キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mp3はじめました.(輝く希望の謳,SuccessfulMission,うろたんだー)
お待たせしましたmp3のお知らせです.
適当に聴いて気に入ったなら
【http://sound.jp/kobapie/】のページからダウンロードしてくださいなっと.
0:00~オリジナル曲【輝く希望の謳トリオVer.】sm1619091
7:00~セイバーマリオネットJ【SuccessfulMission姉妹Ver.】sm1550460
11:07~オリジナル曲【卑怯戦隊うろたんだーKAITOメインVer.】sm1639267
圧縮の関係上一応mp3の方が音質がクリアだと思います.卑怯戦隊うろたんだーにはカラオケなんぞもつけときました.(mp3のみ)
【コーラス無しVerも置いてみた.替え歌とかにどうぞw】【うp主Verをうpしろとか何の罰ゲームでつか?orz】
【しまった確かにここにフルあげちゃうとアレですね(´・ω・`)次は注意しよっと】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
小説 涼宮ハルヒの消失 その1
製作者MITSUこと「昭和の人」です。小説です。消失です。気楽にどうぞ。「その日の」が「そのHの」に見えてしまいますorzのでフルウインドウ?(画面を大きく)で見ることを強くおすすめします。新しい動画編集ソフト導入しました。そのついでに練習がてら見にくいとのご指摘のあったこの動画をリメイクしました。よかったら見てください→sm1977188 その3です→sm1815901その2です。→sm1775099ちなみに七夕のお話完結しました。原作未読の方は消失より七夕を先に見ることをお勧めします。マイリストに入れてあります。他の自作動画もあります。→mylist/2113400/3739120
[梶浦由記]FJ・See-Saw以外日本語曲集
いわゆる提供曲。ひっそりといい曲が結構あるんだよ。全曲は勿論無理だったので特に好きな曲だけ集めました。低画質低音質勘弁して下さい。歌詞付き。(タイトルに作詞者名のないものは梶浦さん作詞)1.みちゆき 2.宝石 3.ベルベットの祈り 4.さよならソリティア 5.ほし 6.It's only the fairly tale 7.Life goes on 8.ひかり 9.here we stand in the morning dew 10.calling 11.深海の孤独 12.ballad [FJY以外のFictionJunction曲集]も作ってみました→sm1705729 ※あ、一部日本語じゃない曲も入れちゃった。素で間違えたよorz
地獄ティーチャー・ぬべ VS スズキ・アルト・凹(くぼ) その2
2007年10月31日 佛教大学にて。カメラが固定なのは、つまるところ人手不足なわけで・・・・メンバー絶賛募集中ですorz ←その1(sm1650886)その3(sm1651535)→
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter3-2・前編
撮影時間の関係でのび太人形は軽くスルーしてます。
無論、納得行かない人が居ると思いますので全滅動画はあとで用意します。
とか何とか言って、結局後半に時間かかりすぎて意味無かったけどな!
