キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God Knows...をピアノアレンジっぽくしたら悪い意味で寂しい感じになった
タイトルのまんまです。音少なめにして淡々とした感じにしようとしたら、悪い意味で寂しい感じになりました。ちなみに俺はバイエル中級程度でもいっぱいいっぱいです。なのでこれもバイエル初~中級者レベルです。そして打ち込みです。めがっさ練習しないと、この程度でも完璧に弾けません。左手は単音なのにも関わらず…。でもピアノの音色は好きです。マイビデオはこちら→mylist/619591/3032012。タイトルミスってた…。指摘してくれた人ありがとう!変なタグが追加されとるorz1000ヒットありがとうございます!sm1406305←前の動画 次の動画→sm1986601。
アイドルマスター 『Baroque』 SoundHorizon
(*´Д`)ぱやぱや・・・って、再生時間312分!?そんな動画作れません!どうすれば直るんだろorz ※素材はニコニコ、YouTube、2chの各所からお借りして候。
【追記】12/4(sun)何かコメ増えてるなぁ・・・と思ったらABYSS出揃ってたんですね。どの作品も本当に素晴らしく、感動いたしました!・・・ガチ動画が出揃う中、自分だけ何でこんなの作っちゃたんだろうと猛省しております('A`)どなたか作り直してくださいor2
あと、P名付けてくださった方感謝です。最初は何でNNばれたんだ!と、個人情報駄々漏れかと焦りましたが、動画クリックすると投稿者分かっちゃうんですね~知ってましたか?そうですか・・・mylist/3801592
KAITOで粉雪
季節的なものとしてつくってみました。m(_ _)m
久々にEngin1.1です。
あとはじめてVOCALOIDとムービーメーカー以外ですこしいじってみました。
知識に疎くて使えこなせてませんが・・・Orz
▼動画はとりあえずMADとしてますが特に意味ありません。
■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノmylist/1216686/2559756
追記:FULL(Engin1.0)できました。:sm1900528
【SOUL'd_OUT】Single Collectionをいじってみた
完成後に気がついた。2番煎じじゃんorzしかも向こうの方がうまい・・・。まぁいいさ。1曲いれられなかったのが残念です。
【なのはMAD】脳内に浮かんできた物語を映像化してみた。第三話
UP遅れてすみません。ようやく、第三話です。平日は作ってる暇がなくて・・・・
第一話、sm1607565。第二話、sm1614144。第四話、sm1672090。第五話、sm1722786。PV、sm1555534です。
今回フェイト分少なかった・・・orz、本当ならこの動画の最後にでてくるはずだったのに、容量がでかすぎて切るはめになっちゃった・・・なので、次回に回します。
user/473073
【風邪には】伊東家の野望・革新withPKその11-1【気をつけよう】
ダウンしましたorz おまけにアップロードがうまくいかずに分割です。久しぶりにPC起動すらできずに布団にはいりますたとさ。めでたしめでたし。 時間が・・・ほしいです・・・あと体力も。その10⇒sm1643410 その11-2⇒sm1663144 マイリスト⇒/mylist/364041/3616223
【ちょっと】 Progressive Trance Mix 01 【ハードな】
今回はこってりProgressive Tranceです。最初はじわじわ、中盤からひたすらアゲてく方向で。好きな曲ぶち込みまくったせいか、無駄に長くてクドい気もします…orz 作業用にどぞ~ 【アップリスト】mylist/2344706 音が悪いのでDL版を設けてみました。よろしければどぞ~ 【(mp3)DL用:128kbps】 http://www.megaupload.com/jp/?d=KYGCYH7N (08/01/05更新)
