント動画などが、出てる最中あえて出してみます。元のAVIをwmvにしての投稿なので、多少コマ落ちあります。中身は普通のプレイ動画です。ダンデムは、練習中なのと不用意に使っても失敗するのがオチなのであえて使ってません。途中Sキーと間違って出ちゃいましたがorz♯句読点は気にしないで下さいorz♯DoubleResは4だとMUGENのウィンドウが大きくなるため、0のままで撮りました。字がでかくて申し訳ない。。続き(sm2883877)
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第2回【RPG】
Part1:sm1618670 これで11分ごとにぶつ切りでプレイはつらいなぁ。なんでムービーメーカーはWMEで撮ったwmvを読み込んでくれないんだぜ?orz 今回は文字読みにくいかもしれません *登場スペル講座* マジックミサイル:シンプルなエネルギー弾、クロマティック・オーブ:高レベルだと状態異常も起こす呪いみたいなもの、コマンド:1体に「眠れ!」の命令 Part3:sm1629105 マイリスト:mylist/4802817
MUGEN アッシュで修行4
キーボード操作です。今回は少しgdgd正直イントロやりたかっただけです。 京はstart押しでcボタンで選んでます難易度はデフォルト マガキはAIパッチ使用です。またコンボミスorzブリュヴィオーズ自重しろ!!そしてマガキ戦のステージBGMのせいで歌詞が唐突に浮かんで爆笑しながらやってましたww 3戦目はおまけです。 がんばれば勝てそうな気がしたがそんなこともなかったぜ。キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
星空に願いを込めて-Good Nightを青もふボイスで歌ってみた(青もふ)
どうも深夜もふです、こんばんはwこの歌が気に入ってしまい、また歌ってしまいましたw低音は青もふボイス、高音はミク寄りな感じで歌っております~。タイトルに青もふボイス2分の1って入れたかったんだけど入りそうになかったから諦めたんだぜww色々至らない点もあるとは思いますが広い心で聞いてやってください!…そろそろはっちゃけた歌が歌いたくなってみたりww動画と音声はsm1466832様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>さささささ作者様がいらしてるぅうぅ!?勝手に歌ってしまってスイマセンorz素敵な曲有難うございます!!これからも頑張ってくださいー!!
【MAD】叶えて【モノノ怪】
カチカチや富士山など、好きなイメージを好きな曲に自重なく乗せました。ネタ無し、まったり、薬売りさんしかいない動画で宜しければご覧ください。(11/30)ああなんて美しい字幕が…!私どうしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職人様有難うございます!!それになんかお優しい※ばかりで良心が…orz こ、これから頑張ります(これからかよ!!) あやつり左近は未見ですが、是非一度見てみたいものy(ry 1:14の振り向きは新化猫でチヨちゃんを問い詰めてるあたりです。瞬きは目だけ落書きです(神をも恐れぬ真似を…)/フル&祝祭はどどどうでしょう…力不足な予感orz:mylist/3826680/3574985
まはは大変な返り討ちにあいました 【まは】
まはです。憧れのいさじ兄さんが歌えなかったと聞いて敵討ち!とばかりに一発勝負をいどみましたが・・・orz物理的に無理っぽい曲をカラオケにいれるんじゃない!w途中からは完全に敵討ちとかどうでもよくなってます。 マイリスト>mylist/404957/3258842
暇じゃなくてもそれなりにアレンジしてみた サイバーナイト
夜中です。明日はテストです。鬱です(;_;)だからこそアレンジしてみましたorzあんまりたいしたこと無いので期待しないで下さい。うp主はエコーと低音強調を愛しています。mylist/761037/3264837
宇宙から海までストラトスフィアを通り抜けて
ストラトスフィア (Long ver.)(sm1613775)を聞いて宇宙から海までダイブする(sm616251,sm616079)を思い出したので合わせてみました。
動画元:sm658305 ※動画に尺を合わせたので曲が1.1倍速です。でも最後切れたorz
【MUGEN】レナ途中経過【井上】