さして難関は無い前編。そして、そういう時は必ず後編で死亡ラッシュ。
ちったぁ成長しろよ、自分・・・。orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
3-1・後編⇒sm1520186 リスト⇒mylist/2775325 3-2・後編⇒sm1651591
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル
とりあえず、「臨界突破」設定で、高音質再生を有効にした状態でsm337276を再生してみました。SO903iで再生するよりも、少なくともなめらかです。撮影は、旧機種(SO903i)によるものです。どんなに頑張ってもピントが合いませんでしたorz... GPSによる位置情報を有効にした場合の対比動画はsm1651548
勝手に選んだエロゲ主題歌集 - 浸りながら聴きたい感動曲編
ヘッドホンをしながら、暗いところで聞くことを推奨します(ぁwわたしが勝手に選んだエロゲ名曲11曲です。2003~2007までの作品を発売順に並べてあります。 「わたしが」プレイした作品からのみの選出ですので、みなさんの「名曲」はないかもしれませんが、ちょっとでも共感していだければ幸いですorz 選出作品:「ゆきうた」「もしも明日が晴れならば」「恋姫無双」等 バトル物エロゲ編→sm1679245 電波曲編→sm4594699 その他うpしたエロゲ主題歌リスト→mylist/8386473
いさじ兄貴に触発されて鹿児島弁でみっくみくを歌ってみたVer.いするぎ
敬愛するいさじ兄貴が宮崎弁で歌っていたのに触発されて叩き覚悟で歌ってみました。兄貴とsm1290633様、失礼致しましたorz画像は拾い物です。
【追記】年末から仕事が忙しく、なかなか見れなかったのですが、いつの間にか10000再生とはっ!誠にありがとうございましたw
【更に追記】わっぜてげてげなかごんま弁やっでよたらんとこは多目にみっくいやんせw
「初音ミクの暴走」を歌わせていただきました→sm1746356
戦国BASARA紫翠であるあるorねーよ(微腐向け
仕事終わって「さーBASARAやるぞー!」て帰ってきたら届いてなかったとかそんな馬鹿なorz という訳でむしゃくしゃして紫翠作ってきました……。今回前回よりは腐向けな気がします…ので苦手な方は注意してください。ちなみにうp主はこのsm682440MAD大好きです。 新作英雄外伝あるあるorねーよ→sm1783359 他のあるねー→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
組曲『ニコニコ動画』銀魂ver.【改】
以前作ったものの改良版です。しかし音質、最悪・・・声も微妙っていう合わせ技。ノイズ除去したらこんな有様に・・・orz でもこれ以上改良の使用が分からない。ちなみに私は近藤さんが好きです。沖田が多いのは・・・何でだろう、ネタが多いから?■■2月7日追記■■気付いたら1万再生、そして沢山のコメントとマイリスト登録ありがとうございます(;ω;`)以前エンコすると言っていたoffボーカルver.ですが、パソコンがクラッシュして元データが吹っ飛んでしまいましたorz気力があればその内もっと気合い入れた画像で作り直しますね!★アニメ銀魂3年目決定、嬉しい限りです★
【遙か3】カニメ将臣の髪を途中まで切ってみた
二番煎じな上に半端ですみません;;愛ゆえに将臣のアニメーションに加筆修正をしてみました。元の動画がお好きな方は見ない方が多分いいです。結構頑張ったんですが、途中で力尽きてしまったためクソ短い…多分奇跡は2秒くらいです。ガッカリしてください…orz(追記)ちょ、タグww蟹自重ww笑ってもらえて光栄の至りですwありがとうございますw
DS版が出るのでGBA版FF4をプレイ中Part7
ちょっと思うところがあり、Part6の部分をやり直してそのままプレイしました。なのでゴブリンは無かった事に…orz
とは言っても大したことはしてないですけどね…。
リフレクって何ターンで効果切れるんだろ。とりあえずカツオよりベイガンの方が強い…。
とりあえずパロムは俺の嫁。ポロムは誰か持ってっていいよ。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part6→sm1646674 Part6(ボスのみリテイク)→sm1652184 Part8→sm1653347
【暇つぶし】下手糞マインスイーパーpart2
part.1 sm1532568 part2できました。上級編です。が、一度もクリアしてませんorz... なんとなく暇つぶしがしたい方にぴったりですね。自分でマインスイーパーやったほうが暇つぶしになるという(ry
アイドルマスター 『盆踊り』
L4Uを入手したのでジェバって(ry
きっと、たぶん、和風…かな? 曲を聞いて楽しい気分になって貰えれば最高でござる。ヽ(  ̄○)ゞ。oO(わふぅ)
「楽しかった」というコメが嬉しい(つД`) 11/30が誕生日の謎な人、おめでとう☆
箱○のデモ画面「事務所キャラ紹介→TV出演映像」で録画した30秒程のムービー多数より。
衣装・UNIT・場所…全てが完全ランダムなので心が折れ(ry
夏の祭典ファイルだけで95ファイルあるので、その5倍は試行してると思いますorz
懐かし(1997年)の特撮ソング『Bomb Dancing メガレンジャー 歌:朝川ひろこ』
ニコニコ鉄道株式会社 芝地区開発プロジェクト 第4回
エンコミス対応で2日使うってドンダケー!?