R O Ch aosG vG 2007/10/21
動画の中の日付間違えてるorz 攻め側はFLAPとTMAS。組み合わせとしては最悪? ただ攻めが多すぎて攻め側はやりにくかったらしぃ。確か防衛1週目。
【MS IGLOO】映像の宇宙世紀 【宇宙は燃えているか】
二番煎じorz もともと「パリ燃え」用に作ったし、お蔵入りもどうかと思ったので…MADというよりダイジェスト版っすね、こりゃ。ジオニストの方々の語り場にしていただくも良し、映像の世紀っぽい台詞入れて遊ぶも良し、本編の台詞を入れるも良し。好きに使ってください。 やっぱり前作は超えるのは難しいです。画質がマシにはなってると思いますが。エンコーダーの試用期間も終わるし、これにてMAD製作任務はとりあえず終了。 出張から戻ったらいちお完成だけはしている試作品をBS11放送記念支援うpの予定(未定)12/5 うpしました【sm1700767】 その他MAD mylist/445409/3834237
ミラクルペイント [君は僕のものさ] (ver.0.50)
初投稿です。oster氏のミラクルペイントがあまりに良い曲なので歌ってみました。#歌いすぎて喉を痛めてしまいましたが。。。ちなみに男性の気持ちを表現する為に歌詞を少し変えてあります。違いを楽しんでもらえるとうれしいです。スキャットや最後の盛り上がり部分等、多々歌い直したい部分はあるのですが、とりあえずマイナーバージョンとしてupしたいと思います(動画upテストも兼ねて)。#あと、喉を痛めたのでしばらく歌えないのもあって。。。orz声が直ったら採り直して再upする予定です。もし良かったら率直な感想等をコメントしてもらえるとup主は大変うれしいです。up主はOster Projectと"audacity","free flv converter", "avi operator"の開発者に感謝します。
(サッカー)ファン・デル・ファールトの爆走withスーパーマリオ
ファイル整理してたら出てきたのでうぷ。ラフィーやっちゃったZE☆
【MAD】ね~ぇ?×ひぐらしのなく頃に
ホント微妙画質で申し訳ない…やっつけ仕事ですがよかったら最後まで見てください(´・ω・`)この惨劇を回避するのにはイリーの協力が不可欠です。sm1975394←の動画で紹介に預かり、ランクイン出来ました、見てくれた人達と、このうp主のサムネの長門に感謝のキワミアッー(*´ω`)一瞬でもランキングに入れた事を胸に抱えて生きていきますw悔いはなし!皆様に感謝!二万再生イ゙ェアアアアア!!ほとんどのコメ…というか読めるだけ読ませてもらってますw!1/9この動画が削除された・・・夢を見た。初夢がorzマイリスト<mylist/313284/3820495>新作<sm3316476>
きしめん カラオケ風FULLver きしめん字幕入り
作っているうちにひどくなっていきましたorz。vcしてvp62で作っています。きしめんにはいろんな食べ方があるようです☆
【戦場の絆】GC44 陸ガン【ころねこ曹長】
※リアル曹長の必死な動画です。どうも週1絆パイロットころねこ軍曹改めころねこ曹長です。みなさんの普段のご指導もあってストレート昇進できました。ありがとうございます。今回は肉3バンナム1の44です。相手の技術的な面もあったのですが絆人生2回目のSランク取得です。それでも毎度動画を見直すと進歩が見られない気もします・・・orzポイント厨とでもなんとでもおっしゃってくださいorz相変わらず無駄なジャンプと硬直晒しが多いかなぁとは思いました。あとは目の前の敵にこだわりすぎな気もします。次回から自分なりの反省点とかもまとめてみます。今回もご指導よろしくお願いします。過去の戦歴はこちら【mylist/979297/2717689】
【クロノトリガー】 樹海の神秘(Secret of the Forest) 【ピアノ演奏】
