キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編5
ちょっと、うpするの遅くなりました。今回は長めの動画になっております。このステージはけっこう進めるので、編集に少し時間がかかってしまいました。カットした部分もあります。編集は初心者(´・ω・`) <感想>このステージは、広いので進めやすかったですwまぁ、それが原因で動画が長くなってしまったorz今度はもっとまとめれるようにがんばりますw続編4sm1645960 他の動画mylist/2729296/3346997 続編うpしました。続編6sm1660072
廃墟の秋葉でも見て行かないか?【作業用BGM】
ギガウイング2+マーズマトリックスの楽曲が入った何ともお得なサントラを手に入れた記念です。早朝4時の秋葉を撮影していきました。仕事のついでに撮ったためあまり時間が取れず、有名な場所しか撮影できませんでしたorz ☆1枚あたり30秒と長いのでご了承くださいな
BASARA2のOPを英雄外伝のOPにしてみた。
アニメ絵があまりにも許せなかったのでやった。反省はしていない。曲の尺の関係でぶった切ってますが、そこはなんとかご愛嬌ということに・・・。 追記:Wii版OP見ました。…ガチで無駄な努力乙orz 多少の差を楽しんで頂ければ幸いです。1000再生ありがとうございます! 追記2:Wii版OPうpしました。さぁ比べるがいいさ!(涙目)→sm1681655
【東方萃夢想】石鹸屋とまりおに合唱してもらった【end of strong】
ちょっとパート分けしてみた。曲詳細は動画の頭に。まぁ既出ネタだけども、同時再生のタイミングでがんばってみた。音質は……orz 砕月→sm1925398 自作物→mylist/436484/2788155
CLANNAD画像集?・・・でもないか
どうも、最近音の切り貼りやムービーメーカーの使い方を学ぼうと頑張ってる者です
そこでこういうのに関してはまだまだ素人な俺が練習がてらに動画?を作ってみました
ちょっと音切り貼りして画像に特殊効果つけた程度ですが・・・
音質、画質共に最悪ですが見てくれたら嬉しいです
それと画像勝手に拾ってきて使用してしまい申し訳ありませんorz まずいようなら消します
京急蒲田駅付近高架化工事レポート 2
どうも編集して動画書き出してから気づいたのですが、仮高架線は12月改正ではまだ使用されない模様orz
来年春まではお預けの模様です。
駅伝時の踏切動画見たんですが、ホントいいですねアレ。
|高架化関連:mylist/10768971|京急シリーズ:mylist/1183559|user/10231|
【MOE】とある日のエイシス【Master of Epic】
エイシス@P鯖で業者が気になる行動をしていたので、早速キャプちゃしてみました。 名前表示Onで撮影しているため、一般ユーザーの名前が出ない様にカットしています。 急に場面が変わったと思ったら、そのせいだと思ってください。 最後の字幕「それは皆さん」→「それでは皆さん」ですOrz。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
フルトヴェングラーの第九 歓喜の歌聴き比べ (全11+1種)
初投稿です。伝説の巨匠、ヴィルヘルム・フルトヴェングラー (1886.01.25 - 1954.11.30) が指揮した第九の録音の中から、有名な第4楽章中間部の合唱だけをまとめてみました。音質はあまり宜しくありませんが御勘弁ください orz 51年バイロイトはEMI音源盤を使用しています。
ガンダムカードビルダー 【オペ子たちが行く】02 高速移動推奨戦?