再生すると普通に聞けるのにエンコだけは阻害っていかほど~!?
・・・というか、いい加減先に進みたい・・・orz
今回は微妙に告知があります。
毎回同じ事言ってますが、今回使用した音源はsm745437です。4秒ウサテイって便利だよね・・・
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/sm1607696<前駅|mylist/57865/3616519|次駅>sm1718985
【God knowsもどき】弾いてみた
指弾きを少しトレーニングしてUPしてみました。改行は、プレミアじゃないと出来ないらしいですね・・。見づらいかもしれませんが、ご了承くださいorzそれより暗さが以前より増してる気がするんですが。なんだこれ。デジカメの向き調整しないといかんですね・・。多分逆行のせいだと思います。 ミスってポンッ!とか言ったり、弾き逃しをしたりしてますが気にしないで下さい。許して下さい。まだ慣れてないんですorz(弦の押さえ方もおかしいですが、押さえ方も、今少しづつ指に慣れさせている所です)一応マイリスト置いておきますつ/mylist/607091/3748892
2007RBACサンデーラリーその1
千葉の道
葉っぱ踏み踏み
道外す
orz
3:50あたりに笑撃が訪れます。
その他ダートラ動画など→mylist/1306290/3619994
スクリプト使ってみました。最後まで行くと次の動画にジャンプします。
。※スクリプト使うと携帯からコメントできないらしいです。モバイルの方、ごめんなさい・・・
Colors of the Hearト
いろいろあって久しぶりのうpでございます。 具体的に言うと1曲目:歌い終わってうpしようと思ったらある人が歌ってあげてるのをランキングで確認し俺との差にガクブルして封印 2曲目:一緒に歌おうって言ってた人が録音直前に骨折・・・延期 3曲目:この曲なんですが・・・理由は動画内でどうぞorz 相変わらずの下手糞ですが聞いていただけるとありがたい 歌ったものmylist/222494/1388615
【MHF】弓だけで尻尾切断 ディアブロス
弓近接のみで下位ごんぶと黒眉毛の尻尾切断。ズル出来ないよう持ち込みアイテムは強撃ビンと爪護符のみ。 防御が148もあります! 今回は5回撮影して一番気に入ったのをメインに、切断後に珍プレー好プレーを。夜の砂漠7番は最高すぎ。ガレオスはもう少し落ち着くべき。 使用曲 Sonata Arc-tica 『 Wolf&Raven 』『 BlackSheep 』音量弄ってみたら今度は音が小さすぎたorz ●次はガルルガ→sm1673394 ●他の尻尾斬り→mylist/391578/2130936
花京院とパレード ジョジョ3部 歌ってみたorz
本動画様(sm1642870)ちょっとはがんばらないとかっこ付かないと思ってがんばってみたもののかっこつかないものはかっこつきませんでした。。いっそじまんぐになりたいorzマイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/1583545/2285583)
パワプロwiiでスーパーロボットたちを応援してみた part1
ガンダム→sm2642591・sm2931704・sm3212076 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 勇者→sm1721723 マクロス→sm2500461 ダンバインとか→sm2489846 スーパー系→sm1653223・sm1654787・sm2947391・sm3164399 その他のロボ→sm1899680 OG→sm2504896 決定版が出るまでは開幕版で作った奴を切り売りしていくしか術がない。というわけで今度はこんなかんじです。まずはスパロボでおなじみの面々を応援してみました。ガイキングと仮面ライダーV3がごちゃまぜになってしまってるorz スパロボ未参戦で個人的に好きなロボットはサイコアーマー・ゴーバリアンです。 他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/2182873/3670681 mylist/8014640