樹海の神秘のピアノアレンジを弾いてみました。楽譜もうpしました。デジカメの手ブレ補正切るの忘れて、途中勝手に・・・orzマイリスト→mylist/487719/1928037
LD蛾物故割れた/^o^\
編集等は一切しておりませぬ。
P-MODELの「BITMAP1979-1992」をipod用にエンコ中に起きた悲劇よ・・・・・・
逆に考えるんだ、「これがテクノだ」と考えるんだ・・・・・・
DVDでてくんねぇーかなぁorz
2010/03/22 追記:先日、ディスクを化学雑巾で拭いたらあっさり治りました\(^o^)/
【KAITO】マイマスター
オリジナル→sm1652415 歌部分の動画もお借りしてます。
メロディラインが素敵だったので、かなり衝動的に作ってしまいました。が、いかんせん慣れない耳コピなのでミスがありそうなのと、ソロはもっと修行しなければならんのぅorz
作った一覧→mylist/1225928/3240787
パワプロ13応援歌でbeatmaniaIIDXの楽曲を作ってみた
タイトルどおりです。何個か音程外れたりとかしてるかもorz 動画がPS2から取れないのでOPをリピートしてます。もしパスワードの要請があればUPしたりもするかもしれないかもするかも。【自作IIDX関連動画】[mylist/145690/3583502]
【BGM】真・女神転生if...【SFC】
■他主様方BGM集
・PS版【sm1110016】
・うほっいいSFC版【sm1417362】
投コメは適当。ツッコミがあれば反映するかも。
邪教と町は画変わらん。手抜きスマソ。あと学校2で解脱入れるの忘れたorz
間欠泉やエピローグなど、似てるのが他にあるのは省いた。
TalesWeaver サンライズでベリー採り(こっち見れます、ごめんなさいorz)
あまりの火力のなさにネタにしかならないサンライズorzこのスキルでベリー採りすると楽しい!て思うのは私だけかな・・・?音ズレしているけど そこはスルーでorz【2008/4/1】最近、@ピザ というコマンドが出来たみたいですね。そこで、このコマンドにフィルターかけてみた。フィルターかけてもコマンド効果に支障はないよ♪【マイリストできた!mylist/5626266 】
METAL of Rocks [feat. JAM Project]
sm1660119すげー!けど公式リミックスなのにJAM Projectの声入ってないなら趣旨ちげーじゃんwwww
そう思ってJAM PRojectの声を入れた作ってみたら、作ってる最中にラスト30秒が本家だって気がついたorz
けどまぁ折角なので熱さ成分が足された本家のユニゾンも聞いてみてください。
A姉のシンクロ率は異常。(最初のJさんのとこがうまく合わせられなかった…)
真・三國無双BB/真・三國無双 Online GM降臨(1/2)
最終決戦後の広場にGMが降臨したので撮影。歌は自重しました^^; だけどGMの周りに人が多すぎて姿が全然見えないですね。でも後半の動画ではしっかりと確認できます。GMはシャウトして告知をするもチャットとエモーションの嵐にログを流されるので、しばらく落ち着くまで待つことに・・・・GMの発言は公式に書いてある予定の告知だけでした。その後GMへの質問の時間になると、あるプレーヤーが広場から市場に行けず仲介の売り上げを回収できない事を話題に上げました。しかしその質問に大してGMは補償は無しとコメントし、一時広場は騒然となりました。自分も売り上げを取りに行くのを忘れたorz 曹操軍集合→sm1639665 後半→sm1666323
【ツナ受】ボ.ン.ゴ.レ.系.ア.イ.ド.ル.T.U.N.A.【腐向けMAD】
ネタバレ画像アリ。※歌詞ありがとうございます※音ズレ・画質・音質の悪いところはスルーをお願いしますorz
【追記】タグの『あさりシャッキリ』には気づきませんでした噴き出しちゃったww毎度毎度古い曲で恥ずかしいですが見ていただけて嬉しいです。沢山のコメントやおもしろいタグありがとうございます。すっごく嬉しいです。ホントにホントにありがとうございます
【追記】2度目の歌詞ありがとうございます!!