普段は地上ばかりのうp主ですが、ミユが5号機に乗りたいというので久々に宙域へ出撃してきました。
すると両軍合わせて高速移動が4機…どんだけーw
今回は自分の防御の甘さを痛感する対戦となりました。
黄→青の即切り替えも大量に失敗してますorz
それにしてもノリスにガーベラは似合いませんね(´・ω・`)
武人をなんてものに乗せておるのだ。
<編成>
ミユ+5号機+ジムラ+駒盾+強炸、ノエル+GP04SB+ビマシ+GP盾+ダブルロックオン、アヤ+ジムカス+ST盾+ジムラ+伏兵。
艦長は今回オペ子たちが配属されて更に悩みが増えてしまった有名なあの人です。
01→sm1653733 03→sm1656987
【金魂MAD】銀さん中心(シリアス風味)
検索除けをしようと思った矢先に消されてしまったので再UPです。銀さんの現在・過去中心MADです。万事屋寄りです。銀さんが好きなのでまた次回作を製作中です。初MADですが暇つぶしにでもどうぞ。台詞等の音量調節がうまくいかなくてすいません;;ムービーメーカがうまく使えませんでした…orz台詞、歌詞入れて下さった方ありがとうございます^^(1/29加筆)検索用:金魂 銀/魂 銀時 修正版UPしました→sm2448636
中目黒の懺悔コーナー(デビュー前のテストその2、超画質編)
◆どうも、中目黒Pです。
sm1622743では、心あたたかいコメント&アドバイスありがとうございました
◆とりあえず、flv化把握したので、11月3週の31位~11位+CMのテストです。
◆音量調節はVS9で手抜きモード。22位~21位の繋ぎはまだ無理orz。あ、時間短い分画質上げてるので次回第4週20分版でチェックしてみます。何度もテスト失礼。
◆12月第1週は亜紀奈Pが動画担当なので、私は集計きっちり・・・と思ったのですが、やはり本番となると色々ミスが発生してしまいました。ちょっとUpが遅くなったら私のせいですorz。音飛びと、ノーマライズと枠の広さが宿題ですね。
◆あずささんの 谷間より深い アイマス愛で みんなニコニコ エンジョイMAD
けしからん動画を自分でコメントだらけにしてみる
きゅ~ん(*´ω`*) よ・う・つ・べ とりあえずコメント10万目標(・о・)ゞ
アイドルマスター 真 伊織 ポジティブ! メイド服
井川Kです。
コメント書くネタがねーですorz
あと1/4ですけど、リレを最初に選んでしまったが故
うpがそれだけ遅れますのでご了承下さい。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190 いおま庫 mylist/31891/3716080
DS版が出るのでGBA版FF4をやりましたPart9
結局戦闘をアクティブにしてみました。
ここにきて初めて全滅しましたorz
このPTのアタッカーは間違いなくシドだと思う。
Q.村上にディスペルかけたら?
A.そんな上等な魔法覚えてません・・・
Q.なるべく低レベルならヤンの装備もっと考えたらいいのに
A.基本的に装備を考えたり戦略練るのは嫌いなんです・・・。なので適当です。
Q.弱すぎる
A.当然でしょ?
Q.バルバリシアの徐々に石化なくなった?
A.なくなってません。何故かマヒっぽい感じになってるだけです。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part8→sm1653347 Part10→sm1679621
A列車で行こう7 ニコニコ鉄道臨港支社発展記 第2回「売れんかいな」
やってもうたーorz
第1回←sm1639010|sm1704626→第3回
マイリスト→mylist/3753665●ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/102/
本社→mylist/3302997●まとめWiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
てってってー音源→sm678493
DancingMasterAYA(風神少女アレンジ)の足譜を作ってみる#15-A(StepMania)
予想外の事態が発生して、動画編集に時間がかかってしまった・・・orz。
というわけで、sm1624620の譜面を足譜面で作ってみました。
プレイはいつも通りです。レベル設定してないのでデフォだと全部1になってます^^;。
難易度的には、どれくらいになるんでしょうね(’’。
その他の譜面:mylist/1293732/3331760。
永久に続く五線譜 -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
男ですいません(´・ω・`)あまりにも素晴らしい曲だったので、夜勤明けのナチュラルハイな状態で自重せずに歌ってしまいました。感情は込めたつもりです。アレルギー性鼻炎なので鼻声っぽいのは仕様ですorz 少しでも楽しんでもらおうと勝手にコーラス入れたりしてますが、半分は下手なのをごまかすたm(ry オリジナルはこちら→sm1647289 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121783 pass=kuropan ※まさかこんなに再生数が伸びるとは…ありがたいです。本当は一人一人にコメントしたいんですけどそれをやると…ね?ww 合唱に使って頂きました!→sm1844845 マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
創聖のアクエリオンを歌ってみた【つばき】(再録音版
カラオケはsm951556様からお借りしました。前回のコメをふまえてアクエリオン、再録音してみました。。すいません、1日練習しただけじゃorz とりあえず腹筋と背筋を鍛えようかと思いました。高音も低音も出ません【つばき】です。マイリスト(・∀・)つmylist/1186209/3720625 以前のアクエリオンつsm1651007《追記》1000再生ありがとうございます><
「NightmaRe」花京院Ver作ってみた(歌詞のみ)
初動画です至らないところもあるかもしれませんが頑張って次に生かします。 原曲がすごい好きな曲なんですが花京院ぽいかなと替え歌してみました。 「」部分は台詞に変換して聞いて下さると幸いです 誤字見つけてしまったのでコメントで修正しましたorz<何度も見直したのに…
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第11話 ~New Sensation~
かなりダイヤ改正しました。私の本気をみるg(ry)はともかく、単線区間はそれなりにカオスです。型番間違え[キハ100系]→[キハ181系]ただの勘違いですorz高架化の件ですが時間はよく止めます。運行中の列車の撤去をしたくなかっただけです。あとロマンを求めて…。前話 sm1637573★次話 sm1705597★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/★音声借り元 mylist/557347/3588481
ガンダムカードビルダー 【オペ子たちが行く】03 青い、青いよ!