電王クッキーを焼いてみた2
降臨、満を持して。
この後、過去崩壊うp主と友人が(今度こそ)美味しく頂きました。
作ったのは大分前ですが動画制作に時間がかかって流行という名の電車に乗り遅れたorzちなみにオーブン付属のレシピで作ってますのでその辺の苦情は一切受付けません、あしからず。一部ひらがななのは使用フォント(国鉄方向幕書体)に漢字が無かった為。あと最初の×はカイにあらず。スペルミスは気にしない方向でセプテンバーよろしく仮面
電王クッキーsm1245015 デカレン&電王クッキー3sm5221858 mylist/9298701
PC-Engine 妖怪道中記 2倍速モード
こまいかずひこながめんになりました。あっさり2面で死亡。orz 乙姫さままで逝けたら再あっぷ予定。
桜の季節に歌ってみた
また調子こいて桜の季節歌ってみてしまった。桜のリバーブが好きなので中途半端に付けてみてます。相変わらず肺活量が足りません。声域も足りません。ただ必死です。広い心で聞いてやってくださいまし。何か練習方法とかあるんでしょう、か…?*タイトルをいつもの調子で付けたら春に歌ってるみたいな感じになってしまいorz変えようかな…この付け方…*音小さめです注意本家様sm1427306うp主の黒歴史mylist/512547/3419709
スピッツのちょっぴりマイナーな曲でピッチ上げ
自分の好きな曲や、ブリーダーさんに人気のある曲でピッチ上げしてみました。1.波のり2.魚3.恋は夕暮れ4.いろは5.ラズベリー6.待ちあわせ7.おっぱい8.ローランダー、空へ9.俺のすべて10.涙11.プール12.あわ※音が小さいですorz
ガンダムカードビルダー 【オペ子たちが行く】01
初うpさせていただきます。
皆さんの動画を拝見していて自分もうpしたいな、と思いようやく環境を作れたのでうpしてみました。
画質に関してはもっと色々調べて改良したいと思います。本当荒くてスンマセン(´・ω・`)
初動画と張り切って出撃したものの今日の戦場はアフリカ戦線orz
編成組み直すのも面倒なのでそのまま出撃(さり気なくアヤだけ砂漠仕様w)したら面白い編成の部隊とマッチングしましたw
<編成>
ミユ+アレ+ブルパ+駒盾+強炸、ノエル+窓+ジムラ+寒盾+ダブルロックオン、アヤ+D陸ガン+ジムラ+ST盾+伏兵。艦長は皆のお爺ちゃんレビルです。
まだまだヘタレ准将ですが、これから皆さんよろしくお願いしますm(__)m
02→sm1655469
スピッツ vs スピッツ ・・・
スピッツのvsシリーズは既にあるので迷ったのですが、どうしても作ってみたくてやってしまいました。順番にどうぞ⇒⇒⇒第二弾orz→sm1661904 第三弾→sm1682073
初音ミクに「VIPSTAR」を歌わせてみた(改)
勢いで作ってしまいました…既に2番煎じみたいですがorz
前にうpしたものの修正版です。
ALI PROJECTの2曲について語り合おう!
アリプロの2曲について、語り合いましょう!つか、こっちがgdgdと話してるだけですが。最期にクイズも用意しています。●見直してみましたが、やはり切り替えが早すぎたようですorzなので、読めないところがあったら一時停止で読んでやってくださいな。。●1曲目の文字が視づらいのは画質のせいですorzゴメンナサイ。●2曲目の最初の、『再びどうも』の次の字幕が手違いで凄く短くなっていますが、あれは『2曲目は…この曲です!』と書いてあります。orz●マイリスト⇒mylist/543642/3794650
【音痴】音痴な声が倒せないorz【注意】 腐愛
不意に思いついた歌詞で歌ってみたエアーマンの替え歌。本人にとっては割と切実な悩みらしい。でも、正直、反省している。※『エアーマンが倒せない』、及びカラオケVer.の作者様に感謝致します。※前作→sm1637925 前々作→sm1629333※マイリスト→mylist/2847866/3757575