やっとこさレナのやられモーションができたので実験的な動画。そして同時進行で社長。あまりにも重くなるのでアドオンはずしました。ちなみに東方タイヤはsm854533の動画に触発されて作ったもの。公開は出来ませんorzそして音ずれorz MUGENマイリス→mylist/2945842、MADマイリス→mylist/10797992
Live!Dragons!~ナゴドOP風ムービー~
ナゴドのOP映像風に仕上げてみました。sm1466796作成の際に使った映像の使い回し部分も多いですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ…。音がややプチプチ言っていてスンマセン。そして33,12,23は素材不足でした…orz。配布したものから若干編集しなおしました。※いばちんがカズヒロさんと誤植!!なんという凡ミス!!申し訳ありません。ご指摘頂いてありがとうございます。既に元ファイルは削除してしまっている為、修正不能です。スンマセン…。(※多謝:素材をお借りしました→sm1425757)誤植訂正しつつ、頂いた映像を足して&曲を06年度版に変更して作り直してみました→sm1687957
DancingMasterAYA(風神少女アレンジ)の手譜を作ってみる#15(StepMania)
挑戦状、第2弾(ぇ。たぶん、ソフランがない分、前作の最終鬼畜よりは打ちやすいと思います。(1/32が大量に出てきますが・・)。
作った後で確認したのですが、DancingMasterじゃなくてDancingMaster「s」だった・・orz。まぁ、細かいことは気にしないヽ(´ー`)ノ。
寝起き直後にキャプチャしたので、ミス多いです・・・はい・・・orz。
足譜完成しました→sm1655851。
そのほか、自作譜面:mylist/3331760。
ファイアーエムブレム 烈火の剣 リン編 ハード 序章
今度はいろんなキャラを使いたいなーと思ってエリウッド編ハードかヘクトル編ノーマルをしようかなと思った→リン編で完結した動画が見当たらないのでついでに上げようと思った→エンコード中によく探したらあったorz …まぁ、リン編は制限無しプレイは無いみたいなので少しは需要あるかな…? 1章はsm1631996 mylist/4494416
月のワルツ を 歌ってみた。
こんにちわ、Altです。名乗り続けてれば誰か一人くらい覚えてくれると信じてます。誰も知りませんね、すいません。
今回のどぬーるスプレーを使ってノドのブレを修正しようと挑戦→最後まで持たない。結局ブレっぱなし orz
布団たたきの音が入ったりしてたくさんやりなおした、疲れた。
よろしかったら聞いていってください。
腹筋その1
PS2のフットボールキングダムのプレイ動画です。プラチナリーグの最大試合数でやると26試合目で無限ループに入りますorz後半→sm1626239エキシビジョン→sm1630397
恋する@ICHAN(歌:アイちゃん)
アイちゃんがモモカンにかまってかまってーって言ってる歌です*^^* 元sm1050729 他mylist/5943366 ■追記■「百枝」が「百技」になってるー・・・orzもう一回小学生からやり直してきます
call of duty 4 ヘリ撃墜Part2-敵兵を全滅させてみた編-
前回のコメで「敵を全滅できる」とあったのでやってみましたwわざわざやられにくる敵がナイス!!
相変わらずビデオライン取りです。
すんませんorz
Part1はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
スナイプ編 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626699
※プレイは難易度ノーマルです。ベテランでこのやり方はさすがに死にますw
ニワンゴにいじめっ子と罵られた…orz
ニワンゴの携帯の機能「伝書ニワンゴ」を利用してみた時のことを動画にしました 画質、構成ともに拙くてすいません… 伝書ニワンゴ風のフィルターかけてみました よろしければどうぞちなみに罵られたのは最後のほうです
頑張る姉貴のロックマンX その17-失敗【R】
本当は総て終えてからひとつに編集してupしようと思っていたのですが、体調不良&マイクをお尻で踏み潰すという悲劇により再開の目途が立っておりません・・・ああ、もう最後の最後なのに・・・orz そのため前回プレイ分のシグマ戦を今回あげてしまうことにしました。完結をお待ちの方には本当に申し訳なく思っています。 sm1550454←ココ→sm1649340 mylist/7157077 part1リンクはコチラ→mylist/7870603
[比較動画] ネコ神様の憂鬱