色々と画質について試してみてるのですが、未だに向上できずorz
やはり320×240の携帯動画では限界があるのでしょうか…。
画質に関しては他の動画よりかなり悪いですが、どうかお付き合いくださいませ。
今日の戦場はコロニーだったので、ノエルとミユはそれぞれ窓と5号機に乗れて満足だったようです。
今回は珍しい藁デッキに遭遇。いきなり4機も突撃してきて少々うp主テンパってますorz
過去のオペ子たち→mylist/43408/3752779 02→sm1655469 04→sm1657691
機動戦士 ガンダム 連ザⅡ プロモーションビデオ
いまさらながら、連ザⅡ+のプロモ・・・いまさら何?ってかんじですが・・・まぁ暇潰し程度に見てクダちい(∵) よく見たら先にUPされてる方がおりました。 既出です・・・orz
【電王】 クチパクDouble-Action Coffee form 【MAD】
ダブパクCoffeeFormです。通常→セリフver.のつなぎが微妙なのと、ナオミちゃんが一つしか見つからず数合わせで口パク画像が一種というショボさなのは(他のも大概一種ですがこれはフルなので退屈かもorz)申し訳ないです; ■パクゼロ:sm1534714■ダブパクSword Rod:sm1620511■ダブパクAx Gun:sm1628427 ★ダブパクWing:sm2814842 ●他うp作→mylist/3334706 ◇ご再生・コメ・タグ有難うございます!
ガンダムカードビルダー 【オペ子たちが行く】04 キャッキャウフフ
引き続き本日2本目です。
中将とか中将とか中将にフルボッコにされまくりで気付けば大佐降格戦まで落ちてきましたorz
平日昼間は危険がいっぱいですね…。
序盤こそgdgdだったものの、終盤はちょっと見所が。
オペ子たちと「ほらほら待て待て~」と言わんばかりにキャッキャウフフと戯れるセクシーなあの方と、オペ子たちの火事場の底力が拝めますw
過去のオペ子たち→mylist/43408/3752779 03→sm1656987 05→sm1669520
Gジェネ魂 フェニックス・ゼロ 武器詰め合わせ+α
買ってみたので、ファースト1話で撮ってみました
初期機体の1機、フェニックス・ゼロと対艦戦闘詰め合わせ
アムロの武器名表示入れるの忘れた・・・orz
何故かキャプチャしたファイルが編集用ソフトで読めなかったので
強引に変換してから編集、そしたら画質が・・・・
体験版AfterEffectsCS3がいけないのか・・・
他Gジェネ魂 >mylist/43241/3757940
【BMS】true my heart (きしめん) 【PMS】無修正版
お邪魔なんてかけてごめんね 元動画⇒sm1583539 あ、でも低画質のオジャマは外せなかった。ZIPはとりあえずプレイは出来るはず。隠し譜面化(.xxx)してないので不要な譜面は適宜削除してください。ZIP:N_34825orz
リボーン(霧戦)MAD フルバージョン
前回フルでやってほしいというコメがあったのでテスト前にも関わらず作ってみましたw 最初と最後の方は一緒です・・・相変わらず低画質ですまんorz まぁ、霧戦だから仕方ないのだが雲雀の出番が皆無だったのが心残りです・・・今度作ろうかな・・・ 前回の→sm1544316 物置mylist/3688607 新作sm7394379
MAD 英雄な漢達[画質UP版]
MAD第5弾 今まで作ったMADのマイリスト→mylist/1528923/1189852 最近英雄MADが沢山あるんで 人気にあやかって自分もつくってみました 自分が好きな漢キャラばっかのMADですがよければ見てください画質はflvに変換出来たのですが・・なんか微妙・・・すいませんorz 作者のS氏 追記 ひろしメインは持っている動画のサイズ&画質がバラバラですので 動画がそろい次第やりたいと思います
im@s_clock 1min.mode
「ジャスト1分だ……いい夢みれたかよ?」
今回もStage6よりいくつか動画をお借りいたしました。毎度ながらありがとうございます。
ちなみに元ネタは例の某ユニでクロックなアレ(http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)。
……見直したらミスった箇所発見……orz
修正版アップしました。→sm1663754自作リスト→mylist/5325657
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part42
後編です。録画設定間違えたのかたまにワープしてしまう(’’; 実は結構イベント進めてあるんだけどエンコする暇がなくてUPできてない・・・orz もうしばらくしたら続きUPしますぉ(’’ Part43→sm1702571 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