mylist/4225714
いただいたコメ見てて思ったのですが
口をシャマル、ほっぺをクロームと来たらデ/コ/チ/ュ/ー/は誰なんだろ・・・
って考えたら激しく身悶えました(*´ェ`*)
ツナア/イ/ド/ル/万歳
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 アレンジ曲集
歌は入っていません。今回は超武闘伝2のみ。音質・・・orz1.オープニング 2.ベジータのテーマ3.ピッコロのテーマ
『もうすぐ30才(Ver.リゾット)』作ってみた
コンセプトは、これは雑炊ですか?いいえ、お粥です。※手書き注意※手書きの方が早いんじゃね?って、マウスじゃ無理だろう?馬鹿野郎!人はみんな、心にペンタブを持ってるんだよッ!!そんな産物。次は、ディアボロっつーか、ボロボロ?を作りたい。□追記□視聴&コメ多謝!嬉しすぎて鼻からメタリカがこんにちはした。マウスの誤爆で誕生したマジ雄の人気にS・H・I・T!ボスについては・・・誰か一緒に謝りに行って下さい...orz。マイリスト→mylist/1177655/3715194
【K-MAD】 月姫+ M beatmaniaIIDX Movie(画質改善版)
前回のが画質悪かったので再うpです。今度はうまくいったと思われます・・・orz
メトロイドフュージョンをハードで1%クリアすると
直撮りスマソやり方ちらね・・・orzマイリスト→mylist/4233549/4042325
YZF-R6で走ってみよう!
tubeから転載 YZF-R1で爆走する動画です。 600とはいえやはりSSは速い・・・ 日本じゃだせないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン つーか豚丼祭り自重しろwwwwwwwwwww 米欄はプレミアのみかorz
【初音ミク】はみちゃんと一緒【逆転裁判】
前回「逆転姉妹」sm1507141をご覧くださった方、どうもありがとうございました。大いに励まされ、調子に乗って第2弾。■今回は動画を頑張ろうと思いました が… 向いてねえええええorz■はみちゃんを遠い所の子にし過ぎました。■ヘタレマイリス:mylist/4996679■(7/19追記)いつの間にか16000…!?ありがとうございます!
[振りMAD]あっべあべにしてやるよ♪作って歌ってみた
こんばんわ!相変わらず振り大好きです^^今回はみっはみっはに~が出てからずっと考えてあった阿部ver.をやっと作成して歌うことができました。・・・テスト三日前ですが・・・orzそして前回の動画すんませんでした^^もう聞き直したらあれって感じでほんとカスだったwwあとで消しときます;また歌いなおすかも・・・(えぇ お借りした原曲:sm1258354 新曲(お暇でしたら!)>>sm1715119 栄口ver>>sm1706458 水谷ver>>sm1706458 三橋ver>>sm1449999 高瀬ver>>sm2622999
ロックマンエグゼ3 ロックバスターのみでWWWを再び壊滅させる part27
科学省がサウナになっちゃったよ事件後編。オレは怒ったぞーーーーーーーー!!ヒノケーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!! 今回倍速が多すぎたせいか文字が潰れて読みにくくなっています。ご了承を。水チップ全然出ないんだものorz あと戦闘についてなんですが一応避けようとはしているんですよ。しているんだけれど… 前→sm1657555 次→sm1677574 ルールと動画リストは→mylist/13724/3433865
【モノノ怪】おや?Loituma・・・ですね【海坊主】
■またしてもLoitumaネタ・・・芸が無くてスミマセンorz■前作(sm1475332)で「オンキリキリ」を希望してる方がいらしたのでちまちま作成し始めたのですが、他の方が素敵な作品をうpされたので『これは比較されてはまずいっ』と思い、取りあえず海坊主メンバーに歌ってもらうことにしました(;´・ω・`)■前作でハイパーイパーイだったので今回出番なしです(・∀・;)ゴメンネハイパー■わかめのターンの時、背景がゆらゆらして気持ち悪いです。ごめんなさい(´・ω・`)