sm1616161の元ネタとの比較動画をUPしてみます。よければどうぞ いまさらながら、明らかなタイミングずれとエフェクト忘れが4カットもあることに気づいたorz
「少年期」を歌ってみました。
すばらしい動画があったのでsm909957様をお借りして歌いました。なぜかエンコに失敗するので今回はムービーメーカーで繋いで作ったら画質が劣化してしまいました…orz まとめ→mylist/4933734
【新機能@窓】ちょwww社長自重しろwww
音源はsm296920とsm1237966から拝借。
コメントで「右」「左」「上」「下」と打ち込むと窓が移動します。
画像は10秒で変わるけど早かったかorz大窓で設定中
だから社長、ABって打っても窓は動かないよ。
こっちもヨロmylist/130703/1432267
モンハンの理不尽な点を強引に解釈するpart06
【MHF】モンハンの理不尽な点を強引に解釈するスレ より mylist/86941/3592633 動画はsm116805からお借りしました まだスレの3分の1程度とは・・少し後悔orz 今回は文字を太めにしてみました。
ニコニコスクリプトテスト Part3 初音ミク投票所
sm1626174 ←ここからスタートしてください
投票ジャンプが上手く設定できません Orz
10万再生を超えている曲から好きな1曲を選んでください
簡単に連続投稿出来ない様にジャンプする様にしました
ミクオリジナル曲mylist/3384367/2895354
1.ハジメテノオト 2.私の時間 3.みくみくにしてあげる 4.タイムリミット
5.初音ミクの暴走 6.あなたの歌姫 7.えれくとりっく・えんじぇぅ 8.桜の季節
9.この想い伝えたくて 10.猫になって歌います。 11.恋スルVOC@LOID 12.Chocolate☆Magic
13.packaged 14.celluloid 15.melody... 16.WhiteLetter 17.ミラクルペイント
ロックマンエグゼ3 ロックバスターのみでWWWを再び壊滅させる part24
病院狂乱事件後編。ステージ攻略はすごい苦労したorz 2:26から少し音量注意。前→sm1626323 次→sm1649935 ルールと動画リストは→mylist/13724/3433865
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
【MUGEN】がんばれ紅美鈴 Stage4
紅美鈴こと中国に、引き続き「がんばれ紅美鈴」を合言葉に無茶してもらった。 今回は後半に行くにつれてgdgdを通り越して無茶苦茶です。 あと間違えて某人の対戦を間違えて2戦入ってしまっていますが気にしないヨウニ エンコ終わってから気づいたんだよorz えらく容量がでかいとは思ってたんだけど…せっかくだから俺はこの古い方の中国を選ぶぜ!(一部例外有)Stage3→sm1618939
【電王】電組と零組で「うたかた」【MAD】
友人が歌っているのを聞いていい曲だと思ったので使ってみました。ちなみにポルノの曲じゃないんで、タイトルでポルノを期待した方には申し訳ないです。
くまのきょうだい2
2007/11/24 ファンフェスでのくまのきょうだいその2。側転するカビーとケーブルを華麗に避けるB・B、後ろのonちゃんとnoちゃんにもご注目。ニコニコはカビー動画少ないよね。これも画像が荒かったーorz くまのきょうだい1→sm1627465 ※追記※動画追加しました。 たいそうのれんしゅう→sm2793055
ポップンミュージック サイバーガガクEX S乱
player:TAKT その他のプレイ動画:mylist/200509/3691184 プレイヤーのコメント:「この曲の撮影中はどうしてもチキりますね・・・orz」
Pray for Happiness
「RAMS Live Festival 2007」のテーマソング 作詞:近江知永、山村響 作曲:YOFFY 編曲:大石憲一郎 歌:野川さくら・宮崎羽衣・サイキックラバー・酒井香奈子・井ノ上奈々・近江知永・庄子裕衣・阿部玲子・三好麻美・山村響漢字変換ミスを犯すとは・・・ orz 指摘thx
ドナルドによるクリスマス中止宣言 ver2.0
本当は前作(sm1615088)で「クリスマスイヴとクリスマス順番逆ジャンww」と気づいて急いで修正して「修正版」として出すはずだったのですが、作ってるうちにだんだん楽しくなり、趣旨以外の殆どが違う作品となってしまいました^^;どっちにしても駄作ですorz余談ですが、自分は小4のころ父をガンで亡くしております。葬儀の日のことをいまでも覚えています。その日が2002年12月24日だったことも鮮明に覚えております・・・
